相互RSS

アメリカ&イラン「いい加減そろそろ和平しよか」 →イスラ...
木南晴夏&高杉真宙 「今夜、秘密のキッチンで」第10話視...
日本が50年かけて開発した門外不出の次世代品種、自治体保...
【悲報】ワイルズ、ディレクターが変更に🥺
【朗報】「スト6」のメインユーザーの年齢、15~25歳と...
ボビー・オロゴン 性犯罪で逮捕
【悲報】ボビー・オロゴン容疑者(60)、不同意性交等容疑...
中国「日本は新型軍国主義だ!!」 →アジア各国「(頭おか...
【テーマパークのお姉さん】アニメ声なのに脱いだらすごかっ...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
「京都から中国人観光客が大幅減少」って噂は本当だった!中...
ニワカ「杯麺最強は凄麺!ねぎ味噌の逸品!」ワイ「…w...
【サッカー】W杯開幕、チェコ選手が韓国選手に掴まれてユニ...
日直島田さん、キコーナ野田南の朝一待機場所が暑すぎてご立...
イスラエルがヒズボラ本部を攻撃 米イラン覚書締結へ最終調...
【競馬】なんなのこのおじさん…
【くすくす笑いながらつり目のポーズ】韓国女性への“差別行...
任天堂(ニンテンドーダイレクトやるかぁ)カプコン「!」コ...
【ガンプラ】 HG「マイティーストライクフリーダムガンダ...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
スバルは英霊達の集う学園で頑張るようです 第109話 ダ...
【画像】ディ●ニーシーで丸出しおo○いを見つけた猛者が現...
【ガンダム】 グフスレ、理屈っぽくするほどヒートロッドに...
強気なカースト上位女子のわからせ
アタック25、51年目で初のゴールデン進出w
実家に帰省していた妻が5時ごろに家に着くかなと頭の中で計...
【ガンプラ】 モビル◯◯←これなんなんだよ
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
【芸能】「辛くて嫌なことやネガティブなことが脳に染みつい...
【動画】上空の飛行機の中を走り回るネズミが撮影される。
ゼノブレイドジェネシス女性主人公ってガチ?
【画像】いい天気だからポピー畑に行ったった
【動画】X女子「このキス、ムラムラするからみんなで覚えよ...
父の反対を押し切り母方祖母を引き取って介護した母。介護自...
【衝撃】自転車ウーバー配達員やが、バイク配達員に変更した...
部長「管理職にならない?」ワイ「なりたくないです」
【画像】アイドルマスターさん、『下品な衣装』で踊らせて炎...
X民、噛みタバコVELOで死にかける
【画像】所得税約7800万円を脱税した岡田ゆいさん、40...
【画像】みいちゃんの母親、とんでもないことになっていたw...
【画像】アルベドさん、チアガール姿でフィギュア化w...
2026.06.14-23:01:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】このシルエットのウマ娘は……!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:47:45 0
1762037265956 
2: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:48:30 0
もう終わりだよ俺の脳
3: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:50:02 0
このなんだか見たことのある帽子は…
4: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:50:08 0
やったな社長!?
5: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:50:13 0
いつ発表されたかと思ったら今さっきじゃん
6: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:50:45 0
飾りの色がモロでダメだった
7: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:51:00 0
北の大地、ノーザンファームの緑豊かな牧草地で一頭の特別な牡馬が誕生した。
その名はフォーエバーヤング。
優雅なるフォーエヴァーダーリングの息子であり、伝説の名馬リアルスティールを父に持つ。
二つの名門血統が交わり、偉大なる未来を宿した存在だった。
1歳馬の彼は、JRHAセレクトセールにて調教師矢作芳人の目に留まり、9800万円で落札された。
「大地が彼のキャンバスとなる」と矢作は語った。
その名伯楽の下でフォーエバーヤングはダートの才能を開花させ、2歳時は無敗のまま未来のスターとして輝きを放った。
2歳馬となった彼に矢作は新たな挑戦の場を求め中東へと視線を向ける。
砂漠の星の下、彼はダービー二冠を成し遂げた。
まずはリヤド。英雄の歌声響き渡る走りで勝利を収め、そしてドバイへ。
そして名高きケンタッキーダービーの舞台で、フォーエバーヤングの名は世界へ轟いた。
惜しくも敗れはしたものの、その勇気と風姿は誰の目にも明らかだった。
帰国後、彼はダートクラシックを制し、東京大賞典で堂々と一年を締めくくった。
そして今、4歳を迎えたフォーエバーヤングに父の影が重くのしかかる。
11: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:51:23 0
リアルスティールの最高の栄光は、4歳時に手にしたグレード1ドバイターフでの勝利だった。
だがフォーエバーヤングは更に大きな夢を見る。
彼が目指すのは世界最高賞金レースの頂点。
リヤドの砂漠にて、銀色に輝く2月の月の下、勇敢なる王者が立ちはだかった。香港の英雄、ロマンチックウォリアー。
計り知れぬ富をもたらし、競馬史上最高の栄誉を手にした覇者。
「最大の試練が待ち受けている…」過去の戦いの知恵を宿した矢作師が静かにそう呟いた。
そして、運命の決戦が幕を開ける。世界が息を呑む中、その壮大な物語が紡がれていった。
そして、伝説が刻まれた。歴史に残る名勝負。永遠に輝く瞬間。
フォーエバーヤングは父の名誉を称えるだけでなく、それを越えた。運命は勇敢なる者の手にあることを証明して…
36: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:56:03 0
>>7, 11
これを見に来た
9: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:51:13 0
勝っても負けても出てたんだろうけど最高の演出になったな
10: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:51:21 0
ドバイ実装か!?
