相互RSS

6月27日(土)のフジテレビ「めざましどようび」に@⁠o...
朝日新聞社「記者の出自や属性に基づいて評価したり、侮辱や...
【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おとと...
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
フランスに移住したリベラル派の作家、空気清浄機や手作りし...
【不倫】子供の運動会の後に妻のママ友と
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【画像】 FAガンダムに対するアムロの評価ww...
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
カルビー白黒包装で購入意向が激減 3000人調査で判明、...
「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の...
胸丸出しで顔面騎乗する変態の杯ルがコチラw...
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
【765プロ】P「真美!メロンソーダ買ってきたぞ!」
私が一度受けた「お祓い」【再】【再】
韓国人「日中両国から国籍を否定されている料理がこちらです...
【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【Xの車窓から】洗車したら最悪の刺青が出現して笑い止まら...
【画像】セ●クス終わったあとにこの状態の女子が1番え口い...
スマスロ獣王 新台Ver.(タイヨーエレック/サミー)
[岐阜市] 六代目山口組傘下の暴力団組長ら男2人・他人名...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
【衝撃】サッカー通・小柳ルミ子「私はモロッコよりブラジル...
5匹揃って何もない空間見つめるの止めてください…。 瞳...
【SS】さやか「卒業したら結婚しよう、という約束を反故さ...
【試合実況】西武スタメン 先発:高橋光成(2026.6....
Sammy社、VRChat上に「サミーワールド」を常設|...
【画像】ネットのおじさんが死ぬほど遊んだゲームがこれらし...
山之内すず(容姿S 愛嬌S)←こいつが天下取れなかった理...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【悲報】大谷のラッシングブチギレ動画インプレ1800万弱...
セルジオ越後さん、日本代表に苦言を呈する
【画像】女さん「駐車成功しました!w」・・・・・・パシ...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
2026.06.26-19:16:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】もう気付いてるんでしょ私は最強じゃない…私はセンターに立てない…ポッケちゃんかわいい祭りを主催するしかないって

