1: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:08:25 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:10:32 0
4: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:11:10 0
>>2
求婚されたって報告かな?
求婚されたって報告かな?
3: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:11:03 0
色を知る頃合い
5: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:11:10 0
そろそろ食べ頃か?
6: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:12:14 0
お母さんに甘えてる所も超可愛い…いや可愛くないこと言い出したな
10: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:16:40 0
>>6
思想がアスリートすぎる…
思想がアスリートすぎる…
23: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:36:47 0
>>10
「自分の命なんて全く惜しくない」はアスリート越えてもう完全に鎌倉武士なんよ…
「自分の命なんて全く惜しくない」はアスリート越えてもう完全に鎌倉武士なんよ…
7: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:13:05 0
表情がぱぁああってなるの好き
8: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:15:42 0
お母さんもなんか髪型変わってたな
11: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:17:55 0
まだ健全な感情だから大丈夫なはず…
12: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:18:59 0
だいぶ自尊心含めて育ってきたな…
13: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:19:42 0
(この映画のエンディンング気に入らねぇ…)
15: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:21:36 0
いのりさんの執着心は相当おかしいので
ロックオンされたら司先生はまず逃げられない
ロックオンされたら司先生はまず逃げられない
17: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:22:36 0
(幽霊の力を借りて認められたんだぞ、そのまま皆んなのために幽霊に体あけ渡せよ…)
18: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:25:11 0
いのりさんは幽霊の部分の演技の心強さを司先生に見立ててたりしたから多分余計気に入らない
35: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:48:48 0
>>18
こういう所を評しての「いのりさんはセンスが無い」だと思う
技術はあるけど踊りとしての芸術的な部分に他者を共感させ感動させられる情感や情動を自分では作り上げられない
だから外付けのセンス補完役としてコーチたちが居るんだけど
こういう所を評しての「いのりさんはセンスが無い」だと思う
技術はあるけど踊りとしての芸術的な部分に他者を共感させ感動させられる情感や情動を自分では作り上げられない
だから外付けのセンス補完役としてコーチたちが居るんだけど
22: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:36:34 0
司先生のスケート大好き!は一貫してるよね…
24: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:36:59 0
アイスショーやるよって言った後の話絶対聴いてない
25: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:39:59 0
例の本音を探る顔してたから多分今回はちゃんと話聞いてるはず
27: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:42:56 0
りおー君にめちゃくちゃマウント取りそう
28: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:43:51 0
幽霊はなんか実体化してアイスショーで羽生結弦の隣にいました!超ハッピーエンド!
29: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:43:53 0
アイスショーって何歳まで出られるのかな
いのりさんのことが落ち着いた後って司先生早くても30代半ばだと思うけど
いのりさんのことが落ち着いた後って司先生早くても30代半ばだと思うけど
32: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:46:30 0
>>29
あの肉体が30半ばで錆びつくとは思えない
あの肉体が30半ばで錆びつくとは思えない
37: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:49:50 0
>>32
年取ってより上手くなったメダリストがいるからな…
年取ってより上手くなったメダリストがいるからな…
55: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:03:32 0
>>29
伊藤みどりくらいまで
伊藤みどりくらいまで
60: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:04:44 0
>>55
56歳か…
56歳か…
62: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:04:48 0
>>55
50歳越えてシングルアクセル成功させるレベルかぁ
50歳越えてシングルアクセル成功させるレベルかぁ
69: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:08:17 0
>>62
身体が頑丈過ぎる…
身体が頑丈過ぎる…
33: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:47:28 0
この人が私を幸せにしてくれる人です!って周囲に触れ回って外堀ガチガチに埋めちゃおう
34: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:48:09 0
現役よりすごい夜鷹純はアラフォーだぜ
36: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:49:11 0
僕は一人で美的センスまで修整できたけど
41: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:55:46 0
>>36
こいつ「人生を常に俯瞰しているようでした」とか言われてるしスケートだけじゃなくて人生単位で鷹の目使ってる異常者なんじゃないの…
こいつ「人生を常に俯瞰しているようでした」とか言われてるしスケートだけじゃなくて人生単位で鷹の目使ってる異常者なんじゃないの…
50: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:01:55 0
>>41
幼女の光ちゃんにすらドン引きされる生活送ってるのはちょっと
幼女の光ちゃんにすらドン引きされる生活送ってるのはちょっと
38: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:52:57 0
いのりドロップまではしなくてもいい
でもいのりドロップしそうな可能性は残して欲しい
でもいのりドロップしそうな可能性は残して欲しい
40: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:54:45 0
キャリアが浅いってことは比較的身体にガタが来てないってことだから
なんなら司先生今からでもシングル行けますよ!
