相互RSS

カービィのエアライダー、国内ミリオンセラー達成!!
【朗報】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」...
塚田舞アナ ゆるゆるの胸元で激しく胸チラ、ブラチラ!!【...
GPSって山でも電源が入ってさえいれば、居場所はわかるの...
横長のカレー皿買ったことあるけど置き場所に困るしあんまり...
【群馬】 ファミマ、オオカミ型撃退装置「モンスターウルフ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【Hな体験】妹に激似のヘルス嬢と店外デート[後編]
塚田舞アナ ゆるゆるの胸元で激しく胸チラ、ブラチラ!!【...
ついた
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
【サッカーW杯】 日本の結果次第でもあった韓国、グループ...
ミ(・)(・)と学ぶ核兵器
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
BOOWYとか言うバンドカッコ良すぎる
イラン、ホルムズ海峡を通過中の貨物船に攻撃
車内に投げ込まれた火のついたクラッカーを彼女が素手で掴ん...
「めちゃくちゃ失礼」 W杯韓国の行動が物議、相手監督もイ...
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
「勝ちすぎた」中国太陽電池…巨額赤字産業に!
【テニスの王子様コラ】 トイレに間に合う確率97%……
国際的な小咄 相乗、相補、範囲
韓国人「1700年代の日本で描かれた犬の絵に韓国人が驚愕...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
【テニスの王子様コラ】トイレに間に合う確率97%…
【学マス】「GOMYWAY!!」ガチャ開始!ラプラス・ダ...
【ナイトレイン】 鉄「黒人のおっさんなのにイケメンにされ...
【朗報】 東京喰種なぜか令和になって大ヒット!!!!
MLB、ロックアウト不可避
【新台】ネット「Lモグモグ風林火山大海戦の巻」公式PV公...
【NBA】サンズのマーク・ウィリアムス 3年38milで...
娘の躾で「ビンタやグーパンも必要」と考える私と、体罰は絶...
カプコン『プラグマタ』、今の形になるまで社内で全否定され...
北海道美女図鑑 お前らは誰と付き合いたい?
【画像】今このAVで抜いてるのワイだけやろな...ってA...
ワイが発言したら周りが「…?」ってなるのツラい
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
【動画】巨○まんさん、胸重すぎでテーブルに乗せてし...
桂正和の『I”s -アイズ-』って言う漫画、今読むとめち...
2026.06.26-15:31:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】好きな表情貼る

