相互RSS

ハードが高すぎてゲーム業界先細りか?
国際的な小咄 頭がこんがらがる利益の話
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党...
【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市...
【正論】韓国人「日本のゲームは絶対に韓国人を主人公にしな...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
下着姿の美女2人にシバかれている男性がなぜか嬉しそうw...
韓国人「日本のスウェーデン戦で『8人のスタメン入れ替え』...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特...
【DQⅢ】やる夫は竜と共に生きるようです。 第11話 『...
【W杯】韓国が大窮地⁉ 悪夢のシナリオ止まらず・・・その...
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
オレ以外に山本はなのヲタクいる?
【動画】赤ちゃん、興味津々
「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の...
【ナイトレイン】 ビーフクはカカシ相手に800出せるまで...
FIFA、韓国教授による旭日旗への抗議を無視
【悲報】 氷川きよし、遂に玉と竿が無くなるww...
海鮮丼で一種類だけ山盛りで食べられるとしたら
[中国・北京市] 108階建ての超高層ビルに小型機衝突....
立憲・石田ひろし県議「迷彩服着た人が町歩けば観光に影響す...
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
【アイギス】 水着イベ前の王国サマー生放送が7月1日(水...
カニクリームコロッケ←これ
【画像】 まるで闘技場w【再】
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
船を降りた後のミケちゃん(はいふり)
東京旅行中に職質されたんだが、警官にバッグの中ぐちゃぐち...
【動画】高架下に屋根を思いっきりぶつけてしまうバスが撮影...
ハリウッド女優、おぱーいが見えてるドレスを着て「女の誇示...
【報告者がキチ】A子「手が空いてるなら電話に出て下さい!...
国立美術館やや博物館の自己収入額割合100%目標へ、あり...
【もしかして?】最近世界中で地震が多発してるでしょ‥‥
【画像】ハンターハンター39巻の表紙、冨樫ワールド全開w...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
初めてのスキーで全員パニック リフト止めてまで降りられず...
【愚痴】早い!安い!うまい!を売りにしてるくせに遅い。俺...
2026.06.27-22:01:42(42/42)

ダンジョン飯

【ダンジョン飯】ナマリってライオスと組んだりタンス夫婦に雇われたりと戦士としてけっこう強いよな

 コメント (2)

