相互RSS

夜勤になった親父、なぜか寝室を使わず毎日リビングで爆睡→...
アップル、MacやiPadをいきなり値上げ 最大27万円...
【W杯】日本代表vsスウェーデン代表
シティグループが横浜F・マリノスの株主から撤退 今後はパ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に...
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
部族系の女性が胸丸出しで水浴びしていて目が離せない...
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
【衝撃】サッカー通・小柳ルミ子「私はモロッコよりブラジル...
【悲報】時が来た! 大手新聞社、更生手続き開始!!!!
【朗報】オーイズミ「L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト...
【フェチ画像】改造競泳水着をビショビショにされてハイレグ...
【画像】性教育の絵本に登場する全裸女子さん、めちゃくちゃ...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
【サッカーW杯】 日本の結果次第でもあった韓国、グループ...
【安価・あんこ】DEVILES HORN~アルちゃんは闇...
【通行止】中央道 下り 多治見IC→小牧東IC間が事故💥...
海外「日本人は外交の天才だな!」 渡米中の日本の皇族がア...
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【テニスの王子様コラ】 トイレに間に合う確率97%……
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
【ラブライブ】エマ「ミルメーク」
【通行止】瀬戸中央道 下り 児島IC→坂出北IC間が事故...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
【動画】大雨で関西がヤバいことに。まだ台風来てないのに(...
車内に投げ込まれた火のついたクラッカーを彼女が素手で掴ん...
BOOWYとか言うバンドカッコ良すぎる
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
俺(36)「そんな態度じゃ結婚してやらないぞーw(冗談)...
俺「予定より早く帰れそう」嫁「そ、そうなんだ」→2時間前...
従弟の結婚式で新婦側が不自然なくらい「授かり婚」を連発し...
【自民党】ドリル小渕優子 公約違反を宣言「父親のお気持ち...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
嫁が黒人産んだ 肌の色も骨格も髪の毛も明らかにアジア人じ...
2026.06.26-17:01:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】ライアンって筋肉キャラだけどウマ娘殴り合いファイトクラブがあったら多分下位の方だよね