なんなら司先生今からでもシングル行けますよ!
44: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:56:25 0
よかった…いのりさんが一緒にショーのオーディション受けるとか言い出さなくて…
46: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:59:35 0
>>44
そんな事しなくてもコーチとしてずっと傍にいてくれるし…
そんな事しなくてもコーチとしてずっと傍にいてくれるし…
65: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:06:18 0
>>44
でもさあ司先生の経歴考えたら話題性確保のためにもいのりさんパートナーに仕立てたくない?
でもさあ司先生の経歴考えたら話題性確保のためにもいのりさんパートナーに仕立てたくない?
45: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)21:58:12 0
こんなわたしにも理解のあるコーチくんがいます
48: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:01:44 0
ショーは現役引退後のプロルートだから
51: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:02:28 0
いのりさんが先生のスケートショーのパトロンになればいいんだよ
52: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:02:35 0
自分が負けても司先生からスケートを奪うことは無いって保証
シンプルな解決策だけどたどり着くまで本当時間かかったなぁ
シンプルな解決策だけどたどり着くまで本当時間かかったなぁ
59: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:04:42 0
>>52
司先生自体はとっくのとうに救われてたからまさかもっかい選手になってほしいいとは思わんかったろうな
とはいえ夜鷹ですらまだやれるだろてめーするぐらいの才能腐らせてるのもまた事実…
司先生自体はとっくのとうに救われてたからまさかもっかい選手になってほしいいとは思わんかったろうな
とはいえ夜鷹ですらまだやれるだろてめーするぐらいの才能腐らせてるのもまた事実…
67: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:06:49 0
>>52
そんなシンプルな事を伝える事が出来ないくらいコミュニケーション不足だった
話全然してないとか伏線はあったけど女騎士という第三者がやっと指摘してくれた
そんなシンプルな事を伝える事が出来ないくらいコミュニケーション不足だった
話全然してないとか伏線はあったけど女騎士という第三者がやっと指摘してくれた
53: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:02:47 0
先生とお姉ちゃんがくっついて感情グチャグチャになるいのりちゃんがみたいな
57: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:03:41 0
>>53
もっとぐちゃぐちゃになる🐬ちゃん
もっとぐちゃぐちゃになる🐬ちゃん
54: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:03:09 0
今月号の最後のコマは作者の癖を感じるよ…
56: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:03:37 0
司先生のパトロンは先月加護家がやる事になったでしょ
66: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:06:30 0
夜鷹と二人でアイスダンス踊って最終回なんだろうな
68: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:07:37 0
いのりさん金メダル取った後は司先生のペア相手狙うと思うよ
76: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:10:18 0
現実がアラサーメダリストだからな…
77: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:10:39 0
ペアで現役復帰しねぇなぁ
36歳と20歳ならいい感じだろ…
36歳と20歳ならいい感じだろ…
78: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:10:46 0
ちょっとおかしいときと年相応の可愛いときの切り替えが怖いんだよいのりさん!
86: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:12:56 0
>>78
可愛い時があるだけ夜鷹よりまだマシだろ!
可愛い時があるだけ夜鷹よりまだマシだろ!
91: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)22:13:57 0
>>86
夜鷹は絶対女性陣からヱ□イ目で見られてるし…
夜鷹は絶対女性陣からヱ□イ目で見られてるし…





![商品名:メダリスト(14) [ つるまいかだ ] 《2026/01/22発売》](https://gia-chan.com/wp-content/uploads/aff/goods_image/gia_goods_maga_sun/medalist-14.jpg?giaid=106225)