相互RSS

パチ○ߏ辞めたくて「釣り」を始めたおっさんの末路を公開す...
西原亜実さん 画像99枚【又一ド】
【大激論】ジャンプ黄金期世代に聞きたい 聖闘士星矢・北斗...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
【悲報】ボビー・オロゴン容疑者(60)、不同意性交等容疑...
任天堂(ニンテンドーダイレクトやるかぁ)カプコン「!」コ...
【ガンプラ】 HG「マイティーストライクフリーダムガンダ...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
実際、即死魔法ってそんなゲームで使う?
西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日...
「観光のエゴで富士山を閉めるな」閉山期の登山禁止を求める...
【中国経済絶望】14億人の断末魔、デフレ大不況でこいつら...
【速報】 イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国...
【ガンダム】 グフスレ、理屈っぽくするほどヒートロッドに...
強気なカースト上位女子のわからせ
MISS MERCY 今秋メジャーデビュー決定、スターダ...
【動画】3匹のこぬこがちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・【再...
韓国人「日本人バレー選手の圧倒的な美貌でSNSが騒然!日...
西洋「日本は世界で唯一の先進国だ」 欧米人がどうしても日...
「学校休んでW杯見たい」中学生の息子からお願い、親は認め...
【ガンプラ】 モビル◯◯←これなんなんだよ
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
スバルは英霊達の集う学園で頑張るようです 第109話 ダ...
中国人「漢字は中国のもの、日本は漢字をパクるな」
【画像】いい天気だからポピー畑に行ったった
【大反響】ミスド『もっちゅりん』争奪戦が過熱... 高校...
【ナイトレイン】 ここで最近ちょくちょく出てくる「憧れの...
【動画】 キングカズ(59)、オールスターで現役バリバリ...
【中野南実】17歳、中野南実生誕祭2025 まとめ「今は...
【動画】X女子「このキス、ムラムラするからみんなで覚えよ...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
【百合】好きな気持ちを確かめたい ほか
【朗報】彦摩呂、25キロ減量成功ww(画像あり)
タイガー緊急事態宣言 #速報
【画像】所得税約7800万円を脱税した岡田ゆいさん、40...
巨大シュレッダーがトラクターのタイヤを一瞬で粉砕「投入口...
X民「シングルマザーのガキって100%この顔じゃない?」...
まちカドまぞくのアニメでチ◯チ◯なでなでしてるみたいなシ...
【ダイの大冒険】そりゃこんな表情にもなるか…
【画像】みいちゃんの母親、とんでもないことになっていたw...
【画像】アルベドさん、チアガール姿でフィギュア化w...
2026.06.14-21:46:42(42/42)

