相互RSS

「やっと出産が終わった」と思ったら本当の修羅場はそこから...
【悲報】夢の国外国人の座り込みカレーパーティ許可されてい...
「水捌けには自信あり」と台風6号を迎え撃った農家、だが親...
【画像】『ペルソナ4』のヒロイン、リメイクでめちゃくちゃ...
同志社国際高、英語授業で自虐史観教育 韓国系小説をプリン...
ブロンコビリー「バイト君頑張ってるから100株(40万円...
ナフサ不足問題 6月には詰む 発言の境野春彦氏 現状に危...
【SS】セラス「夜中だけどガッツリ食べたい腹ペコフェルト...
【森下にこ】童顔、爆○、イキやすい、バンバンで役満です。...
韓国人「日本アルペンルートに外国人が衝撃!6月になっても...
★【ワートリ】弓場ちゃんがグラスホッパーでピョンピョン飛...
【動画】 宝鐘マリンさん、とんでもない恰好で歌って踊る
スピルバーグ監督、宇宙人の存在示す圧倒的な証拠の存在につ...
【朗報】「Call of Duty: Black Ops...
在日イスラム「郷には従えないsし、従うつもりもない」
Saishunkan Sol 熊本のSFL2026参戦ロ...
[兵庫・三田市]「自分は信号を守った」逮捕の女容疑を否認...
顔80点スタイル150点のお姉さんがえ〇配配信していてヌ...
【画像】熟女デリヘルさん、写真投稿ページがドスヶべすぎる...
『テイルズ オブ エターニア』商標が新たに出願
文春「ヤフコメガー!!!」
【画像】 頂き女子りりちゃんの近況、限界突破w...
Saishunkan Sol 熊本のSFL2026参戦ロ...
【ウォニャス】1ドル 1540ウォン
スマブラのプロって公式大会も無いし賞金も無いしどうやって...
【カウボーイビバップ】 MODEROID「ソードフィッシ...
スバルは英霊達の集う学園で頑張るようです 第109話 ダ...
ネコとのつきあいは距離感が大事。甘えてきた時に3回に1回...
【英雄戦姫】 伝説のサ終ゲーム、英雄*戦姫WWのローカル...
【ゴジラ】 コラボでVSシリーズのゴジラばかり使われる理...
沖海6えなこ 甘デジ新台|初打ち評価&感想、Twitte...
”王者”ズベレフの実績「全仏優勝、全豪&全米準優勝、五輪...
Switch2版『ファイナルファンタジーX/X-2 HD...
【衝撃】新入社員「あの…湿気すごいんで休みます…」←これ...
【速報】ニンダイで「ドラクエ9リメイク」発表か
【悲報】弁当200個無断キャンセル被害のあっちゃん弁当、...
内田梨瑚の弁護士「内田被告は前科前歴がない。ノートを15...
ワイ「どうも~こんにちは!」女さん「は?やめてください!...
【画像】『メダリスト』作者「寄生獣のキャラ描いてみた」→...
【画像】美人すぎる容疑者さん、顔面がめっちゃエッティw...
正月に娘がハイエースに乗って帰ってきた 前の軽はどうした...
資産1億5,000万円でFIREした会社員「暇過ぎて辛い...
2026.06.09-21:01:43(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】油断すると一人称が俺になるジジイはあざとい

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:06:03
油断すると一人称が俺になるジジイはあざとい
1740387963540
2: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:08:16
いいよね…
3: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:08:49
ラーメン少なめもあざとくない?
4: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:10:10
>>3
少食要素ちょいちょい挟んでくるのかわいい…
5: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:11:04
本育成だとこの人と初代様をそれぞれ適切に活用する感じ?
37: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:27:11
>>5
安定感ならセイ子ちゃんが一番ある俺様はトレーニング継続出来ればリターンもデカい初代様は超絶好調を活かすツリー作れば
6: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:11:55
ジジイ…ちゃんと飯は食ってくれ…
7: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:12:50
お酒もあんま飲めない
8: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:12:50
あたし様と同年代くらいだろ!!
30: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:23:21
>>8
メイちゃんフランスで働いてて引退すぐに日本でura重役だから年上
9: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:14:49
事あるごとにこっちにだけ小声で話してくるの狂いそう
10: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:15:49
この人すごい台詞も生き様もカッコ良くない?
