相互RSS

【Dの意思】ひきこまり打ちさん、意味不明な事を言い出すw...
京都府北部7市町、「北陸新幹線延伸は舞鶴ルートで!」など...
あっち系に絶賛されていた中国BYD、日本勢ではもう太刀打...
高市首相が国会で突如「秘書のがんステージ4」を公表にネッ...
国民・榛葉幹事長「立憲さん、中道さん、週刊誌報道以外のネ...
四国に行って驚いたこと → 新幹線が走ってた
サークルでやった6P
「二度と車を運転しない」と反省し執行猶予になるも…小学生...
韓国人「1945年に日本が開発していた『幻のジェット戦闘...
真・三國無双2リマスター、Switch版中止
国際組織、朝鮮学校への差別政策撤廃求めて政府に署名4万5...
【マーベル】 このリス女見た目が安定しないな
【X】乙武氏「社会の役に立てないなら自然淘汰されていくの...
調子に乗って一般人に暴言を吐いた某ナフサ専門家、最後に残...
【不健康】日本人は大人になると大体運動しなくなる説につい...
美人モデルの又一ド撮影が見ているだけで股間が熱くなってい...
海外「こんな国に勝てるはずがない」 日本社会の団結力が尋...
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
日本人「元はモンゴルだよね?」 中国人「元も中国だ」 日...
兄妹の禁断の関係
【仰天】疲れた心に笑いをwネットでバズったおもしろ画像...
究極神ゲー異世界転移RTA やる夫ルート【R-18】 そ...
まーたハジマッタ! 岩屋毅、1人だけ反対…国旗損壊罪
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 旧HGUCガンダムとかいうバンダイの名作
【ウマ娘】4コマ「聖女様の転生布教」
先日、猫を飼い始めたばかりの友人から相談をうけた【再】
【速報】アメリカとイスラエルさん、イランに100日かかっ...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
ジークアクスを一言でまとめるなら結局????
矢地祐介 vs ISAO 矢地勝利で出禁回避
ポケモン風波、ついに脱任wwPS5/XB/PCにも発売...
H杯グラドル・桃里れあ、新幹線内での私服にネット驚愕...
【悲報】俺、3ヶ月やり取りしたマッチングアプリ女の顔を見...
【逆シャア】アムロに子供いた方が続編も作りやすかったしそ...
上司「『でんせつ』の鈴木さんにこの資料渡して」 ワイ「電...
コストコで息子の自転車買ったけどこれ素人には無理ゲーだろ...
【悲報】劇場版モノノ怪、不倫で降板させられた櫻井孝宏をサ...
【悲報】ワイの派遣さん、いきなり首切られた結果・・・
【動画】この永野芽郁ちゃんとセ●クスしたくないヤツなんて...
【画像】今田美桜、ビールCMで見せた控えめな胸のふくらみ...
【画像】まんさん(18)、新幹線車内で気持ち良くなってし...
2026.06.07-08:31:42(42/42)

