相互RSS

【悲報】任天堂の株価、10カ月で半値以下に 株主総会で対...
【少子化】「お産難民」が激増?出産費用無償化が招く地方の...
【島根】民家の庭の土の中から男性2人の遺体発見…49歳男...
お前らって真面目に老後のこと考えてる?
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
風族嬢に告白されてしまったんだが
★【ワートリ】作者マジで大丈夫か
【ミストレ】 梅雨!といえば濡れ!濡れる美女のヴィヴィア...
高市早苗「国産レアアース(重要」高市政権「資源確保!(脱...
【画像】最新のJuice=Juice有澤一華ちゃんが変わ...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
可愛すぎる超爆○ギャルが胸丸出しえ〇配信中ですw...
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明(自宅は仮差押...
「黒海を支配する不沈の要塞」クリミア半島が巨大な牢獄に…...
なかよしの2人の運命が変わる
【鳴潮】 ホビーサクラ「オーガスタ」フィギュア化決定【彩...
『ブレンパワード』なんかよく分かんないけど好きなんだよね...
うちは2匹、「時々」3匹の家猫達が居ます。【再】
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
高市首相と望月衣塑子、大喧嘩ww
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【悲報】 任天堂ファンボーイ、新作アプリをパクリ認定して...
【艦これ】がるる~っぽい? 他
中国人、エジプトの子供に偽札を渡し「私たちは日本人である...
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
まんだらけ、ガンプラの海賊版を買い取って売ってしまう…こ...
【悲報】 キングダムハーツ4、もはや何のゲームか分からな...
【衝撃】レフェリーに日本中の怒り爆発、ヤバイ経歴を明らか...
【和彩】コールマン50周年の限定ギア、これは争奪戦の予感...
あるとき、車から降りて歩いたら、後ろからゴツンコ。 ん...
【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 ...
西武ネビン、2死満塁で同点2点タイムリー!
営業電話ってそんな即ガチャ切りされるもんなの? まだ会社...
【画像】FF16、叡智すぎると今更話題に
10億円が口座に振り込まれるが地球上のランダムな地点に飛...
【画像】益若つばさの息子、母親で精通ww
【衝撃】植松死刑囚と獄中婚し離婚した女性(27)「子供が...
【衝撃】 女「こういう男子の服装すき!」「シンプルでオシ...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
12年程前に私と当時2歳の娘を捨てて出てった元嫁から実家...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
2026.06.26-22:46:43(42/42)

二次系雑多

【AIブレン】今年もずっと待ってた!!

 コメント (1)

