1: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:13:36
痛恨のサヨナラ負け
2: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:25:49
柳を抑えるか抑えないかの運命修正力すごいな…
3: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:27:06
🐧ゑ?ゑ?ゑ?ゑ?ゑ?
4: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:28:59
プロの試合か?これが…
5: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:30:11
半日ぐらい試合してそう
6: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:31:48
柳何球投げてんだこれ
8: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:36:27
もう柳がヒーローでいいだろ
12: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:45:15
>>8
9回45失点の先発だぞ
9回45失点の先発だぞ
9: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:38:03
野球が廃れるまで語られそうな試合
10: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:39:06
一緒や!打っても!
11: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:43:08
せっかくSISN-Dが9回まで頑張って投げたのに…
13: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)03:58:20
9回裏2アウトまでパーフェクトからのサヨナラ負けは歴史に残るわ
15: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)04:22:47
投手経験無い野手をマウンドに立たせてもこうはならんだろ
16: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)04:30:24
ミッション失敗でゲーム終了じゃなくて負けた場合の仮定試合を流すのどんな判断なんだ…
61: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)08:27:04
>>16
そりゃミッションモードじゃなくてシナリオモードだからでは…?
ターニングポイントで一喜一憂するのも醍醐味だしスレ画のはエディットの自動処理部分で遊んでるだけだぞ
そりゃミッションモードじゃなくてシナリオモードだからでは…?
ターニングポイントで一喜一憂するのも醍醐味だしスレ画のはエディットの自動処理部分で遊んでるだけだぞ
17: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)05:24:43
こんなとんでもないバカ試合でも両先発投げ切ってるから翌日も中継ぎがフレッシュって地獄だろ
18: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)05:43:01
素晴らしい監督
素晴らしい采配
素晴らしい采配
20: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)05:54:10
試合時間やばそう
21: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)05:54:32
野球には流れがあるからな
22: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)05:55:05
観客よく付き合ってくれたな
24: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)05:58:21
こんなやけっぱちな処理なのにちょくちょく二塁打混ざるのが逆に気になる
25: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)06:14:08
知らんけど45点取るために全力を出してボロボロだったんだろう
その結果まだ余力を残していたドラゴンズに逆転負けしてしまったと見える
知らんけど
その結果まだ余力を残していたドラゴンズに逆転負けしてしまったと見える
知らんけど
27: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)06:17:51
これって柳の打席押さえないと負け確定のミッションとかじゃないの?
28: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)06:23:58
柳はバッティングいいからな…
29: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)06:38:05
ここまで極端じゃないが初期のパワフェスも最終回にメッタ打ちくらってサヨナラ負けとか結構あった
何回コントローラー投げたか
何回コントローラー投げたか
33: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)06:55:08
可能性はゼロじゃないからな…
34: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)06:58:47
逆境ナインかよ
35: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)07:06:25
これはミッションモードてミッション失敗したら敗北って処理に
エディットで出来るスコアをこういう形にしたら
勝敗の辻褄あわせで数値がおかしなことに見えるだけでバグでもなんでもない
エディットで出来るスコアをこういう形にしたら
勝敗の辻褄あわせで数値がおかしなことに見えるだけでバグでもなんでもない
39: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)07:14:02
36: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)07:07:21
オートの時点で勝ち負けがもう確定してるの…?
38: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)07:13:20
ミッションモードだからこれはこれでいいよ
昔からこの仕様だぜ
昔からこの仕様だぜ
43: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)07:41:39
暴動起きるわこんな試合
45: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)07:48:09
柳を……柳を抑えろぉ……!!
48: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)07:58:50
45失点してるのに投げさせてるの酷い
53: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)08:04:38
仕様で違和感出るほどのバカ状態にしなきゃいいだけなのでは…
56: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)08:06:32
>>53
序盤の大量得点はエディットでそうしてるだけだぞ
序盤の大量得点はエディットでそうしてるだけだぞ
58: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)08:11:55
>>53
別にミッション成功・失敗から大負けしても大勝ちしても評価が変わるモードじゃないから「ここから大負けしたのかよガハハハ!」的なネタになるこっちのほうが好き
別にミッション成功・失敗から大負けしても大勝ちしても評価が変わるモードじゃないから「ここから大負けしたのかよガハハハ!」的なネタになるこっちのほうが好き
71: 名無しさん(仮) 2024/07/24(水)08:55:33
シナリオエディットだから9回裏112対3とかもできるはず