相互RSS

【朗報】あのシールの海物語版、爆誕
衝撃を受けたオープンワールドゲームの話して
海外「日本人、可愛すぎるw」 日本のサポーターたちの米国...
SteamMachineのスペックショボない?
「残クレタワマン」が爆誕! 月々10万円返済が軽くなる新...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
現役アイドル、山手線での痴漢被害訴え 証拠映像も公開でネ...
レアアースを輸出しようとしたため日本人男性社員が中国共産...
【緊急速報】ゼレンスキー大統領、死亡との情報
【悲報】 はんじょう、土下座する。「一人でゲームをするの...
韓国人「メキシコ戦前の代表チーム非公開練習に正体不明のド...
【草】 紋章がただの額縁!?意味あるんかこれ
【HKT48】#半袖天使 MV YouTube再生 30...
韓国人「米国メディアが日本代表を絶賛!日本がアジア勢W杯...
【画像】小学生の必需品、貼る
【Hな体験】狙ってた美人が失恋、チャンスの後で思わぬ落と...
日本は「超アクティブ移動」、韓国は「5つ星で豪華ステイ」...
【ワンピース】 ギア5のあの能力、マジで擁護不能だろ…古...
マンション隣室の爆美女ギャル☆
【悲報】 キオクシア、前日11万円から9万2千円に下落
【悲報】自衛隊差別発言を涙で謝罪の立憲古賀議員、次の日に...
「祐大はスゴい」ソフトバンク・小久保監督&上茶谷大河など...
韓国、G7「重要鉱物サプライチェーン安定化」に不参加…中...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
『デビル メイ クライ 5 デビルハンターエディション』...
尼子家って経久と鹿以外の扱いが悪いよな
【画像】 猫の能力いろいろ【再】
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
【グルメ】東京名物がコチラw
寝る前に部屋真っ暗にしてケータイで 色んなサイト見るのが...
日産の株主総会で前代未聞の事態が発生、甘い汁を吸ってた取...
薬を嫌がるどころか注射器を自分から咥えてゴクゴク飲む猫「...
『リズム天国 ミラクルスターズ』体験版配信開始
教員免許を持つ後輩を「腰掛け」と決めつけて3年間イジメ倒...
【報告者がry】数年振りに友人と飲みに言ったら「私の方が...
【画像】在日外国人「日本の"おせち"...
【悲報】少年チャンピオンさん、代表作が「グラップラー刃牙...
【悲報】全国の女子高生、お前らに苦言ww
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
2026.06.24-13:01:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【ネウロ】弥子真似しようとしたけど30皿くらいで限界だった

