相互RSS

【新台】平和「L転生王女と天才令嬢の魔法革命」予告映像公...
【サッカー】ちょw長友佑都さん、大事な一戦で存在感示しす...
ひろゆき氏「まともな大人は恋愛リアリティー番組に出ない」...
岡村隆史、Threads開設も“箸の持ち方”に厳しい声…...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
昭和の陰キャジジイが好きそうなバンド第1位
【ぼっち・ざ・ろっく!】 バンプレスト「後藤ひとり」プラ...
平和丸の船長、諸喜田氏の自宅がもぬけの空...何処に行っ...
冨田有紀アナ スリットからパン●ラ寸前!!【GIF動画あ...
【KOF】八神庵は割と普通
【看護師さん28歳】色白な人妻看護師さんは透けTバックだ...
『ゼルダの伝説 時のオカリナ』リメイク、オープンワールド...
【ウマ娘】 ラーメンの湯気かな
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
【KOF】八神庵は割と普通
先日、急にTVの電源が付かなくなった 買ってから1年も経...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
ほぼ連日迷惑駐車をしている車に私刑が下された模様、周辺住...
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
【W杯】「日本も豪州も役立たずだ!」ベスト32進出に暗雲...
【画像】セ●クス終わったあとにこの状態の女子が1番え口い...
寝かしつけ中の子供部屋、脇をすり抜け脱走する幼児に海外「...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
SIE「PlayStation事業が非常に好調。Mara...
長年うちの工場に住み続ける猫どものことですが、彼らは、か...
【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会...
来季ポポヴィッチ体制でACLE出場の京都サンガ、選手・ス...
【急募】日本がブラゼルに勝つ方法w
【NBA】優勝戦士、ホセ・アルバラードがPOを破棄、NY...
【困惑】報ステ大越健介さん、生放送中に白ヘルメットで地震...
【W杯】どうしても勝てない韓国、憎らしい日本に呆然w...
仕事から帰るとほろ酔いな感じの嫁にウンザリ。「毎日飲むの...
埼玉県川口市でクルド人の出産ラッシュ「日本で産めば強制送...
【速報】米国、イランを空爆
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】岡田紗佳さん、TV番組でくぱぁする放送事故w...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
2026.06.27-12:16:42(42/42)