11: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:16:42
シリウスとのやりとりがたまらねぇですわ〜
12: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:16:59
ところで君は凱旋門何着だったかな?
25: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:22:08
>>12
これすき
ずっと彼女の瞳に映っていられる
33: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:23:50
>>12
この短い一言で日本レース界に何本ナイフ刺さったか分からんのが凄い
36: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:26:33
>>12
半世紀近く経ってても未だに鮮明に痛む傷として残ってる芸術的な一言
14: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:17:10
3Dモデル見るたびに顔が良い……ってなる
15: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:17:34
>>14
声もいい
16: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:18:09
レジェンド3人もっと強くしても良かったと思うが伝説を塗り替える話だから良いのかな
18: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:19:01
>>16
代わりにアモアイを強くしました
23: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:21:23
>>18
不意打ちでえぐいパラメータ提げて殴りかかってきやがって…
24: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:21:42
>>18
突然出てくるからビックリするわ
普通に勝てたから許すが…
35: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:26:19
>>16
皆ピーク自体は遥かに前に過ぎてる設定だからなぁ
とは言えラストで最下位とかにいるとなんか切ない
40: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:29:03
>>35
3着以内に入って来たときおおっ!ってなった
なったけど他の現役共何してんだ
19: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:19:55
顔が良いけど何より眼が良い
羨望と達観と希望と絶望がごちゃ混ぜになってる
20: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:19:58
トレーニング選択のミニアイコンの乱れ髪を見るとアッアッてなる
21: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:20:57
酒一口でチェイサー一杯飲むジジイ
26: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:22:25
>>21
他2人がザルすぎる…
というか毒耐性あるから酒に飲まれてべろんべろんになるウマ娘なんていないのかもな
29: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:23:14
>>26
エルフィーも普通に酔ってるからあれウマネストだけの設定だよ
31: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:23:31
>>26
今ハローさんやエルフィーを嘘つき扱いした?
27: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:22:35
正直このジジイのことよくない目で見てる
28: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:22:44
現役引退したおばちゃんが現役復帰して若手全員ボコボコにして日本代表になるなんてクルム伊達公子だけで十分だよ
179: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)19:09:58
>>28
名前聞いたことあるくらいだけどそんな強え人だったのか…
32: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:23:47
三レジェンドをバランス良く進めると思ってたら彼女とシリウスがガッツリ本筋の主人公やってた感じだった
38: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:27:20
スレ画のビジュアルめっちゃいいよね
これは熱っぽい人気でると思う
42: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:29:41
この3人は何年も前にピーク過ぎてるんだからステータスはあのぐらいで丁度いい
その分アモアイもるから
45: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:31:13
こんな麗しい見た目なのに屋上で制服を着ていなかったなんて…
55: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:35:08
めちゃくちゃイケない目で見てる
fu4689783
63: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:37:05
>>55
うわキッツ…最高…
56: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:35:17
ヅカ系みたいな言い回ししてくるのかと思ってたけど
あんまり気取った雰囲気の無いナチュラルハンサムだった
こんなん心の中の乙女が黙っていませんよ…!
64: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:37:06
少食だからかよく見るとめっちゃ細いんだな…
70: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:38:58
>>64
そんな身体が海外遠征で制服が緩くなるほど痩せたっていうんだからね…
美しいべ…
73: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:39:57
体重増やすの大変だなってなってるスピードシンボリ
体重絞らなきゃなってなってるセントライト
現役時と変わらぬボディを維持してるハイセイコー
78: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:40:47
>>73
聖子ちゃんズルくない?
84: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:42:52
>>78
プロのアイドル続けてるから体型管理もハードスケジュール対応もクソ強いセイコーちゃん
75: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:40:06
凱旋門での絶望シーンがね…
80: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:41:41
>>75
お酒美味しくなるよね…
77: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:40:45
やっぱ初期の会長だけシンボリ家でイケメンより可愛い寄りな気がする
79: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:41:10
この子達どう低く見積もってもアラフォーだよね…?
