相互RSS

パチ○ߏのレートアップを嫌がる勢力←これマジで意味分から...
【衝撃】江戸時代の日本人に現代の「A5和牛」と「コーラ」...
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
妻の浮気おセッの隠し撮りに成功した
野外露出が趣味なJKだけど
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【コンサル業界】 就職人気も…AI台頭で“狭き門”に「若...
中傷動画疑惑、首相の説明不十分49.7% (共同通信)
韓国人「生まれて初めてスカートを履いた日本のバレーボール...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【ジョジョの奇妙な冒険】 超像可動「DIO」「ザ・ワール...
高市早苗「経済安保対策」高市政権「国家情報局!」謎の勢力...
貿易の歴史
阪神・高橋遥人と同じ、DeNA月間勝利数に嘆き「いつの間...
【サッカー】「本当に腹が立つ。どうして…」日本のアジア記...
【NBA】ホークスのCJマッカラム、チームと単年21mi...
共産党「日比軍事協力は危険」「中国に対する軍事的威嚇だ」...
海外「日本人を完全に誤解していた!」 W杯の影響でアメリ...
韓国「気象が悪かったのでレーダーを使った」 韓国海軍によ...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
………………3人のギャル友❤
実は家族全員血がつながってなかった件 妹が発覚して「私が...
テレビ離れ、若者どころか「全世代」で一斉に起きてるのヤバ...
【悲報】声優の田中ちえ美さん、声質◎容姿◎演技◎トーク◎...
【速報】 Vtuberブーム、ガチで終わりそうww...
【ウマ娘】ハチミーノお酒
【画像】 コロコロと猫【再】
フロムゲーボスTier表が完成
【ガンプラ】 RX78-2とかもうみんな持ってるわけで買...
【凄すぎ】東京喰種とかいう出すパチ○ߏ・スロットが全てヒ...
数日前、台所にいる親に話しかけながら犬を撫でて遊んでいた...
井上尚弥、2027年2月バム → 8月?
【悲報】女さんの倫理観、一線を超えるww
『ディアブロ IV』がNintendo Switch 2...
冷やし中華って凄いネーミングだよな、お前ら冷やし日本とか...
地元からちょっと離れた土地のマクドナルドで昼食。店員が高...
【3選】実は『ボディーバッグ』より女性が嫌っている『男性...
最近のアニメの絵って、絵に深みがなくない?
旦那が亡くなった女友達、半年でこうなるww
【画像】テレ朝さん、バス旅でデカ○かわら職人の胸チラをモ...
【画像】すさまじいえ〇シーンがある一般漫画 、発見される...
「太田ですら庇いきれないのか……」とサンジャポ出演者の立...
2026.06.22-13:01:42(42/42)

ゲーム

【GTA6】バイスシティは思い出補正もあって一番好きな街だから楽しみすぎるんだよな…

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:03:13
来年発売ってのがなかなか実感ないやつ
バイスシティは思い出補正もあって一番好きな街だから楽しみすぎるんだよな…
1723698193202
2: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:05:27
Vで言われてたほぼ田舎じゃん!って問題も結構解決されてそうだよね
fu3861493
3: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:05:58
>>2
でっか…
4: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:06:20
>>2
6の舞台こんなに広いのか…
6: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:07:21
>>4
5も10年以上前のゲームだしな…
10: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:11:31
>>2
ちょっとだけ元のバイスシティっぽい形してるとこあるのなんかいいな…
5: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:07:09
もしかして旧VCのマップって右側部分かな
7: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:08:06
未だにストリーマー鯖とかで擦られてるの見るとGTA自体のポテンシャルの高さにビビるよね
8: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:09:58
5しか知らんけどどんなとこか楽しみだ
5は隅々まで探索しまくった
9: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:10:43
かなりワクワクするマップだ
11: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:13:02
Hしたいけんのうwのリマスターが撮れるな
12: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:13:15
海に入ったら死んじゃうのかな...
13: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:15:08
来年の秋とかだったはずだからちょうど一年後か…
16: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:22:53
スカーフェイスのオマージュはまたやってほしいかも
17: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:27:42
マイアミってなんか名所ある?
19: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:28:10
>>17
ビーチ!!
18: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:28:02
気の早い話だけど
リバティーシティー

