1: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:46:36
2: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:50:15
最適解ってなんなのだ
早く教えて欲しいのだ
早く教えて欲しいのだ
3: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:51:41
3-0-3
9-3-0
15-3-0
15-3-6
0-15-15
6-15-15
これを暗器します!押忍!
9-3-0
15-3-0
15-3-6
0-15-15
6-15-15
これを暗器します!押忍!
7: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:55:45
>>3
ずっと2回目でポイント足りなくなるからやり方おかしいかと思ってたけど一度振ったポイント減らせるのに先程気づきました押忍…
ずっと2回目でポイント足りなくなるからやり方おかしいかと思ってたけど一度振ったポイント減らせるのに先程気づきました押忍…
111: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:23:51
>>3
内訳どうなってるのだこれ!
内訳どうなってるのだこれ!
4: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:51:59
今回ってくる情報は本当に最適なのだ?
5: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:54:53
ウインディちゃんがなんとなくやってたの同じような感じなのだ
知らずして最適に辿り着いてしまっていたのだな
知らずして最適に辿り着いてしまっていたのだな
6: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:55:08
今回のシナリオは技術介入要素もストレスもない脳死シナリオなのだ?
9: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:56:15
どんなサポカ構成にすればいいのだ?
11: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:56:57
押忍!情報助かります!押忍!
12: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:58:22
料理とか食事のシーンがないからURAちょい足しくらいな感じで終わりますが
これ数か月楽しメールんでしょうかオス
これ数か月楽しメールんでしょうかオス
14: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)22:59:33
どうせ本育成の時は下振れに舌打ちしながらタップ連打するだけだから関係ないのだ
15: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:00:48
クラシック始まりとシニア始まりだけちょっと悩みます!押忍!
16: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:01:15
悩むのは友人を抜くかどうかなのだ
やる気ダウンを食らわないのを祈るのだ?あるいはお出かけしちゃうのだ?
やる気ダウンを食らわないのを祈るのだ?あるいはお出かけしちゃうのだ?
18: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:02:00
これ最初は3-0-3だけ覚えればあとは左寄せ!左寄せ!このまま!右寄せ!右寄せ!
つまり
左左このまま右右で覚えればいいのだワハハ
つまり
左左このまま右右で覚えればいいのだワハハ
19: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:02:09
もう面倒くせえからカジュアル層に移るのだ…
20: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:03:09
試しに友人なしでやってみたら10分もしないで6回諦める押しました♂!
21: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:03:23
上振れすると1750/1700/1500/1200/1250とか作れるからチャンミ用個体だと切れ者でしか差がつかない気がするのだ
22: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:04:09
ステータスは立派になるけどスキルポイントがはしたないのだ
23: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:04:15
やる気ダウンを2回防ぐ超ポジティブ思考をくれるサポとか出して環境を破壊するのだ!
24: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:04:21
合宿前以外はオーバードライブってそんな温存するようなもんでもないよね?
26: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:05:32
3人以上集まってたら発動くらいのノリでいいのだ
27: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:06:13
周回的にはどうなんですか押忍!
35: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:08:30
>>27
押忍!ポチポチが必要な振り分けパートを呪文暗記して脳死で回せるようになればかなり早いです押忍!
押忍!ポチポチが必要な振り分けパートを呪文暗記して脳死で回せるようになればかなり早いです押忍!
38: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:08:59
>>27
早いので良さそうです
でも現状スキポが農業より低いので自分のプレイ時間なんかで選べばいいんじゃないでしょうか押忍
早いので良さそうです
でも現状スキポが農業より低いので自分のプレイ時間なんかで選べばいいんじゃないでしょうか押忍
28: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:06:18
押忍!秋シニア三冠はクソカス!押忍!
29: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:06:52
3ターンに1回使えるのでそんなに温存してもです押忍
30: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:07:37
押忍!DMM勢は今課金すると少し損です!
来月まで待ちましょう!
来月まで待ちましょう!
33: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:08:12
>>30
押忍!イベントですか押忍!
押忍!イベントですか押忍!
37: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:08:55
>>33
DMMでは毎月1.2.3日にウマ娘還元キャンペーンをやってます押忍!
DMMでは毎月1.2.3日にウマ娘還元キャンペーンをやってます押忍!
31: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:07:51
新シナリオ浅すぎて初日で攻略されているのだ
36: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:08:50
>>31
UAFの5種類上げはクソだるかったし畑も長いしこんなもんでいいのだギミックなんて
UAFの5種類上げはクソだるかったし畑も長いしこんなもんでいいのだギミックなんて
41: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:09:51
>>31
シンプルでありがたいのだ
操作感的にはラーク並みに平易で周回もしやすいのだ
シンプルでありがたいのだ
操作感的にはラーク並みに平易で周回もしやすいのだ
32: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:07:52
一応スキポ4300ぐらいは取れるようになったのだ
4500ぐらいまで盛れればスタミナ勝負分と合わせても2200以上の中距離はメカで良さそうなのだ
4500ぐらいまで盛れればスタミナ勝負分と合わせても2200以上の中距離はメカで良さそうなのだ
34: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:08:22
>>32
サポ編成を教えてほしいです押忍!
