相互RSS

NBAドラフト2026(1位~3位まで)  WAS1位指...
【夏来唯】朝のストレッチで感じ始めたお姉さんは、見つめる...
【悲報】内田梨瑚に検察の求刑通りの判決を下した裁判長、怒...
「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』...
【SP500】暴落迄は行かずか SOX銀以外は
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
【スプリガン】 第10話 感想 速いだけじゃダメなんだ
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画...
ナイトレインはチュートリアルで道徳の教科書を読ませるべき...
牛丼食いに行ってえぇか?
川口由梨香アナ お尻にTバックが浮き出てしまうハプニング...
【BM】うおお対BM特殊部隊登場!即全滅!詰んだ…予備部...
【画像】カーリングの藤澤五月さん、衝撃的なビジュアルにな...
「これ俺の相棒のガンプラにする!!」ってテンションで一つ...
桃太郎伝説って鬼畜ゲームだったよな
【画像】 女子刑務所、楽しそう
【BM】うおお対BM特殊部隊登場!即全滅!詰んだ…予備部...
【GIF】泥棒猫ならぬ・・・【再】
高市早苗「資源外交!」高市政権「レアアース確保!」日本企...
【W杯】韓国、メキシコに1-0で負ける GKが味方DFと...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【悲報】 FF10ユウナ「ごめん・・初めてじゃないの・・...
CA「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?!」
【速報】警視庁、日本人会社役員を中国スパイ容疑で逮捕!!...
醤油ラーメンとライスて合わないよな
NTR解禁杯ルとなったその後
【ずんだどん】 ダイキ工業「ずんだどん」可動フィギュア【...
【衝撃】ワイ、たった一人でBBQを開催した結果w
中央日報「日本だけではいけない…韓国もG7に合流するべき...
普段付き合いのいい同僚が、何故か海へ行くのだけは頑として...
【提案】パチ○ߏ屋が客に金貸すサービスやればよくないか?...
【虹ヶ咲】中川菜々とかいう母音が全てAで構成される女【ラ...
【報告者が…】1年前に離婚した元嫁が再婚するかもしれない...
【NBA】ヤニスの余波でぽっかり空いたブラウンの所在 そ...
【最新画像】この竹内由恵アナ(40)とセ●クスしたくない...
【画像】机におつぱい置くの、リアルだと違和感しかないw...
ワイ「メアド教えて」新入社員「gmail@・・・」ワイ「...
【驚愕】女友達「ごめん、どうしてもお金貸して欲しい…」俺...
【GIF】黒ギャルさん、童貞クンの裏筋を舐めただけで射○...
『同級生』とかいう美少女ゲーム、同級生より社会人ヒロイン...
【サヨク絶叫(物理)】望月イソ子記者「演説中の『戦争やめ...
【画像】中2女子さん、おっ◯◯が揺れすぎww...
2026.06.24-09:46:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】2025年発表ウマ娘たち