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:03:43
>好きな表情貼る

1728536623478

2: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:04:30
苫小牧速報言え
3: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:06:41
苫小牧ニュースおいてけ
4: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:07:37
苫小牧の話をしろこっちは飢えてるんだ
5: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:15:18
しょうがないなあ1個だけですよ
https://hre-net.com/keizai/keizaisougou/78617/
8: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:16:34
>>5
なして?ってなんだろ…
28: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:45:20
>>8
なんで?みたいな意味でないかい
46: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:00:39
>>5
地元から亡くなったキャッツアイがまだ苫小牧にあるだと…?
6: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:16:06
なんで苫小牧情報期待してるやつがいるんだよ
11: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:16:56
>>6
このスレ画で他に何を期待して開くってんだよ!
57: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:06:59
>>11
これになんのツッコミもないのイカれてるだろ
7: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:16:25
助かる…開いて苫小牧情報なくてガッカリしていた
10: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:16:53
まぁまぁ苫小牧って栄えてるよな
21: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:24:09
>>10
衰退してそうでしてない街
31: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:47:43
>>10
人口少ない春日部みたいなもんだよ
12: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:17:32
しょうがないなあと言いつつ喜々としてるのタルマエのエミュが上手いな
13: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:18:10
継続は力ってのはタルマエの育成でも語っていたがこのスレ画で苫小牧ニュースしまくってる人には尊敬しかない
14: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:20:14
普段の小さいニュースがあることでたまにあるビッグニュースが引き立つからしょぼいニュースも定期的に伝えてほしい
15: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:20:55
天気もいっしょに添えるやつ正直好き
16: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:21:08
あるかなあ!?苫小牧にビッグなニュースあるかなあ!?
17: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:21:12
俺は物好きが多いからメインストリームから外れるものを推されると乗ってしまいがち
18: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:21:19
タルマエはえらいな…
19: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:21:53
しけた犯罪してしょっぴかれてるニュース好き
20: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:23:03
>>19
https://www.htb.co.jp/news/archives_28349.html
24: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:29:47
>>20
しけた犯罪ニュースが10月7日まで遡るってことは8-10日は平和だったんだな
22: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:26:55
たまに苫小牧ニュースって言いながら白老町のニュース流すところが好きだったな
23: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:27:32
このスレ画でゴールデンシックスティが苫小牧に来る事を知った
26: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:41:28
このスレを総合すると皆さん苫小牧に住みたい・魅力を感じている
ということでよろしいですね?
27: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:43:50
>>26
自分は苫小牧の外から苫小牧ニュースを眺めるのが好きなだけなんで…
29: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:46:55
言うて北海道の海の玄関口だからな
拠点としては重要拠点よ
住むのに向いてないだけで
30: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:47:29
>自分は苫小牧が好きなだけなんで…
やはり!!!!
32: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:47:44
住むのには向いてるだろ
観光に向いてないだけ
33: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:48:10
住むなら札幌の近くでもう少しいいとこあるんでないかい
34: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:48:55
>>33
気候的には札幌より住みやすい
36: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:50:31
>>34
立地的には?
37: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:51:04
>>36
札幌も遠くなく新千歳もすぐなので恵まれてる方
35: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:49:32
人口のわりに郊外型店舗が寂しかった欠点が解消しつつある
駅前はあきらめて
38: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:51:34
>>35
なんなんだよあの廃墟…
39: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:53:12
逆に廃墟あるのワクワクするだろ…駅前ダンジョン好きだろ
41: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:54:14
>>39
苫小牧に移住希望ですね!
40: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:53:54
駅前にだっていろいろあります!メガドンキとか……!
42: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:54:40
>>40
駅裏じゃねーか!
44: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:56:21
>>42
どっちも裏だろあんなの
54: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:06:14
>>44
つまりおもてなしの街ということですよ!
43: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:56:19
駅裏じゃねーか!ってツッコミできるの市民だろ
50: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:04:12
>>43
こんなスレで誰が苫小牧市民か当てる苫小牧人狼が始まるとは思わなかった
56: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:06:42
>>50
吊るしたらただでさえ少ない苫小牧市民が減るんじゃねえの
45: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)14:56:28
みんな駅前って言うけどな
地方の車持ってて当たり前の地域だと電車使わないから当然駅がああなるのよ
空港だって数日止めていいような駐車場完備されるし
47: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:01:24
釧路のずんだもんといい苫小牧のタルマエといいもう手段選んでないよね
49: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:04:01
エスコンスタジアムできた事でJR北海道が初めての黒字だったくらいだからな…出来てから初めての黒字だ
52: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:04:42
もうちょっと駅をずらして西港から歩いて行ける距離に駅があればなぁ
55: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:06:28
まぁ毎回スレ覗くけど明らかに住んでる感じのレスはあるしな…1の俺はこれで住んでなかったら怖いな
59: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:07:54
フェリー好きなんでよく苫小牧に寄るだけだし…
60: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:09:10
真面目に苫小牧駅をもうちょい東に寄せるのはアリだよ
港やAEONに近くなるし
62: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:09:21
ネタとしては死にかけの集落みたいな扱いだけど北海道の中では割と人口多い方なんじゃないっけ
65: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:10:58
>>62
5位以内には入ってそう
85: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:47:26
>>62
ほんとに北海道の人いなくてヤバい所はそもそも真面目にネタにし辛いので…
66: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:11:36
死体になってたら衰退速報とかできないからな
68: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:12:04
https://www.uhb.jp/news/single.html?id=45823(リンク切れ)
>苫小牧市は北海道の代表的な港町で、人口は約16万5000人です。
71: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:22:17
>>68
かなりちゃんとした都市だった…
群馬なら堂々たる中堅どころだ
74: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:28:31
>>71
港がとにかくヤバいらしくて日本で2番か3番目の貨物量とか聞くよ
70: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:21:04
店が潰れるということは潰れるだけの小売店が並んでいたということなので
北海道の真の限界集落は車で行ったところに地元の家族経営の商店が1つ病院が1つ役所内に売店が1つだけとかなので潰れようがない
72: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:25:09
この前苫小牧の観光協会行ってきたけどウマ娘もそうだけどパトレイバーの扱いもでかかったよ
これはタルマエ仕様のとまちょっぷ
fu4098730 fu4098733
77: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:30:49
>>72
胸の…なんだろハスカップ?が胸に見えた
73: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:28:20
給料高くて楽な仕事があったら引っ越してもいいくらいは都会に疲れてる
75: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:29:29
わかりました
大洗からガルパンさんを密輸します
81: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:38:38
まえのイベント良かったよ
fu4098777
84: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:44:16
>>81
ケッ税金無駄遣いしやがって
88: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)16:05:38
>>81
バビロンプロジェクト断固反対!
83: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)15:42:38
とまチョップの苗字は菅原
みんな知ってるね?
fu4098793
89: 名無しさん(仮) 2024/10/10(木)16:14:53
なんだかんだでまだ使われてるのかあのパトレイバー…

-ウマ娘(雑談)
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む