相互RSS

【試合実況】西武スタメン 先発:隅田知一郎(2026.6...
【Hな体験】うぶな女の子と朝方から昼までえ〇チャット
ss さやか「はい海馬さん。おでんですよ」海馬「あーん」...
【SS】菜々「え〇ちな愛さんナース(24)との性〇理事情...
【VW】経営不振で最大10万人削減 ドイツ4工場閉鎖も視...
海外企業を買収した日本有数の大企業、逆に本体のトップに某...
★【ワートリ】犬飼ってないさん良い奴やん
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
俺、ゴミ処理場で働いた結果w
国際的な小咄 衛生管理者
「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の...
青山さつき 画像297枚【又一ド】
【画像】渋谷凪咲さん、男性のボッ起を目の当たりにした時の...
【動画】 フランス人さん、狂乱して電気店に殺到し、エアコ...
「ゴジラ・モスラ・キングギドラ 大怪獣総攻撃」のゴジラ、...
【緊急】 オッサンしかわからない画像、ガキにしかわからな...
3大おんJ民公認冷食「ザ☆チャーハン」「まぜ麺の達人」
猫を御風呂に入れた後で、レンジでチンした馬鹿なオバサンが...
【W杯】中国メディア「私たちは、日本代表に対して複雑な感...
【Kフード】韓国のマクワウリはおいしい!」 日本で人気上...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ本日発売!よりによって雨の...
レベルファイブ新作『うしろ』Switch2用ソフトでオー...
【通行止】北陸道 下り 筒石トンネル付近で事故💥 糸魚川...
大谷翔平とのサイン食い違いが波紋…ラッシングにマイナー降...
日産の株主総会で前代未聞の事態が発生、甘い汁を吸ってた取...
【衝撃】j○「台風避難時に生理が…」ギャル「ヤバ」ワイ「...
【餓狼伝】ウチには堤さんなんかいねェなァ?
マクロスプラス4Kリマスター映画館で観てきた最高だな
軽音部のギャル❤
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
"平本ケツ"音声を作成し流したのは溝...
カチカチくんは小役数えてる感があって嫌。なんかスマートな...
ゲームソフトの買取額が100円だったので、販売価格との差...
【悲報】スパイ防止法、できたとしても政権の中枢に入り込む...
【悲報】ぼっち系YouTuberいけちゃん、まだ不倫で炎...
嫁「養育費は40万円ね」俺「その額は無理だろ…」→離婚調...
【ほんと草】「冷笑はダサい」とかいう冷笑されて効いちゃっ...
【緊急】オッサンしかわからない画像、ガキにしかわからない...
【画像】50年前の美人がマジで美しすぎる
【画像】ワールド杯今大会から導入された変則トーナメン...
【愚痴】早い!安い!うまい!を売りにしてるくせに遅い。俺...
【悲報】アジア勢さん、たった9チームで得失点差-25を計...
2026.06.27-18:16:42(42/42)

ゲーム

【逆転裁判4】紛うことなきクズ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)16:48:44 0
>紛うことなきクズ

