相互RSS

ラブライブ!フェス2に期待すること挙げてけ!!
【なぜなに分析】悪い方法ではない
Microsoftゲーム帝国の静かな逆襲|ゲーム業界の景...
【悲報】「GTA6」、コレクターエディションの価格が€1...
浦和レッズが豪ニューカッスル・ジェッツ退団のMF水沼宏太...
中道・後藤祐一議員 中傷動画報道やサナエトークンに関し「...
美人女教師(23歳)の配信生活
【W杯】 元韓国代表主将のキ・ソンヨン「本当にイライラす...
【画像】 BLEACH、最終クールのOPEDに無名アーテ...
「HUNTER×HUNTER」第411話以降の掲載が決定...
海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国...
漢字を使わなくなった韓国と残した日本の違い=韓国ネット「...
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「防犯カメラ映像入手(重要...
スプラ通報窓口とかいう毎日数万件の『味方が弱い』愚痴を読...
【呪術廻戦】 簡易領域が実はどういうもんなのか分かってな...
文春、音声にも捏造疑惑浮上
『アーマード・コアV』V系の足に盾が付いてるのが好き
風呂に入っていたら、近くにある扉がガチャッって開いて、「...
「真面目に生きたのに破産する」韓国の若者たち…学費や食費...
【画像】Instagramに露出自撮りを載せた女子さんに...
【ナイトレイン】 壷おじ最後悪いことしてないのに土下座し...
【角醒ハンター オメガホーン】 玩具情報解禁!!大型角獣...
【悲報】「GTA6」、コレクターエディションの価格が€1...
【速報】TBS「高市首相の中傷動画、これがウソだったら文...
【闇深】宮城・大崎市の72歳、自称「東北の麻薬王」ら17...
宮本茂「リアルさを追求したゲームはだいたい失敗する」
【水星の魔女】 デミバーディングって初期案だと地球寮の手...
司馬徽「伏龍と鳳雛のうち一人を得れば…」
家のネコは玄関が閉まってるときに玄関から外に出たいときに...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
西武・渡部聖弥、今日2本目のホームランw
[高市総理・維新吉村代表] 副首都法案 総理から修正案 ...
スマパチとある魔術の禁書目録3-インデックス3-(オレン...
【百合】素直になる魔法 ほか
【悲報】新幹線の車内で自分でVIP席を作る猛者が現れてし...
【悲報】パパさん、水族館で妻子と離れた隙に女性のスカート...
お前らおすすめの漫画あるか?
【悲報】高市早苗さん、やっぱりサナエトークンの企画書を見...
【画像】全盛期・西田ひかるで抜きまくってたヤツはちょっと...
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
家帰ったら兄嫁さんだけがポツンと居間に座ってテレビ見てた...
つまみを作りつつ酒を飲んでたら、超爆音でマンション全体で...
2026.06.22-21:16:42(42/42)

