相互RSS

池袋晶葉「とりとめのないはなし」
【北斗の拳】ある秘孔を突く事で
韓国株に変化、外国資金が半導体から移動=韓国ネット「外国...
【大激論】ジャンプ黄金期世代に聞きたい 聖闘士星矢・北斗...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
【悲報】ボビー・オロゴン容疑者(60)、不同意性交等容疑...
【競馬】なんなのこのおじさん…
日本「H3ロケット打ち上げ成功!」JAXA「衛星分離確認...
任天堂(ニンテンドーダイレクトやるかぁ)カプコン「!」コ...
【ガンプラ】 HG「マイティーストライクフリーダムガンダ...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
【艦これ】飴をなめる霞 他
【動画】チアガールさん、とうとう薄着が限界を迎えてしまう...
ゼノブレイドジェネシス女性主人公ってガチ?
西原亜実さん 画像99枚【又一ド】
海外「誰か日本を止めてくれw」 日本が生んだ衝撃的な恋愛...
【速報】 イラン「48兆円の賠償金はアメリカとその同盟国...
【ガンダム】 グフスレ、理屈っぽくするほどヒートロッドに...
強気なカースト上位女子のわからせ
実際、即死魔法ってそんなゲームで使う?
【北斗の拳】ある秘孔を突く事で
韓国人「日本の新型ロケットH3の『意外なコストカット術』...
【ガンプラ】 モビル◯◯←これなんなんだよ
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
MISS MERCY 今秋メジャーデビュー決定、スターダ...
【動画】3匹のこぬこがちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ・・・【再...
「学校休んでW杯見たい」中学生の息子からお願い、親は認め...
【ナイトレイン】 ここで最近ちょくちょく出てくる「憧れの...
【動画】 キングカズ(59)、オールスターで現役バリバリ...
【画像】いい天気だからポピー畑に行ったった
【動画】X女子「このキス、ムラムラするからみんなで覚えよ...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
【百合】好きな気持ちを確かめたい ほか
【朗報】彦摩呂、25キロ減量成功ww(画像あり)
タイガー緊急事態宣言 #速報
【画像】所得税約7800万円を脱税した岡田ゆいさん、40...
X民「シングルマザーのガキって100%この顔じゃない?」...
まちカドまぞくのアニメでチ◯チ◯なでなでしてるみたいなシ...
【ダイの大冒険】そりゃこんな表情にもなるか…
【画像】みいちゃんの母親、とんでもないことになっていたw...
【画像】アルベドさん、チアガール姿でフィギュア化w...
2026.06.14-22:01:43(42/42)

