相互RSS

【悲報】吉野家とドラクエコラボ、メタリックフィギュアをゲ...
FIFAに「旭日旗応援」を告発した徐教授…「激しい攻撃を...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
かのん「きな子ちゃん、好きなポケモンは?」きな子「えっと...
【W杯】日本代表vsスウェーデン代表
「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook ...
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
【通行止】瀬戸中央道 下り 児島IC→坂出北IC間が事故...
【メダリスト】今月はかなり氷焔の獣だった
【W杯】韓国人「日本アジア初『1試合4ゴール』の記録を達...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
【悲報】韓国、グループステージ敗退濃厚…
江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂...
【動画】大雨で関西がヤバいことに。まだ台風来てないのに(...
イラン、ホルムズ海峡を通過中の貨物船に攻撃
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
【サッカーW杯】 日本の結果次第でもあった韓国、グループ...
アップル、MacやiPadをいきなり値上げ 最大27万円...
【J-CAST & FRIDAY】DeNAが最下...
「真面目に生きたのに破産する」韓国の若者たち…学費や食費...
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【テニスの王子様コラ】 トイレに間に合う確率97%……
国際的な小咄 シナジーとアナジー
「メガレックウザex」「ファイアローex」「ぼうけんのラ...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
車内に投げ込まれた火のついたクラッカーを彼女が素手で掴ん...
BOOWYとか言うバンドカッコ良すぎる
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
MLB、ロックアウト不可避
ロードスターさん、大雨の中無謀な賭けに出る
「ドラム式洗濯機の乾燥機はシワになる」←これww
【悲報】ガラガラのすき家で目の前に座る客が現れるww
【悲報】フランスさん、気温44・3℃…涼を求め40人が溺...
ひろゆき「既婚者の言う結婚は大変を真に受けてる人、バカな...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
嫁が黒人産んだ 肌の色も骨格も髪の毛も明らかにアジア人じ...
2026.06.26-16:31:42(42/42)

