相互RSS

【画像】今までで一番笑ったボケて、これを超えるやつある?...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【セール】Boseのワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、スピ...
【看護師さん28歳】色白な人妻看護師さんは透けTバックだ...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配...
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
ロシア占領下のクリミア、反撃に出たウクライナが激しい攻撃...
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート 第357話 そ...
【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
【訃報】レノボ「メモリの価格が元の水準に戻ることは二度と...
阿部華也子アナ ピタピタニットに透けるインナーとブラ線!...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
みんなが後味が悪いと思った作品
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
Switch2『Star Fox』初心者だけどラストステ...
【キン肉マン】536話感想 ウォーズとペシミ、2人の友情...
DeNA・度会隆輝、球審が低い球をストライク三振と判定に...
ワイ、35過ぎてから「結婚しておけばよかった」と後悔する...
いずれ消すかもしれないけど書かざるをえなかった話を書きま...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
X民「Xのみんな、失敗した料理大会やろうよ!まず私から発...
【悲報】NHK「見ないから受信料払わない、というのはおか...
ホストクラブで1本27万円する水をかってに注文した男が逮...
【悲報】文科省「女子枠は”合理的”だから性差別やないで」...
【悲報】役場の美人受付さん、うっかり胸チラww
数ヶ月前からレスに。私「魅力なくなった?飽きた?」夫「違...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
2026.06.29-05:01:44(42/42)

ウマ娘(ネタ)

【ウマ娘ネタ】トレーナーには今日からこの4人を担当してもらう

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:33:19
俺トレーナーには今日からこの4人を担当してもらう
1660516399375
2: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:37:29
食費が…
3: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:37:42
給料のほとんど食費とかに消えそう
4: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:38:22
体重管理いらない 体重管理いらない
体重管理必須   体重管理いらない
7: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:39:35
>>4
なんですの
5: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:39:01
三冠ウマ娘やマルゼンさん入れた所よりかは胃の負担少ないと思う
…多分
9: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:40:20
>>5
マックちゃんとかはまあいるけどメディアに責められたら庇ってくれるだろうからまあ良いだろ
というよりオグリとかの方が圧力やばい気する
14: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:42:17
>>9
まあ実際故障とかさせたら誰だろうとバッシングはされると思うよ
実際の騎手や調教師が故障させて謝ってる所見た事無いが
32: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:49:37
>>9
教え子に庇わせるな
33: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:52:39
>>32
それはそう
34: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:52:50
>>32
ごめん…
6: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:39:20
>体重管理いらない 自分で痩せるのでいらない
体重管理必須   体重管理いらない
8: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:39:41
食事に付き合ってたら胃の負担は大きいかもしれない…
10: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:41:06
>>8
まあそりゃそうだろうけど…
12: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:41:46
実質シリウス
15: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:42:44
>>12
言う程ゴルシチケゾーブライアンスズカさんいないチームをシリウスと呼べるのか?
21: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:44:58
>>15
じゃあ1/2シリウスってコトで…
13: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:41:49
スペはちょっと管理要るぞ
16: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:42:51
マックイーンとライスシャワーを同時に天皇賞に出して叩かれる
17: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:43:02
マックちゃんに相応しいトレーナーになるにはどうすれば良いんだ
19: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:44:22
>>17
一心同体
20: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:44:32
>>17
一心同体ですわ
29: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:48:05
冬は鍋囲んだり楽しそう
31: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:48:55
(3年後にみるみる太ってるトレーナー)
37: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:56:12
祝勝会で財布が飛ぶ!
38: 沖トレ 2022/08/15(月)07:59:11
>>37
俺達仲間だな!
39: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)07:59:28
>なあライス…それ俺の狙ってた肉なんだが…
41: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:00:22
>>39
ごめんね…ライスお肉頬張る悪い子でごめんね…
42: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:04:31
>>41
あートレーナーさんライスさん泣かしたー!(モッモッモッ
いけませんわトレーナーさん(モッモッモッ
誰が育てたかなんて私達で気にする必要はないぞ(モッモッモッ
43: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:07:07
>>42
やばい皆食いまくってて野菜しか残らないの頭おかしくなりそう
61: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:26:02
>>43
ブライアンじゃないから鍋しか残らないよ
44: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:12:33
冬は鍋を囲むが鍋は土鍋じゃなくて寸胴鍋
47: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:14:45
>>44
お外で炊き出し用のでっけえお鍋じゃないの
46: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:14:12
ライスって意外と大食いなのか
48: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:16:41
>>46

