相互RSS

【ウマ娘】スレンダーらしく涼し気な画ですね。
【ウマ娘】22世代とか23世代とかもオーディション始まっ...
処女だけど女性用風族行ってきた
妻の浮気おセッの隠し撮りに成功した
【画像】強い日差しを浴びる高市早苗首相
九州には熊はいない←これ謎すぎだろ
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
初期のガンプラブームを知るものはもう少ないのかもしれない...
【悲報】 韓国型原子力潜水艦、やっぱり技術的にも全然無理...
【衝撃】日本vsチュニジア戦、日テレの視聴率がこちら
「一円玉は溶かして売った方が儲かる」と主張した某実業家、...
ヴィーガンさん、味の素の株主総会で決死の抗議
韓国、G7「重要鉱物サプライチェーン安定化」に不参加…中...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【スターウォーズ】 映画で大活躍したグローグーの小さくて...
愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で...
【日常に潜む恐怖】自分が第一発見者になってしまった
ちょー可愛いモフモフがモフ運ぶんだぜベイビー【再】
韓国人「1700年代の日本で描かれた犬の絵に韓国人が驚愕...
【韓国】 「完成予想図と全然違う」…344億ウォンを投じ...
再公開済み記事リスト
【草】 許せサスケ画像検索したら八卦六十四掌が出てきて爆...
[河合楽器製作所] 公取委 フリーランス新法違反・報酬を...
他人を好きになる事がほぼないんだけど、頭がおかしいのかね...
海外「まるで日本そのものだ!」 W杯の影響で国歌『君が代...
MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?...
【W杯】日本の決勝T進出確率は「99%以上」米大手メディ...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【閲覧注意】 Amazonで服見てたら悲鳴出た
新幹線の通路・デッキに「折りたたみ椅子」持ち込み着席は許...
メッシ、2試合で5ゴール
【ウマ娘】マルちゃんって案外ぼば遊びが派手だよね…
愛情ホルモンが「戦闘モード」を誘発している可能性が研究で...
美人な同級生が耳の後ろにできた脂肪の塊を美容皮膚科で切っ...
【画像】高岡早紀さん(52)、絶妙なムホホ画像を投稿する...
【画像】トー横「3人30kだけどどうする・・・・・?」⇒...
【悲報】ソープランドさんでバイ🌸が行われていたとして会社役...
「悲報」SteamMachine 25万円
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
2026.06.23-06:16:42(42/42)

ウマ娘怪文書

【ウマ娘怪文書】「フィットネスリストバンドだって。キタちゃん使う?」「あたしの管理はトレーナーさんがいますから、トレーナーさんどうですか?」この時はまだ全然、そんな邪な気持ちはなかった。