ジャンプ・集英社

【ワンパンマン】ネオヒーロー編は規模的にボロスガロウ並みのボス出るんだろうか

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:06:38 0
ネオヒーロー編は規模的にボロスガロウ並みのボス出るんだろうか
1755403598278 
5: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:09:10 0
機械関連のアレコレに決着つけるんじゃないかな
初期から居たでしょあいつら
6: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:09:42 0
ネオヒーロー編はなんか数の暴力的な印象を受ける
強いヒーロー一人いてもどうにも出来ないっていう感じ
7: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:10:19 0
続きが気になる引きで漫画うめぇよなあってなる
続きまだかなぁ
8: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:10:27 0
ボス格抜きにすれば既に組織の規模は過去最大に見えなくもない
でもS級ヒーローが今までにないくらい活躍してて頼りになる…
10: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:11:12 0
機神もちょくちょく出てるけどエグロ以外は即倒されるから数のいる雑魚ロボの方が厄介に見える
11: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:11:51 0
機神ジェノス来い
56: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:25:14 0
>>11
多分機神ジェノサイドになると思う…
15: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:12:38 0
ジェノスが暴走するパターンかな
16: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:13:01 0
まあ数の暴力が強いよねってのはボフォイVS童帝でも見せてるからな…
17: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:13:03 0
ファジーがめちゃくちゃ強い感じで出てくるが暴走ジェノスにあっさり殺されてそっちがラスボス化とか
19: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:13:03 0
今のジェノスならガロウ一歩手前ぐらいまでいけそう
21: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:14:01 0
怪人協会が個の強さで今のは数の強さって感じ
23: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:14:03 0
ブルーの扱いが浮いてるけどそのまま蚊帳の外な感じに終わるパターンもあるんだろうか
25: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:14:25 0
S級の中に黒幕いるんなら今出てないやつが怪しいな
27: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:14:47 0
>>25
やはり番犬マンか…
51: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:23:41 0
>>27
出てたよ
35: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:17:16 0
>>25
まさかキングが…
26: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:14:38 0
暴走ジェノスをサイタマが破壊したらもうそれは
29: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:15:18 0
>>26
フォボイ生きてれば治してくれそうではあるけどなあ
28: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:15:13 0
機神とかスーツの話初期過ぎてビビる
30: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:15:54 0
まだ恩人の死で我を失ってるレベルではあるからジェノス暴走がミスリードの線はある
31: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:16:18 0
駆動騎士が怪しさしかないがどうなることやら
80: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:34:51 0
>>31
メタルナイトはお前の敵だ
32: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:16:32 0
組織自体の初出はソニックが初登場する話で
機神1体目のヅシモフはキングと知り合う話登場だからな
初期も初期よ
33: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:16:39 0
ネオって話は長いけど敵としては科学者かなってくらいで
多分ワンパン世界からしても同じようなのこれからも出てきそうな感じがする
34: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:17:13 0
暴走ジェノスが機神シリーズ取り込むなりして強化されて師匠をマジにさせるってなると熱いけどそんな安直なのはこないかな…
37: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:17:59 0
ハゲとジェノスの直接対決が見たいけど戦域がかなり離れてるから無理かなあという気持ち
40: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:18:30 0
今回長引いてる原因は黒幕が隠れてるかどうかしかないよね
42: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:19:04 0
精子ボコった奴はワンパン耐えるだろうか
43: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:20:05 0
黒幕がわかってないのと復活中の精子くらいなら倒せるやつがいる以外に敵のヤバそうな情報あるかな
46: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:20:43 0
ボフォイの男の子のロマンに対しては一切ケチ着けない姿勢で好きになっちゃったからおそらく死んだのが辛い
ダメ出しは容赦ない
49: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:22:14 0
首ねじ曲がったのに生きてたあたり改造してないの首から上か脳だけだろボフォイ!
50: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:22:30 0
ボフォイが生身であのまま死んだんだったら
180度回った首が元に戻ったシーンは何だったんだろう
73: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:33:27 0
>>50
次話は普通にロボだから無事だよって展開から入ると思う
54: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:24:53 0
前回の更新からもう1ヶ月も経ったのか…続きまだかな
57: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:26:11 0
次回ボフォイが「こういう不確定要素があるから全ての情報を共有するのを厭うのだ」とか普通に喋り出したらちょっと笑うだろ
