相互RSS

Sammy社、VRChat上に「サミーワールド」を常設|...
【メダリスト】今月はかなり氷焔の獣だった
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
かのん「きな子ちゃん、好きなポケモンは?」きな子「えっと...
【W杯】日本代表vsスウェーデン代表
【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明(自宅は仮差押...
PS5は過小評価されすぎだねちょっとやりすぎなんじゃね?...
ほぼ連日迷惑駐車をしている車に私刑が下された模様、周辺住...
イラン、ホルムズ海峡を通過中の貨物船に攻撃
高市総理のこの一言でほとんどのパヨクが論破されてしまう件...
アプデ後リッター暴走説
【ガンプラ再販】 「MG ガンダムMk-V(連邦カラー)...
TBS、旭日旗にボカシ TBS広報「特定の意図はない」
アップル、MacやiPadをいきなり値上げ 最大27万円...
子供の直感ってあるよね?【再】【再】
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
NTR解禁杯ルとなったその後
【衝撃】サッカー通・小柳ルミ子「私はモロッコよりブラジル...
【サッカーW杯】「日本代表に超非常事態!」オランダがスウ...
【朗報】オーイズミ「L 少女☆歌劇 レヴュースタァライト...
【呆報】 ドラゴンクエストさん、転売ヤー対策を何もせずブ...
ドラえもん「もうしばらく死の街をさまよいな」
【安価・あんこ】DEVILES HORN~アルちゃんは闇...
【通行止】中央道 下り 多治見IC→小牧東IC間が事故💥...
【ラブライブ】エマ「ミルメーク」
【動画】大雨で関西がヤバいことに。まだ台風来てないのに(...
車内に投げ込まれた火のついたクラッカーを彼女が素手で掴ん...
BOOWYとか言うバンドカッコ良すぎる
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
俺(36)「そんな態度じゃ結婚してやらないぞーw(冗談)...
俺「予定より早く帰れそう」嫁「そ、そうなんだ」→2時間前...
従弟の結婚式で新婦側が不自然なくらい「授かり婚」を連発し...
【自民党】ドリル小渕優子 公約違反を宣言「父親のお気持ち...
【緊急速報】女子アナさん、強風でスカートがめくれる放送事...
【最新画像】LiSA(39)のおo○い、めちゃくちゃデカ...
【議論】秋元真夏とか松本いちか系のちょいブスが1番え〇い...
嫁が黒人産んだ 肌の色も骨格も髪の毛も明らかにアジア人じ...
2026.06.26-17:16:43(42/42)

ジャンプ・集英社

【DEATH NOTEネタ】私がNです

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:14:30 0
1770732870200 

2: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:17:16 0
何が何だかわからない
3: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:17:21 0
英語の文字やひらがなの文字などを口で簡単に伝えるのあるよね
アルファのAとかチャーリーのCみたいなやつ
11: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:22:05 0
>>3
機械とかの修理してると電話越しの口頭でシリアルナンバーとか型番伝えるからそれでやり取りするよ
ディズニーのデー
4: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:18:18 0
ネイトリバーのNです
5: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:19:06 0
>>4
メイトリバー?
6: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:20:19 0
ナショナルのNです
8: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:20:57 0
>>6
ル?
7: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:20:29 0
ダライブスルーで毎回SサイズをMサイズと間違われるので一番小さいやつでと言ってる
9: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:21:17 0
フォネティックコード使えよ!
10: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:21:46 0
エフエスエルエムエヌどんだけエが好きなんだよ
12: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:22:06 0
もう何でもいいです
17: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:23:14 0
>>12
わかったじゃあエフね
22: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:25:28 0
>>17
エヌです
19: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:24:33 0
>>12
E?
21: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:24:49 0
>>12
僕はライス派だよナン
23: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:25:29 0
>>21
夜神ライスということですか
48: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:47:15 0
>>12
だからおまえはLに劣る…
64: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:01:22 0
>>48
理不尽だろ
16: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:23:02 0
北を示すNです
18: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:23:46 0
MHK?
20: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:24:45 0
なにわのNです
24: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:26:32 0
ニュータイプのNです
25: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:27:25 0
>>24
ν?
29: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:30:58 0
>>25
νガンダムのおじさん?
27: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:29:20 0
すまない
ネイティブの発音は分かりにくいんだ
37: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:37:17 0
>>27
そのエヌです
51: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:50:16 0
>>27
音質悪い電話機越しでの英語のやり取りって聞き間違い多発しそうではある
28: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:30:22 0
「ぬのハンカチ」のNです
30: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:31:24 0
>>28
は?
何言ってんだお前?
31: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:31:37 0
>>28
わかった
よろしく頼むところ天の助
32: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:32:04 0
ヌルのヌです
34: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:33:30 0
>>32
ル?
33: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:33:00 0
始まりのGです
35: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:34:42 0
夜神月
電話恐怖症になって(社会的に)死亡
36: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:34:51 0
電話越しだとマジで聞き取りづらいやつ
38: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:38:09 0
ナイスのNです
40: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:40:24 0
ノートのNです
41: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:40:49 0
「N氏の遊園地」のNです
42: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:44:27 0
NintendoのNです
44: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:44:56 0
>>42
intendo?
46: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:45:17 0
>>44
ゥ?
45: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:45:04 0
私はDです
47: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:46:32 0
Lより格下ならMじゃないのか?
49: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:48:43 0
すまない後でFAXで送ってくれ📠
52: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:52:24 0
……SPKの中心ならPじゃないのか?
54: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:52:52 0
>>52
私は動く点です
53: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:52:41 0
NovemberのNです
55: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:53:45 0
>>53
ラベンダー?エル?
56: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:54:29 0
夜神君はNとMも聞き分けられないのですね…
57: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:56:30 0
オーの前のアルファベットです
58: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:57:52 0
>>57
(まずい…MNLの順番があやふやだ…)
61: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:59:20 0
>>58
あなた本当に東大合格したんですか?
63: 名無しさん(仮) 2026/02/10(火)23:59:54 0
SNKの中心にいるP…?
65: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:01:23 0
エルなわけないでしょう…
66: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:03:05 0
なんでこんなんでツボったんだろ
深夜はダメだな
73: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:04:52 0
>>66
たまにそういうことある
67: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:03:33 0
ナイキの頭文字です
69: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:04:25 0
>>67
マイキー?
70: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:04:35 0
>ナイトの頭文字です
72: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:04:52 0
>>70
ライト?
74: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:05:04 0
じゃあNでいいです
75: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:06:28 0
>>74
エム?
76: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:06:56 0
今の無し的なことを言われるの本当困る
77: 名無しさん(仮) 2026/02/11(水)00:07:03 0
だからアルファブラボーチャーリーとかのフォネティックコードが必要なんだなとわかりますね

-ジャンプ・集英社
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む