1: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:51:52 0
2: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:52:59 0
堤さん型フォークリフト
3: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:53:41 0
堤さんいらねェな
4: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:53:46 0
ウチには堤さんなんかいねェなァ?
5: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:56:48 0
おろせ…
7: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:57:24 0
>>5
フォークリフトねえな
フォークリフトねえな
56: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:48:05 0
>>5
よっしゃこれで9つだァッ
よっしゃこれで9つだァッ
6: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:57:10 0
堤…だれ?
8: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:57:42 0
何も聞こえねェな
10: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:58:01 0
堤さんはその日出勤してませんでしたよ?
11: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:58:19 0
なにも潰れてねェな
12: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:58:50 0
8つ以上あるように見えるが…?
16: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:00:29 0
>>12
8個(560kg)も11個(770kg)も半トン超えてるし堤さんからしたら誤差みたいなもんだろう…
8個(560kg)も11個(770kg)も半トン超えてるし堤さんからしたら誤差みたいなもんだろう…
13: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:59:06 0
何見てよっしゃって言ったんだろうな…
15: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:00:26 0
>>13
8つも重ねられたら言いたくもなる
8つも重ねられたら言いたくもなる
14: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)21:59:52 0
確かに770キロは半トン超えだが⋯
17: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:01:00 0
我が社は堤さんいねェな
18: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:01:43 0
隠蔽路線好き
20: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:05:20 0
罪が重いんだこれが…
21: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:06:57 0
8つ(罪状)
22: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:10:07 0
フォークリフトでよくね?
25: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:15:23 0
>>22
免許ねぇなあ
免許ねぇなあ
23: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:11:01 0
バケモンだよ…まだ生きてるぜ
24: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:11:15 0
どうして堤さんにひどいことするんですか
30: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:22:22 0
>>24
堤なんていねェな
堤なんていねェな
27: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:19:27 0
堤さんが先に他人を下敷きにするやらかしやってるから…
28: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:21:52 0
もう動いていいすよ堤さん
堤さん?
堤さん?
29: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:22:04 0
これ堤さんのやらかしに対する私的制裁では?
31: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:24:18 0
(堤さんが潰れてから)これで8つだぁッ
32: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:25:28 0
たす…助け…
33: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:27:26 0
堤さんなんかいねェよなぁ!!?
35: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:28:50 0
半トン越えの実体験を経て死に至る
36: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:32:27 0
>>35
最後は夜半かけて行われる会社ぐるみの夜明けまでの隠蔽工作を持って終了とす!!
最後は夜半かけて行われる会社ぐるみの夜明けまでの隠蔽工作を持って終了とす!!
37: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:32:59 0
やばい
今年一笑った
今年一笑った
41: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:35:16 0
>>37
あと半分あるぞもっと笑え
あと半分あるぞもっと笑え
38: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:33:00 0
ここまでしないと倒せなかった
40: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:34:51 0
どけて…
42: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:35:55 0
堤さん身寄りも無さそうだし埋めとけばバレなさそう
43: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:36:26 0
肉体労働系の職場特有の日常的いじめ行為
45: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:36:52 0
ヤクザにケンカ売って職場名乗るやつはうちにはいらねぇな
46: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:37:30 0
普通だといくつくらいがイケる限度なんだろう
49: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:38:30 0
>>46
1コマ目がヒントになると思う
1コマ目がヒントになると思う
47: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:38:08 0
俺なら言うぜぇ
「堤なんて社員はウチにはイネェな」ってよぉ!
「堤なんて社員はウチにはイネェな」ってよぉ!
51: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:42:07 0
堤さんはああなっちゃったけど!オーガさんならいけるよなぁ地上最強なんだし
52: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:42:45 0
泥をハネたのなら謝るが…
54: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:46:30 0
社長「ウチには堤さんなんかいなかったなァ?」
55: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:47:33 0
ヤクザと揉めて俺の職場に来いとかやるやつこんな扱いでいいだろ
58: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:48:55 0
>>55
謝るが…
謝るが…
57: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:48:17 0
職場イジメでもやりすぎだろ
59: 名無しさん(仮) 2026/06/26(金)22:49:03 0
>>57
バケモンだよ…
バケモンだよ…