61: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:27:51 0
ボフォイ博士は自分の基地がどんどん壊されてるの把握してただろうし
それ知ってる上でこうなってるのはちゃんと策を既に打ってるかもしくはもっと前に諦めてるかどっちかな
63: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:29:08 0
やはりクセーノ博士か…
65: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:30:10 0
>>63
くせーと思ってたんだよ
66: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:30:25 0
ヒーロー協会側の攻防は結構あるけどネオ側の攻防あまり描かれてない気はする(ゾンビとバットの動向特にゾンビ)
68: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:31:07 0
クセーノ博士がくさい要素名前だけじゃん…やめてくれよ実は敵だったとか…
70: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:32:13 0
遅れてきたとかじゃなくてサイタマもずっと無双しながらでこの状況だからやばい
71: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:32:35 0
ネオも好意的に見れば来るべき脅威に備えて下限のレベルを無理やり上げてるように思えてくる
74: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:33:53 0
敵ボスどこかわからん&敵無限湧きは戦力とか関係なくなってくるんだよな
流石にロボが尽きる時も来るはずだが
76: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:34:01 0
ジェノス本当に元人間のサイボーグなのか不安で仕方ない
77: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:34:16 0
狂サイボーグジェノス説はやるのかな
79: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:34:36 0
来い…第156話!
82: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:35:14 0
>>79
…来ねえ
86: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:36:19 0
来い!ってレスした直後に更新きたら怖えよ
97: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:40:24 0
プリプリは丁度いい強さで耐久力も高いから見せ場多いんだよな…
99: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:40:45 0
ちょうどいい強さで出しやすいタンクトップに比べて
攻撃力だけ強すぎて出番もらえないアトミックの悲しさ
100: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:41:41 0
そういえばアトミック一切出てきてないな…
106: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:43:28 0
>>100
キングすげえ…で修行の旅に出ちゃったし
102: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:42:14 0
アトミック侍は勝てる相手なら瞬殺だけど勝てない相手には苦戦とかなく負けるしかないからな…
104: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:43:01 0
今のところ作中でヒーロー活動をしている怪人だと断定されているのはアマイのみだけど
S級の半数は分類的には怪人じゃねーのと思っている
116: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:46:09 0
>>104
そもそも怪人の成り立ちだって人間が変質してなってしまう奴等がいる(ブサイク神とかカニランテとかガロウとか)世界なのでパワーソースは同じだと思われる
105: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:43:24 0
今回とか雑魚ちらしに有用そうなのにねアトム
107: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:43:38 0
まあアトミックとかタツマキとかは露骨に展開の都合で遠ざけられてるしこのあと出番あるでしょ
109: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:44:10 0
アトミック侍は今まさに雑魚ロボ散らしに必要なんだよな…
111: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:44:21 0
ゾンビマンちゃんと回収されるんだよな?
114: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:45:13 0
>>111
よく考えたら持って帰る必要ねえなとかなってない限りは大丈夫だろう
118: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:46:27 0
このままだとジェノスが退場しそうで怖い
127: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:51:12 0
>>118
アマイマスクどころかガロウですら退場しない懐の深さだからよほどじゃなければ大丈夫だろう
119: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:46:36 0
駆動は量産型ビショップ?をロボット兵の上位機種と言ってるから勘違いしてる側だと思う
124: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:50:29 0
メタルナイトでチェスかぁ〜ってなった後にスレで駆動騎士が将棋なのって…レス見てそっちもかぁ〜ってなった
129: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:52:14 0
強いけど甘ちゃんだったり戦いにしか興味なかったりなボロスガロウと違って今回は悪意もすごい
133: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:54:57 0
>>129
怪人協会よりも統率されていて準備も入念で殺意も高い過去最大の敵組織だよね
ジェノスの件もあるしハゲがでてきて蹴散らしていってもまだなんか安心できないという
136: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:56:50 0
ジェノスは決定的な被害出す前にサイタマにぶん殴られて止まりそう
137: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:57:56 0
>>136
童帝の大切なクソデカロボとボフォイに決定的な被害出してるし…
138: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:57:57 0
今の敵はけっきょく誰と誰がつながってて黒幕が誰なのかいまだに見えないのがすごい
140: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:58:38 0
ボフォイは頭潰さんかぎり死ななそう
142: 名無しさん(仮) 2025/08/17(日)13:58:47 0
ボフォイはまあなんか不意に襲われたときの対策はしてるだろう
たぶん

-ジャンプ・集英社
-