スターブロッサム

【ウマ娘スターブロッサム】46話 知ってるウマ娘ばっかり出てくる夢の競演

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:06:27 0
スタブロ更新(無料の方)
https://ynjn.jp/viewer/9613/270976
2: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:07:59 0
6: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:13:16 0
>>2
俺は辛い
耐えられない
13: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:17:45 0
>>2
まあ前から休載で1ヶ月待ちはよくあったしまぁそれがちょっとだけ伸びたと思えば……
3: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:09:53 0
すごく見慣れた奴らが来た
7: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:14:35 0
ブライアンの目つきがしんどいんですけお…
8: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:16:01 0
>>7
そんな目で姉貴の神話をブチ壊すとか穏やかじゃなさすぎる…
9: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:16:11 0
ホイザ…
10: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:16:17 0
時期的に二期の後だから見知ったキャラがいっぱい出てくる…
11: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:17:05 0
仮にハフバまで休載しきるなら名前だけ出てるジェニュインとかはそっちで発表かな
12: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:17:34 0
新章は落日のブライアンがやってきちゃうんだよね...
18: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:19:17 0
>>12
フラワーパークさん真名登場なるか
15: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:18:42 0
シングレとはまた違う荒々しい感じ特に地面蹴り抜く足の画が良いよねスタブロ
16: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:18:49 0
魔の95がやってきた
20: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:20:23 0
マチタンかわいいね
24: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:22:13 0
司会のお姉さんかわいい
26: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:23:27 0
無料の方は珍しくプリティー多めの回だというのに
27: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:23:48 0
スタブロってアニメ二期と同じくらいの時代の話なんだ
30: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:24:34 0
>>27
ラストに姉貴出てただろ!?
43: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:29:59 0
>>27
シングレ→二期→スタブロ→一期→RTTT→新時代の扉→三期だよ
シングレ〜スタブロと一期〜新時代がシームレスにつながってる
32: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:24:47 0
この有馬は勝つ?
38: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:27:30 0
>>32
実はnetkeibaとかいうサイトが全部ネタバレしてる
40: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:28:13 0
かわいいイベントがどんどん出てくる
41: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:29:29 0
むっ!ツインターボちゃんいいねぇ
名前通りに飛ばしてくれるんじゃないかな
135: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:55:13 0
>>41
(逆噴射)
48: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:31:55 0
先読みしようぜ過去一やべえブライアン見れるぞ
51: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:32:28 0
マチタンの熱ってクモ食べたかもしれないってやつ?
59: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:34:59 0
>>51
クモでも食ったんじゃないかと言われたけど真相は不明ってやつ
数年前にウマ娘流行ったときに調査した記事があったはず
75: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:38:52 0
人の身である以上脚が折れても死ぬ事は無い
けど走りに全力捧げてきた人がもう走れないのでレース引退ですってなった時の絶望感はやばいよな…
命はあっても目標が無くなっちまう
77: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:39:14 0
有馬記念の記者会見の司会のお姉さんかわいい
78: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:39:27 0
ブライアンのトレーナーメンタルケア全然できてないのか…?
80: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:40:38 0
>>78
自分がかつて言ったアドバイスが今や呪になってるしブライアンが聞いてくれる精神状態じゃない
82: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:41:03 0
>>78
激励の言葉のはずが逆にブライアンの地雷踏んでる…
84: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:41:09 0
>>78
姉の故障の事実はどうにもなんないんだからケアなんて無理じゃね?
102: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:45:37 0
>>84
菊勝って帰ってきた時は一言くらいなんか言ったほうがいいのでは…とは思った
103: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:46:24 0
>>102
何言ってもマイナスになるんだから何も言わないのが唯一の正解
105: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:46:44 0
>>102
言いたかったけど何をかけたら正解になるのか分からなかったって言ってるだろう
87: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:42:01 0
重い展開の中で清涼剤のターボとマチタンが沁み渡る…
88: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:42:13 0
廿廿😭
🛏️👒
95: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:43:38 0
チームアルケスのプリティさが無ければ危なかった
99: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:44:25 0
マチタンすげえ!有馬出るのか!
😭マチターン!!!!
110: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:47:56 0
この前からおつらい展開多すぎない?
111: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:48:20 0
>>110
まだまだ本番はここからだ
113: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:48:44 0
ブライアンを勝たせるためのアドバイスとしては最適だったから…
121: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:49:39 0
ブライアン姉妹に真っ向喧嘩売る大見得を切ったやつがブライアンの宣言で顔が引き攣る顔はめちゃくちゃ良い
128: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:52:01 0
設定イラスト見てるとスタブロにも久住先生が好きそうな子チラホラいるんだな
129: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:52:31 0
>>128
それこそスノウのとき👍️👍️してたからな
136: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:55:54 0
この三冠バずっと表情が暗い!
141: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:56:55 0
クラピカじゃねえが阿武隈ちゃん目線だと正解は沈黙にも程があるでしょ
143: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:57:23 0
今回に限った話じゃないけどメンタルケアって簡単に言う子の想像力欠如っぷり毎度おぞましいな
147: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)12:59:05 0
椿ちゃんは新人だしブライアンはアドバイスが呪い化してるから仕方ないと理解はしてるんだけど
スタブロトレーナーはダメな部分が割合として多めに描かれてるのがやや引っかかる
良い大人で難関のトレーナー試験も突破してるんだからもっとこうさあ!って
172: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:06:53 0
>>147
最適解踏みまくってどんどん先へ進まんと気が済まない性分は正直スポコン系全般見るのまあまあきついと思うよ
ウマ娘もアニメ1期の頃からトレーナーサイドも当然上手くやれてないことなんか多々あったし
148: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:00:08 0
ちまいお嬢がかわいい
149: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:00:18 0
ダンスリムリックやお嬢トレーナーのダメな所……見た目や態度がヤクザな所か……
151: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:00:41 0
黒やんの俺等は無力やな…ってのが刺さる
こういう描き方も俺はありだと思う
152: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:01:04 0
大人だからって姉妹が故障で永久離脱したのにかけてやれる言葉なんかあるかなぁ…
154: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:01:43 0
どいつもこいつも姉貴標的にしすぎだろ
162: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:04:38 0
>>154
当たり判定デカいからな
165: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:05:13 0
>>162