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:45:59 0
ライアンって筋肉キャラだけどウマ娘殴り合いファイトクラブがあったら多分下位の方だよね
1754743559000 
2: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:48:50 0
何それ怖…
3: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:50:10 0
ライアンはそんなのに参加しないからな
8: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:53:09 0
>>3
りゃいあんは良い子だからな…
マジで性格いいからな…
4: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:50:24 0
ばぁばが上位にいるのは分かる
5: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:50:59 0
ヒトは野蛮だな…
6: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:52:17 0
ウマ娘世界はウマ娘のプロレスやボクシングあるんだよな
7: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:52:48 0
ライアンは人を殴るのそんなに得意じゃなさそう
9: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:53:35 0
>>7
誰なら得意なんだよ
10: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:54:47 0
>>9
カワカミとか良いシャドーボクシングしてたしどうかな
11: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:56:35 0
>>9
カレン…って思ったけど合気道は殴りはしないか
14: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:01:35 0
>>11
合気道でももちろん当身技は大事だよ🖤三🤜
12: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:57:18 0
シリウスもなんかやってた気がするな…参加するかどうかはともかく
13: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)21:58:36 0
肩を殴るならばぁば
殺傷力ならドンナ
15: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:02:45 0
ライアンはお清楚な乙女だから殴り合いなんてしない
19: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:03:49 0
シングレでどれだけ筋肉盛られるかわくわくする
21: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:04:08 0
暴の化身ヤエノムテキ
22: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:09:27 0
ライアンの筋トレはメンタルを支えるため部分が大きくて
生来の怪力というわけではないし力を追い求めてるわけじゃないからな
24: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:12:04 0
温泉この間初めて見たけど育成始まる前の方がムキムキだったって言っててちょっとびっくりした
理由を聞いて納得したけど
fu5416020 
25: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:15:52 0
たとえ鎧をまとおうと…心の弱さは守れないのだ!って火星の後継者も言ってたしな…
26: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:16:05 0
ライアンの温泉はちょっぴり英知だと思います
27: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:16:15 0
ヤエノとばぁばは明確に殴る系の格闘技やってるからな…
28: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:17:52 0
ヤエノは格闘技習う前から釘バッドでヒトミミをフルスイングしてたから多分ファイトクラブやれる
29: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:19:28 0
ボノは相撲部屋の娘さんなだけで多少相撲嗜んでいる程度だったかな
30: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:24:52 0
>>29
ちゃんこ作る側だからねぇボノは
動けるのはチヨちゃんかも
31: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:27:42 0
ウマ娘はローキック1発で靭帯断裂とか出来そうで怖い
35: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:28:35 0
>>31
走るだけで折れちゃうから武器にするの怖すぎる
34: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:28:20 0
ばぁばは明確にカワカミさんより腕力上だからな
ウマ娘対応パンチングマシーンで計測不可だし
36: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:29:07 0
他の武道系やパワー系ウマ娘には負けそうだよね
37: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:29:09 0
ライアンとブルボンの1コマやりとりみると路線はビルダーだもんな
38: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:30:08 0
血とか苦手そう
40: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:30:55 0
ファルコは蹴りで海を物理的にわれるから衝撃波で殺せるだろう
43: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:32:34 0
>>40
合宿中頑張ってようやく出来るようになったのにカワカミも似たようなことできるしカワカミとドンナの対比があれだよ
ファル子はか弱いウマドルだよ
41: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:31:16 0
ライアンは自己を高めるのが好きであって競い合うのはあまり好きじゃないから…ウマ娘として致命的すぎる
45: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:33:03 0
>>41
あとは同期で同じレースのマックイーンの活躍喜んじゃうのもかなりダメだからなあ
競争心が本当に薄い
44: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:32:48 0
加減を知らなそうなカワカミと生まれ持ってそういうサガなヤエノが怖いんだよな…
47: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:33:25 0
ヤエノは武術で精神鍛錬してないと暴に走るタイプだったと作中で言われてるからな
48: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:34:25 0
>>47
ガキの喧嘩でバットもってくガチなのが
50: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:34:43 0
ライアンの中でマックちゃんの存在がかなり大きい
fu5416158 
58: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:37:57 0
>>50
マックイーンがテイオーに合わせて中等部になったせいで恐らく3歳下のマックイーンに小さい頃から何やっても勝てないということになってしまった
51: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:35:00 0
フィジカルとか真面目さとかはもちろんメジロでもめっちゃ有望視されてたから素質はあったんだろうがメンタルが脆いしマックちゃんのコンプレックスの塊なのが悪い方向に作用しちゃってた
あとりゃいあんは自分のフィジカルというよりもトレーニングメニューの方でいろんな描写あったからトレーニーの方に素質があるんだろうなあと思う
ゴルシが「地獄のブートキャンプ」というくらいハードなメニューっぽいし
56: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:37:13 0
>>51
同密度でやってるブルボンは筋トレ仲間として交流してるからな
ブルボンは周りドン引きするトレーニングしてることは多々言われてるし
52: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:35:02 0
カワカミはうっかりやっちまいましたわ!なだけでいいかい?あのヒトミミの頭蓋骨を砕いて殺すんだって言われると泣いちゃうと思う
ライアンも泣く
ジェンティルは内心ビビるけど覚悟は決められる
ヤエノは3つ目を砕き始める
55: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:36:58 0
>>52
>ヤエノは3つ目を砕き始める
火水合一はどうした
57: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:37:48 0
>>55
今も心は熱く燃え水面のように澄んでいますよ
59: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:38:17 0
>>55
おっしゅおっしゅおっしゅ
61: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:38:58 0
ヤエノは性癖面でもヤバイ
62: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:39:13 0
原作と違うって言うとあれだけどデビュー前の期待がずっとマックイーンになってるんだよな
63: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:39:32 0
カワカミはパワーが有り余っているだけで善良な女の子だし
バッシングの手紙たくさん届いてメンタルボロボロになっちゃうし
ストーリー二部でキングの背中から多くを学んで精神的にも成長しているティアラ路線の世代の頂点にふさわしい一流ウマ娘になってるのは嬉しかった
64: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:39:56 0
マックちゃんりゃいあんパーマーの同期メジロ好き
65: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:40:21 0
ただやきゅ観戦にさそってマックイーンの人生ずたずたにしたのはライアンの勝ち
66: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:41:07 0
>>65
わたくしの人生はあの球場で始まりましたわ
72: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:42:57 0
>>65
カラオケで応援歌歌って発散したり球場で応援したりしてマックイーンのいいリフレッシュになってるからマックにとってプラスな気がする
67: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:41:47 0
メジロ家で人を躊躇なく殴れるなんて二人くらいしかいないだろ
88: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:50:04 0
>>67
ラモーヌアルダン姉妹こわ…
69: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:42:11 0
一番勝ち星を得られたのはマックちゃんだけど友達とか慕ってくれる後輩が多いのはりゃいあんのほうだと思う
70: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:42:22 0
マックちゃんから見ると日シリとか確実にチケット抑えてくれるからライアンは神
73: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:43:14 0
ラモたんは本当に親しい人にだけおビンタしそうですわよ
74: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:43:23 0
メイン一部でマックちゃん主役だから仕方ないけど宝塚記念をカットしたのは許せねえってなる
77: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:43:42 0
むしろメジロでいちばんやべえのアルダンてんてー
81: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:44:59 0
>>77
やばいというか覚悟が決まりすぎている
80: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:44:48 0
たまにウマ娘がヒトの貧弱さに驚くセリフあるけど怖いよね
何気ないスキンシップのつもりで大けがさせるニュースありそう
82: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:46:16 0
ティルドンは目力飛ばすだけでそこそこのものを破壊できるからパワーについては真面目に考えてはいけない
84: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:47:47 0
頭蓋骨も豆腐のように潰せるであろう握力見せつけられたらウッ怖すぎるよね…
85: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:48:24 0
ヤエノは生来の暴を抑えてる方だからメンタリティは真逆
89: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:50:37 0
>>85
事故で他人に暴を加える形になってしまったカワカミよりボコりたくてボコってたロリヤエノやばすぎる
86: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:49:19 0
日常的な危険度合いだと制御の危うさでカワカミとドトウが二大巨頭だと思う
95: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:55:52 0
雷庵って書くと強そう
97: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:57:38 0
かみなりあん
96: 名無しさん(仮) 2025/08/09(土)22:57:04 0
>>95
メジロ家じゃなくて呉家じゃねえか

-ウマ娘(雑談)
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む