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:18:23
偶然だった。たまたま一緒に商店街で買い物をして、たまたまレシートの合計額で引けるくじ引きを案内されて、たまたまそれが当たった。
「フィットネスリストバンドだって。キタちゃん使う?」
「あたしの管理はトレーナーさんがいますから、トレーナーさんどうですか?」
「うーん…あんまり機械詳しくないから設定とか大変そうだし……」
「大丈夫です!あたしもお手伝いしますから!」
この時はまだ全然、そんな邪な気持ちはなかった。ただ純粋に、トレーナーさんにプレゼントしたいだとか、設定が面倒ならお助けしてあげたいとか、そう思ってたのに。
1695381503025
2: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:18:40
早速帰ってトレーナー室で二人、説明書とにらめっこしながら初期設定をしていくことに。
フィットネスリストバンドはゴム製で密着感のあるリストバンドで、中に入っているセンサーが脈拍や体温、発汗量や腕振りの計測などからその人の運動を管理していく。
リストバンドにはモニターの類はなく、一見ただのゴムバンドだ。観測は専用のアプリで行う。
「『アプリをインストールして個人設定を行ってください』……ああもうわからない」
「ちょっとスマホを拝借いたしますね」
トレーナーさんのスマホに専用アプリをインストール、開いて個人設定を開始。年齢、身長体重、その他諸々……。この時、設定のために色々トレーナーさんに質問して、あたしの知らないことを聞けたのがよくなかった。
3: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:18:55
後日、トレーナー室にて、嬉しそうにトレーナーさんがスマホの画面を見せて報告する。
「ほら見てキタちゃん、このリストバンド勝手に僕が歩いた距離とかも測ってくれるんだ!すごいよねえ……一体どうやって測ってるんだろう、腕を振ったら歩いてると思うのかな?」
「リストバンドにGPSが入ってて、それと腕の振り方や心拍数から歩いてるか走ってるかを見極めて、距離とか運動量を計算してるそうですよ!」
「へえ…すごいなぁ……」
「いやあ…説明書に書いてあっただけで…」
そう照れてから、トレーナーさんがすごいと言ったのはきっとリストバンドのことで、あたしなんか別に褒められてないと気がついて、一人恥ずかしくなった。
トレーナーさんは設定とかからっきしで、あたしがやった初期設定から特にいじってないみたいだけど、それでも日々運動量や脈拍なんかを計測されて運動量のアドバイスをされるのが楽しいみたい。
少しだけ、罪悪感を覚えた。
4: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:19:08
ごめんなさい、トレーナーさん。あたしは悪い子です。
消灯後、布団を頭から被って横向きに寝る。今日も自分のトレーナーさんのお家にお泊りしてるダイヤちゃんは留守で、別に気を使う必要はないんだけれども、いつもこうしてしまう。
スマホを開いてアプリを起動。画面にはトレーナーさんの脈拍が心電図のようにグラフで表示され、その脇には体温と発汗量が。画面を慈しむように撫でる。
トレーナーさんの脈拍、落ち着いてるな。もうすぐ寝るのかな。
あたしは、あの初期設定の日、魔が差して自分のスマホにも同じアプリを入れてしまった。同期されたこのアプリはトレーナーさんのデータを観測し続けている。
興味があったから、トレーナーさんのこと、いっぱい知りたくて……。
こうしてトレーナーさんの脈拍を表示し続けるスマホを顔の近くに置いて寝ると、まるでトレーナーさんと添い寝してるみたい。
ああ、脈拍がゆっくりになっていく。きっと寝るんだ。おやすみなさい、トレーナーさん。画面におやすみのキスをして、あたしも眠りについた。
6: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:19:27
いつものように寝る前にトレーナーさんの脈拍を見ていた時、それは起きた。トレーナーさんの脈拍がどんどん上がっていく。体温も、発汗量も。
GPSはトレーナーさんの部屋から動かない。運動している形跡もないのに、これはどういうことだろう。まさか、不整脈!?
急いで寝間着のままトレーナーさんの部屋に走って向かう。ドアの前で耳をくっつけて中の様子を伺うと「キタちゃん……キタちゃん……」と助けを呼ぶ声が聞こえた。
無我夢中で、ドアノブを回す。鍵がかかっている。ごめんなさい!心の中で謝りながらドアノブを思い切りひねってデッドボルトをねじ切り、そのままドアを開けた。
「トレーナーさん!大丈夫ですか!」
果たしてそこには、座ったままきょとんとこちらを見ているトレーナーさんが居て……。
7: オワリ 2023/09/22(金)20:19:40
あの後、状況を理解し、そしてお互い両思いだったんだとわかってから、ちょっとやりすぎてしまった。
本当に色々偶然が重なっただけだったけど、トレーナーさんもいいですよねって聞いたらもごもご言ってて拒否しなかったし、抵抗もしなかったし、責任は取るって言ってくれたし。
あたしたちは両思いで、付き合うこととなった。
「あ…あの…キタちゃん…」
トレーニング前にストレッチをしていると、ばつの悪そうな顔のトレーナーさんがこちらにやってきた。右手にはリストバンドが巻いてある。
トレーナーさんの胸元に耳を当ててしなだれかかると、跳ね上がりそうな心臓がバクバクと音を立てていた。
すごい心拍数。あたしにドキドキしてくれてるからなのかな。うれしいな。自然と尻尾がしゅるりと動いて、トレーナーさんの腿に絡みついた。
10: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:21:49
>>4
>今日も自分のトレーナーさんのお家にお泊りしてるダイヤちゃんは留守で、別に気を使う必要はないんだけれども、
ダイヤちゃん。
96: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:49:17
>>7
これ本当に両思い?
110: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:52:35
>>96
もごもごしてたのは世間体とかと天秤にかけてたんだろうしそもそもオカズにしてる時点でまぁ両想いでいいんじゃね
9: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:21:32
久々にドロっとしたキタちゃん見たな
23: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:27:44
>>9
まあトレーナーのドロっとしたものは
キタちゃんの中にたっぷり出た様だが…
11: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:22:58
自己肯定感の低い子にそれは劇薬すぎる…
13: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:24:28
ソロぴょいの時くらい外せ
38: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:32:51
>>13
しかしねぇ…まさか自分の健康をモニターされてるとは思わないわけだから…
14: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:24:32
腕振り量が不自然に増えてる夜
17: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:25:14
トレーナーはこれからどうなってしまうのか
20: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:26:02
警備員!
21: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:26:29
お前最近ドアノブ破壊にハマってるだろ
24: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:27:45
ダイヤちゃんなにしてんの…
25: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:28:01
本文から不穏だったけどハッピーエンドでよかった〜
28: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:29:05
心の中で謝り続けてるキタちゃん良い子だよね
こういうの別にトレセンじゃ悪いことじゃないのに
29: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:30:22
>>28
ダイヤちゃんのレス
30: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:30:29
トレーナーさんの心臓バクバクなのは本当にキタちゃんにドキドキしてるからなのか?
32: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:31:04
>>30
キタちゃんにドキドキはしてるだろう
興奮か恐怖かは心拍ではわからないだけで
35: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:31:49
>>32
責任取るって言ったのに恐怖はあるかなあ
34: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:31:34
警告!トレセン学園は治外法権ではない!
36: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:32:24
ちゃんとドアノブ破壊するときも緊急時の救助とはいえ謝罪してて良い子やな
40: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:33:48
両思いなのは間違いなくない?
45: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:34:43
>>40
好きだとは思うけど目の前でデッドボルトねじ切られたら恐怖も多少はあるかなって…
49: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:35:56
メーカーもこんな使用法想定しとらんよ…
50: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:36:08
あの…警備員は…
66: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:41:51
>>50
オートロックがないマンションの管理人くらいには仕事してるよ
76: 名無しさん(仮) 2023/09/22(金)20:45:05
>>66
存在だけいて何もしてないってことでは…?

-ウマ娘怪文書
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む