ニュース

Ninjaが話題だと聞いた

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)16:53:07
Ninjaが話題だと聞いた
2: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)16:53:39
遁を使ったか…
3: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)16:55:38
現代忍者ってやっぱ重要人物のボディガードとかしてるんだ…
5: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)16:59:31
何度見てもダメだわ
6: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)16:59:53
チャクラ宙返りとかしそう…
7: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:01:32
一応銃を構えて待機してる、って想定なんだよね?
73: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:44:49
>>7
心得のない者にはやはりそう見えるか
77: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:48:40
>>7
そう思ったけど犯人役は普通に銃もってるから
やっぱり忍術だと思う
8: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:03:45
ニンポを使うぞ!
9: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:04:35
どんな手の形か理解したけどその上で
>遁を使ったか…
10: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:08:23
銃持っている想定なのかな…
26: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:18:34
>>10
そう思わせる所までが「計画」という事
134: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:26:11
>>26
銃を持ってると油断させて忍法を使う
やはり天才か…
11: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:09:18
チャクラ練ってる場合じゃないだろ!
110: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:08:00
>>11
チャクラを練っておけばどんな状況にも対応できるだろ
12: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:10:17
犬すげえな…
56: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:30:00
>>12
どうしてもNinjaに目が行くがこのかしこいぬにご褒美をあげたい
13: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:10:23
これはもう術使ってる最中だろ
14: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:11:24
他の忍者にも警戒しなきゃいけないからな…
15: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:11:35
首相隠しの術か忍犬を強化する術か意見が分かれるところだ
16: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:11:57
NRSによりテ口リストはしめやかに失禁
17: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:13:12
やっぱりNINJAいるじゃん!
18: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:13:32
なんでよりによってこんなところで訓練を?
24: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:15:44
>>18
鉄道博物館に首相と暗殺者とNinjaが来たらおかしいか?
21: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:14:57
やっぱりいるじゃん
ニンジャがよ
22: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:15:15
犬も大概忍犬か口寄せだよ
25: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:17:14
よくみたらテ口リスト役はちゃんと銃持っててダメだった
つまり本当にニンジャじゃん!
27: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:19:03
国お抱えってエリート忍者じゃん
28: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:19:16
他は言い訳できるけどこのガニ股は忍者以外しないやつじゃん
31: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:20:15
これがアンダーニンジャか
32: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:20:18
犬有りのシーンはじめて見た
33: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:21:05
さすがに訓練で報道陣のカメラが入ってるところで実際の術の発動まではできないけどいるってことが分かる人には分かるだろうからな…
35: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:21:12
訓練だから実際に忍術使ってないだけでは?
37: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:21:40
マスクがメンポに見えるせいでニンジャ感を増す原因になってる
39: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:23:30
わかってます
いないということにしないといけないんですよね
42: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:25:01
実際のケースなら目立つ場所にはいないだろうから見せ忍だよね
55: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:29:57
>>42
抑止力か…
44: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:25:41
これはアンダーニンジャによるNINへの牽制だよ
45: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:25:42
更に強い上忍がどこかに隠れてそう
48: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:26:33
訓練だからしょうがないけど手先でちょっと抑えてるだけなのしょぼすぎる
49: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:26:57
新幹線の横とか総理がいる位置が意味不明だなと思ったけどそうか
新幹線口寄せしてたのか
58: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:31:17
>>49
射線から総理逃がす為に総理とSPを安全な場所に口寄せした
50: 忍者なんていません 2025/03/04(火)17:27:38
忍者なんていません
51: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:27:42
犯人役が銃持ってんだから銃もってるフリじゃなくて忍者だろ
53: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:28:35
普段は銃使ってても銃持ってない時に襲われる可能性もあるからな
54: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:29:52
まあニュースの広報として使われるくらいだからすげー下のやつだよ
57: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:30:38
忍者の末裔は現代においてボディーガードなどの職に就いていることはよく知られている
60: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:31:46
銃は気軽に使うわけにはいかないからね
いざというとき頼れるのは遁だよ
66: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:33:48
鉄博だからって新幹線召喚はやりすぎじゃない?
返しにいくの大変だろ
68: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:37:59
仮に手が銃を持ってるポーズだとしても下半身の説明がつかないからチャクラ宙返り確定
69: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:38:02
戦国時代が終わり忍者が警察組織に吸収されていった流れは実際あるからな…
71: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:42:27
動物を口寄せして戦うスタイルか
103: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:04:44
>>71
SPなのに犬が居る理由が分からなかったけど成程〜
72: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:43:42
犬も人を殺さないように訓練されてんだろ
弱いな
75: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:46:26
>>72
主が指示を出せば殺すが?
76: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:48:38
なんかカッコいいな!
これで本当に忍術使ってくれたら最高なんだが…
78: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:49:24
なんて量のチャクラを練ってやがる…!
82: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:56:17
モデルガンぐらい用意しとけよ…
86: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:58:32
>>82
銃と忍術のどっちが強いと思ってんだ
85: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:58:29
たしかに犯人は銃持ってるし訓練で一丁なわけないから忍者だな
87: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:58:40
最強線からニューシャトルへ乗り継いだ先にはSHINOBIの里があるのだ
ニューシャトル乗らずに歩く方が早い時もあるのだ
88: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:58:44
これは印で忍犬を操作してるんじゃないの
95: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:01:26
>>88
犬の方は最低限しか見てないから敵の増援に備えてチャクラ練ってるんじゃない?
89: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:58:46
警護対象を一時的に不可視にする術だよね
たまに見る
92: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)17:59:16
本当にそのポーズするんだ…
93: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:00:42
仮に銃だったとするとこの腰の落とし方じゃ左右どっちにも対応しにくいしおかしい
印を構えてチャクラ練ってるのは間違いない
105: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:05:41
現代のNinjaは手裏剣がGunへアップデートされてるんだろうな
115: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:09:23
>>105
達人なら弓や手裏剣の方が強いよ
持ってるとわからないと言うのがアドバンテージだからな
銃はフェイント
109: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:07:45
本物か断定できないけどカメラ向いた瞬間に気付いちゃってるから一応忍の教育を受けているとは思う
116: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:10:33
この距離なら俺のクナイの方が早いって漫画の名セリフもあるしな
119: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:11:56
海外の人はマジで忍者信じてるの?
122: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:15:13
>>119
こういうのがいるくらい国内では忍者の情報をうまく操作しているし海外では大真面目に忍者を研究している
121: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:13:55
アメリカのガンナッツ達はゾンビ退治を夢見てるしゾンビ専用弾も売ってる
Ninjaはアメリカにも居るって信じてる
126: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:17:22
この緊迫した状況で
あんなポーズとってる奴が居たら
「えっ!何コイツ?」って犯人も一瞬思考停止すると思うの
130: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:22:10
>>126
セクシーコマンドー
132: 名無しさん(仮) 2025/03/04(火)18:23:43
忍者はどこにでも居るけどどこにも居ないからな…

-ニュース
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む