ゲーム

【MGS3】エヴァって冷静に考えるとスパイとしてはちょっとポンコツだよね

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:47:30 0
冷静に考えるとスパイとしてはちょっとポンコツだよねこの人
1758336450223 
3: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:48:54 0
>>1
香水なんか付けやがって…ガソリンの臭いもするし…ブーツにバイカー特有の汚れも付いてるじゃないか…
4: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:49:25 0
>>3
気遣いの達人来たな…
55: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:14:20 0
>>3
ザ・ボスあんたの弟子だよね?
どうなってるの?
2: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:48:15 0
ちょっとかな…
5: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:50:00 0
いいブーツだ
6: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:50:12 0
オセロット的にはボスが庇ってなけりゃ殺しときたかっただろうな…
16: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:55:17 0
>>6
女がよぉ💢
男の世界に入ってくんじゃねえよぉ💢
の部分は結構本音だったと思う
7: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:50:50 0
作中峰不二子みたいな感じの佇まいでいるけど結構やらかす人
8: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:50:54 0
これが合言葉の答えよ…
10: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:51:20 0
>>8
なるほど
愛国者は?
52: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:12:52 0
>>10
...(45スッ
56: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:14:43 0
>>52
すごい銃だ!
で、合言葉は?
112: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:28:35 0
>>8
アメリカだから騙せてたけどゼロみたいなイギリス産スパイだったら騙せてねぇぞテメー
114: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:29:24 0
>>112
ゼロだとこれ007で見た奴だ!ってなるからな
118: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:29:51 0
>>112
だがスパイと関係持つぞそのスパイ
11: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:53:12 0
おめえ結局どっちの愛人設定なんだよ
12: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:53:13 0
でもちゃんと地下から遺産のマイクロフィルム持ち出せるし…
15: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:55:10 0
>>12
この女地下金庫でうろついていた
19: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:55:44 0
>>15
私に任せなさい(ボソ)
13: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:53:15 0
GRUの将校の名前がオセロット
KGBのスパイなのに十七型拳銃を使う
どっちもどっちよ
14: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:53:57 0
ジョンも同じくらいポンコツなので騙しきれた
18: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:55:28 0
スパイ養成学校時代の教官ザ・ボスがいて即身バレするのもあれだがそもそもスパイとしてザ・ボスと敵対しろの時点でクソゲーすぎる
21: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:57:18 0
興奮して早口で全部教えてくれる大佐
24: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:59:47 0
>>21
言え!遺産の在処だろう!?
二度の大戦を通じて三大国が出し合った秘密資金だ!それが貴様の目当てだろう!?
世界中に分散して隠された1000億ドル!その全ての記録だ!それが欲しいんだろう!?
そうとも賢者の遺産は私が守っている
このグロズニィグラードの地下金庫でな!
貴様ごときに手は出せん!
32: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:05:10 0
>>24
こいつもスパイだろ…
36: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:06:58 0
>>32
ヴォルギンのせいで賢者の遺産丸ごと米国に流れたから概ねそう
219: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:54:55 0
>>36
フルシチョフ的には内戦を避けられたからオールオッケーって思ってそう
22: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)11:58:49 0
なんすか
ザ・ボスが弟子を殺せない甘ちゃんだって言うんすか
そうだね
25: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:01:44 0
この人スネークイーター作戦時代は本当のアダムであるオセロットとは何の関係もないのよね?
MGS4で死に際にオセロットをアダムって呼んでたけどあれは愛国者時代に同僚だったから?
37: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:07:05 0
>>25
スネークイーター作戦の最終決戦でお互いの本名を名乗ったから
26: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:02:29 0
まあグロズニィグラードの地下金庫の中に入ってるのが金塊なのか紙幣の山なのかは知らんけど
重要なのはカネの流れであってぇ…
マイクロフィルムがキャッシュカードみたいなものであってぇ…
27: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:02:29 0
ソコロフの女発言に特にソコロフ本人が反応しなかったから良かったけどあれ否定されてたらどうするつもりだったんだろ…
34: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:06:04 0
オセロットはボスがスパイなのは知ってると思うけどボスもオセロットがスパイなのは知ってるんだっけか
38: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:07:32 0
ゼロに従って代理母やっちゃうあたりだいぶキマってる
40: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:08:47 0
>>38
しかもイーライに余計なこと言ってリキッドがあんなことになる原因も作っちゃう
42: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:09:29 0
>>38
惚れた男の赤ちゃん産みたいし…
48: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:11:59 0
>>42
ザ・ボスの真意を知りたくビッグボスを愛していながらこれなので
人間のめんどくささと業の深さというものを感じさせられる
39: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:08:02 0
電気おじさんはテンション上がるといらん事しかしねえな!
41: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:09:02 0
スネークはまあ…気がつかないバカなのも分かるけどゼロは分かってて騙されたフリしてない?