13: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:51:54 0
>>10
デルマーでのBCじゃないかな……
14: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:51:58 0
BCクラシック勝利直後にウマ娘化確定演出
俺の脳はもう焼き焦げてる
15: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:52:38 0
割とオシャレで大人っぽい雰囲気だ
16: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:52:39 0
負けたらお蔵入りだったんだろうか
21: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:53:44 0
>>16
協賛してた理由がこれだろうしだしてたと思う
負けてもこいつすでに偉大な記録持ってるし
17: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:52:42 0
ウマ娘バージョンのアニメも作って♡
18: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:52:50 0
fu5831765 
245: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:22:15 0
>>18
しゃくれてる馬に見えてきました
19: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:52:51 0
BCクラシックシナリオに合わせたシナリオ友人枠!これね!
23: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:53:50 0
>>19
騎手か調教師かオーナーか…
20: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:53:06 0
自分が馬主になった馬を自分の会社のゲームに出して食う飯は美味いか?
31: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:55:01 0
>>20
自分の作った配信サイトで自慢の愛馬の映像を日本中の人にお見せするのは楽しいか?
22: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:53:49 0
Cygames!
今から頑張ってBCクラシック制覇にシナリオを書き換えてくれ!
24: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:53:53 0
これマジでエバヤン!?
25: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:54:30 0
黄金世代
ティアラ路線
ダート世界制覇
これね!
26: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:54:32 0
アプリリリース日に産まれた親会社社長がオーナーの日本史上最強ダート馬
33: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:55:31 0
>>26
フィクションでももうちょっとなんとかするだろ
310: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:29:10 0
>>26
そんな最近産まれたんだ社長
27: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:54:39 0
この名伯楽の防止は!?
28: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:54:42 0
は!?
29: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:54:44 0
ゲームで巻き上げた金で自分の馬の劇場アニメ作っても許されるよ…
30: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:54:53 0
この帽子…見覚えがある!
32: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:55:03 0
すまんアイちゃん!
もう1年待っててくれ!
35: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:55:53 0
>>32
流石にガチャはアイちゃんだよ!
発表して数年置くやつだよ!
34: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:55:43 0
アプリでいきなり実装来るのかとりあえずアニバ&誕生日に発表だけになるのか気になっちゃうじゃん
37: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:56:47 0
これは勝ち鞍モチーフなのかしら
fu5831768 
42: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:57:53 0
>>37
左から日本ドバイサウジモチーフっぽいな
勝ち鞍というか活躍した国かなこれ
70: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:03:49 0
>>37
BCクラシック要素が急遽差し込まれれるかどうか気になる
38: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:57:01 0
社長自ら名馬を見つけてウマ娘にすれば永久機関が完成するってわけ
39: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:57:09 0
ウマ娘は親子ネタ鉄板だしもうゲンジツじゃなくリアルの方で正式に出そう
40: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:57:30 0
ゲームと違ってBCクラシック1勝が大変だろ?
まぁ世間知らずのボンボンおぼっちゃまには良い勉強でしょう。
競馬舐めるなよ?
by先輩一口馬主より
45: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:58:29 0
>>40
ねえねえ今どんな気持ち?って聞きたくなる名言来たな…
41: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:57:34 0
中央獲得賞金720万ウマ娘
43: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:57:55 0
随分と早いアプリアニバーサリー予告でダメだった
47: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:59:15 0
>>43
>関係者全員かかってる…
44: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:58:27 0
ここまで来たならリアステはほぼ確定だな
55: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:01:05 0
>>44
でもここで息子か!?と見せかけて伝説の名馬だったら喜んでお前ー!言ってやれる
46: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:58:33 0
関係者全員かかってる…
48: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:59:29 0
勝つ度に擦られる先輩一口馬主さん可哀想
50: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:00:08 0
>>48
本当に?
