相互RSS

【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
みんなが後味が悪いと思った作品
【恐怖の現地観戦記】 「飛んでくる靴やビール、飛び交う人...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
電車の隣に座ったオバチャン二人組の会話
【混浴】混浴で出会った主婦たちが手ߏ‡してくれた
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
ロシア占領下のクリミア、反撃に出たウクライナが激しい攻撃...
Switch2『Star Fox』初心者だけどラストステ...
【画像】セクシー女優の本庄鈴(29)さん、レギンス直穿き...
【キン肉マン】536話感想 ウォーズとペシミ、2人の友情...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
【神技】知らないと損する…車中泊が一気に快適になる裏ワザ...
DeNA・度会隆輝、球審が低い球をストライク三振と判定に...
林佑香アナ うなぎつかみ取りのお尻と股間!!
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
モンハン自衛隊 第75話
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
ワイ、35過ぎてから「結婚しておけばよかった」と後悔する...
いずれ消すかもしれないけど書かざるをえなかった話を書きま...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
【動画】スクーター女、スマホチラ見運転でノーブレーキで車...
家に侵入して金品を盗んだ従兄を何年も許せない。従兄の留守...
【悲報】東宝の映画公式サイト、ドメイン失効で「オンライン...
5年後、キオクシアやNVIDIAのような急騰する株を教え...
【画像】デフォルメなのに妙にえ〇いゲーム三銃士サモンナイ...
【悲報】『あたシコ』の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
2026.06.29-04:31:42(42/42)

