相互RSS

水戸ホーリーホックが横浜FCからGKヤクブ・スウォビィク...
【PRESIDENT】習近平が「日本に行くな」と煽った悲...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
マジックテープの音が大嫌いなんだが
気圧変化が大きすぎて体調を崩す人が続出
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【悲報】サッカーワールド杯韓国代表、異例の帰国式典な...
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
【ファンサマリィ】W杯敗退に韓国大統領が異例の失望表明「...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
シャ〇ペン・シャワーって漫画読んでから プロサッカーとサ...
【画像】セクシー女優の本庄鈴(29)さん、レギンス直穿き...
【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
【悲報】 女セイ器をナメ回した男性、無事終わる
【Hな体験】犬猿の仲と言われてた同期の男子と職場で濃厚S...
【W杯】韓国、まさかの3位転落! 引き分けでも突破だった...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中...
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【画像】藤井ゆきよ(41)とかいう美人女性声優
【画像】 罰当たりな猫【再】
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制で...
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
サザエさんの早川が一軍女子グループにおるのおかしいやろ
ハンターハンター39巻の表紙、もはや別人ww
影山優佳、何かを察して帰国していたwwXww
【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってし...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
2026.06.28-22:01:43(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】ウマ娘でロンシャン走るの楽しみだね アイビスサマーダッシュは本日15:45発走

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:43:14
ウマ娘で走るの楽しみだね
1690602194033
2: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:43:40
そうだね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
3: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:45:35
右上の道ってどこに繋がってんの?
4: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:45:41
めっちゃパワーいりそう
6: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:46:46
キングを走らせてみたい
7: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:46:54
日本にも直線だけのコースとかないの?
11: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:49:31
>>7
あるよ
12: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:50:16
>>7
今週そこの重賞やるぞ
17: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:54:08
>>7
アイビスサマーダッシュ?アプリ内でも走れるよ
19: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:55:21
>>7
見よう!明日の15時45分
8: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:47:00
フォルスで能力発動しちゃうんだ…
9: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:47:50
フォルスストレートは直線扱いになるのか?
27: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:00:22
>>9
府中1600専のエル固有とかここで活きなきゃどうするんだって感じ
あと逃げ適性も見直してほしい
10: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:48:50
走った後やる気最低まで落ちそう
13: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:50:27
コーナーでも直線でもないことになって局面や残り距離条件しか発動しないんじゃねえかな
15: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:51:01
簡単に勝てなくしそう
16: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:51:46
ヒバチぐらいの難易度にしよう
18: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:54:13
>>16
涙と鼻水の覚悟はよろしいか?
21: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:58:15
ワンターンの2400ってよく考えなくても頭おかしいな
22: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:58:36
アイビスたのしいよね
23: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:58:51
ワカメ馬場の再現とかあるんだろうか
30: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:04:19
>>23
良馬場で芝の状態良いとスローでも24秒台の決着になるのに
ちょっと重馬場になると30秒台半ばの決着になるすごいコースなんだよな…
25: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:59:20
アイビスSDとかはカメラが追走するからテレビで見てもおもしろい
26: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)12:59:58
1000直のカメラは迫力あっていいよね
28: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:02:44
アイビスSDはむしろ現地が一番困惑しそう
一キロ先の馬見えねえ
29: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:03:55
なぜか外ラチに広がっていく
他のレースではめったにいないのに
32: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:07:21
1000直はいいぞ
新潟は観客席とコース近いからゴール前のあたりで陣取ってると騎馬隊の怖さがわかる
33: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:08:05
アイビスSDたまに空撮するから好き
海外でしかそういうの見ないから新鮮
34: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:08:48
海外の直線レースも馬群が真っ二つになったり
分かれてたのが途中でくっついてからまた分かれたり見てて面白い
38: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:13:10
アイビスは一度現地で見てみたいレースの一つなんだよね
レース中の馬との距離感が他のレースではない近さで見れそうだから
39: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:13:15
上り坂がやばい
47: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:21:10
>>39
日本でこのレベルの坂あったの旧盛岡くらいよね
昔のコースが道路になってるけどここだけで高低差8mくらいある
fu2410772
40: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:13:59
向こう正面はモニターじゃないとどの馬がどこだか把握するの難しくなるね
41: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:15:44
2400mコースの設定だろうとコーナー2つのワンターンという日本じゃ絶対無理なサイズ感がたまらん
42: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:15:58
せっかくロンシャン作るならカドラン賞もいれよう
45: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:17:35
>>42
フォア賞もだ
43: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:16:13
凱旋門なら育成でUGくらい求められても仕方ないかな…って気はする
46: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:20:32
フォア賞来ると欲しいよな😷とプボくん
50: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:24:52
最終直線だと勘違いしてスパートかけちゃう騎手や馬が続出するからフォルスストレートって名前が付いてるわけで
ここを直線扱いするのはなんか違う気がする
52: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:27:27
賢さが低いとフォルスストレートで最終直線スキル発動しちゃって
本当の終盤の最終直線で伸びなくなったりスタミナがりがり削られるとか
53: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:28:23
ウマ娘でコーナー扱いだとスキル発動するだけ得な気がする…
コーナーでもストレートでもない区間をフォルスストレートにするの面白そうだけど
54: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:28:46
フォワ賞G2なのに賞金クッソしょぼくない…?
55: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:29:59
>>54
そもそも日本の重賞が高いんじゃないっけ
56: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:30:07
>>54
海外はGIでも賞金2000万のとか普通にあるので日本基準で考えちゃいけない
57: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:30:15
>>54
凱旋門も本来はくっそしょぼいし…
なんかしらんけど賞金上積みしてくれる人達がいるだけだし…
65: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:39:17
>>54
海外は基本的に賞金安いんだ
日本の条件戦勝った方が騎手は儲かるくらいのG1とかもある
60: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:33:57
アイビスで外に寄るのは内が荒れてるからって聞いた
62: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:36:09
>>60
普通はコーナーあるから内走った方がいいからね
そりゃ内から荒れる
61: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:35:15
今年のアイビスは開幕週だからまた内ラチ疾走が見れるね
68: 名無しさん(仮) 2023/07/29(土)13:40:17
内ラチに行くヤツ
定番の外ラチに行くヤツ
頑なに真ん中走り続けるヤツ
楽しいね

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む