1: 12/24 2025/12/24(水)19:09:48
1766570988891 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:13:51 0
今年もぼくは、ずっと待ってた……!!
3: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:14:19 0
20日と21日と22日と23日の時と25日と26日の時僕はずっと待っていた
4: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:14:59 0
ママンはいないけど今年はプレゼントもカードもあるよ、よかったねジョナサン…
13: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:18:32 0
>>4
ジョナサンが用意した物ではないのか!?
14: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:18:42 0
>>4
ジョナサンからママンへのものじゃない?
5: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:15:09 0
クリスマスプレゼント あり
クリスマスカード あり
ママンのクリスマス休暇 なし
6: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:16:06 0
どっちも居なくてダメだった
7: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:16:11 0
これ11歳の時の思い出か……
8: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:17:24 0
ひどすぎる
9: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:17:27 0
まだ早いから…
10: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:17:38 0
ママのクリスマスカードが欲しいんだも?
11: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:18:04 0
これがやりたかっただけなんだろ!?
12: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:18:27 0
今日はイブだから…きっと明日は来るから…
15: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:18:50 0
やっぱりママンはクリスマスの夜だけは来ない怪異なのかもしれない
16: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:18:50 0
なんだこのげっそりする感じはーー!?
18: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:20:25 0
クリスマスにだけ居ないことで完成するとは割と初期から言われてたもんな
19: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:20:29 0
北米版の吹き替え陣が脚本から光景を連想して向こうの倫理的にドン引きしたという噂の
22: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:22:22 0
こんなん1年に2日しかやれない一発ギャグみたいなもんじゃん…
25: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:23:49 0
>>22
この一発ギャグを何回も叩き込まれたジョナサンほんとかわいそ…
45: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:37:24 0
>>25
6年に1回ぐらいしかやれないママンのいる12.24という一発ネタもだ!
23: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:23:20 0
ダメだった
24: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:23:47 0
貴っ様ァ…ふざけんな!!!
27: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:24:22 0
あんたにカードを持つ資格はない!!
28: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:24:24 0
ケーキとカードとプレゼントが用意されてる時点でママンとしては上澄みなのがひどい
60: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:45:41 0
>>28
酷い時は銃弾だしな
29: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:25:00 0
たったいまこの世で最高の絶望を手に入れた者だ
30: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:25:00 0
勝手に想っているだけの想いなど子供に伝わるわけがないだろ!!!
31: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:25:14 0
やるね…ママン
33: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:26:41 0
でも毎日だいたい引き金引き続けてたしな…
34: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:26:53 0
ジョナサンさん
そうやって憎まれ口を叩けるのも命を与えてくださったお母様がいらっしゃるからでしょう?
77: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:52:50 0
>>34
こいつが一番余計なこと言ったよなと思う
81: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:53:46 0
>>77
居そうなクソババアの解像度が高すぎるのなんなんだよ
82: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:53:50 0
>>77
そのくせ自分は正論言ってますよって面してるのが本当にクソ
35: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:27:08 0
あなたを愛してるわ(録音)
136: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)20:03:52 0
>>35
クリスマスにこの録音送ってくるだけ本編よりマシ
36: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:27:13 0
可愛いジョン…
37: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:28:20 0
明日いるのがバロンだったら俺は笑い死ぬ
38: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:30:32 0
ダメだった
39: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:32:06 0
昨日まで元気に発砲していたじゃないかママン!
42: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:33:57 0
荒らし対策につけるようにした日付が
よりダメージを増す小道具と化している…
43: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:35:43 0
あんたはクリスマスプレゼントとクリスマスカードがあってもクリスマス休暇とピストルの弾はくれないのか!
44: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:36:02 0
アノーア艦長のloraにバロンは含まれていない…
46: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:37:47 0
でもよぉ
発砲しないだけ今日が一番優しいんじゃねーか?
51: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:42:59 0
>>46
プレゼントは用意してないが面と向かって発砲せず耐えた魔人ブウ:悪(アノーア艦長吸収)のが優しいかもしれない
50: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:42:10 0
なんでこんななんの変哲もないクリスマス画像がこんなに面白いんだろう
52: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:43:11 0
まさかこれをやりたいが為に毎日スレを立ててたのか?
あまりこういう言い方はよくないけど馬鹿なんじゃないか?
58: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:44:53 0
>>52
これがやりたいが為に立ててなくても毎日別のママンで立ててるのはだいぶ馬鹿なんじゃないかな?
71: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:51:41 0
>>52
違うんだ
ちびたい見てたらたまたまママンのloraが目に入ってママンが撃っちゃってるコラ画像思い出してあれAIでやれるかな…やれたわ
せっかくだからコスプレさせるか…コスプレと言えば島風だな…からなんか続いちゃっただけでまさかクリスマス当日まで完全なネタ切れも飽きも来ないとは思わなくて…
74: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:52:18 0
>>71
よく続けたよほんとに…
75: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:52:34 0
>>71
彼は狂っていた
78: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:53:01 0
>>71
こいつ馬鹿だぞー!!
80: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:53:31 0
>>71
馬鹿か!お前は!!
96: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:56:36 0
>>71
なんでこんな多種多様なママンのAI画像があるんだよ!ってずっと思ってた
こいつアホだぜ!
100: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:57:07 0
>>71
>せっかくだからコスプレさせるか…
まずここがおかしいと思う
54: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:43:41 0
日付がなかったらいつもの背景だけで察させるしかなかったところだ…
55: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:43:53 0
せめて撃ちに来いよ!ママン!
56: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:44:26 0
そらジョナサンもキレるわ
57: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:44:43 0
クリスマスといえばブレンパワードとポケ戦だからな
59: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:45:08 0
毎日変なママンいたのになんで今日に限っていないんだよママン!
61: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:45:44 0
>>59
……………
67: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:49:34 0
チョコの書き文字も心なしかジョンに見えるのがじわじわくる
69: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:50:47 0
これママンじゃなくてジョナサンが用意したんじゃねえの
毎年のように
70: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:51:22 0
>>69
地獄かよ…
93: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:56:03 0
ジョナサンと勇ってどっちの母親がマシなんだろうな…?
98: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:56:54 0
>>93
愛情ある分だけママンの方がマシだろ
106: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)19:58:22 0
ママンは愛情は本当にあったからこそバロンになったわけだしな
110: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)20:00:00 0
>>106
だからってパパになるなよ…

-二次系雑多
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む