相互RSS

【悲報】日本株バブル、崩壊が始まるwww...
W杯 給水タイムに響く大ブーイング... ファンが強い不...
瀧山あかねアナ 後列に座ってミニスカパン●ラ!!【GIF...
古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本...
【チャイナリスク】レアアースを輸出しようとしたため日本人...
【経済】任天堂の株価低迷、ゲーム業界の暗い時代示唆-流れ...
【SS】夏美「想像力具現化ゲーム~!」
コロンビア人の妊婦のえ〇配信が意外とヌケて興奮が止まらな...
韓国人「日中両国から国籍を否定されている料理がこちらです...
【プラモ用に】 GSIクレオス「水性ガンダムトップコート...
中国サッカー解説者「日本サッカー選手は身体能力が足りない...
『ドラクエ12』株主総会で怒られてしまう…「開発費をドブ...
人妻達と合宿兼慰安旅行…場所は温泉付きコテージ…(効能:...
中国から帰化した藍沢鵬程容疑者(39)入管難民法違反の疑...
【深夜】声出して笑った画像・最高な画像集めようぜw
【不倫】欲求不満な兄嫁が朝立ち棒に跨がってきた
NHK大阪・お天気お姉さん 強風に煽られすぎてブラが浮き...
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
【スマブラ】 パーティゲーム改造してまで無理やり格ゲーご...
【悲報】 今週末、ガチで天気終わる模様w
【DQⅢ】やる夫は竜と共に生きるようです。 外伝 その4...
【サッカーW杯】韓国メディア「日本vsチュニジア中継映像...
【シンデレラ】 佐久間まゆをイメージした超スペシャルなネ...
【画像】 ワンピースさん、黒ひげとブルックの描き分けすら...
どの『真・女神転生』の世界に行きたいホー?
【進撃の巨人】ミカサ「この長い髪を切る頃には」【その1】...
何で初代ガンダムって一時期合体していたの?
【ガンダム00】 背負いものばかりのガンダムの先に行き着...
「サ終ゲームの継続動作をパブリッシャーへ義務付け」法案化...
[自維連立] 衆議院議員の定数削減法案・比例代表45議席...
うちの猫ちゃんはクーラーマスター大好きです【再】
那須川龍心 ONE電撃デビュー
2026年6月24日のJリーグ移籍情報まとめ
【闇深】中国の「民族団結法」、7月1日施行へ ウイグル・...
【タレント】安田美沙子、デートDVを反省 交際相手が電話...
Kaepaはカッパだと思ってた
マルシンハンバーグ旨すぎだろ・・・涙が出てきた・・・
「公園のリスに木の実を手渡したら…すごいポーズで食べてく...
【動画】やる気のないチアガールのおo○いがいくらなんでも...
【画像】『メイドインアビス』の作者が同人時代に描いてたイ...
無印のカレー食べてから素人の作るカレー食べれなくなった
【画像】本来ならダイの大冒険より『こっち』が正規のはずだ...
2026.06.25-02:31:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】アグネスデジタル出てるレースと成績おかしくない?

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)21:56:39
最近原作のほうの成績とか見てるんだけどこの変態なんか出てるレースと成績おかしくない?
no title

2: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)21:57:40
真の勇者は戦場を選ばないからな
3: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:00:13
>>2
>真の変態は戦場を選ばないからな
4: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:00:33
原作はなんで…?ってなるの多い中でもトップクラスに訳わからんやつ
5: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:00:33
大ベテラン達が考えたとは思えないレース選択とローテーションいいよね
7: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:05:01
ちょくちょく惨敗するせいで余計に訳分からんくなってる
9: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:06:23
(急に香港に飛んでく変態)
11: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:09:53
というか冷静に見るとローテーション過酷過ぎない・・・?
18: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:19:00
>>11
日本テレビ盃(船橋)9月19日→マイルチャンピオンシップ南部杯(盛岡)10月8日→天皇賞秋(東京)10月28日
20日間隔で3戦して秋天勝ってるのは控えめに言って頭おかしい…
15: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:15:58
    🐎
😇= 🐎
16: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:17:49
ダートマイル!ダートマイル!芝中距離!海外芝中距離!帰ってきてダートマイル!意味がわからない

