相互RSS

【W杯】日本は1位通過ならモロッコ、2位通過ならブラジル...
韓国「日本人が全然旅行に来ない割に韓国人が日本旅行しまく...
フランスでエボラ熱感染初確認
【急募】Amazonプライムデーで買うもの!
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
1ドル162円目前…円の弱さは「戦後360円時代とほぼ同...
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
【ジャンケットバンク】普通のAIと人を壊すために色んな情...
【W杯】韓国人「日本アジア初『1試合4ゴール』の記録を達...
NTR解禁杯ルとなったその後
【可動素体】 Romankey「超可動女性素体」1/12...
【速報】 警視庁「変更など必要な見直しを検討」自転車追い...
【地震】青森県で最大震度6強の地震 青森県・三八上北
俺が住んでいる山形県内陸部には、『大将軍(たいしょうぐん...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【ウマ娘】もうすぐ敵がやってくる
日本「辺野古転覆事件」産経新聞「防犯カメラ映像入手(重要...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【W杯】「ゴミは拾うが旭日旗は振るのか」 日本大勝の裏で...
【画像】歌手のAdoさん、顔出し状態でフィギュア化された...
子猫を1匹サプライズで迎えたら妊娠中で、結局7匹に増えた...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
小売『「パッケを開けたらペラ紙一枚!?」 SWITCH2...
秋の台風でうちの長男猫が4階から外に飛び出しちゃいました...
【にじさんじ】あらなみマイクラ、このあと13:00に学園...
スマスロSAOⅡを打ったゆうちゃろさん、開店20分で15...
西武・成田晴風がプロ初1軍昇格へ!
「人間なんて助けなきゃ良かった」 ひき逃げ現場で救助した...
レスラー体格の女性に一目惚れしたけど中身が乙女すぎて激冷...
【朗報】リメイク版ワンピース、遂に作画公開w
妻「仕事疲れたし米だけ炊いたからケンタッキーにしない?」...
【テイルズ オブ エターニア リマスター】PCなど向けに...
集英社「HUNTER×HUNTERが連載再開!!」 昔の...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
2026.06.25-12:16:42(42/42)

