相互RSS

バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
巨○熟女とディルド巨○のㇾずビアンの変態プレイをご覧下さ...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
中国国防省「日本の核保有問題は、もはや潜在的ではなく現実...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である...
【安価・あんこ】ローズ・D・ルビーは海賊王を目指すようで...
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
ロシア、カザフスタンから自動車用ガソリン「AI-92」輸...
【訃報】美輪明宏さん逝去。歌手・俳優として、更に「ものの...
【画像】 巨大招き猫のオブジェを見つめる茶トラ2匹組【再...
【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
DeNA、1956年の大洋・迫畑正巳監督以来、70年ぶり...
【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚め...
再公開済み記事リスト
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【神技】知らないと損する…車中泊が一気に快適になる裏ワザ...
【画像】セクシー女優の本庄鈴(29)さん、レギンス直穿き...
『ゼノブレイド Switch2 エディション』特に話題に...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
Switch2『Star Fox』初心者だけどラストステ...
ある日の昼に電話で常連さんから米の配達依頼があったので、...
パチ○ߏ屋って一蘭みたいな仕切り付けるのはダメなのか?
【2連敗】西武ファン集合(2026.6.28)
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
山中にコンドームが落ちている理由…猟師が明かす“ライフハ...
【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
牧野真莉愛、早速ベルーナドームで踊り狂う
ムスリム「ハラルのない土地では非ハラル食はおk」
【朗報】『ベルセルク』最新話、ガッツがパワーアップして完...
職場の女性にLINEブロックされてクビになりそう
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.28-23:46:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】クリークくそ怖い