サポ編成を教えてほしいです押忍!
48: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:12:01
39: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:09:24
UAFは流石にランダム要素多すぎた感じある…
40: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:09:48
これデビュー前は歯車よりも絆優先の方がいい気がするのだ
42: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:10:06
スキポ減るといっても最終的には金一個分くらいに収まりそうなのだ
ステとシナリオスキルは断然こっちのが上なのだ
ステとシナリオスキルは断然こっちのが上なのだ
43: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:10:13
押忍!根性が結構凹みます押忍!
61: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:15:15
>>43
パワサポ抜いて根サポ挿すのだ
パワーの不足分はパワー因子で補強する豊食祭以前の方式に戻すのだ
パワサポ抜いて根サポ挿すのだ
パワーの不足分はパワー因子で補強する豊食祭以前の方式に戻すのだ
44: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:10:16
豊嫌すぎて今までもUAFで因子周回してたので無事移行できそうで押忍!
45: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:10:38
素直に育成のしやすさを喜べばいいのにひねくれウインディちゃんなのだ
46: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:10:44
シナリオリンクのチューニング+強くないですか押忍!
47: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:11:06
長距離育成したけど思ったより根性伸びなかったのでパワワより唐辛子農家の方が良かったかな…と感じたのだ
50: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:12:32
つるぎさん使えるって聞いたけど本当?
54: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:13:26
>>50
つるぎ入りでUC5作ったのだ
つるぎ入りでUC5作ったのだ
53: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:13:08
個人的な感想としては友情トレーニングが絶対だった豊食祭の感覚を捨ててシニア合宿で根性踏むといい感じになると思います押忍!
55: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:13:51
なんか色々情報見てるとスキポ5000のUC超え個体作ってる人もいてスキル不足は単に自分が下手なだけなんじゃないかって気がしてきました押忍!
56: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:13:52
友人もしやボーナスやおでかけ良ければ使える感じです?
57: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:14:07
友人の追加はない
は
既にある友人を誰でもいいから使え
の意味だったのだ?
は
既にある友人を誰でもいいから使え
の意味だったのだ?
63: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:15:26
>>57
次回新ストーリーまではなく追加の場合はぱかライブで告知する
なので次回のダートか中距離の新育成の併せてテコ入れで追加されると思われる
次回新ストーリーまではなく追加の場合はぱかライブで告知する
なので次回のダートか中距離の新育成の併せてテコ入れで追加されると思われる
77: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:18:09
>>57
生放送で宣言したのは友人なしのサポカ2枚実装は
前例から絶対お前ら疑うだろうから安心して回せよと伝えたかったんだろうと思ってたのだ
生放送で宣言したのは友人なしのサポカ2枚実装は
前例から絶対お前ら疑うだろうから安心して回せよと伝えたかったんだろうと思ってたのだ
58: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:14:21
友人入れるならシニア11月くらいまでお出かけ残しておいたほうがいい気がするのだ
64: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:15:29
>>58
URAでスーパーオーバードライブで勝手に回復するからおでかけ残す意味はありません押忍!
URAでスーパーオーバードライブで勝手に回復するからおでかけ残す意味はありません押忍!
59: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:14:54
豊食祭のとにかく友情なのだ!友情を踏むのだ!の感覚を捨てるのが第一歩な気がしてきたのだ
68: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:16:29
評価は釈迦の機嫌に相当左右される感じなのだ
70: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:16:49
育成時間が短いのは助かるのだ
71: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:16:55
次からまた距離使い分けじゃなくて普通に育てる方式に戻るんじゃないかなぁのだ
そもそも使い分け上手くいってなかったのだ
そもそも使い分け上手くいってなかったのだ
73: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:17:00
友人入れる場合何抜くのだ?
79: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:18:14
>>73
🌶農家
🌶農家
74: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:17:41
今回のお祈りタイムは得意率ドーピング一旦外れるシニア合宿のだ
78: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:18:12
踏んでもいいはずなのに光ってないトレ踏む気が起きないのだ
豊シナリオの弊害なのだ
豊シナリオの弊害なのだ
90: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:20:21
>>78
豊食祭始めた当初も賢トレで似たような感覚に陥ったのだ
豊食祭始めた当初も賢トレで似たような感覚に陥ったのだ
81: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:18:28
UAFはレース出走がゴミカス以外でそこまで辛い要素あったのだ?
82: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:19:07
>>81
競技レベルに頭使うのが嫌だというウインディちゃんが結構居たのだ
競技レベルに頭使うのが嫌だというウインディちゃんが結構居たのだ
83: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:19:20
友情トレーニングがなくても!
みんながあつまればいいのだ!
みんながあつまればいいのだ!
85: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:19:57
>>83
そもそも練習に全然参加してないのだワハハ
そもそも練習に全然参加してないのだワハハ
103: 名無しさん(仮) 2024/10/29(火)23:22:38
>>85
そこに編成サポートカードがトレーニングに現れやすくなる友人カードがありますのだ
そこに編成サポートカードがトレーニングに現れやすくなる友人カードがありますのだ