相互RSS

NTE、やることなくなって飽きられる
北村匠海 「サバ缶、宇宙へ行く」最終回視聴率は3.9%
「議員辞職まで求めるのは行き過ぎ」と某立民議員を庇う野党...
【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身...
女性が目撃「陰部を出している男がいた」スーパー駐車場の車...
バックアップしてないやつって「怖く」ないの?
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【初体験】儚く散った童貞の夢
海外「日本は愛され過ぎだろw」 W杯開催国の人々が日本を...
NTR解禁杯ルとなったその後
【ずんだどん】 ダイキ工業「ずんだどん」可動フィギュア【...
【W杯】 中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な...
やる夫君の特に太閤立志するかしないかわからない伝 その1...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
モーニング娘。18期メンバー全員集合キタ━━━━(゚∀゚...
処女だけど女性用風族行ってきた
冨田有紀アナ スリットからパン●ラ寸前!!【GIF動画あ...
★【ワートリ】今月第262話「遠征選抜試験Ⅱ⑤」【最新話...
スターフォックスのCM、さすがに一般家庭には無理があると...
エボラ出血の感染者が急速に拡大、1003人が感染し254...
【日常に潜む恐怖】あの後、この一家はどうなるんだろう
【サッカーW杯】韓国メディア「日本vsチュニジア中継映像...
【ゴールデンカムイ 最終回】 第62話 感想 さらば五稜...
【ナイトレイン】 ファームでは散々イキってたくせに夜ボス...
【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”...
どうしてもコーラが飲みたくなって、歩いて3分ほどの所にあ...
【朗報】 カプコン「モンハンワイルズGではクシャルダオラ...
エクシアってバリエ多いけどもしかして大人気の機体なのか…...
【フレッシュ】モーニング娘。18期メンバー集合写真キタ━...
【芸能】元テレ朝・竹内由恵アナ、世の男性の一瞬つくる表情...
頭で押してくるのって何を訴えたいの? そのあと寄り添って...
野球の監督がユニフォーム着てるのおかしいっていう意見ある...
【画像】『ブルーリフレクション』とかいう百合ゲーw
【ウマ娘】グランアレグリアの地雷を踏みぬいてしまった観客...
石破前首相、ものすごい顔で杯又一ドルをすする
【画像】おっちゃん(56)「え? 地図作んの? まあいい...
日本「辺野古転覆事件」高市早苗「真相究明指示」週刊文春「...
【朗報】及川奈央さん(45)専属契約ww
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
【画像】グリッドマン六花の太もも、ナーフされるww...
【画像】偉大なる『ビキニアーマー元祖』の3人をご覧くださ...
2026.06.24-07:01:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】あっ❤️キセキィ💚

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:44:25 0
あっ❤️
1766580265003 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:44:51 0
キセキぃ💚
3: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:45:09 0
世代がガッツリ埋まりつつある
来てくれ伝説巨神ギベオン
4: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:45:12 0
del💚
5: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:45:20 0
アーモンドアイを許さない〜
6: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:45:37 0
ラークもどんどん追加されるな
7: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:45:45 0
下河辺速報
8: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:45:59 0
プロフィールがROOKIES
9: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:46:02 0
うふ〜ん印刷所さぁん
10: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:46:10 0
リスグラシューも許さない〜
11: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:46:22 0
鞍上バラバラだからジョッキー要素あんまりなくて頭下河辺にされそう
141: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:58:06 0
>>11
頭下河辺ってなんなの?!
148: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:58:42 0
>>141
馬が勝ったらじょーーーーーーーーしたりする
12: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:47:02 0
漫画はどこ要素?
24: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:48:42 0
>>12
同馬主にディオだのカンタービレだのムーンライトだのいるからでは?
58: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:32 0
>>12
馬主さんが配信プラットフォームの会社じゃなかった?
13: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:47:04 0
とぼ先生のお仲間?
14: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:47:30 0
>>13
不名誉すぎる!
15: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:47:34 0
デジたん!ドーベル!仲間ができたな!
16: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:47:41 0
この子の一番印象に残ってるレースってどれだろう
23: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:48:32 0
>>16
2018年ジャパンカップ
28: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:49:26 0
>>16
2021年京都大賞典
19: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:47:48 0
和田竜二
 闘魂注入
  鞭が飛ぶ
20: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:47:54 0
一応逃げになるのか?