fu1347175

51: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:18:43
>>48
これが朝なのがキツいな
57: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:23:59
>>51
これで昼まで持たなくてお腹空いてくるのがライスだ
49: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:17:18
>>46
食堂スタッフが来ると身構える三人がスレ画で揃っている
53: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:18:59
>>49
そしてダイヤの育成で
マックちゃんも有名店のスイーツメニュー制覇とかやってる(減量中)
50: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:18:42
92世代のTSイベントで場面が切り替わるたびにライスが持ってる食べ物が変わるの好き
58: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:24:22
キャラストでもラーメントッピング全部盛り頼んでいいよと言われて喜んでたからなライス
59: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:25:17
ウマ娘の基礎代謝が実馬並みだと過程したら
競走馬の基礎代謝は低めの参照でも2万キロカロリーに迫る数字になる
それを消化する内臓機能まで含めて人間離れしていて
逆に少食のタマやタイシンが抱えるハンデの大きさが慮れる
64: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:27:39
>>59
それでもGⅠ勝つあたりカロリー効率とんでもないな
大食い側が非効率の極みなのかもしれないが
60: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:25:35
ライスの食事量はアスリート基準なら現実的にあり得る量
スペとオグリはギャグ漫画
65: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:27:40
>>60
史実比較だとオグリ(とブルボン)はスペやライスの3倍食うからな…
63: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:26:48
でも時速60キロで3.6キロ走るんだろ?そりゃ馬鹿みたいに食わねえとやってらんねえよ
66: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:27:51
🥇の水泳選手が10kg泳いで6000kcalくらい食べるからトレーニングがキツいならライスはあり得るレベル
67: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:28:07
オグリはあれだけ食ってもレース前に元に戻るのが卑怯
68: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:28:48
>>67
スペちゃんのレス
70: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:30:19
>>68
礼賛するマックイーン
73: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:33:02
>>70
容赦なく填められるアンクル
振るわれるメガホン
71: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:31:18
マックちゃんが減量苦なのがそこよ
ステイヤーは脚の負担が半端ないのにマックちゃんの脚は繋靭帯炎起こしやすいから
身体作りをする方向でのスタミナ確保が非常に難しい
まあこないだのイベントでも息継ぎなしでクロールぶっちぎりだったから
原作マックイーン同様にオグリやオペラオーを上回る心肺機能ってチート能力があるんだろうけど
72: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:31:21
ヒトミミは大量に食う才能がないとトップアスリートは無理と言われてるから
潜在的大食いのウマ娘は有利…いやタイシンという例外もいるが
74: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:33:40
>>72
タマなんか飯が食えなくなってパワーが落ちるってやってたからなぁ
何でも食べて色んな人の期待も背負うオグリを自分のifとして見てるのが切なかった
75: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:34:05
>>72
俺中学生の頃ご飯6杯くらい行けたんだけど俺アスリートの才能あった?
77: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:35:08
>>75
割とマジでそう
燃料タンクにそんだけ詰めれるんだから
80: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:38:35
>>77
甲子園常連の所だとノルマでメシ何杯食えってのあるらしいし
回復力も成長力もどれだけ食えて消化できるかの内臓の力によるわね
84: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:43:08
>>80
オグリの回復力がまさにそれだからな…
繋靭帯炎も早期発見なら温泉で治るんだが?
79: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:36:14
ウマ娘のタイシンが本当に凄いのは
あの体格と少食に加え原作通り病気がちなところ
それであれだけ走るんだからやはり執念の子よ
82: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:41:50
オグリはアスリートとしての欲しいギフトだらけですごい
83: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:42:43
>>82
化け物みたいな実力と飯一杯食える事とあと何だろうう
85: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:44:28
>>83
メンタル
前向きも前向きで本番でも動じないし人の目線も気にしない
87: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:46:03
>>83
凄まじくタフなところと回復力が高いところと基本的に物おじしない鉄のメンタルなところ
89: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:51:38
いっぱい食べられるのは内臓が強くて良い証拠だよね…
92: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)08:56:03
fu1347233
94: 名無しさん(仮) 2022/08/15(月)09:04:43
>>92
買い物大好きってそういう…

-ウマ娘(ネタ)
-, , , ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む