26: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:23:22
>>16
(全部1着)
33: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:27:08
>>16
これ全部G1でしかも全部勝ってんのおかしくない?
17: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:18:45
地味にG1を6勝してるんだよなこの変態
いやぜんぜん地味じゃないんだが
28: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:25:00
>>17
しかもG1を5連勝とかいうレコード持ちだ
20: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:21:21
最近になって種牡馬としても引退したしな
23: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:21:47
早くこいつを育てさせろ
31: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:26:23
>>23
いくらでも遊べるキャラだしシナリオ構成かなり難航しそう
32: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:26:33
実は芝はGⅠでしか勝てない程には苦手
34: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:27:49
>>32
苦手とは・・・?
37: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:28:53
デジタル来るなら海外レースもほしくなるし…
デジタルに限らないけどさ
39: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:29:00
調べると出てくるのが何考えてるかわからんとは言われるけど
芝でもダートでも嫌がらない、人懐っこい、調教嫌がらない、放牧の時は見学者がいるとわざわざその人の前までやってくるとかそういうエピソードだからマジでいい子過ぎて変態にするの失礼では?となる
まぁ変態と呼ぶのがふさわしいのだが…
42: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:30:41
>>39
ウマ娘のデジタルも変態だけどいい子だからヨシ!
41: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:30:29
変態キャラになんでなったかよくわからん…
45: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:31:17
>>41
いやこのレースローテで勝つのは変態だよ・・・
43: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:31:11
原作だと大人しすぎるせいで何処走っても無反応だから
得意・不得意の手応えがよくわからんかったらしいな
47: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:32:43
写真見ると本当に人懐っこいんだろうなってのが多いよね原作
no title
48: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:32:43
ダメだった
52: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:33:43
要素を並べると間違いなく名馬なんだよなコイツ…
78: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:40:20
>>52
G?6勝とG?五連勝は名馬の中でも上澄みの名馬だと思う…
53: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:34:16
オペラオーとドトウをどっちも差しきってんの冷静に考えるとヤバない?
56: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:35:12
>>53
秋天の差しきり方が雨の中なのにエグすぎる
54: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:34:48
お馬さんのデジたん表情一覧はなんか再現率高いなってなる
57: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:35:44
とりあえずこの末脚を見てほしい
76: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:39:59
>>57
ウマ娘でも早々見ないような伸び方してる…
58: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:35:51
見学者来るとこんな感じで寄ってきてくれるらしい
no title
62: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:37:13
>>58
可愛いな…
63: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:37:27
勝ってるレースは全部1600~2000だから距離は言うほど変態じゃないんだよな
69: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:38:53
>>63
おかしいのは芝とダートを反復横飛びしながら勝ってることだからな
66: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:38:03
もしかしたら芝ダート問わずG1勝てる馬は他にもいるかも知れないが
実際にゴチャ混ぜローテで走って勝つ馬は居なかったし今後も多分出ない
68: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:38:49
馬房の扱い方が珍しく几帳面だったそうでオタク要素はここからなのか…?
75: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:39:59
成績と動画見てなんでお前リギル入ってないんだよってなった
でもオペさんと同じくチーム入りより孤高の強者が似合うかも
79: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:41:09
>>75
覇王と勇者が同じチームにいちゃダメだよ!
80: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:42:00
デジたんってチームでやっていけるのか...?
82: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:43:32
>>80
協調性はあるけどコンスタントに死んでそう
81: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:42:49
何だかんだで秋天も4番人気なんだよね
3番人気のステゴが4.5倍に対して4番人気のデジタルは20倍だけど
86: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:44:35
>>81
みんなオペドトステゴに賭け過ぎてる…
83: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:43:48
ダートで強かったから芝いけんじゃね?っていって撃沈した子がいた気がしたのを考えると
どちらかの馬場しか対応できない馬の方が普通なのかしら
89: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:45:41
>>83
日本じゃ基本芝強けりゃダート使わんからわからん
でもまれに芝で強かったのがダート挑戦してそのままダート勝つのも多い(イーグルカフェ、クロフネ、アドマイヤドンとか)から
ぶっちゃけ片方しか無理ってのもおるだろうけど何だかんだ両方そこそこやれる方が多いんじゃね?って気もする
101: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:48:53
>>83
原作はステータス見えないからもしかしたら誰も気付かなかっただけでデジタルみたいな馬もいたかもしれないが誰にもわからない
87: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:45:23
普通は馬場変えると調教内容が結構変わるから混乱したり嫌がったりするんだけどな
92: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:46:02
チーム内でのデジたんのマブダチやれる介護人が必要です
96: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:46:45
>>92
エアシャカールさんよろしくお願いします
94: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:46:35
まぁ芝の方が稼げるし芝で走れるならわざわざダート走る必要ないよな…
100: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:48:45
秋天香港って勝っててなんでフェブラリーS出るん…?
102: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:49:13
>>100
わからんか?
俺にもわからん
103: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:49:27
ステータス的に無敵じゃない?芝Bにしても文句でそう
106: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:50:14
>>103
っても距離適正がマイル中距離のみだから適正はそこまで変じゃないんだ
110: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:51:27
>>103
芝ダートはAでも短距離長距離はダメだからセーフ
104: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:49:40
ファン数足りなくて焦ってレースでまくってるときの俺みたいなローテ
122: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:53:52
>>104
秋天に関してはマジでそれに近いからだめ
あ、南部杯で賞金条件満たしたわ!出るわ!だからだめ
107: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:50:21
昔の芝は冬とか枯れまくってもはやこれダートだろみたいなの多いから
昔の芝で強かった馬はダートも行けたと思ってる
113: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:51:56
>>107
昔に活躍した血統はダートだと活躍しやすい傾向にあるからそれはマジだと思うよ
118: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:53:29
パイセンとエルが一番実装を待ち望んでるウマ娘
119: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:53:34
普通の砂からの転向タイプと違うのは調整期間もクソもなく気軽に戻る事だからな
126: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:55:26
素質ならスペに並ぶとか呼ばれてるくらいにはヤバい
ムラさえなければ超えたかもってくらいには化け物
と言うか両刀が出る度に比較対象にされるのがヤバい
127: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:55:38
実際問題マイルから2000走れれば出るレースには困らんからね
国内限定じゃなく遠征自体も苦にしない性格だったから
128: 名無しさん(仮) 2021/07/25(日)22:56:09
やはり図太さは武器

-ウマ娘(雑談)
-, ,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む