1782373724628 

2: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)16:49:57 0
クズというかすべての行動が理解の範疇を超えてるので狂人の類
3: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)16:50:32 0
ぶっちゃけ死んでも仕方ないような人間
4: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)16:54:21 0
こいつの写真飾らなくていいよ
5: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)16:56:06 0
殺そうとしたり娘残して失踪したり当人は悪意なくやってそうでマジで狂ってんだよなぁ…
6: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:05:49 0
最初から顔出てたはずなのに1話被害者と繋がらなかった
9: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:08:10 0
>>6
過去の話とはいえ死亡した人物が出てくるとは思わんからな…
7: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:06:41 0
弁護士の仕事失わせた奴に娘預けるわ
その娘と養育費のためにやってる仕事が気に食わねえから潰すわ…するわ
なんなんだよコイツ
10: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:08:31 0
あるまじきの体現者
11: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:09:33 0
マジシャンの癖にイカサマ使って勝とうとするし
マジシャンの癖にイカサマが安直過ぎる
18: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:22:06 0
>>11
そりゃマジシャンなんだからイカサマはつかうだろ
>マジシャンの癖にイカサマが安直過ぎる
12: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:10:31 0
どうしてそういう行動になっちゃうのという感じで理解し難い人になってる
自分の師匠に銃を渡された時の反応はまともなのに
13: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:14:39 0
豪快で細かいことを気にしない人と思わせておいてクソほど陰湿でネチネチした男
なんなんだコイツは
14: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:18:54 0
こういうポジションのキャラはせめて暴力癖はオミットしてくれ…
15: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:19:55 0
そりゃメンヨーもキレる
16: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:21:10 0
アルマジキはクソの例1
83: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:34:27 0
>>16
流石に例1は天斎だろ
17: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:21:23 0
イカサマ手伝った女殴る必要あります?
19: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:23:05 0
行動支離滅裂さをアブナイやつの一言で済ませたのめちゃくちゃなのは理解してるけど各話を作って繋げて整合性取るところで納期来たんだろうなって
20: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:25:25 0
滅びよ或真敷!言われてもしゃーないくらいにはダメ
21: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:25:42 0
なるほど君に殴り倒されても文句言えないだろこいつ
22: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:26:43 0
1話の犯人が実は重要人物!とかはまあいいんだ
4話で明かされた背景と1話が接続しないのはヤバいだろ
23: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:27:33 0
普通にポーカーやって負けてイカサマしても負ける
24: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:28:26 0
血縁関係なくみんなクソな一座
滅びろよ
29: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:39:14 0
>>24
なにがあれって血筋は引いてても一座から引き離せばわりかしまともに育つんだよね
やばすぎるだろこいつら
25: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:28:32 0
こんなゴミカスを通報して👮にプレゼントすれば英雄だったのに自分で殺害したせいで人生終わったガリュー兄貴
26: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:28:58 0
なんかどうしようもない事情とかあったんだろ!?
……何もないわ素でやってるわこいつ
27: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:30:22 0
メンヨーも何の罪も無い自分に憧れた二代目を手にかけさせることでやっとこいつらと同類だなってなるぐらいおかしいのどうかしてるよ
28: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:33:15 0
メンヨーと比べたら他一座は人殺してないだけまだマシ
30: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:40:42 0
娘に逃亡の手助けさせるのもイかれてるよね
32: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:42:02 0
娘に寂しい想いさせるのも自分を助ける為に動いてくれてた弁護士に迷惑かけるのも何とも思ってなさそうなのシンプルにキショい
33: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:42:59 0
メンヨーは倒される犯人役だからカスなのが魅力にもなるがスレ画はそうじゃないのが
35: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:43:47 0
クズな面もなくはないけどシンプルにクズとか悪人とかそういうのとは違ってなんでそこでそんな行動をっていうのが多すぎる人というか
37: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:44:27 0
逆裁4で一番おかしなシナリオは二周目の一話
理由はスレ画
38: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:46:03 0
同僚に対しての想いは本物で罪まで被るつもりなところみると何に対してもカスっていうより自分基準のプライドのラインがあってその範囲内なら真摯にもなれるけどそのライン超えてくるなら自分優先になるのかなって思う
39: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:51:52 0
恩人のナルホドに勝負挑んだ理由も理解出来ないし負けて逆ギレするのも意味が分からない
41: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:52:57 0
ナルホドくんが養女にしたみぬきの実父なのに裁判で初めて会った依頼人でしかないのにビックリしますよ
43: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:55:05 0
毒と裏切りが大嫌いだった筈のナルホドくん
自分を信頼してる新人弁護士に捏造証拠を渡すのは最悪の裏切りじゃないのか
44: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)17:59:18 0
>>43
続編でオドロキ君に捏造証拠渡した事について一切触れられてないからその辺はなかった事になってる可能性がある
52: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:07:33 0
>>44
何をどう言い訳してもクズにしかならないからな…
45: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:00:51 0
>>43
4の話するとメイソンシステム自体がね
周りの人間だけで犯人決めるなら成歩堂は給食費盗んだことを認めないといけなかったよね
46: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:03:39 0
>>45
現実世界で裁判員制度が始まるから強引にねじ込まれた感じだけど
そもそも現実の裁判員制度とも違うっていう…
それを言い出したらこのゲームは現実の裁判とは全く違うんだけど
64: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:16:52 0
>>46
明らかにもう無罪だろ…って状況で真犯人を見つけないと有罪になるシステム
48: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:04:57 0
半端に現実に寄せた結果法廷でエアギター鳴らす様になったガリュー
51: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:07:12 0
>>48
あれはあれで面白いからセーフ
53: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:08:49 0
5以降のナルホドくんは好きだけどその上で言うとダルホドがナルホドくんじゃなければ受け入れられた
54: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:09:38 0
4好きな人でもこいつ好きな奴はいないと思う
58: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:13:40 0
4-1は初見とクリア後で二度楽しめるからお得
60: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:14:02 0
正直6もあれ程始祖始祖やっておいて霊媒せずに終わらせるのどうかと思うわ
65: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:17:02 0
>>60
ちゃんと始祖降ろす霊媒ダンスしたからいいだろ
67: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:19:11 0
>>65
調子が悪いのかな?
62: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:15:06 0
ぶっちゃけ4の1話はナルホドくんがエスコートし過ぎて爽快感ない
69: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:21:23 0
好意的解釈しようとすると1話の行動の全てがノイズになる男
70: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:22:14 0
みぬきもみぬきでおどろきくん達をマジックの実験台にするからな
72: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:22:21 0
主人公交代とかじゃないよな4の問題点
73: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:22:29 0
真面目にコイツには心音ちゃんの心理カウンセリングが必要だったと思う
75: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:25:05 0
ひたすら4の尻拭いしてた5でも悪化しててダメだった
76: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:26:15 0
でもこいつがいなければオドミヌのお互いそうと知らない兄妹ックスは成立しないし…
77: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:26:35 0
2話3話のオドロキ君はちゃんと主人公してるんだけど開幕の1話と締めの4話があまりにもナルホド君オンステージなのが問題だった
5でようやく主人公らしくなってよかったねホント
ロクにバックグラウンドが語られなかったせいで過去がどんどん生えてくるのは面白いけど
78: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:28:21 0
ガリュー弟キャラクターとしては好きなんだけど敵キャラとして失格だよ
84: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:35:09 0
ギター炎上したり関係者が立て続けに豚箱行きになったり不憫で面白いんだけど検事としてはちょっとね
86: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:36:55 0
よく考えてみると検事が弁護士に対して極めて個人的な敵意や害意を向けてくる方がどうかしてるんだけどね…
89: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:39:30 0
>>86
みっちゃんは幼馴染
冥ちゃんは父の仇と父超えのための踏み台
ゴドーさんは八つ当たり
という個人的な理由があるから…
87: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:36:59 0
バランも問題ある奴なんだがテンサイとザックにサンドイッチされてた不運な男にしか見えない…
90: 名無しさん(仮) 2026/06/25(木)18:39:48 0
バランは理解出来るタイプのクズ
ザックは理解出来ないライプのクズ

-ゲーム
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む