21: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:48:13 0
アーモンドアイを許さないの会会長来たな…
リスグラシューを許さないの会会長来たな…
66: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:06 0
>>21
マカヒキを許さないの会会長来たな…
25: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:48:52 0
下河辺勝利速報きたな…
26: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:48:56 0
せっかくの機会だから聞きたいんだけどあっ♡の元ネタ教えて俺ペ
52: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:51:59 0
85: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:04 0
>>26
2021京都大賞典
2017菊花賞を勝って以来アーモンドアイさえいなければ世界レコード出して勝ってたJCなど惜しいレースを続けたキセキに巡ってきた大チャンス
あからさまにキセキを応援している実況が「あっキセキぃ❤️」「和田竜二闘魂注入鞭が飛ぶ」と次々名言を生み出した末
もっと勝ちに恵まれなかった2016年ダービー馬マカヒキくんが5年ぶりの復活勝利を飾るという展開で多くの人の脳を破壊した一戦
27: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:48:58 0
この子が戦ってきた面子がもう笑うしかない
41: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:57 0
>>27
名だたる名馬揃いで凄いよね
こいつら相手に永い間戦って無事に引退ってすげえよ
29: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:49:36 0
多分ドラマ版の川藤みたいな性格だし
勝ったよ!たつえちゃん!とか言うタイプ
31: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:49:49 0
勝負服のポーズで胸元隠してるという事は
32: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:49:56 0
3文字繋がりでキズナも来てくれ
今回のイベストのキーワードだろ
33: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:10 0
レインボーキャンプ!レインボーキャンプじゃないか!
43: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:59 0
>>33
坂井瑠星。
34: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:10 0
主人公を自称するような馬だったの?
38: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:41 0
>>34
ちょっと本馬に聞いてみますか
主人公になりたいですかって
44: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:59 0
>>38
ヒヒーン
45: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:51:29 0
>>44
だそうです
42: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:58 0
>>34
人気はすごかったよ
実況すら人気薄なのに本命ほっといてキセキをメインにしてしまうくらい
48: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:51:39 0
>>34
レースでは常に展開作る馬だから主人公といえば主人公
戦績は…なかなか強いし個性的なんだけど…主人公になり損ねた馬というか…
アーモンドアイを許さない〜!
53: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:07 0
>>34
ポジ的には名脇役
だからこそ『主人公』に拘る感じの設定なんだろうね
82: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:46 0
>>53
というか実況に助演男優賞馬みたいなこと言われてたからじゃないの?
35: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:19 0
たつえちゃんはなんかIT系の会社って聞きましたけど
71: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:13 0
>>35
トレーナーのヒミツ
実は、漫画が好きで携帯ゲームや漫画サイトを運営する若手美人経営者だった事がある
36: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:27 0
キセキ!やはり先頭指定席!
37: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:34 0
デスマンで元ネタ見に行ったらもう書き込みがあって笑った
39: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:50:46 0
💚
46: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:51:31 0
https://umamusume.jp/character/kiseki
誕生日 5月13日
身長 166cm
体重 大好評調整中!
スリーサイズ B86・W56・H84
55: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:20 0
>>46
>スリーサイズ B86・W56・H84
むっ!
56: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:24 0
>>46
>スリーサイズ B86・W56・H84
お胸は普通ぐらいか?
47: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:51:33 0
マカヒキくんきて欲しいな…
49: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:51:48 0
せっかくかわいいデザインなのに下河辺音頭のせいで四五れる気がしない
アーモンドアイを許さない
51: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:51:53 0
一番前を走るっていうのはそれだけで大注目だものな
54: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:13 0
JCでバカみたいに逃げてるイメージしかない
57: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:29 0
マカヒキはディープとかキンカメ来てからじゃないとそっちに話題取られちゃうから...
59: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:39 0
絶対来年2月
61: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:49 0
fu6071769 
72: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:17 0
>>61
キセキじゃなくキセキィでダメだった
86: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:08 0
>>72
3文字じゃ入らないからな…
88: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:17 0
>>72
メは4文字以上じゃないとトレンド入りしないから
62: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:50 0
マカヒキの嫁さん
67: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:07 0
>>62
それはサトノダイヤモンドですよ💚
73: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:23 0
>>62
deldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldeldel💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚
74: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:39 0
>>62
deldeldeldelパソナルームdeldeldel
64: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:52:59 0
こんな短い名前の競走馬もいたんだ…競馬に疎いから知らなかった
75: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:40 0
>>64
モチが粘る!モチが粘っている!!!
92: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:31 0
>>64
モチとかいるよ
97: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:59 0
>>92
モチ粘る!
モチ粘って伸びている!
65: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:03 0
シニアのボスがわかりやすくアモアイとブラストワンピースになりそうですね…
あとは宝塚でヴィブちとミッキーロケットと絡みあるくらいでしょうか
68: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:12 0
アーモンドアイを絶対に許さないというつよい意志を
76: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:40 0
この娘は何ミラクルになるんです?
77: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:40 0
長い間走ってるからシナリオ難しそうだけど最後には撃墜王がかっ飛んできて欲しい
79: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:42 0
アルアインとレイデオロも期待していいのか!?