ヤバ子作品

【ケンガンオメガ】羅漢覚醒!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:56:00 0
羅漢覚醒!
2: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:56:51 0
この漫画で土壇場で覚醒を…!?
3: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:57:40 0
そりゃ武の記憶なぞるだけなら良くて相打ちだしあるよね隠し玉
でも今出していいの?
5: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:57:41 0
お兄ちゃん覚醒!希望の未来にレッツゴー!
6: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:57:45 0
付け焼き刃ルート?
7: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:58:34 0
覚醒…覚醒かぁ…
9: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:58:57 0
まあこのまま死のうが強さ的には一撃弾いた時点で多分揺るぐことの無い作中2位だから面目は保っただろう…
10: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:59:01 0
あそこで冷静に場所を変えるのが似たもの同士過ぎる
19: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:00:54 0
>>10
場所変える二人を見送る悪ニ虎でダメだった
11: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:59:17 0
ジャッキーちゃん動くと普段より若く見えるな
12: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:59:19 0
最後のコマの羅漢キャラを考慮しなけりゃ正直かっこいいってなった
13: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:59:38 0
変なところで似てるのはやっぱクローンだな
14: 名無しさん(仮) 2025/06/25(水)23:59:48 0
ケンガンで土壇場の覚醒はやめたほうがいいと思う
23: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:07 0
>>14
でもね…これ出さなきゃ殴られて終わりなんです…
25: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:19 0
>>14
同じ遺伝子を持つ王馬さんは覚醒して生き延びたことあるんだぞ!
152: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:19:33 0
>>25
積み上げてきた自分の武器がなんなのか理解しただけだから…
16: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:00:26 0
ヤマシタカズオ狙いは地雷多すぎるからやめとけって!
17: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:00:30 0
この漫画付け焼き刃の覚醒とかないんですよ…ってコメント欄で言われててだめだった
20: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:00:59 0
つまらんの所はこないだやってた千金の姫対レイちゃん思い出すな
21: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:00 0
見どころがないからシねじゃなく私の友人に敬意を払わんからシねなのがちょっと生き延びるのに厳しい
162: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:22:39 0
>>21
つまんないからシねなら覚醒して興味持たれる可能性あるけど戦闘力とか関係ないとこで不興を買った結果だもんな…
22: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:02 0
つまらん言われた二人がかりに悲しい現在…
羅漢は覚醒?したが二虎も武の記憶から知らない何かを作り出さないと駄目なんだろな
24: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:16 0
繋がるもの代重ね過ぎじゃね?
38: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:03:06 0
>>24
五千年前の初代呉の呉黒に回生教えてる当時の繋がる者がいるくらいだから
50人目とかですら若い可能性がある
40: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:04:01 0
>>24
多分呉氏より旧いか同等だろうから4桁いっててもおかしくない気がする
26: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:37 0
黒木のアレが印象強いけど本当に何もなかったっけ土壇場での覚醒からの勝利
探せば割とありそうな気がするけど
36: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:02:43 0
>>26
コスモ対正義マンとか理人対サーパインとか…
28: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:44 0
ライオンおじさんのせいで覚醒が負けフラグにという印象が非常に強いマンガ
29: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:45 0
土壇場でとは言ってるけど元々隠してただろう
30: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:47 0
最後のページの構え方だいぶ王馬さんだな
まあほぼ同一人物ではあるが
31: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:01:50 0
ジャッキーさんすげーな…あの拳願会の切れ者で煉獄にも太いパイプがあって闘技者複数に忠誠を誓われてる山下社長と友達なんだ…
39: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:03:54 0
>>31
六真空手のトップとも飲み友達だしな…
47: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:04:56 0
>>39
前回王者の黒木とも一緒に山籠りするくらい仲良いらしいな
48: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:05:17 0
>>47
あれ?ジャッキーちゃんの人脈すごいな?
56: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:06:36 0
>>48
おじさんとまともに友人付き合いができるって時点で相当な強者だと思うよ
35: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:02:34 0
どうせこんな感じか?と繋がる者も羅漢ちゃんの覚醒技繰り出しちゃうんでしょ?
37: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:03:01 0
中にもう1人の人格が居る以上ここでウーロン死亡は流石にないんだろうな…
42: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:04:13 0
付け焼き刃言いたすぎてそれまでの流れを全く読まないケンガン読者は一定数いる
44: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:04:35 0
覚醒言ってるけど前から申龍の知らない技を作って
武の記憶で完成させてるとかあるかもしれない
45: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:04:43 0
どんどん羅漢のこと好きになってる自分がいる
46: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:04:52 0
土壇場でのひらめきと今までの努力が土壇場で実を結ぶは似てるようで違うから…
50: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:05:25 0
よく見たら最初はナイフで奇襲してたんだな…
見損なったぞ…
53: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:06:05 0
中とは特に関係ないだろうにドヤ街あるのかケンガンの東京
現実にも実はあるのか?
70: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:08:54 0
>>53
ドヤ街なら南千住辺りじゃないの
58: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:06:40 0
この漫画色んなキャラがナイフ握るけど戦果はしょっぱいので握らない方が良いと思う
60: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:07:18 0
コロッケ差し入れおじさんの回で実はローハンの部下ダメだしてたのか
61: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:07:37 0
2600年ちょい前から始まってるうちの天皇ですら126代だか5000年前から生きてる呉黒は最低でもその倍は代重ねてるだろ
神武あたりの寿命がおかしい連中もいるわけだし500代くらい重ねてても全然おかしくない
62: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:07:44 0
機械のない昔の繋がる者どうやって膨大な記憶を繋げてたんだろ
一日中耳元で早口囁かれても間に合わないだろ
69: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:08:53 0
>>62
初代ウーロンは超早口を会得して2代目辺りでそれを聞き取る技術を会得したんだろ知らんけど
63: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:07:46 0
武器ありで明確に実力差覆したのほ正義ぃぃぃと二虎ぉぉぉくらい?
80: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:09:47 0
>>63
二虎おおおおおさんは怪我してたし自力で正義マンでも勝てる水準だったのかもしれん
正義マンは武器ありのほうが強いはずだし
そういえば正義マンどこいったんだろうな
66: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:07:55 0
この漫画において土壇場での覚醒は勝ちと言い切れないが果たして
ちょっとは良いとこ見てみたいぞお兄ちゃん
67: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:08:30 0
殺した方がいい奴なのは間違いないんだけどやられた事が普通に可哀想でなんとも言えなくなる
85: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:10:23 0
>>67
正直クローンのエラー品なんだしさっさと処分しとけばよかったのに
68: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:08:53 0
これはジャッキーちゃんが少年漫画読み始めてパワーアップするフラグだよ
75: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:09:23 0
(人と)繋がる者
78: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:09:29 0
不完全な状態じゃ勝てないのは本人が一番分かってるだろうしそりゃあんだけ余裕なら何か隠し玉は持ってるよな
79: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:09:32 0
というかまず十中八九奥の手というか前々から仕込んでた技術だろうし
81: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:10:02 0
先週の話だけど偽名が二人ともジャッキーチェンとブルースリーから持ってきてるのは最も近い遺伝子を感じた
87: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:10:52 0
土壇場で覚醒って言ってるけど多分隠し玉だろうな
92: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:11:45 0
羅漢は不憫悪役以外の要素がそろそろ出てくるんじゃないか?
今のままじゃシャジーその2になっちまうぜ
96: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:12:02 0
大久保のおじいちゃんの時みたいにレベル落として貰ってる状態なんでしょ?
103: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:13:00 0
>>96
ガチガチの本気とは思わないけど殺意を込めた拳は明確にこれまでよりギア上げてると思う
118: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:14:26 0
>>103
今回は明確に邪魔だから消えろだからな
100: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:12:51 0
繋がる者って寿命は一般人と変わらないんだっけ?
104: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:13:24 0
>>100
ヨーガの呼吸で呼吸のペース落としてるから長生き
107: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:13:33 0
でもここで通用しないと他みんなもやっぱり駄目でした感出ちゃわない?
111: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:13:49 0
この漫画強くなるなら回生するのが正解だな
112: 名無しさん(仮) 2025/06/26(木)00:13:53 0
黒木さんレベルなら付け焼き刃はクソの役にしか立たないけどこのレベルならどうなるかな

-ヤバ子作品
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む