1st・ジークアクス

【ジークアクス】ニャアンが放送前にイメージしてたキャラに近づいてきた…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)00:58:51 0
放送前にイメージしてたキャラに近づいてきた…
1746547131363
2: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:01:22 0
次回はラーメン食ってた…
3: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:01:49 0
マチュは全部持ってるけど貴様は?
4: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:02:41 0
マチュなんで怒ってるの?
5: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:02:53 0
お前ネットで私のこと馬鹿にしてたよな?
7: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:03:25 0
まさかマチュより先に童貞捨てて置いていく側だったとは
44: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:14:44 0
>>7
なんならマチュは最後まで捨てられ無さそう
8: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:03:46 0
なんかシュウちゃんとか呼んでるぞこいつ!
11: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:05:28 0
マチュがクラバ出れないから代わりにガンダム乗って勝ったらなんかキレられた
13: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:06:20 0
誰ですかかよわいいきものとか言ってたのは
14: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:06:37 0
キレる10代(n人目)
18: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:08:10 0
実質1:2で勝ったの強すぎる
19: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:08:19 0
キラキラ覚醒は置いておくとしてシュウちゃん呼びはどういう事なの!ねぇ!
20: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:08:40 0
マチュが行動不能になってたから代打でクラバトでたら頼みのシュウジが働いてくれないので頑張って勝ったらマチュから嫉妬されました
なんで…?
21: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:08:40 0
突然のシュウちゃん呼びに困惑してたらそんなの目じゃないくらいグイグイ距離感詰めてマチュが置いてかれた
26: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:10:01 0
とりあえず1キルか...
31: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:10:38 0
>>26
ガイアの方も爆発してたから2キルや
33: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:11:10 0
>>31
あっちはシュウジ
27: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:10:21 0
ともよもEDを今見ると泣けるって言ってるんだよね…
146: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:48:38 0
>>27
先週もそうだったけどさぁ本編とED全然合ってないよ!
151: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:55:19 0
>>146
こうなって良かったなあって意味の泣けるなのか
こうなれば良かったのになあって意味の泣けるなのか
どっちだ
28: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:10:28 0
プチモビで単身逃げ延びた女なの忘れられがち
43: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:14:33 0
>>28
その時既にキル経験とかあったかも
69: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:18:49 0
>>43
もしかしてマハルなんじゃ
あそこレーザーにされる前から治安悪かったはず
29: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:10:34 0
黒いふたご星を倒したヤベーやつ
32: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:10:43 0
後1回勝てば地球行けるんだよ?
34: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:11:12 0
シュウジとの
キラキラは
私だけのものだったのに
SKW
35: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:11:37 0
二人でジークアクス乗り回す感じになるのか専用機に乗ることになるのか
最悪シュウジが赤いガンダム遺していく可能性もあるな
36: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:13:03 0
友達が試合に来られなかったからなんとか代わりに出ました
初陣の私がよくわかんないけどなんかわかって黒い三連星を撃墜しました
ええマチュどうして怒ってるの…
40: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:13:49 0
>>36
これだけ見ると完全に主人公ムーブ
38: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:13:28 0
こうなるとマチュの童貞はだいぶひっぱるか最悪最終回まで捨てないのも見えてくるな
41: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:13:52 0
でもニャアンからしたらシュウちゃんと一緒にキラキラしたわけじゃないからセーフです
45: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:14:53 0
ニャアンのキラキラ何か黒くない?
50: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:15:36 0
>>45
(よくないことが起きそうだから大人しくしていたのにやってしまった…!!)
48: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:15:15 0
CVの時点でただの辛気臭い女で終わるはずが無かったんだ…
52: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:15:55 0
キャラがCVに追いついてきたな
53: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:16:22 0
なんか自然な感じでシュウジ盾にしてるあたり
フレンドリーな態度なわりに
あんまりシュウジに興味ねえなこいつ!?
56: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:17:13 0
>>53
最優先事項は生き抜くことである
61: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:17:39 0
>>53
キレて訳わかんなくなってるだけだと思う
でもそれでいいってシュウジとシャリアが言ってる
あとあのシーンは冒頭のアンキーが頭空っぽにしてやる方がいいって言ってた伏線回収だと思う
63: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:18:20 0
>>53
あんなに電撃喰らって死にそうな時にこねぇから!
58: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:17:13 0
よく見たら主人公のプロフィールだったわ
62: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:17:41 0
またやってしまった…
だから何かしらの大暴れ過去はあるよね
やっと好きな感じのキャラになってきた
73: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:20:21 0
何が悪いってマシュが軽率に玉蹴ったのが原因なのが余計にひどい
75: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:20:34 0
何気にラル戦のオマージュもしてたね今回
76: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:20:37 0
石川由依=つよい
パブリックイメージを裏切らなすぎる
82: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:21:46 0
>>76
ミカサだしなあ…
89: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:24:26 0
ワタシ難民…ツヨイネ
90: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:25:41 0
シュウちゃんが面白いと言ってくれる鷹揚な人で良かったなニャアン
96: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:28:25 0
シュウちゃんって呼んで仲良く出来るてるの意外と強いのでは?
97: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:28:54 0
ヤバイ方向へ突っ走るマチュを日常にとどめておくポジションのキャラみたいな予想が根こそぎ吹っ飛んでしもうた
115: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:35:22 0
>>97
もっとヤバい方向に突っ走って
マチュを正気に戻す担当かもしれない
102: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:30:37 0
あんま絡み無いと思ってたらなんか距離が思いの外近かった
お互い難民みたいなもんだからか
104: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:31:15 0
小説かなんかで日常パート補完が欲しい
105: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:32:31 0
あんなカスみたいな境遇でもキレたらヤバいからって自制続けられてたの本当に偉いと思うよ
107: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:32:43 0
シュウジとできてるとかでもなさそうだけど普通に一緒に晩御飯とか食べてそうな雰囲気
109: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:34:00 0
ラーメン啜ってるのがなんだ小動物じゃんって描写じゃなくて一線越えてもケロッとしてる描写とは思わなんだ
117: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:35:51 0
マチュが思ったより先週の件気にしてた
118: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:36:30 0
つい調子に乗っちゃった…っていうのが
世界が私を中心に動く!!!ってレベルなの笑う
124: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:38:17 0
>>118
そしてまたやっちゃったという自覚がある
119: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:36:51 0
マヴ盾にして敵を殺したのにやりすぎたなぁ程度の反省なの本物って感じ
122: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:37:48 0
次回予告だと元に戻っててホッとした…
ってのも制作側の計算なんだろなぁ…
132: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:40:03 0
01ガンダムといい頭切って爆発するのやっぱビームがいかんのでしょうか
137: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:44:47 0
>>132
切った時に高エネルギーの粒子が炉まで逆流しちゃうのかねあれ
133: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:41:38 0
頭斬って爆発はファーストで頭ビームで突き刺されて爆発してるリック・ドムのオマージュじゃねえの
136: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:43:30 0
なんかトップをねらえ2みたいになってきたし
マジでマチュとニャアンがマヴになるんだろうなこれ
139: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:45:32 0
>>136
シュウジが死ぬか行方不明になって2人の間が最高にギクシャクした展開で生き残るために仕方なくマヴになる的な?
142: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:47:11 0
お前のキラキラなんか闇を孕んでない?
144: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:47:58 0
ダブル主人公感あるしこの2人がマヴは確かにありそう
シュウジはゼクノバで消えそう感がすごい
149: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:50:30 0
これからシュウジはシュウちゃんとここで呼ばれることが多くなるな
150: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:52:05 0
そろそろジークアクスのライフルとサーベルの出番が欲しい
152: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:56:00 0
シュウちゃんシールドも別にシュウちゃんへのストレスとか関係なく身近にあった物掴んでるだけっぽいからな……
なんならあの後謝ってる可能性すらある
153: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)01:57:51 0
最終回までのプロット貰ってプラズマ書いてる米津玄師見るに
あの歌的にどう見ても後悔寄りのオチになるよなこれ
そもそも初期設定だと軍から抜けたガルマがイセリナとイセリナパパ殺されて本国に連れ戻されたり胸糞要素多めだし
163: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)02:15:21 0
>>153
年表の一身上の都合による離職ってジオン嫌いのパパに結婚認めてもらうため…?
166: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)02:19:42 0
>>163
初期設定はあくまで初期設定で映像化したものがGQの公式設定と二回目の特典資料に書いてるからガルマがどういう風になるかは分からん
154: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)02:00:00 0
今回の1勝であと1勝で地球行きのシャトルが買えるってことなのかな
大きな分岐点としてはちょうどいい感じだな
156: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)02:02:48 0
>最優先事項は生き抜くことである。
ここがすげえ大事になってきたな
シュウジとニャアンにあるのは確固たる目的でそれがマチュに不足してるという
164: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)02:18:04 0
>>156
マチュは退屈な日常のスパイスとしてガンダム乗ってるだけだからね…
159: 名無しさん(仮) 2025/05/07(水)02:05:48 0
シュウジは望みが一つだけあって
ニャアンは生き抜くことで
マチュだけ何したいか宙ぶらりんだからあと7話で落ち着いて欲しいもんである

-1st・ジークアクス
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む