1: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:09:03
アニメでネイチャなんであんなに人気出たの?
2: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:11:21
元から人気キャラだし…
3: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:11:27
ありがとネ〜イチャ
4: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:14:31
顔が可愛い
声が可愛い
声が可愛い
5: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:17:00
俺も好きだよ
6: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:26:16
2期の頃ゲーム出てたっけ
7: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:30:44
>>6
ちょうど白饅頭や赤テイオーが実装された頃だよ
ちょうど白饅頭や赤テイオーが実装された頃だよ
8: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:31:10
>>6
2期の8〜9話あたりでリリースされたはず
2期の8〜9話あたりでリリースされたはず
13: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:41:04
>>6
ライスの春天直後くらいだったから引換券でライスもらったトレーナーが多かった
そして育成の春天で曇る
ライスの春天直後くらいだったから引換券でライスもらったトレーナーが多かった
そして育成の春天で曇る
9: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:33:44
アニメでそれなりに人気出てたところにアプリがリリースされて
絶対もらえる初期メンツであのシナリオだったから本格的に人気に火が付いた感じ
絶対もらえる初期メンツであのシナリオだったから本格的に人気に火が付いた感じ
10: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:36:26
G1未勝利馬生涯賞金額第3位らしいな
11: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:38:05
懐かしいですね
アニメを見てライスをお迎えしたトレーナーが死屍累々になっていく光景
アニメを見てライスをお迎えしたトレーナーが死屍累々になっていく光景
16: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:44:00
>>11
どうして…?
どうして…?
19: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:45:17
>>16
まだ育成のノウハウが確立されてない時期だと勝ち進めることすら難しい箇所がシナリオ内にある
まだ育成のノウハウが確立されてない時期だと勝ち進めることすら難しい箇所がシナリオ内にある
21: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:46:52
>>16
サポカ環境揃ってなくてノウハウも全然ない状況で長距離
しかも当時は鬼に思えるマックイーン相手に春天やらされるライス育成は難易度高かった
サポカ環境揃ってなくてノウハウも全然ない状況で長距離
しかも当時は鬼に思えるマックイーン相手に春天やらされるライス育成は難易度高かった
12: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:39:39
ライスもめちゃめちゃ人気出たけどなんかあったの?
14: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:41:24
>>12
アニメ2期の一番いいとこ
アプリでも実装されてメインで出番
アニメ2期の一番いいとこ
アプリでも実装されてメインで出番
17: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:44:29
ライスはアニメでのスポット当たる流れとアプリのリリース時期が見事に合致したよな
20: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:45:53
ライスは春天が鬼門だった
22: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:47:35
ネイチャのシナリオしっかりトレーナーと二人三脚のスポ根やりつつ要所要所でイチャイチャもしてて好きになっちゃうじゃん困難
23: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:48:13
スピードとスタミナ両方伸ばさないと春天を越えられない
初期のURA環境で両方伸ばすのは難しかった
初期のURA環境で両方伸ばすのは難しかった
24: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:49:41
マイルCなのにスプリングSが目標だったりもする…
25: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:49:56
とりあえずバクシンして慣れろが合い言葉だったあの頃
27: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:52:37
>>25
そんなバクシンを時々ぶっちぎってくるから
子供好きじゃなくてもフラワーが強烈に記憶に焼き付いたプレイヤーは多いと思う
そんなバクシンを時々ぶっちぎってくるから
子供好きじゃなくてもフラワーが強烈に記憶に焼き付いたプレイヤーは多いと思う
26: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:52:10
初期のG1勝つのに必死だったころにネイチャとかキングを摂取するとスーっと効いて……
28: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:53:44
最初のGWでSSRキタちゃんが来たんだよな
29: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)00:54:02
ライスは当時死にステだった根性+20%なのもキツかった
ステが伸びない伸びない
ステが伸びない伸びない
36: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:07:04
いいですよねG1勝ちまくってる子に先生って慕われるの…
40: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:10:40
アニメ放送中にアプリ実装でネイチャのネチャネチャシナリオにどハマリするトレーナーが増え出したところでお出しされるコレで脳を焼かれる完璧な流れだった
43: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:14:07
ネイチャはそもそもアプリ内でも出番多いからな…
リリース記念イベントにハニバに新衣装もらったイベントに今年のドロワ…
リリース記念イベントにハニバに新衣装もらったイベントに今年のドロワ…
44: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:15:59
原作がバースデードネーションできてアプリリリースからちょっと経った頃にちょうどよく33歳の誕生日だったのも大きいよね
51: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:35:20
今根性死にステじゃないの!?
52: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:36:55
>>51
1周年の時にできれば盛っておきたい重要ステになったよ
1周年の時にできれば盛っておきたい重要ステになったよ
53: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:39:51
おのれマックイーン
55: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:41:02
初期組でも条件イベントがやたら多かったよなネイチャ
60: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:44:24
根性は追い比べ実装されたから割と重要
スタミナは軽視されがちだけど長距離だと流石に無視出来ないので程々に重要
パワーはスピード上げれば勝手に上がるのでパワーの数値は重要だけどサポカのパワーは空気
スタミナは軽視されがちだけど長距離だと流石に無視出来ないので程々に重要
パワーはスピード上げれば勝手に上がるのでパワーの数値は重要だけどサポカのパワーは空気
67: 名無しさん(仮) 2023/12/08(金)01:48:13
追加イベのスルメはあれなんなんだよ…
スルメに見せかけたヤバい何かだろ…
スルメに見せかけたヤバい何かだろ…