忍者と極道

【忍者と極道】聖華天に召集かけるシーンはマジいいシーンなんスよ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:48:04
マジいいシーンなんスよ
1724158084026
2: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:49:03
よう
神(オレ)だぜ
3: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:52:19
この後やることはマジクソなんスよ
6: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:55:28
>>3
首都高荒らしまわるのも大概だけど前振りで放火しまくりってのがもうね…
8: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:57:13
>>3
20万人ばかりブチ殺したぐらいで血も涙もねえ!
4: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:53:20
神からしたらあまり喜ばしいシーンではないという
5: 忍者 2024/08/20(火)21:54:37
マジ糞シーンなんスよ
7: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:56:41
この頃の部下たちは過去話もそんなにひっぱらずあっさりブッ殺されてたから爽快感が有った
40: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:08:13
>>7
ガキ臓器(モツ)飛ばしてええんか!のおっさんくらい
あぁこいつ等はぶっ殺さないとダメな奴だくらいのがいいよね
悲しき過去とかグダグダやられても知らねーよさっさとシねってなる
45: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:09:59
>>40
華虎のレス
48: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:10:50
>>40
各章で味わい方は違うけど忍者と極道って全体的にそういう正義の味方が悪役瞬殺してスカッと爽快!みたいな読み方する漫画じゃねーと思うぞ
9: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:57:33
こいつらはみんな大人になれないガキだったけど神は逆にガキの頃からずっとガキの面倒見る大人だったな
10: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:57:37
帰ってくる
俺たちの黄金時代(オウゴン)が帰ってくる…!
11: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:58:10
こいつらが極道だって知らなかった
14: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:59:35
>>11
極道では無い
神の啓示で極道側に付いただけの馬鹿野郎どもだ
15: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:00:17
>>11
こいつらは極道じゃねえよ
 ワルガキ
元"悪童"だ
12: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:58:41
見返すと神かわいそ…ってちょっとだけなる
20: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:01:11
>>12
台詞回しが所々物悲しく感じる
忍者相手のガキのテメーに大人の厳しさ神託てやるよとかさ
13: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)21:58:53
見るからに普通のまともな大人やってたのにずっとくすぶってたんだな…
16: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:00:20
>>13
オメガ含めたごく一部は成功してる奴もいたのにね…
50: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:11:22
>>16
ブラジルから帰ってきてるやつまでいて笑う
あいつ服装的に植物学者かなんかだったのかな…
17: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:00:50
神はこいつらに帰ってきて欲しく無かったと思うよ
オメガ…お前もか…
18: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:00:59
真っ当な成功をシャバいとしか考えられない時点で生まれてくるべきではなかった…
23: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:03:19
>>18
全員がそうではないだろうけどシャバいと感じるようになる経緯もあるにはあるからなぁ
Ωとか多分病気のガキがちゃんと治ってたら召集に応じなかったんじゃと思う
28: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:04:59
>>18
社会的に成功しても虚無くなるのはいっぱいいるんだ
19: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:01:01
うわ〜Ω来ちゃった〜〜〜〜〜は全員なってるの辛い
21: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:02:05
何も考えずに走り回るの楽しいなあ…ずっとこのままでいたいなあ…って気持ちはすごく分かる
22: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:02:52
探検隊の人が2回登場してるの好き
fu3884653 fu3884656
24: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:03:50
>>22
この人充実してそうなのにな
78: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:18:58
>>22
Σくん…のおっさんが帰国おじさんと同一人物なの今言われるまで気づかなかった…
25: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:04:21
色々あって心がボロボロになったやつらはまだ分かるよ
立派な職に就いてたり家族をもってるのに捨てるのはカスや
41: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:08:16
>>25
大人になってよ!!
26: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:04:24
こいつらに満足できる立場をあげられなかった社会も悪いんですよ…
27: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:04:48
神も娘死ななきゃ真っ当に極道として生きられただろうに
29: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:05:04
いや全部忍者が悪い
31: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:05:47
>>29
このシーン二人とも本心では忍者が悪いと思ってなさそうなの好き
30: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:05:37
でも会社帰りに携帯がなったフリして
「神か?」って涙するごっこはしてるでしょ?
34: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:06:20
>>30
そんなに信じられて一生懸命になれるもの
俺にはないよ
35: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:07:16
>>34
俺だってないよ
あったフリをするんだ
121: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:28:01
>>30
極道じゃなくて魅上だろこれ
32: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:06:15
クーポン有りとはいえ長の合わせ技を普通に跳ね返してるしやっぱりメジャーリーガーは凄いんだな
38: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:07:47
>>32
長相手であれだから陽兄生き残ってても普通にここで負けそうだなって
33: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:06:15
大人になってからの成功の味が少年時代の青春の味を超えられない社会が悪い
36: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:07:32
族神と孔富はやろうと思ったら真っ当な人生送れたと思う
53: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:13:05
>>36
言っても暴走族神は普通に極道ドラフトで極道入りしてるエリート極道だから真っ当な人生は無理だろ…
37: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:07:40
人生つまらんシャバいやつ集合な!
(皆来ちゃったかあ…)
39: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:07:58
暴走族引退して夢見つけて成功したヤツが見事な転落人生してるのはキツかった
44: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:09:56
>>39
シャバい
42: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:09:35
赤ちゃん放り投げてるやつが最悪すぎて好き
43: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:09:45
1日だけ19歳に戻れるって聞いたアラフォーで飛びつかない奴いる?
46: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:10:02
あらゆる成功が暴走族神の神聖を上回れなかったのが辛い
54: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:13:16
>>46
ゾクガミが余りにもうだつの上がらない悪童共にとっての光すぎる
高校時代の回想とかこんなの脳焼かれるぞ
47: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:10:46
族神とガムテは真剣に哀れだけどシねってバランスがよかった
49: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:11:14
この後来るのが青春すらないグラチルなのがまた
55: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:13:38
>>49
こいつらが幸せに生きてく幻が成功した姿ではなく挑戦することができたifってのが
60: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:15:01
>>55
自転車のやつとかボクシングのやつとか普通に夢破れてるんだよな…
そういう目指す途上が欲しかったっていうのがお辛い…
それはそれとしてシね
69: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:17:38
>>49
昔からの親友をブッ殺されながらも何もかもが手遅れなガムテ相手に手を差し伸べる総理いいよね
……遅いよ
75: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:18:41
>>69
信じられないとかじゃなくて遅いよってのがいいよね…
51: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:11:44
極道は皆悲しき過去…があるのがいいよねでもシね
52: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:12:50
まあ正直世間に対する苛立ちとか不満鬱屈とかを
暴走と放火で解消しようとしてた時点で同情の余地はまじでないんだよな…
58: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:14:34
いや同情はする
だがブッ殺した
61: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:15:10
すぐ帰るのひとはそんなに鬱屈あるんかな…いやまあ少なからずはあるんだろうけど
63: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:15:26
超個人的な事情で周囲を傷つけるのが極道なので
64: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:16:01
ちゃんと暴走する前に放火してるのクソすぎる
79: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:19:01
>>64
あの中年の悲哀を感じる導入からとんでもない凶悪ぶりが明らかになる加速感がたまらない
65: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:16:16
神は迷わず地獄行きを選んだのが好き
67: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:17:28
>>65
迷ったよ
迷ったけど天国で待つ娘に手を振って逝った
74: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:18:38
>>67
そっちに行ってもいいのかよ…!?って迷うのすげえお辛い
81: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:19:41
極道と違ってシャバで生きられる倫理観は持ってたからなこいつら
82: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:19:41
神からしたら皆にいや…俺今の生活があるんで…って言われたほうが嬉しかった
87: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:20:40
>>82
社会に苦しんでないって事だからな…
84: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)22:19:59
これの後にグラチルが来るせいで族どもは神含めて全員ただの甘えたカスだったって見せつけてくる構成いいよね

-忍者と極道
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む