1: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)18:58:31
ナマリってライオスと組んだりタンス夫婦に雇われたりと戦士としてけっこう強いだよな
1710064711475
2: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:00:18
シュローと込みでドラゴン戦の打点だからな
あとアニメのこの子は愛嬌ある顔立ちでかわいすぎなァい…?
3: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:02:14
ちゃんとバトル向きなドワーフなんてパーティーに一人は欲しいすぎる
4: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:02:41
あの世界の序列知らないけどドラゴン倒せるライオスパーティって一目置かれてなかったのかな
5: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:03:07
>>4
最奥の調査を任される程度には
6: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:03:31
脚フェチというのはドワーフとしてどうなんだろう
7: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:05:03
ライオスパーティーって誰も意識してるしけっこう上の方だと思うよ…
性癖特化と思われるライオスでさえ出会った人は全員腕が立つ以上の評価をしてるからな
8: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:05:16
カカキキと足の話をしてる時の私服ナマリはかなり胸がでかい
9: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:05:25
正直それ以前の話を補足されてなお
一話のレッドドラゴン緒戦であんなミスをしたのかよくわからない
10: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:05:51
>>9
腹が減ってたから
14: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:07:42
>>9
肝心のライオスもドラゴンなんていう魔物好きの憧れを目の前に気がついたら全滅してるくらいボーッとしてたわけだからな…
11: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:06:18
空腹で糖が足りてないと頭も回らないのでしゃーない
12: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:06:22
アイツは長い足を見せればなんでもする
なんてウワサが立ちかねない
13: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:07:41
>>12
それだけ聞くとライオス以上に性癖特化だなー
15: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:07:56
アニメでも見てて思ったけど腕の太さが凄いな
この腕で斧振られたらそら強いわ
17: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:09:05
アニメでライオスがテンション高いとお前そんなに感情的になることなんだなって気になる
18: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:09:40
ドワーフ軽装止まりの前衛なのちょっとつらいな
いちおう鎧ってるタデでもドラゴン級だと尻尾で背骨折りワンパンだが
21: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:11:04
>>18
チェンジリング見るにこの漫画のドワーフってずっと重い鎧着てるの無理っぽいしな…
19: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:09:50
後の描写を見るとそもそもドラゴンって4,5人の冒険者チームで相手していい敵じゃないんじゃ…ってなる
まあそれでも倒してるんだけど
20: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:10:09
ライオスがボーッとしてたら全滅しかけてたわけだからあいつ指揮官としては有能なのでは
22: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:11:37
空腹はきついからこそこの作品も成り立ってるわけだ
23: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:11:48
センシはずっと兜被ってるじゃないですか!!
37: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:16:11
>>23
だからよく座って休んでる
24: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:12:09
あんなプレートアーマーいつも着てるライオスが地味に体力お化けなのかもしれん
28: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:13:07
>>24
あいつ休み無しで商隊でコキ使われまくってるから間違いなく体力はある
25: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:12:15
ドワーフは前衛ではあるけど純粋なアタッカーなんだろうなぁ
防御って意味だとトールマンの方が向いてそう
38: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:16:42
>>25
ウンディーネ戦見る限り攻撃受けるのもドワーフのが向いてそうではある
体力と言うか持久力はトールマンのがあるみたいだから
動き回ってヘイト取るのに向いてるのかな
26: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:12:38
ドワーフは装備品の重量詰めない分は質で補うんだろう
27: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:13:06
万全でドラゴンと当たっても落とす確率はあるんだと思う
29: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:13:08
空腹と罠で全滅しかかってるのを見ると不思議のダンジョン系列みたいだな…って思う
32: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:13:54
親父のやらかしで相当苦労してるの可哀想…
35: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:14:42
>>32
本編後は王国の要職につけてるみたいでよかったよ…
34: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:14:39
顔がドワーフぽくないと言うか種族内じゃブスに見られてそう
39: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:17:26
>>34
ドワーフの美って短足でがっしりした体格の方が喜ばれる傾向があるぐらいでどの種族も顔は鼻筋通ってるようなのが人気なんじゃ
119: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:43:00
>>39
チェンジリングしたときの一覧でも美人さんに書かれてたよね
36: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:15:32
性格はさっぱりしてるが性癖はねっちょりしてる
40: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:17:55
れっ レッグポーチ?とかぁ…
42: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:19:07
>>40
この変態ドワーフ娘がよぉ…
41: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:18:32
重装備出来そうなのがトールマンくらいなんだよな
エルフとノームとハーフフットは力なさそうだしドワーフはスタミナないし
あとは希少種のオーガくらい?
43: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:19:21
ナマリは人間から見ても美形だと思うけどな
45: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:20:10
キキの脚はナマリじゃなくてもうおっ…て思うから…
46: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:20:14
ドワーフにしては顔がシュッとしてる
47: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:20:15
一般的ドワーフも一般的エルフも足長に魅力を感じないことが判明したせいで特殊性癖っぷりが増した
48: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:20:24
ナマリも人間だよお
50: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:22:17
キキは普段着が胸元開きすぎてて好き
51: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:22:29
そもそも筋肉ガッチガチに鍛えてるような人って燃費悪い上に貯蔵容量も少ないから
腹減ってきたと思ったらもう行動不能が近づいて来てるってレベルらしいから…
52: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:22:30
この世界は人間の範囲がかなり広いからな
トールマン=ヒューマンって表現で発言するヤツが多いけど
ハーフフットもエルフもドワーフもノームもオーガもヒューマンだ
コボルトとオークはヒューマンじゃない
55: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:24:38
>>52
亜人にとっては生きづらそうな世の中だ…
60: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:26:27
>>55
実際地域によっては討伐対象だったりするし
本編内で出たオークの一族は住む所を追われて迷宮で暮らすしかなかった
71: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:31:06
>>52
ただ同じ「亜人」でもコボルトオークは意思疎通可能な知的存在で人魚などその他の亜人は魔物って分けられてるよね
あくまでメタ的な視点で本編中の人間視点だとどちらも魔物扱いかもしれんが…
57: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:25:04
パジャマ姿のナマリ叡智過ぎる
ついでにキキも叡智過ぎる
61: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:26:42
ナマリの脚フェチって武具フェチの延長だからそりゃまあ特殊性癖よね…
65: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:28:15
ドワーフ社会って地縁血縁が強くて凄い閉鎖的な共同体かつ王様より地元の顔役が偉い社会だから
そこから追放って実質死刑みたいなものだからな…
67: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:30:05
>>65
あの経緯で情状酌量ナシで追放ってかなり厳しい判断よね…
66: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:29:59
ドワーフのコミュニティに居場所が無いから一生懸命仕事する
94: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:37:14
>>66
タンスさんがいうように護衛として頼りなかったり強いというわけじゃない
後が無いから事情を知った上で雇ってくれる雇用主のもとで必死に働いてるだけというのはある
68: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:30:07
センシもドワーフ基準だと華奢で若い方なんだっけ
79: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:33:43
>>68
平均寿命240くらいのドワーフでセンシ120とかだから別に普通じゃない?
迷宮に迷い込んだ時は36でチーム内最年少だったけど
70: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:31:00
親父はクズだけどそこまで育ちは悪そうじゃない感じ
72: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:31:43
ライオスパーティはチルとマル以外は同族から見たら美男美女の集まりだよ
76: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:32:40
連座制とはいえ清算補償すれば水に流すのはシステマチックだな
80: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:33:54
ナマリはドワーフから見たらかなりの華奢子供顔美少女で強い
91: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:37:04
>>80
美少女かは知らんが童顔ぽい
106: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:39:41
>>80
育ちも悪くない感じ
コミュニティで立場を失って金に困ってる状態でも
報酬が相場よりも多いように感じたら自分から言い出す程度には金に汚くない
84: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:35:20
アニメでこんなに可愛かったっけ?ってなってる
90: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:36:50
>>84
俺は冒険者バイブルの漫画であれっこいつ…カワイイな?ってなったよ
85: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:35:30
丸丼先生の漫画でも良いシーンだったけど声と動きがついてライオスに信用してるって言われたナマリの間と反応は可愛かった
あとシチュー食べる前と食べた後の色の違いはアニメでこそ見れる演出だなって思った
112: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:41:38
タンス夫妻のところ立場も支払いも良さそうだし周り視点だとナマリは栄転って感じになるのかな
122: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:43:32
>>112
栄転ていうか「上手く取り入りやがったな」って感じでは
124: 名無しさん(仮) 2024/03/10(日)19:43:47
>>112
もともと金銭的に困ってたところへパーティが半壊して失職したところに
島主とつながりのあるタンスパーティに拾われて安定した職にありついた
栄転だな

-ダンジョン飯
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む