金色のガッシュ

【金色のガッシュ2】27話 本当にかっこいいよモモン

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:13:32
モモンかっこいいのう
2: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:14:25
これ次はウマゴンかのう…
3: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:14:28
ムキムキになったシスターが来るかと思ったのう
4: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:14:32
モモン転送とウマゴン復活が一斉に来る?
だいぶ戦略広がるな
5: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:15:16
思い出のシスターかわいいな
6: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:15:42
ゴウシュドルクほどは早く走れないってなんだよ
術無しだろお前充分だよ
7: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:16:05
僕は間違ったことをする…
やりおるのう……
8: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:17:00
今まで公然の秘密でぼかしてたけど明確にサンビームとシスターキテル描写が
9: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:17:09
ウマゴン来たらだいぶ戦術の幅が広がるのう
10: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:17:21
顔がサル顔なだけでオシャレさんかつずっとカッコいいのう…
22: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:20:46
>>10
シスターの横に立つならオシャレさんじゃないといけないからのう…
11: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:17:32
モモン格好良すぎてちょっと泣いちゃったよ
12: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:17:48
血まみれの泣き顔がちょっと年相応なのがいいのう…
13: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:18:06
ウマゴンはどれくらい伸びてるかのぅ…
14: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:19:07
モモンを最初に見出したシスターは間違いなく男を見る目があるのう
15: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:19:09
滅茶苦茶死にそうだったけどここで引きならワンチャン大丈夫かのう…
25: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:21:30
>>15
サンビームさんとシスターが来てくれたら嬉しいのう…
「よく頑張ったな」の再来でも嬉しいのう…
16: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:19:10
もうサル顔一切気にならないくらいかっこいいよ…
23: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:20:54
>>16
むしろこれ以外考えられないまである
17: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:19:17
魔法で強化した嗅覚すらすり抜ける香水さらっと出てるけどとんでもないな?
20: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:20:09
>>17
オシャレさんだからな…
18: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:19:44
お前マジでかっこいいぜ…
19: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:20:00
後半に出るのが純粋過ぎるモンスター過ぎて
割と洒落にならないダメージ食らったけどどうやって術持ち帰るんだろう
32: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:22:38
>>19
なんかこう……ティオと恵さんの時みたいに魔本さんが上手いことゲート繋げてくれたりとか……
34: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:23:06
>>19
ティオん時みたいに向こうのシスターのとこに本出現して呪文使うパターン?
21: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:20:43
全力疾走のフォームとか言いたいことはあるけど
モモン…お前カッコいいよ…
24: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:20:55
しかしどうするだここからってぐらいピンチだな
魔界にガッシュ達いるから駆けつけるのか…?
26: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:21:42
敵もモが一緒だなとか通信のオシャレさんだとか憎めない感じがいいね
43: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:24:30
>>26
解剖とか言ってるあたり悪意とかあんまりないマッドサイエンティスト系っぽいな
27: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:21:53
モモン…お前は男だ
28: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:21:58
仮に今のシスターがどんな状態でも褒めて誇ってくれるよモモン
29: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:22:00
というかこの敵何?
仲間襲ってなんか吸収してんの?
31: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:22:22
>>29
前回の反応的に術吸収してるっぽい
182: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:50:31
>>31
口の構造だけは魔界で術吸収してた巨大なバケモンとにてなくもない
30: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:22:08
凄い…
今回ずっとシリアスだった…
36: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:23:16
戦闘能力無いけど前線で体張るってまさに清磨だよな
38: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:23:36
現状の魔界全体の1/10の地図作ったって普通に凄すぎない?
1/100ならまだしも1/10だぜ?
44: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:24:44
>>38
敵の拠点がそんなに無いのかもまあそれでも凄いが
39: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:23:40
モモンの事を漢だよお前って褒めたいんだけどさぁ!!
ウンコティンティンのセリフと丸かぶりして素直に使いづらいんだよね!!
40: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:23:58
生きてる魔物とのパターンは初めてだからちょっと読めないのう
47: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:24:58
ワープするか誰か助けに来るかしかここから逃げる方法がない
51: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:25:38
やっぱゴウシュドルクかまあディオエルムまで来てしまったらもうほぼ全盛期だからな
52: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:25:57
青年モモンは子供の頃に清麿のことずっとかっこいいと思っててそれに追いつけるように努力してきたのがすごくわかるんだよな
泣ける
53: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:26:07
ガッシュ達の状況を全く知らない状態で地図作りしてんだよな
58: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:26:41
>>53
ガッシュは絶対生きてるからそのためにも頑張るんだが??????
62: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:27:33
>>58
カッコよすぎるだろ
64: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:27:54
>>58
モモンは口が堅いしうっかり喋らないから教えてもらってるのかも
78: ???? 2024/12/14(土)00:29:42
>>64
あんたあたしのことうっかり口を滑らせるやつっていった?(首を絞めながら)
54: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:26:11
まぁウマゴンたちの復活回も兼ねてるんだろうけどこの流れは清麿に「モモン…頑張ったな」で助けに来て欲しい
100: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:33:34
>>54
見たいしモモンは報われて欲しいけどそろそろ一辺倒だし間に合わないパターンも見たい気持ちはある
56: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:26:24
間違いなくシスターの誇りであり続けた最高にオシャレでカッコいい奴だよモモン
57: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:26:36
ディオエムルは応用が効きすぎる
59: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:27:09
一見ふざけた動きなのに厄介なの相変わらずだな
61: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:27:32
ゴウ・シュドルクほど速く走れないってシュドルク追い越すつもりかお前
65: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:28:00
ゴウシュドルクより早く動けないって言ってもワンテンポ先に察知すれば大体回避できるのおかしいだろ…シュドルクよりは全然早いってことじゃん…
66: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:28:03
まだシスターもウマゴンもサンビームさんも出てきてないがどうなるかな…
67: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:28:12
やられたイケメンが結構正統派なキャラデザなのに早々に退場してしまった
76: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:29:36
>>67
ウォンレイに通じるデザインの敵でしたね
69: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:28:35
清磨に対して諸手を上げてカッコいいって言う貴重な魔物だよなモモン
84: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:30:26
>>69
敵も味方も作者も基本的に全力で清麿の事おちょくるからな…
70: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:28:38
シスターに会えるかもしれないって可能性を知らずにこの行動とれるのが本当にかっこいい
72: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:28:57
モモンは消える寸前に足がボロボロになっても駆けつけてきた清麿の姿が目に焼き付いてるからな…
87: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:31:02
>>72
一度死んだ後にそれだしな……
73: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:29:03
今回の生物学者のやつソーサラー名乗ったからカードなのは確かだろうけどちょくちょく出てくるキメラ兵作ってるやつのかな?
81: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:30:12
>>73
あの化物多分魔物がSOZAIだぜ
74: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:29:05
無理せず自分の持ち味生かしてカッコいいぜ…
82: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:30:17
>>74
いや…これから間違ったことをする
77: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:29:38
シスター子供抱いてない?
79: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:29:44
この場の瓶全部奪えればウマゴンとスギナとロブノスとエリートとダルモスと知らんギラガ系の人が一気に仲間に?
90: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:31:19
>>79
一部はこの植物の怪物が取り込んでるからまた別の精製されたの見つけなきゃダメじゃない?
95: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:32:30
>>79
ダルモス?ってレイラのとこでいたキャラか
98: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:32:37
>>79
エリートはいらないな…
114: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:35:04
>>98
エリートはいらないが成長した進一は見たい
85: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:30:39
シスターとサンビームさんが来る展開かのう
86: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:30:50
モモンかっこいいぜ
さすが清麿のファーストキスを奪った漢だ
89: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:31:11
逃げるのが正しいし逃げても誰も文句言わない寧ろ生きなきゃ駄目なんだけど
見つかって存在知られた以上次あるか分からないから命賭けてでもウマゴンの術を取り返す
92: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:31:30
かっこいいオッサンっていいよな…
94: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:31:49
>>92
おっさんはやめてやれ
20代前半なんだ
93: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:31:30
すげえ心無いこと言うけどモモンはまだ死んでないから死んだとしてもなんかよくわかんない遺跡の形代から復活できる…?
96: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:32:32
>>93
人の心がない!
97: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:32:36
>>93
ガッシュの「魂の保護」受けてないからどうだろうな…
107: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:34:11
>>97
逝った直後にミイラぶつければ行けるかもしれんし…
99: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:33:04
敵は魔物の術の合成してるっぽいよね
101: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:33:36
これを今更言うのもアレだけど
まだみんなウマゴンって呼んでるのひどくない?
104: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:34:02
>>101
そうだよ 本名シュナイダーじゃん!!
106: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:34:09
>>101
前作最終話時点で本人がウマゴンで納得しちゃってるし
110: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:34:37
>>101
「シュナイダー」って名前自体はもうみんな知ってるはず
それはそれとしてウマゴンって呼びやすいから…
116: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:35:14
>>101
ガッシュカフェでも本人がウマゴンも大事な名前って認識してるからOK
102: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:33:56
オシャレさんとか走り方とかそういうギャグが吹っ飛ぶほどシンプルにカッコ良すぎる
103: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:34:01
この早さなら逃げるだけなら普通に成功してたように思えるな
敢えて危険犯したから死にかけてる訳だが
105: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:34:06
助かりそうな感じだけどでも清麿側の人間にすでに死人が出たりしてるし…
112: 名無しさん(仮) 2024/12/14(土)00:34:54
>>105
ナゾナゾ博士…惜しい人を亡くした…

-金色のガッシュ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む