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:15:07
もう気付いてるんでしょ
私は最強じゃない…私はセンターに立てない…ポッケちゃんかわいい祭りを主催するしかないって
1718331307697
2: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:16:16
>ヒシミラクル絶食祭りするしかないって
4: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:16:44
>>2
なんで…??
3: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:16:40
ポッケは可愛さに自覚あるから開催しやすいな
5: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:17:23
ポッケちゃんと路線違うから存在が薄くなるって…
6: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:17:23
ポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃんポッケちゃん
7: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:17:38
最初はノリノリだったポッケがどこまでやったら「おいもういいから……」って引くか見てみたいね
8: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:18:50
あんまりポッケシナリオで出番なかったからって…
9: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:20:08
割とあったほうだよ!
10: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:20:56
>>9
正直これだけ!?って思いはあった
クラシックの後は一緒に走ってないのね
26: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:28:18
>>10
逆にJC以降ポッケが走った全レースで一緒に走ってるトプロ
11: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:21:07
ダンツはシニア級行ってからはマイル寄りだからな…
85: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:50:36
>>11
このマイル寄りと断言するのも悩ましいクソローテ!
fu3607081
12: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:22:23
大分キテるエピソードは多かったと思う
13: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:22:26
宝塚記念出たら再会できはする
14: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:22:35
シニアの宝塚に出たときのダンツ可愛すぎてちょっと回しそうになるなった
15: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:23:03
育成シナリオが出会って別れていくみたいな話ではあるからね
21: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:25:39
>>15
怪我についてのも比重大きいのがあってダンポケがそぐわないシナリオではあったなぁと
72: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:43:56
>>15
そういう意味じゃポッケはむしろダンツを見送る側なんだよなダンツはこの先も走り続けるし
宝塚の「もう大丈夫だな、お前はこっから先」って言うのはそういう事だと思う
16: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:23:42
お前は脇役なんかじゃねえぞのシーンは何度も見た幻覚かもしれない
17: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:24:00
お二人の束縛強めなダンポケが見たいです…!
18: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:24:50
その緑の髪の娘…何?
19: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:25:27
勝負服着た3Dモデルも可愛いし引きたいんだけどいつくるんだろ…
20: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:25:37
ポッケに大分撃ち抜かれてるの可愛い
23: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:27:16
まぁダンポケ村は映画の分で10年は食っていけるだろう…
29: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:30:29
>>23
公式からもう!そういうとこだよポッケちゃん!をぶつけてくるなら一生生きていける…ポッケちゃんが鳴き声みたいになってるのも好きだしダンツシナリオもまだ残ってるの楽しみだ
25: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:28:05
違う媒体で同じ話を繰り返してもしょうがないしな…
27: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:28:27
映画の前からずっと言われてたけどこの世代ずっと一緒に走る奴ら全然いないんだよな
ジャンポケが全員を繋いでるみたいな感じ
112: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)12:11:42
>>27
トプロがまあ割と一緒に走ってくれるほうじゃない?
115: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)12:15:50
>>112
トプロは2個上…
118: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)12:18:39
>>115
胸のサイズの話か?
121: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)12:20:37
>>118
カフェ<<ポッケ<<<タキオン<<ダンツ<トプロ
30: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:30:32
菊花賞でダンツと別れるからこそ宝塚で出走して喜ぶダンツが可愛いんだよ
33: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:30:59
世代の話をやるとどうしてもキャラの出番にブレがあるのは仕方ないことだと思うよ
34: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:31:17
全然テーマ違うのにどっちもジャングルポケットの物語として上質なの勲章ものだよな
36: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:31:34
長距離向いてないけど一緒に走りたいから菊花賞でる!とかダンツはさぁ…
38: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:32:11
一年目はツヅキ2年目はダンツ3年目はこれから来るニューウェーブ達って配分だったな
48: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:35:21
>>38
原作よく知らんがこの決勝で会おう!的な雰囲気はほらきた!を心配してしまう…ほらきた!ってなった
そしたら終盤で熱い展開が待ってた
知的派にしてはムチムチすぎない?
40: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:33:24
オッチャホイのCG作りがダンツモデル作るより大変そう
53: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:36:22
>>40
ラーメンのテクスチャいじって汁オッチャホイにならないかな…?
41: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:33:34
タキオンがいなくなってポッカリと空いた穴に私がいるよ!って入ってきてくれたダンツの優しさが沁みる
45: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:34:22
>>41
すぐ消えやがった!
42: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:34:00
新時代の扉を開けたらそこから出ていっちゃうやつも来るやつもいるよなって話だったな
43: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:34:01
勝ち鞍なら宝塚の今月なんだけどダービーのポッケがちょいとズレたしどうなるだろうな
シナリオ更新も入るし今月イベストやるんだろうか
44: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:34:21
来月ならギリギリ宝塚記念と強弁できるぞ
47: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:35:08
超えるべき強敵役テイエムオペラオー多発問題
49: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:35:42
言ってクラシックでは菊花賞までずっと居るから出番は多い方でしょ
52: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:36:06
2000とか2200ならいけるだろ!ってポッケがいうから頑張って適正ギリギリの宝塚出たのに
ポッケ不在は少しかわいそうなことをした
次の周回では宝塚も出よう
54: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:36:54
>>52
分かってるんだろ…?
宝塚出してやりてぇけどトレーニング次第だって…
55: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:37:22
もう分かってるでしょ?
オッチャホイは私は別に食べてないし食べたのはウララちゃんだって
56: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:37:28
映画にもいなかったツヅキが育成ストーリーの方向性に大きな影響を与えている
59: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:38:13
>>56
このシナリオで本人以外で1番存在感大きいのこいつだなぁ
58: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:38:01
ダンツシナリオだとジャパンカップで全員大集合やって終わりになるかな
60: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:39:05
映画は2時間の尺があるから焦点を絞らないといけないからね
62: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:39:26
>>60
メディアの違いを理解せよ!って奴だな
63: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:39:28
ダンツヅキに挟まれてオッチャホイに溺れてえ
64: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:39:34
ダンツメサイアジョーダンと強火な絡みが多くて満足
65: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:40:24
ツヅキはなんかポッケと戯れてたら死の運命から逃れたキャラだからな…
66: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:41:28
オッチャホイはこんなにバズると思ってなかったから3D班が今必死に作ってるよ
68: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:42:42
>>66
無いとは言い切れない開発陣はなんなんだろうな
124: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)12:23:03
>>68
This地球に鉄球になんか色々小道具作ってきた実績かな
69: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:43:03
オッチャホイもいいけどイタリアンもね
70: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:43:06
減価償却のやり方がタツノコプロじみてるんよ
94: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:55:32
>>70
(いつもの地球)
71: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:43:35
代わりに鉄球を再利用したから…
73: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:44:12
>>71
饅頭
79: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:46:32
>>73
か た
74: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:44:34
宝塚に出てあげると泣いて喜んでくれるんすよ
75: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:44:38
地球使いまわしすぎだろ!ハスカップとポリポリさんと羅盤をもっと使え!
77: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:46:17
>>75
ダート勢変なアイテムおすぎ!
76: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:46:06
焼きそば流用でいけるだろ
81: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:47:08
>>76
ソースかけてイタリアンだな!
80: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:46:52
映画でもプリティーなのにプリティーフィルターかけたらもっとプリティーになった…
82: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:47:23
マジで映画みたく日頃からポッケちゃんポッケちゃん!してそうだよね
83: 名無しさん(仮) 2024/06/14(金)11:48:56
タキオンしか眼中にないポッケちゃんに負けないから!ってなるの良かった

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む