相互RSS

【2連敗】西武ファン集合(2026.6.28)
乃木結夢ちゃんが紐Tバックの眼帯ビキニ姿で白濁液を身体に...
バトル漫画でよく見る「後ろに飛んで衝撃を逃がすやつ」やれ...
マジックテープの音が大嫌いなんだが
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
ロシア、カザフスタンから自動車用ガソリン「AI-92」輸...
【朗報】スタフォリメイクが神すぎてVELAN STUDI...
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
【フェチ画像】ハイレグをグイグイ絞り上げる大開脚ストレッ...
日本は「超アクティブ移動」、韓国は「5つ星で豪華ステイ」...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
【PRESIDENT】習近平が「日本に行くな」と煽った悲...
【自信喪失者続出】黒い猫は割とどこのもそっくりさんだよ。...
日本「辺野古転覆事件」女子生徒遺族「亡くなってから100...
「日本の旭日旗応援にはなぜ沈黙?」韓国メディアが“回答な...
【ファンサマリィ】W杯敗退に韓国大統領が異例の失望表明「...
再公開済み記事リスト
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
シャ〇ペン・シャワーって漫画読んでから プロサッカーとサ...
経営管理ビザ厳格化で中国人一家が強制退去くらった話 子供...
【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
【悲報】 女セイ器をナメ回した男性、無事終わる
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中...
【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制で...
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
サザエさんの早川が一軍女子グループにおるのおかしいやろ
ハンターハンター39巻の表紙、もはや別人ww
影山優佳、何かを察して帰国していたwwXww
【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってし...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
2026.06.28-22:16:42(42/42)

マガジン・講談社

【七つの大罪】エスカノールはオレよか強えぞ?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)02:19:00
1733246340921
2: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)02:19:57
天使の力がバグ起こして出力おかしくなってるから本当に強かった
3: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)02:20:13
どうせマシン番長くらいの強さだろ
4: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)02:47:33
(あぁ…手加減して同じぐらいなんだな…)
5: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)02:56:16
うんうん他人を立てると逆に強キャラ感出るよね
6: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)02:57:27
加減しろってくらい本当に強い
7: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:00:09
こいつだけ最初からフリーザぐらい数値インフレしてる
8: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:05:48
強いし強くなるし最期が一番強い
9: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:06:46
オリジナルより強いのはなに?
13: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:14:46
>>9
エスカノールがそこらの天使より弱いわけないからな
16: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:20:20
>>9
オリジナルはデメリット無いからな…
10: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:10:50
十戒やべえ!!(全員エスカノール未満)
11: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:13:07
一気にインフレした後にそいつら捻り潰せるレベルなのはちょっと…
12: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:13:23
2人の追加幹部ですらエスカノール以下だ
15: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:15:36
>>12
流石に指南役の二人はエスカノール超えてなかったっけ
54: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:20:07
>>15
あいつら太陽消せるからな
14: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:15:15
わ…私は七つの大罪の誰よりも強い…
17: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:24:18
ただの手刀と人差し指での突きが神器より強いのは傲慢が過ぎる
19: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:29:42
>>17
しかも力いっぱい叩きつけたり突き刺すわけじゃなく静かにスッ……だからな…
20: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:30:33
>>17
いいだろ…聖剣だぜ…?
18: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:26:08
正午エスカノールが10万以上で最終戦の時は50万相手して普通に食いついていたよな?
21: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:36:53
正午だ
22: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)03:43:22
>>21
深夜だよ!!!
24: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:05:46
>>22
そこにマーリンがいるだろ?いつでも正午になる
23: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:00:58
おこが魔神王
25: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:07:18
最強キャラが最強キャラの癖に最強
しかも戦わせると面白い
26: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:28:59
だんちょと違って因縁だののごたつきもないからサクッと終わらせてくれるのがいい
27: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:37:36
初期七つの大罪
ゴウセル3100
バン3220
ディアンヌ3250
だんちょ3370
キング4190
マーリン4710
エスカノール50000〜50万
35: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)05:25:54
>>27
暴の化身すぎる…よく抑え込めてたな
28: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:40:05
作中での扱いもパワーアップとかじゃなくて全力だせるかどうかでしかなかったしな
29: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:41:21
作中最強キャラの戦闘ってだいたい面白くなくなりがちなのにエスカノールは全部面白いからすげえよ
30: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:45:32
でも団長に負けたし…
33: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:49:50
>>30
自分の力に戸惑って全く使いこなせてなかった頃だからしょうがない
31: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:46:49
なんか特訓したのに負ける漫画のイメージがある
特に団長
32: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)04:48:45
敵幹部出てきてここで負けるんだなって場面で普通に勝つ
34: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)05:01:29
過去の大罪の描写を見るとストーリー初期の大罪の面々があまりにも弱すぎる
42: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)06:31:50
>>34
ギーラに苦戦してるのがね
69: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)08:36:19
>>34
なんであんなにデフレしてたんだろ
70: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)08:38:22
>>69
だんちょはまあ物理的に制限かけられてたし
ほかのメンツも神器なかったからな
71: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)08:40:28
>>70
キング・・・
36: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)05:35:57
バンはただの迂闊でよく死ぬ人で1枚落ちじゃね?と思ってたけど
罪状明らかになったらただおつらい人だった むしろ変に強いな…
37: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)05:40:31
魔神王戦でもエスカノールは吹き飛ばされつつも膝すらついてないのに魔神王は這いつくばってるから明確に格上として描かれてるな
こいつ本当に人間かよ
38: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)05:52:04
"聖剣エスカノール"
傲慢すぎるネーミング
56: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:22:32
>>38
そして何も名前負けしてない
39: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)06:02:12
ザ・ワンを除くと最高12万くらいなんだよな
40: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)06:16:18
今度こそかませかと思ったら全然ならない奴
41: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)06:29:30
バンは終盤になるまで戦力的には型落ちだけど固有スキルが光るタイプだったから
一番不遇なのはゴウセルに振り回されたディアンヌ
43: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)06:47:34
素のエスカノールも人格的に強い
45: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)06:59:08
>>43
マエルに貸してた太陽返せって言うの素だもんな・・・
44: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)06:50:05
作中最後まで負け無しだから本当に強い
46: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:07:53
傲慢なのは太陽関係なく素の性格のような気がする
47: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:08:56
俺こそが聖剣って傲慢さ大好きだよ
48: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:14:42
おこがMAX魔神王
49: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:16:17
>>48
おこがMAX魔神王…
51: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:18:31
傲慢だけど別に嫌なやつではない
53: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:19:05
>>51
抱くのは哀れみ
52: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:18:48
オレより強いというか比較に出す事すらおこがましいだろ
57: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:23:41
だんちょがなんかヤバいから止めよう!って流れでそのままエスカノールと殴り合ってエスカノールが勝つ展開はびっくりしたよ
58: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:26:14
英傑大戦のエスカノールがほぼ完全再現出来てたな
60: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)07:42:17
マエルとエスカノールお互いリスペクトし合うのいいよね
64: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)08:29:31
ザ・ワン状態なら魔神王とも殴り合えるからな
本来ならそれが一分しか使えないけど
ラストバトルは命燃やしてるから死ぬまで使える
65: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)08:29:53
正午だけなら作中ぶっちぎり最強(ただし仲間への想いがあれば常に正午として扱う)
67: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)08:31:30
こいつが生きてたら最高神も下手したら混沌アーサーすら普通に勝っちゃうから困る…
68: 名無しさん(仮) 2024/12/04(水)08:32:23
というか混沌アーサーがいまんとこ小物描写しかしてねぇのが困る

-マガジン・講談社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む