相互RSS

ワイ、35過ぎてから「結婚しておけばよかった」と後悔する...
【生田こころ】兄を慕う妹を、激しくマッサージ。「らめっ、...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
電車の隣に座ったオバチャン二人組の会話
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
令和が平成に勝ってるところ ない
海外「何で日本だけ無事なんだ…?」 日本で発生した巨大地...
【混浴】混浴で出会った主婦たちが手ߏ‡してくれた
【画像】M字開脚でパンモロしてる女子が発見されるw...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
58歳俳優、高市首相のポストに痛烈ツッコミ「あなたの見苦...
高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱...
【サッカーW杯】 韓国が衝撃敗戦の直後…選手が国民に謝罪...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
韓国人「日本ファンから『韓国はわざと負けたのか?』という...
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
モンハン自衛隊 第75話
【動画】スクーター女、スマホチラ見運転でノーブレーキで車...
西武・成田晴風がプロ初登板!最速154キロも初被弾のほろ...
ドラクエってドラゴン要素少なすぎじゃね?
湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【画像】 あんもにゃいと【再】
セルフレジ導入が進む海外で…「国家的危機」とまで言われる...
【画像】女目線の挿入時の男の表情ww
【何故人気?】ドカタ「真夏でも空調服涼しい!」←暑い風を...
【悲報】 松のやさん、楽天ショップの星1レビューが爆増
ガーナのシャーマン「間違ってトルコ代表に呪いかけちゃった...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-03:46:42(42/42)

忍者と極道

【忍者と極道】忍者許せねえよ…

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:10:39 0
忍者許せねえよ…
1763035839190 
2: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:11:00 0
やっぱこいつらオークとかゴブリンの類だって!
3: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:14:40 0
バカな!じゃねーよ
4: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:15:41 0
人の心なさすぎる…
5: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:16:26 0
>>4
許せねえよ忍者…
14: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:24:17 0
>>5
そっちじゃねえよ!
6: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:17:28 0
ベツフレ
別冊フレンド
7: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:18:19 0
最近どうも極道側にも悲しい過去が…ってパターンだったから
ちゃんと清々しいクズ極道が出て嬉しい
8: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:18:34 0
こいつら逆に何なら殺されても仕方ない判定になるの…?
18: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:28:20 0
>>8
同じ極道殺し
特に組長クラスを親殺しとかだろうか
46: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:50:10 0
>>8
こいつらモブ極道は自分らにはダダ甘だからどんなことしててもバカな!!になると思う
52: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:53:03 0
>>46
というか一般人を自分たちと同じ生物だと思ってない
9: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:20:12 0
児童臓物よりラインの向こう側行ってない?
10: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:20:37 0
いつものように…?
11: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:21:19 0
この世界で議員になってるやつら相当覚悟キマってない?
19: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:30:28 0
>>11
警察救急政治家あたりはみんなキマってる
力があるわけではない
22: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:32:35 0
>>19
かなしい…
12: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:21:59 0
意図してるんだろうけど今回はあまりにもパロが多すぎて久々に素直に笑った
13: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:23:16 0
🍷🥫
15: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:25:19 0
児童生皮剥いでええのか!?
16: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:26:10 0
G.I.ジョー
20: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:32:13 0
ちゃんと悪いことしてる自覚あるだけ暴走族神はマシな方だよな…
27: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:36:04 0
>>20
子供が死んだのも仕方ないな…って冷静に判断できてるのスレ画とは比較にならない
21: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:32:20 0
やりすぎてなんで文明維持できてんの?レベルまで来てないか
24: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:35:02 0
>>21
その分聖人も多いとは思う
23: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:34:02 0
モブ極道も許容限度が個人で違っていて
例えば忍者をおびき寄せるために罪のない女(スケ)を大量に薬漬けにするとかだと付き合ってらんねえ…ってなって部下がチャカで弾こうとしたりする
25: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:35:23 0
イヌ  ブタ
警官や政治家は道を極めてないからな…
26: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:35:50 0
定期的に極道は人間じゃないって再確認させてくれるから助かる
29: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:36:22 0
パンピーも大体クズい
なんか公権力or医療従事者のみ異様に誇り高い
30: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:36:34 0
一般人に悪人っている?
31: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:38:04 0
>>30
いなかったら非ヤクザの極道は発生しないよ
55: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:53:50 0
>>30
毒親
大衆
63: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:56:21 0
>>30
無医村のやつら
35: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:41:45 0
ヤクザに並ぶくらいの倫理観のパンピーもいる
37: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:42:45 0
グラチルの親どもは総じて悪人というかカス
38: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:43:15 0
忍者許すまじ
fu5888089 
39: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:44:11 0
>>38
小遣万歳だけなんなんだよ・・・
40: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:44:48 0
アニメ化したら極道ファンになる視聴者増えそうで心配
薄っぺらい忍者よりバックボーンがしっかりした極道サイドの方が感情移入しやすいし
43: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:47:49 0
>>40
>薄っぺらい忍者よりバックボーンがしっかりした極道サイドの方が感情移入しやすいし
えっ!?
47: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:50:26 0
>>40
怒らないで聞いて下さいね
極道なんて道理の通らない逆恨み拗らせた
クズの集まりじゃないですか
53: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:53:17 0
>>47
ふざけるな、そんなの社会の勝手だろう
57: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:54:33 0
>>53
これ最悪すぎて好き
81: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)22:05:37 0
>>40
放送規定のせいで極道の悪行がナーフされてる
44: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:47:51 0
極道はあらゆる業界にいるって設定だから
極道政治家とか極道警官もいると思う
50: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:52:13 0
こいつら自分らが人サイドだと思ってたんだ…
54: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:53:18 0
>>50
🐻が悪意と敵意を持って人間を襲ってくるようなもんだ
64: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:56:22 0
>>50
待てよ忍者の方が人間やめた化け物だろ
69: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:58:22 0
>>64
基本的に極道の技術の方がまだ人間なんだよな…
59: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:54:51 0
まあ家畜肉の加工してたら皆殺しされたみたいな感じたよねこいつら的には
60: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:55:06 0
どう見ても忍者が全部悪い
67: 名無しさん(仮) 2025/11/13(木)21:57:21 0
極道とカタギって分け方だと画像もギャグになるけど
これが人種とか民族になるとリアルで画像みたいなこと言う人間がそこそこいるのホラーすぎる

-忍者と極道
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む