サンアンドレアス

バイスシティー
と作り直してきて7はどこだ?
20: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:28:32
>>18
ロンドン!!
22: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:29:30
>>18
7が出る頃にはまた新しいリバティーシティーが生まれるよ
21: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:29:08
実装は間違いなくされるんだろうけどオンラインの情報はまだ無いよね
23: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:30:45
>>21
今後10年単位で金が生まれるコンテンツになるだろうから後々のアプデで追加とかも全然ありそう
26: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:31:35
5今でも大人気だからなぁ
これを超えるのほんと大変そうだ
28: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:32:49
Modとか考えたらPC版一択なんだろうけど個人的にGTAはPS機で遊びたいからPS5買わないと…
29: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:33:39
正直5のプランCみたいな安易なハッピーエンド好きだからちゃんとそういうの残してて欲しい
30: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:33:53
個人的に警察周りの挙動強化されてると嬉しい
35: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:36:34
>>30
NPCが逮捕されるところ見るのとか好き
37: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:36:55
>>30
銃撃戦通報したらガンガン戦って欲しい
31: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:34:29
スレ画2人のダブル主人公なんだっけ?
32: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:34:34
4どっち選んでもモヤモヤ残ったからなー
38: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:37:18
もっと入れる建物増やしてほしい
元から作ってないとはいえ出来ることが増えても街自体の拡張性は頭打ちなんだよな5
43: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:38:29
>>38
増やしても入るかというと入らん人のほうが多いだろうからそれこそ無駄な工数じゃねえかな
39: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:37:26
他の主人公は他の本編に出さないみたいなのがぼんやりあるっぽいけど
トミーの処遇はどうなっているだろう
45: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:39:10
>>39
初めてトレイラーが公開された時にここで一番言われてたのは
もう死んでる
46: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:39:54
>>39
SAまでと4以降はパラレルみたいだしベルセッティ邸っぽいお屋敷が残ってるとかかも
40: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:38:17
マイケルの新作映画観れるかな
多分つまんないんだろうけど
44: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:38:48
>>40
GTO関連全く知らないんだけど後日談になってるんだっけ?
53: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:42:11
>>44
マイケルは映画監督
フランクリンは警備会社社長
トレバーは行方不明
が現状なはず
47: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:39:54
>>40
まるでメルトダウンがクソ映画みたいな…
41: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:38:19
現行機の目玉みたいなソフトだからスペックフルで使って欲しい
42: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:38:24
PCでやる予定だけどいつも通り半年以上遅れるんだろうな…
48: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:40:09
GTAのメインタイトルはまず外さないから安心できる…
51: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:41:31
>>48
けど名作出しすぎて開発かなり悩んでるの打ち明けてるし…
49: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:40:52
6ってもう公式でマップ出てんの?
ファンの妄想の産物とかじゃないのか
54: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:42:11
>>49
2022くらいにハッキングされてリークされたって画像なんだけど去年出た公式トレーラーに映ってる景色と一致するシーンが多くてほぼ確定になった
61: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:46:19
>>54
公式PVもリークされてたし世界一注目されてるゲームってのも相まってハッキング被害が酷いよね
50: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:41:29
GAIJINのトレイラー隅々まで解析するマンによると
トミーの屋敷は映ってるらしい
52: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:41:50
バイスシティとかとストーリーのつながりもないっての最近始めて知った
設定上はどっかで過去作とパラレルの世界になってんだよね?
55: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:42:56
>>52
4から新世界のはず
56: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:43:11
>>52
ローマ数字表記になったIV以降から世界自体が違う
57: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:43:31
>>52
4からHD世界で全部パラレルになった
59: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:45:21
まぁCJいなかったらそりゃグローブもバラスのシマでしょうよみたいなパラレル世界
CJいなくてもCDデビュー出来たOGすげぇな
62: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:48:51
オフライン環境で開発してないんだ
99: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:29:42
>>62
QAとの連携とかオフじゃ無理すぎる
63: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:49:51
PS5であのグラが動くのか?
64: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:51:13
日本人キャラいるかなあ
観光客くらいだろうか
66: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:54:09
アプデとDLC出きってからやるから
俺がプレイできるのは2027年ぐらいになると思う
2028年かも知れない
67: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:54:50
>>66
次世代機にも次次世代機にも移植されるだろうしな…
74: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:03:50
>>66
つっても5もオンラインはアプデ続いてるけどシングルは2013年のままだしなあ
71: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)14:57:17
地下鉄のトンネルにまで警察が追うようになったら俺はダメかもしれん....
72: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:00:01
安置みたいなのは徹底的に潰してくるだろここの開発は
76: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:04:54
>>72
未発見でここに寄って来るのがまずおかしくない?みたいな事多すぎる
77: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:05:23
逆に来年発売の実感って何だよ
80: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:06:49
>>77
予告PVがどんがどんが出て来るとか
もっと色々情報が公開され始めるとかさぁ…
83: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:11:18
>>80
気が早すぎる…
79: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:06:07
6は流石にオンライン前提のゲームになるのかな
と言うか5のFiveM開発した人すげーよな
81: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:09:18
また一瞬で開発費回収するんだろうか…
87: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:12:36
>>81
まあよっぽどの返金騒ぎでもなければ世界一注目されてるゲームと言っても過言でもないしペイできるだろう
82: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:10:12
前は無理って言ってたけど今なら頑張ればRDR2クラスのゲーム作れるんじゃないかと言う気がしてくる
84: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:11:36
傭兵や強盗けしかけるの好きだったからそっち方面で色々遊べたらいいなぁ…
ガチ○コで殺し合うとPK慣れてしてるやつに八〆られる…
89: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:17:49
来年ってのもいつ発売かで変わるしなあ
さすがに年始だと早すぎるし年末辺りだろうか…
まあなんなら延期するかも知れないけど
102: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:31:14
来年大作多くて困るって贅沢な悩みがある
103: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:33:40
>>102
スレ画以外になんかあったっけ?
105: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:35:40
>>103
CIV7とか…
108: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:37:11
>>103
モンハン
104: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:34:50
建物に入ったり食事したり買い食いしたい
電車で移動もしたい
そういう意味では4が個人的に素晴らしかった
106: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:36:48
そんだけかよ
110: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:38:41
あとはメトロイドとかもかな
111: 名無しさん(仮) 2024/08/15(木)15:39:04
出来る事増やすにしても何かあるかな

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む