49: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)07:59:58 0
馬のゲーム作って馬主始めて数年で獲るとかフィクションみてえなことするな
53: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:00:50 0
最高の娯楽というやつだ!
54: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:01:05 0
日曜早朝から出社して観戦してたのか?
まあ楽しいだろうな…
56: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:01:22 0
シナリオななんか露骨な贔屓って感じのシナリオになりそう
62: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:02:22 0
>>56
自分とこの馬だから許されるんだよなぁ…
63: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:02:22 0
>>56
歴史的な快挙だから許すが…
64: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:02:36 0
>>56
この成績なら贔屓してもいいだろ…
67: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:03:31 0
>>56
シナリオでも性能でも贔屓していいよ
ダートのインフレを一段階進めてもいい
80: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:04:39 0
>>56
この戦績で贔屓も何もないだろ!
57: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:01:42 0
これ周年に海外レース実装くるんじゃないか?
72: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:04:11 0
>>57
エバヤンはまだ育成実装されないぞ
再来年ぐらいだと思う
58: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:01:46 0
3期の時リアステ仮名でガッカリしてたけどこれはもう出すしかないだろ頼むぞ
91: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:05:34 0
>>58
ラヴズでお茶を濁されるかもしれない
人間の血縁だとおばさんになるしBC制覇の先輩っていう大きなアピールポイントもある
101: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:06:34 0
>>91
馬としてはおばさんにはならんからそういう方向じゃやらんかも
59: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:01:49 0
待って今俺起きた
エバヤン勝っててうおおお
スレ画見てうおお、おお?おお???
情緒バグるわ
60: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:02:12 0
ここまでくると一周回ってby先輩一口馬主さんもネタに吹っ切れられるレベルじゃないかな…まだ生きてるかは知らないけど
61: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:02:17 0
エバヤンがBCクラシック勝利という歴史的快挙の直後に異例の発表
右耳の例の帽子
実装日と思われる日付(ウマ周年日)が奇しくもエバヤンの誕生日
右下側に勝負服やサウジ国旗やBCカラーを模したものが…
まぁ変に疑うこともなく確定だよね
65: 藤田晋 2025/11/02(日)08:02:49
僕の馬もG1取れたらウマ娘化してね
66: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:03:07 0
むしろ贔屓しなきゃどういう判断だってガチモードで言われるやつ
68: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:03:32 0
・ウマ娘アプリリリース日に誕生
・サイゲ親会社の社長の所有馬
・世界最強
これやってるな?
118: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:08:29 0
>>68
金子オーナーよりは控えめと思われる
125: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:09:03 0
>>118
種牡馬として大成功すればあるいは
153: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:12:22 0
>>68
マジでこんなことあるんだなあ
69: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:03:40 0
告知画像添付してポストした瞬間のメ担当者手震えてそう
86: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:05:03 0
>>69
何なら見てるだけの私すら震えてます!
71: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:03:51 0
レジェンドとなったから許すが…
75: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:04:24 0
中東圏に濃いファンがついてそうなウマ娘
76: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:04:25 0
えっ?!シナリオを書き直しですか?!とかなってるんだろうか
95: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:05:51 0
>>76
流石に引退して無いのにシナリオは作ってないと思う!来年も走るつもりらしいしね
171: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:14:35 0
>>95
🎩…………まぁ…はい……
180: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:15:32 0
>>95
タクトちゃんみたいに顔出しから数年熟成されるルートかな
186: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:15:48 0
>>95
そういうあたりも含めてしばらくは顔見せだけだろうなとは思う
79: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:04:37 0
ハットマン要素が怖い
りゅーせー要素も怖い
88: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:05:10 0
>>79
レース終わった直後に競輪の予想してるとか…?
90: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:05:34 0
>>79
レースの事しか興味の無いビッグマウスになるのか…
81: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:04:44 0
作品全体の看板ウマ娘になるまである
92: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:05:38 0
>>81
ていうかサイバーエージェント本社にエバヤン像立つんじゃないかこれ
98: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:06:19 0
>>92
新入社員に君らはファーエバーヤング世代言うくらいだからな
82: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:04:50 0
ウマとして実装されたとしても育成シナリオ作るのはまだ早い
83: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:04:55 0
社長自費でエバヤン記念を門別でやるくらいだからもうネ…
89: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:05:18 0
こう言ったらなんだけどウマ娘プロジェクト初めて良かったね社長
103: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:06:45 0
>>89
風が吹けばとは言うがウマ娘プロジェクトが始まったらBCクラシック勝ち馬の馬主になれるってなんなんだ
93: 名無しさん(仮) 2025/11/02(日)08:05:39 0
サイバーエージェントもサイゲも馬と猫に味を占めろ

-ウマ娘(雑談)
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む