163: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:04:52 0
だれの!!!
164: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:05:04 0
頭が!!!
169: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:05:50 0
姉貴…静かに……
171: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:06:28 0
現役最強枠は当たり判定デカいんだ
159: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:04:16 0
ブライアンの場合はハヤヒデからも「私の分まで走ってくれ!」って言われてるのでマジで止める手段が無い
173: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:06:54 0
ハヤヒデも病院でレース見ながらすまない…って泣いてるのかつらすぎる
175: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:07:13 0
不屈の挑戦者ナイスネイチャかっこいい
177: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:07:48 0
>>175
うにゃ…
180: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:09:10 0
駄目って言うけど阿武隈トレーナーはやれる事はやってるしなんて言葉かければいいんだよ過ぎる
182: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:10:16 0
アニメでも言ってたけど走る走らないを決めるの自体はウマ娘でそのサポートは出来るけどそれ以上はしてやれないってのまぁまぁ基本骨子だと思う
186: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:12:25 0
なんだかんだで走り自体は自分の意思で止めるでなく出来てるからそれ以上言葉かけられんのもそうなんだよな…
189: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:14:34 0
メンタル終わってるとしても弱い訳ではないのはダービー以降のアヤベさんとかでもそうだったからね…
192: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:16:14 0
堂々の世代4冠なのに関係者の顔がみんなおつらい!
193: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:16:30 0
シュクレのお姉ちゃんって有馬記念出れるレベルなんだ…
195: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:17:34 0
怪しいお姉さんだった阿武隈トレーナーがヒロインポイント稼いできてない?
201: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:20:49 0
>>195
もういいってぇ!!から俺の中に邪悪な心が生まれてきている
202: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:20:54 0
阿武隈ちゃんの内面見ると余裕ぶってるだけで常にブライアンの事でいっぱいいっぱいなの良いよね…
205: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:21:42 0
>>202
描かれ出してから椿トレーナーと似た部分出始めるの好き…この二人絡まないかな
213: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:24:45 0
やっぱりこの時期の有馬記念ってタレント多彩だよな
215: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:25:47 0
>>213
見知ったメンツだからってのもあるけど
華があるなぁ…って思った
220: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:26:25 0
>>213
前年の有馬が豪華すぎて当時はメンバー薄めって言われてました
223: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:27:49 0
>>220
GⅠ馬が多くて重賞勝ってるのばっかだもんね
217: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:26:14 0
先行の方の話だけどマジで誰の話も耳に入ってないから阿武隈トレーナー相手はちゃんと見てる分信頼関係あるんだな
228: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:28:49 0
前年がトウカイテイオーで
翌年メンツおもったより全然集まんなくて慌てて集めた結果がもうだいぶ年いってる上に目立った最近戦績出せてないライスホイザネイチャターボの参戦だからな
237: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:31:34 0
いや夢の共演ってサブタイトルでこんな不穏な空気な事ある?
245: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:35:53 0
今のブライアンに最強になれたか?って辛い思いさせるか普通ってなる奴
253: 名無しさん(仮) 2025/06/20(金)13:39:25 0
>>245
本人は聞いてないだろうけど妹は大丈夫もかなり辛い
姉はテレビで聞いていた 辛い

-スターブロッサム
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む