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:12:30 0
2025年発表ウマ娘たち
来年2026年はIP10周年+アプリ5周年+午年の節目の
1766581950785 
2: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:14:31 0
去年より少なかったのは来年に本気出すためかな
3: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:15:53 0
着々と2020JC完全版をやる土台が固まりつつある
5: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:24:34 0
>>3
後はグローリーヴェイズぐらいか
クラちゃん以上に香港キャラってのは描きやすそうだな…
4: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:20:41 0
デルマー来るみたいだし縁ある馬が来るのかな
10: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:32:49 0
>>4
エバヤン確定
マルシュウシュバソトガケあたりか
6: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:26:56 0
あれ?こんなもんだっけ?なんかもっと発表された気がしてた
7: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:30:07 0
聖子ちゃん今年!?
8: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:30:58 0
>>7
アニバ組なんやな
11: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:33:57 0
なんだかんだ足りなくなることは無さそうに感じてる
むしろアプリの容量大丈夫か?
69: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:13:13 0
>>11
PC版出してるから容量気になる人はそっちで遊んでくれってスタンスだと思う
動作保証の端末も定期的に更新されてカツカツになりやすい古いのは切り捨てられていくからなぁ
13: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:46:41 0
チャンミF&Mならレッドディザイアプレイアブルはアニバ周辺で来るのか…
他でBC参戦馬で来そうなのはタイキブリザード
14: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:48:07 0
ソウルラッシュも内定か
16: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:56:29 0
周年周り意外だとステゴ・アルヴ・ディザイア・キセキぃの4人か
だいぶ絞ったなあ
19: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:57:45 0
来年の春ならアニバの時期は二月だし熱狂中だな
24: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)22:59:00 0
隠してるのは結構あると思うそれより演者揃えるのが大変
28: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:01:07 0
>>24
声優は雨後の筍のように増えていくから一番楽な所だぞ
30: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:01:28 0
来年はどうなるんだろうな?キセキ主演のアニメ頼む
31: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:01:33 0
というか去年が他年に比べて異常に多くなかったっけ
38: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:03:47 0
>>31
そういう面もあるし来年十周年で午年だし来年に放出する方が気持ちいいだろうな
40: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:04:32 0
90年代以前の新ウマ娘そろそろないかな
ジェニュイン以外で
42: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:05:06 0
>>40
ダンス姉妹は多分スタブロで増えるよ
46: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:06:07 0
主要クラブ馬解禁されてる以上実装される馬の数気にしてももう仕方ない
もはや早くあの馬実装して欲しいなって話になるだけ
50: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:07:22 0
>>46
フィエールマン!フィエールマン!
56: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:08:53 0
>>50
同期のブラストワンピースはもういるしサンデーの馬だから余裕だろうなあ
61: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:09:46 0
>>56
グローリーヴェイズも来るだろうし世代増えて
67: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:12:19 0
>>61
牝馬の方はアーモンドアイとラッキーライラックもういるしね
G1馬のエポカだけじゃなくてステフアフゴエタリオウと個性派いっぱいいるよねーこの世代
ダートもチュウワウィザードとオメパいるし
59: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:09:11 0
コントレイル実装が見えてくるとあの頃のエフフォーリアとかそうなるとそこと同期のシャフリヤールタイトルホルダーも来て欲しいってなってもうそんな時が流れたかとなる
63: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:10:21 0
キセキまで揃えたらグローリーヴェイズも欲しい
ワールドプレミアは……いいや馬は好きだけど…
64: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:11:09 0
>>63
コンは絶対来るもんな
65: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:11:25 0
20JCばかり言われるけど18JCのメンツも結構揃って来てるんだよな
68: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:12:29 0
>>65
ここがキセキとしては本命だろう
66: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:12:02 0
やっぱ五周年からのキービジュってコントレイルセンターかな?
71: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:13:35 0
>>66
g1 5勝馬だしアーモンドアイからのバトンを受け取るのがコントレイルなのはありそう
75: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:14:43 0
>>71
良いタイミングで来るなコントレイル!
72: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:13:55 0
そういやチャンミもレース場隠ししてるし海外くるっぽいな!
来年もワクワクだぜ!
79: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:15:25 0
あれは多分アメリカのデルマー
2200設定の左回りG1なんてそうそうないから
フィリー&メアターフやるんだと思う
81: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:16:00 0
香港ドバイを飛び越えてアメリカとはなぁ
83: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:16:20 0
まぁ元々サンタアニタはアプリ内で出してたしね
85: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:17:59 0
海外でヒットしたから
どうにか向こうの名馬ももうちょい出せないかな
改めてモンジューいるの凄いな
98: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:20:59 0
>>85
やるか…SSとイージーゴア出してウマ娘で東西代理戦争…!
104: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:23:10 0
>>98
マジでエバヤンいる今がプッシュしどきだと思う
87: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:18:28 0
既存ウマ娘の兄弟姉妹もいつか実装されるかなあ
90: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:18:47 0
>>87
なんか案外来ないダイワメジャー
91: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:18:55 0
達絵ちゃんはわりと驚いた
93: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:19:16 0
ジェニュインは名前出したのがスタブロだしスタブロ内でお披露目かな?
94: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:19:43 0
もうbc買ったんだし金子さんに社長自ら直談判してくれ!
97: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:20:52 0
>>94
許可下りてないかどうか分からんって!
96: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:20:33 0
仮に米競馬編シナリオになるのならモンジューみたいに出てくるかもねえ
国内ダート馬も増やして欲しいしまだまだ欲しがれる部分あるわ
101: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:22:13 0
許可周りマジで情報封鎖が完璧すぎる
102: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:22:27 0
だいぶ無理を言うけどセイコちゃん育成シナリオ見てえなあ
ウマ娘ゼロやれません?
125: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:27:01 0
>>102
70年代ならシンザンちゃんとかテンポイントちゃんとかも見てぇなぁ
103: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:22:58 0
スピードシンボリやセントライトだってプレイアブルにして欲しいよ俺は
106: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:23:31 0
コントレイルが来るならディープも来る可能性は期待したくなるんよなぁ
111: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:24:28 0
>>106
実際コンのキャラ設定に深く食い込みそうだしいてほしいのよね
109: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:24:14 0
一周回って香港がなんか一番怪しくなってきた
115: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:25:14 0
>>109
まさはる以前にマジで葬式ムードだったからな今年の香港デー…
117: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:25:48 0
ディープ出すならハーツもいないと
121: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:26:34 0
>>117
ハーツも出すならキンカメも出さないと
128: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:27:26 0
>>121
04世代みんな出せ!!!!!
127: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:27:19 0
>>117
引き続き継承が主軸になるならキンカメもね
118: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:25:48 0
カーインライジング君はまだまだ現役っすか…
129: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:27:52 0
改めて拡張性がまだまだあるコンテンツだな
137: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:30:15 0
>>129
ほっとくと勝手にどんどん増える…
131: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:28:27 0
2020JC周りが一段落したらイクイノックスとドウデュースが控えてると思う
133: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:29:05 0
>>131
先にエフフシャフタイホじゃねぇかなぁ
136: 名無しさん(仮) 2025/12/24(水)23:30:14 0
>>133
📞育成には必須だしな…

-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む