89: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:17 0
>>79
上がり馬故出さなくても成立出来ちゃうから…
90: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:22 0
>>79
(ウマ娘にならないアルアインに怒る仔馬)
81: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:46 0
新たな下河辺速報の顔が出来てしまった
94: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:39 0
>>81
これ何なの
105: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:55:21 0
>>94
頭下河辺牧場
83: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:53:47 0
実に戦績33戦4勝
その獲得賞金7億
118: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:12 0
>>83
な阪関
146: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:58:38 0
>>118
2021京都大賞典(阪神競馬場)
87: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:12 0
ミルコと豊のイメージが強い
93: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:33 0
勝負服イラストが胸隠してるポーズだけどゼファーとかフジキセキの前例を考えるとやっぱ胸丸出しなのかな
96: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:54:51 0
ここ男性下河辺牧場前提スレ?
98: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:55:02 0
今から入稿ですか!?!?
100: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:55:06 0
原作の競走成績見ると結構な割合で馬券内掲示板内だし
てかG1出走回数エグいな…!?
ってなった
117: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:09 0
>>100
だからこそ人気があったとも言える
競馬オタクは本質的に善戦マン好き
102: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:55:12 0
アルアインがでたら姉妹ウマ娘が増えちゃう余〜
108: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:55:27 0
なぜかばぁばに取られたけど実は闘魂注入はこっちのネタという
114: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:55:57 0
下河辺の馬が勝ったらこれでスレ立つやつじゃん
124: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:36 0
>>114
年に5回もできるか怪しいレベル
139: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:57:50 0
>>124
今年のドバイ…
153: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:59:22 0
>>124
今年海外重賞1勝中央重賞2勝地方重賞2勝してるんだぞ!
116: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:08 0
33戦4勝だが馬券に絡んだのは16回だからな…
120: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:16 0
これやっぱ20JC完全版やるって事ですよね?
グローリーヴェイズとコントレイル期待してるぞ
121: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:22 0
適性がマジでわからん…出たとこ勝負感あるから自在とも違うし
123: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:36 0
前でも後ろでも競馬ができる自在性を誇る馬だったな
126: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:41 0
まさか…オペラオーが司会だったのがサイン…?
127: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:42 0
アーモンドアイが主人公すぎた
135: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:57:25 0
>>127
許さない〜
128: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:47 0
空の彼方に最後の軌跡!の時も遅いと見たか和田竜二!でやけに目立ってたキセキ
137: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:57:43 0
>>128
あの場面ロイヤルファミリーでも最終話に使われててめっちゃ目立つ
129: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:56:48 0
ダイヤちゃんはお嬢様が下河辺堕ちしただけでこっちは生粋の頭下河辺だもんな…
138: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:57:43 0
>>129
スティルは下河辺じゃないか?
140: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:58:00 0
>>129
スティルもかなり生粋の下河辺だったはずだが…
131: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:57:08 0
ワンダーアキュートのトレーナーに闘魂注入されるんでしょそういうのわかっちゃう
134: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:57:22 0
他の馬に近づくとすぐ掛かり散らかすから一番前か一番後ろが理想の位置
136: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:57:27 0
ブラストワンピース含めて3期組に引導渡す役でもあるんだよね…
https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=201806050811
149: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:58:55 0
>>136
18年はギリギリシュヴァルグランが拮抗してて熱かったんだけどねもう一つが惜しかった
143: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:58:15 0
あ💚それ💚下河辺💚
あ💚よいしょ💚下河辺💚
キセキ最強〜ソウルラッシュ最強〜
ルーラーシップの銅像立てろ💚
下河辺ったら下河辺💚
アーモンドアイを許さない〜
あ💚それ💚下河辺💚
あ💚どした💚下河辺💚
ロンドンロンドン💚グレーターロンドン💚
ブリッツフィナーレ讃えて褒めろ💚
下河辺ったら下河辺〜💚
リスグラシューも許さない〜
147: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:58:40 0
>>143
これを見に来た
152: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)21:59:11 0
ルーラーシップも出て欲しいがどうなってるんだろうな?
姉は孤児になったが姉妹いるって可能か?
161: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:01:19 0
>>152
お母さんが既に実装ウマ娘である以上何もボカせないので開き直ってるところだと思うダイナカール牝系は
おひんばは後進を育てる方向に行くという筋道もザリオが立てたのできっとザリオの血統もそうなる
154: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:00:16 0
17世代もっと増えて…
155: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:00:23 0
ちょっとxとかつべの担当者が頭下河辺なだけで本来はこんな場末の掲示板で馬鹿にされるような牧場じゃないと聞く
160: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:01:16 0
>>155
ノーザン除けば最上級の牧場だぞ
158: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:01:05 0
下河辺牧場はSNSの使い方が胡乱なせいでネタにされているが普通にでかい牧場なので…
159: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:01:06 0
しもかべではなくしもこうべ
162: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:01:28 0
元バローズの社員が独立したほぼ同じだから金子HDやマイネルより驚きの実装
164: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:01:43 0
俺も頭下河辺にされつつあるけどサトノボヤージュがダートの代表馬になるかもしれないと思ってる
166: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:01:49 0
一番許してはいけないのはアーモンドアイでもリスグラシューでもなくアルアインだと思っている
172: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:02:25 0
>>166
アルアインも本当に念願と意地の2冠目だからさぁ…譲れねえのよ…

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む