82: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:42:24
>>79
この人が遠征時に今高校生なルドルフシリウスラモたんが子供だからギリアラサーかもしれない
83: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:42:45
>>79
セントライトさんはぶっちゃけ存在しか知られてないレベルだから
アラフィフでも安く見積もってるような…
85: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:43:22
セントライトさんは現役期間が短すぎてあんま知られてないんじゃなかったか
87: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:44:10
レジェンド3人の中で現役時から外見一切変化が出ない様に維持してて内面もファンに求められる姿で居続けてるハイセイコーが多分1番狂ってる
91: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:45:58
L'Arcの実況見返すと日本のウマ娘に肩入れした実況多いな…
93: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:46:54
>>91
実際もサウジとかドバイとかBCもそんな感じだし…
128: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:56:50
>>93
海外遠征は思いっきり贔屓できるとこはあると思う
95: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:48:12
>>91
まぁ日本の実況なら肩入れするだろうそりゃ
92: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:46:23
ウマドルというかアイドルとしての生き様とか心構えが凄すぎるよセイコーちゃん
94: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:47:11
子犬ちゃんだったけどこの人に鞍替えしたい
でもデカ牌も捨て難い…
96: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:48:55
>>94
両方
推せば
ええ!
98: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:49:35
たまにこれやるのドキッとする
fu4689843
99: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:50:41
また夢女専用ウマ娘が増えた…
100: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:50:51
自分よりもお袋の方に歳が近い女
お嫌いですか?
101: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:51:20
それでこのイケメンは何歳なんです
106: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:52:31
>>101
モブが子供産まれる前に推してたらしいから…10年前くらいに現役世代…?
102: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:51:48
セントライトは現状三冠馬で唯一の大型馬だからな
103: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:51:57
浮世離れした貴族と怪物ちゃんと割と常識的な人
104: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:52:13
基本的には隠居で経済支援とかもやるセントライト
基本的にはURA職員としてメイちゃん同様に海外遠征のサポートとかやってるスピードシンボリ
アイドル引退してトゥインクルシリーズに入ってトゥインクルシリーズ引退後はアイドル復帰して現役バリバリのハイセイコー
107: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:52:38
セントライトの喋り方はGHQの英語教育ネタなのだろうか
112: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:53:27
>>107
セントライトさんイギリス貴族の娘だからじゃね
148: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)19:01:14
>>107
セントライトはイギリスの貴族それも名門貴族の生まれだからですね
因みに父ダイオライトは当時18万円という超高額で輸入された
当時最新鋭戦闘機が6万円だから18万円を今の価格に直すと30億円に達すると言われてる
109: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:52:45
この人だけ恥ずかしがるのがね…いいよね…
滑り台乗ってくれない?駄目?シリウスはやったよ?
111: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:53:17
怪物ちゃんはもっと芦毛の怪物ちゃんとのイベントないかなぁってちょっと心の中のJRAが騒いでる
126: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:56:49
>>111
憧れを持って見てるオグリだけど控えめに見ても同格だしね…
199: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)19:18:17
>>111
そもそもオグリやウララみたいなアイドルホースがウマ娘だとアイドルっぽいこと全くやらないんで
ちゃんとアイドルやってるファル子に役が回ってくるんです
113: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:54:02
俺馬鹿だからセントライトさんの言ってること半分くらいしか読めない
英語キャラなら語尾にデースくらいにしておいて欲しい
116: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:55:18
>>113
この見た目でデースキャラだと面白すぎない!?
120: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:56:12
>>116
デースキャラにするまでもなく面白い横の人
130: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:57:32
>>113
安易な語尾キャラやるには普通に日本語話せる必要があるデース
エルエルは語尾をデースにするだけの日本語キャラデェェェス!
115: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:54:33
でもファル子が小学校高学年くらいの歳に引退ライブしてるんだよねセイコーちゃん…そして今も現役…
118: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:55:30
>>115
このレベルを目指すんだからパーフェクトウマドルにならなきゃいけねえんだ…
125: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:56:45
>>115
まぁ小さい頃にカイチョーに憧れてトレセン入学してもなんかまだカイチョーだったテイオーみたいなのとかあるし…
117: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:55:21
たまにメストレにしなきゃって感じのウマ娘がちょくちょく来るよね
140: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:59:26
>>117
メストレは女の子だけの専売特許じゃねえぜ!
145: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)19:00:00
>>140
スイッチ一つで男も女トレになれるからね
121: 名無しさん(仮) 2025/02/24(月)18:56:27
そういや馬名がレース名になってる子は出られない説が覆ったのか
これはシンザン記念とか報知杯弥生賞ディープインパクト記念にも期待がかかる

-ウマ娘(雑談)
-,