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:18:57 0
これ真似しようとしたけど30皿くらいで限界だった
1754709537618 
2: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:19:37 0
十分過ぎるよ
3: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:20:01 0
結構食ってるな…
4: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:20:26 0
ヤコの恐ろしいところは食う速さ
75: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:40:59 0
>>4
調理や解体の速度もすげえぞ
それが合わさることで深海の海産物を息継ぎせずに食い続けられたんだし
5: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:20:52 0
迷惑だからやめなよ…
10: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:24:18 0
>>5
だからちょっとくらいお腹に入れていくヤコはまともなんだな…
52: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:06:13 0
>>5
店側からしたら人気無いのも含めて全部食ってくれるとか良い客ではある
店からしたら30皿程度たかが知れてるし…
6: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:21:26 0
最近回ってるの見ないな
9: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:24:14 0
>>6
コロナと炎上客のダブルパンチで有名どこはだいぶ絶滅した
13: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:26:08 0
>>9
絶滅というか回ることがリスクになったからどこも注文形式になったというか
7: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:21:51 0
ヤコの能力考えるとこれは控えめなエピソードに思える
8: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:24:07 0
回る寿司も見なくなったなあ
11: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:24:39 0
回らないけど移動寿司としては成立してるよね
12: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:24:54 0
どこにその量入ってんだよ
14: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:27:11 0
回さなくなったらコンベアの設備代無駄だな
47: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:56:20 0
>>14
商品移動のレールで使われてる
15: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:27:53 0
作中1番の謎はこいつの胃袋
16: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:29:05 0
水底で息止めて貝食えば密漁にならない
勉強になりますね
17: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:29:14 0
胃袋が魔界に繋がってんじゃないか?
18: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:29:22 0
この後結局バイキングの料理全部平らげて迷惑掛けてたよ
19: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:30:20 0
模倣したサイからも燃費悪...と言われる
41: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:52:02 0
>>19
大真面目に燃費改善から始めてるの正しすぎてちょっと面白い
48: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:57:54 0
>>19
弥子って食料不足になったらどうなるのかな
49: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:59:49 0
>>48
コンクリートのバター醤油炒めに手を出す
20: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:30:34 0
なんでこんな娘に…って母親嘆いてたけど一番の原因なんだよな
21: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:31:10 0
注文式で運んでくる時だけレーン輸送が今時スタイルかな
22: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:31:27 0
コンクリはバター醤油があれば…
23: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:32:25 0
パネルで注文して即座に来るから今までの回転式が逆になんだったのってぐらい便利
24: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:33:16 0
年取ったから20貫も食べれば満腹になってしまう
だから少し高めの質のいいのを選んで食べるようになった
27: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:35:55 0
>>24
語尾にデブをつけろ
25: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:34:44 0
回転レーンと注文用の直通レーン2通りあるくら寿司形式もっと流行れ
26: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:35:49 0
いいよね洗脳されたヤコがあっもうお腹いっぱいです!って言うの
30: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:39:50 0
>>26
燃費を調整されまくっても二皿は食う女
28: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:37:51 0
まあもう回転してないなら持ち帰り寿司でいいよなって小僧が躍進…してないな
29: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:38:01 0
>いいよね1話のヤコが食欲が無いって言うの
42: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:52:16 0
>>29
後にXが犯人の刑事に化けたときも気絶するぐらいだからよっぽどだったのが伺える
34: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:43:47 0
正直めにゅーだけ回ってて注文形式の方が衛生的だしいいよな
38: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:46:59 0
>>34
どうしても来るまで時間かかるからつなぎに食べられるのありがたいんだけどな
43: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:53:32 0
パン工場のラインも止めた女だ
人間じゃない
44: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:54:07 0
あの母親から味覚が正常な弥子が産まれたのも凄い
45: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)12:54:48 0
>>44
流石に母親もミルクと離乳食はアレンジしようと思わなかったんだろうか
53: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:06:41 0
>>45
流石に殺人だ
50: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:00:03 0
海中で息を止めて貝を食う女
ところで海中で食べる分にはウニやアワビを取っても密漁にならないらしいよ
55: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:07:58 0
>>50
法律は人間のためのもので人外を取り締まるためにはできてないんだ
61: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:25:38 0
シックスの一族が人間ダビスタやって新しい血族なんで言ってるけどそんなヤベー奴なんて自然とそのへんから生えてくるんだぜ
みたいなメッセージ入ってるのかなヤコの食欲
69: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:36:18 0
>>61
そうでなくても在野のやべーやついっぱいいる世界だし…
72: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:37:24 0
>>69
血族の空気が読める女よりアヤの方がどう考えてもやべーもんな
63: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:27:37 0
勝手なイメージだけどこの子トリコの食義程度なら余裕でマスターできそうな気がする
64: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:29:15 0
海底牡蠣食チャレンジは胃袋だけの説明はつかないよな
66: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:32:52 0
父親の死因が食中毒や寝ぼけた娘に食われて死ぬ事にならなかったのは幸いだった
71: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:36:33 0
父親の保険金を作中ですでに半額食い尽くした女
74: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:38:37 0
回転寿司が回ってこない!
俺の前に回ってこない!
昨日俺は理由をしった!
板前に近いやつがスシを食べすぎる!
77: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:41:59 0
食費がヤバそう
79: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:45:43 0
>>77
死んだ父親の保険と遺産でなんとかしてるからな...
78: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:45:29 0
回転寿司が導入されたのも変わっていくのも時代の流れだ
80: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:47:53 0
>>78
ガラケーの頃に連載されてたんだよな…
86: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:55:42 0
>>80
それどころか看護婦が看護師になる変遷期よ
81: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:49:15 0
こんなモンスターが父親死んだ程度で食欲無くなるもんか…?
84: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:50:42 0
>>81
異常事態過ぎる
85: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:53:36 0
>>81
逆に考えるんだ
父親の死がこのモンスターが食欲なくすほどの事態だったんだ
83: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:50:08 0
海中で座りながら貝を食べられる超人
87: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)13:56:08 0
モンスターだけど人の心はなくしてないからね!

-ジャンプ・集英社
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む