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:48:40
クリークくそ怖い
3: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:49:40
自らヒールになることを選んだ
4: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:49:49
タモさんいてダメだった
6: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:50:58
いいとも?の提供花にマヴとタマいるね
7: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:51:29
いいともは武豊ネタか
11: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:52:08
>>7
オグリ嫌いって言ったヤツ?
8: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:51:40
まさかいいともネタ拾うとは思わなかった
コアすぎるだろ!
9: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:51:46
(画面外でタマモクロス生存確定)
10: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:51:59
でしたが嫌いと言ってたのをこう変えてきたかー
12: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:52:44
オグリキャップは何考えてるか分からなくて僕は嫌いですねって武豊が言って炎上した
13: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:53:30
武豊はオグリ嫌いって言ってたからちょっと優しくなってるな!
24: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:01:13
>>13
プリティダービーを名乗るならガチで喧嘩させるわけにはいかんからな
33: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:07:17
>>24
名乗ってねえ!
14: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:53:51
いいともにタマが華送ってるのか
15: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:54:00
クリークこれオグリ意識しすぎてイナリが目に入ってないやつやな…
16: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:54:36
まぁいとうがやってんだからそりゃこういうのも拾うよなって安心感がより増した
17: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:55:51
先週からのヒールクリークは何でか股間にくる…
18: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:56:53
イナリはマジでシービーと出会えていて良かったな
22: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:00:40
ゾーン使って初めて負けた相手だもんなクリーク
そりゃオグリも気負うか
26: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:02:46
よかった…炎上する奈瀬ちゃんはいなかったんだね…
28: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:03:53
実際のいいとももこのタイミングだったの?
29: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:04:35
>>28
ちょっと前かな
秋天より前くらいだった気がする
30: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:05:36
クラフトユニヴァ先輩に台詞があった記念
32: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:06:30
ユニヴァ先輩久しぶりに見たと思ったけど最後に出てきたのマイルCS前だから割と最近だったわ
36: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:09:46
ふくれてるオグリ可愛い
37: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:10:33
この時期の実際のオグリの疲労度ってどんな感じだったの?
38: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:11:36
有馬の最後の直線まで疲れはまったく見せなかったと聞く
50: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:22:35
>>38
ただ南井騎手はズブくはなったと言ってる
39: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:12:40
微妙にタモさんじゃないタモさん出てきてダメだった
40: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:13:02
世間がオグリとクリークで盛り上がってるところで伏兵のイナリが刺してくる感じか
41: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:14:39
実際イナリの最後の追い上げの瞬間オグリか?と勘違したくらいだし
42: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:15:59
ここまでのイナリは春にオグリとクリークがいないからG1取れたウマでしかないからな…
ここからが凄いんだけど
43: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:17:02
休めっつってんのに勝手に走ってんじゃねぇ!
44: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:17:02
まぁ中央に来て2勝しか出来てないやつはオグリとクリーク相手では伏兵だよな
45: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:17:12
オグリ意識しすぎてしくじるクリークを見てるとアニメ二期のメジロのおばあさまの台詞を思い出す
ウサギはカメを見ていたがカメはゴールだけを見ていたってやつ
47: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:20:13
こいつらなんで事あるごとに宣戦布告すんの?
プロレスラーか何かなの?
60: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:30:32
>>47
ガチレースと歌唱興行が一体になってる形式なのを見ると部分的にそう
48: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:20:57
そんな感じ
49: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:22:04
今ちょうどやってるからどうしてもプリティーダービーと比べるけど滅茶苦茶マイクパフォーマンスするよな…
51: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:24:04
シングレにはプリティーがついてないからね
52: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:25:05
そう言えばこの頃のでした。はオグリファンからむしろ嫌われているんだったな
55: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:25:46
>>52
ラスト有馬でオグリに乗るまでずっといけすかない若造だぞ
57: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:26:38
>>52
むしろライバル側だったし
バンブーやらクリークやら
53: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:25:07
瀬戸口調教師が見誤ったのか疲弊が分かってた上で出したのかは結局分からないままなのよね
ただジャパンカップまでは戦えば戦うほど強くなっていたのも事実
54: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:25:43
何だかんだでオグリもあと6レース
引退が見えてきた
58: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:28:12
武豊自体もオグリなんぞに負けるかという挑発的な発言も多かった
59: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:29:31
武豊からしたら最愛のクリークと一緒に寝るくらい好きなバンブーを負かしてくるどのレースにも出てくる嫌な馬だから…
62: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:32:54
>>59
武豊対オグリキャップの構図が本当に完成してんだなあ
…なんで騎手と馬がライバルに?
63: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:34:43
武豊要素を丁寧に全部拾っていってるからやっぱ最後の有馬は奈瀬ちゃんと組むような気がする…
68: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:39:44
オグリにもクリークにも見事にフラグが立っておる
69: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:39:55
というか良血馬らしい良血馬がいない時代だったよね
71: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:43:21
>>69
シングレ日本現役組の中で当時良血って言えるのはディクタストライカとチヨちゃん?
72: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:45:07
バブルで種牡馬をとっかえひっかえ買えるようになるのはこの後だからね
とりあえずトニービアンカさんは買えた
74: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:48:22
原作の場外戦も面白いとか凄い時代だな
75: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:53:32
叩きのめしますに対するオグリの反応が戦闘民族
76: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:54:41
誰が乗っても強いのがすごいオグリ
そしてオグリの弱点を見抜いていた武豊が最後にその弱点を克服させるというのもドラマ
81: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:59:35
>>76
手前変えるの苦手だったんだよね
練習の時も確か上手くいかなかったけど最後の最後に上手くいったとか聞いた
84: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:01:45
>>81
右手前しか使わないので左回りが苦手
だからクリークは勝てた
79: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:58:48
奈瀬ちゃんよりは引退したクリークが手伝ってくれるとかになりそうな気配もある
着々と色んな伏線が撒かれていってる予感
80: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:58:48
オグリをこれ以上酷使するなって内容の爆破予告付き脅迫状が馬主(3代目?)に届いたエピソードを見るに当時の熱狂ぶりがうかがえる
82: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:00:05
>>80
何故か爆破予告先にされる東京競馬場
83: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:00:49
クリークは育成でもヒールって呼ばれてもいいですよ〜って感じ流してたがなんでこんなことに
86: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:03:26
今見るとそんな印象まるでないがでした。って元々は2世みたいな扱いだったんだっけか
87: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:04:09
>>86
その辺の話は秋天の時にやってたね
88: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:04:19
>>86
武邦彦も凄い騎手だったからな
89: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:04:55
>>86
父親も名手と言われた武邦彦だからね
でも数年で武邦彦の息子と呼ばれることはほぼなくなって武豊の親父にしたよ
106: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)03:29:22
タマちゃんトレセン学園卒業したわけじゃないんだろうけど学園のどこで何をやってるんだろう…

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む