49: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:12:09 0
>>41
EVAと初遭遇時に既に諜報の世界は信頼じゃなくて計算だなんて言ってるしまあ知ってるんじゃない
44: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:10:59 0
スネークにボスの遺言残してめちゃくちゃ気分盛り上げて地元帰ったら偽物掴まされたポンコツスパイとして処刑されかけるのはギャグパートの不二子ちゃんすぎる
50: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:12:16 0
スネークがしつこく合言葉要求してたらどうしてたんだろうこの人
54: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:14:05 0
>>50
45でもダメならもう色仕掛けしかない...!
59: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:15:12 0
>>54
覚醒するジ・エンド
53: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:13:32 0
お前3のあとどういう気持ちでビッグボスと再会したんだよ
58: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:14:58 0
最後の帰還報告しているときガチめに涙声になっていたな
76: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:20:38 0
>>58
と言うか本当にボロボロ泣きながら演じてたとか
63: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:16:03 0
でもスネークイーター作戦に参加した変人軍団の中だと3の後代理母やったくらいで4の時代までは特段何もやってない側だよねEVA
65: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:16:23 0
本物?のエヴァはどうなったんだっけか...
66: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:17:22 0
>>65
誰も知らない
67: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:18:15 0
オセロットがやたらこの人警戒してたのって
自分がスネークイーター作戦用のスパイなのに
なんやようわからん女が計画突然参加してるぞ?みたいな感じだからか?
70: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:18:52 0
>>67
(エヴァって男だったよな...?)
69: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:18:33 0
そもそもアダムが来る手筈だったのになんでエヴァが来てんだという話なので
73: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:20:17 0
ここで遺産が米国に流れなかったら愛国者達が生まれなかったかもしれないと考えるとアホのせいで世界が狂ったのか
82: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:21:38 0
>>73
我々の世界では2014年はロボットがいないことを考えるとそうだと考えられる
74: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:20:30 0
合言葉は知らないし来た理由もADAMは来られなくなったとかいうゴリ押し
83: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:22:09 0
>>74
ここでアドリブが効かねー奴は勝てねぇぇ!!
77: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:20:57 0
オセロットも山猫部隊引き連れて来てたけど当初の予定ならどういう合流をする予定だったんだ…?
92: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:24:52 0
>>77
捕らえてそのまま基地まで手招きする予定だったとかは見た
79: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:21:09 0
というかアダムはちゃんと来てたんだよなあれ
86: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:23:20 0
>>79
こっそり夜闇に紛れて合流しようと思ってたらブロロロロ…!と轟音が
80: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:21:30 0
有耶無耶のうちにオセロットに合言葉を言わせない状況を作ったのはすごい
81: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:21:35 0
本物のエヴァって性別不明のままじゃなかった?男だったっけ?
85: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:22:52 0
>>81
スレ画は男だって言ってる
まぁそれを裏付ける証拠もないんだが
89: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:23:46 0
>>81
コードネームの元ネタの亡命者2人が男同士の同性愛とかどうとか言ってなかった?
88: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:23:42 0
全て知った上でエヴァのシーン見てるとかなりポンコツだぞ
90: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:23:52 0
オセロットは途中からこいつ使えねーから処分しとくかモードだった
多分クツの汚れバレてた時
93: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:24:58 0
デルタやって思ったけどアメリカ武器盗まれ過ぎじゃない?
ソ連兵の半数以上がアメリカ製武装してる
94: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:25:23 0
>>93
なんか鹵獲されすぎ問題
95: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:25:42 0
45も鹵獲されたにはカスタムされすぎだろ
97: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:25:53 0
良いセンスだしてくれた憧れの人に武器を変えて会いに来たらなんか知らん女が居たからとりあえず一芝居打ったってことだよねあのオセロット
99: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:26:32 0
スパイが合流するんだから合言葉とか特殊なやりとりとかあるに決まってるだろ…
104: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:27:35 0
>>99
これが合言葉の答えよ
109: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:28:05 0
>>99
私の答えはこれや!💥🔫
101: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:27:04 0
愛国者は?
....
....45よ
103: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:27:30 0
当時3の後4やった時にあんな愉快な連中が後の愛国者なんだ…ってショック受けたけど
改めてデルタで無線会話聞くと少佐もパラメディックもシギントもかなり思想ヤバいな?
愉快な仲間フィルターで誤魔化されてるだけで
106: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:27:41 0
逆にスネークがカスタムに気付かない人じゃなくてよかったな...
120: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:29:56 0
>>106
エヴァの正体に直結してるモーゼルの中華コピーや馬賊撃ちに食いついたのも単にガンマニアだからってのが強いという
107: 名無しさん(仮) 2025/09/20(土)12:27:53 0
流石にあそこまでのカスタム品を完動状態で放置するとも思えないしボス辺りがわさと流したんじゃないかとは思う45

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む