相互RSS

【ポケモン】ねえこれ…
【芸能】 木下優樹菜(38)突然の投稿にネット戦慄…
「もしかしてわざと壁に水を当ててるのか?」と小学校火災の...
【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコン...
NHK、3年連続赤字で「受信料値上げ」発言 スクランブル...
【モン娘TD】夏の水着イベ前、生放送まとめ!!!
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
新しい形のおセッが気持ち良さそうなので試してみてくださ...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
【噂】リーカー「MSがGame Pass向けの新規契約締...
【画像】セクシー女優の本庄鈴(29)さん、レギンス直穿き...
データ公開&演者規制のウワサが浮上中…|2026年内に開...
【スパロボZ】シオニーちゃんのヒステリックさと必死の虚勢...
【W杯】悪夢・・・「史上最高の蜂蜜組」で韓国がまさかの敗...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
【定期】伊達政宗の10年早く生まれたら…ってやつ
【サッカー】韓国 0-1 南アフリカ
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
W杯 韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂...
ネコマタになると何がいけないのか解らないんだが、誰か教え...
【WS】ショップ大会 優勝アサリリ8枝@豚
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
パチ○ߏ業界「キャッシュレス決済やるぞ!(利用料手数料5...
【W杯】脱落の韓国「日本は助けてくれなかった」報道に韓国...
【試合結果】阪神vs広島 2026/06/28 【高橋1...
任天堂の次世代機「低価格ギミック路線」か「高価格Swit...
ポータブルオーディオプレイヤーが欲しくて咽び泣く
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
トメに「糞バハア!」と言ったら「お里が知れるわぁ!」と言...
お前らが笑った画像を貼れ 240-1
トー横キッズ「え、まって。今うちら全員性病ぢゃね?パシ...
【訃報】美輪明宏さん、老衰で死去 91歳
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
2026.06.28-19:01:42(42/42)

ウマ娘(雑談)

【ウマ娘】グラスは絶対イイ匂いがする子

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:03:38
絶対イイ匂いがする子
no title

3: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:04:51
この子のスカートの中に住みたい

5: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:05:27
豚デース

8: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:05:55
ウマ娘はどの娘もいい匂いしそう

10: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:06:09
たんぽぽのにおい

15: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:08:24
不退転…

16: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:08:52
何が不退転か…

31: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:13:00
なんでこう人妻臭がするのか
no title

30: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:12:59
no title

32: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:13:14
no title

33: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:14:02
no title

35: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:14:40
タンポポ食うな

38: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:15:52
>>35
もう放牧スペースのタンポポが食い尽くされて絶滅したから食えないのだ

47: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:17:40
>>38
生えてくる端から食い尽くしているからマジでグラスの所だけ綺麗なんだよな…

37: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:15:23
たんぽぽの似合うかわいい子
no title

43: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:16:32
スレのタンポポが絶滅してしまう…

45: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:17:33
どんだけみんな寝たんぽぽ食い好きなんだ…

49: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:17:46
たんぽぽって種売ってたっけ?

54: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:19:06
>>49
売ってるけど勝手に生えてくるから心配ない

50: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:17:51
たんぽぽって馬にとっては美味しいのだろうか

60: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:19:57
>>50
たぶん美味しい
リクガメとかもたんぽぽ美味しいと感じて食べてると思う
あとおひたしにして胡麻タレで食べると美味しい

52: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:18:50
全く関係ない馬
no title

66: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:21:30
>>52
でもたんぽぽを食べないとは言ってない
no title

55: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:19:33
けものくさい

59: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:19:50
腹を切りなさい

63: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:20:30
例の動画は別の馬だけど中の人が会いに行った時ずっと草食ってたのは本当だとか

69: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:22:10
>>63
あれは中の人の対応が悪いからグラスがナンダコイツ…ってなって無視してただけ
ちゃんと優しくわかるように呼んであげないと反応してくれない

88: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:27:16
>>69
性格が大人しいのもあるが周りへの興味がかなり薄い子なんだよね
実際のレースでもゲートインで隣の馬が暴れてもガン無視してたし

107: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:34:57
>>88
肝座ってるから大丈夫だろうとゴールドステイを厩舎の隣にしたらストレスでガリガリになったという逸話もあるね

70: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:22:17
スペちゃんもいいけどエルちゃんとももっと絡んでてほしい
技かけるとかじゃなく

71: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:22:21
外国出身者が日本好きになると大和撫子(武士)になるというのが面白い

101: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:33:14
>>71
生まれたあちらで育ててた人が親日家だったらしい

75: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:23:23
大元は起きてタンポポ食ってた画像だしの
no title

78: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:25:01
>>75
実際食いまくってるという事実もわかったしの

79: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:25:07
でも豚デース!!

84: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:26:14
>>79

no title

89: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:27:36
>>79
おまえエルが豚になった時には…もういないじゃないか

93: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:29:04
>>89
ちがったグラスの老後を見てないじゃん…勝手に早く逝きやがって

81: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:25:17
大和撫子!みたいな雰囲気出してるけどアメリカの人なので実際はニンジャ!ハラキリ!とか言いながらカルフォルニアロール食べてるタイプのかぶれ外人だよねこの子

86: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:26:45
>>81
それはタイキシャトルとかの方が似合いそう

90: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:27:38
タンポポか何かやってらっしゃる?

94: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:29:22
ルックスとキャラ付けが正逆
かと思ったがウマ娘そんなんばっかでしたなHAHAHA

97: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:30:21
>>94
最初はゴルシが1番やべーと思ったらそんなのいっぱいいましたネー例えばエル

99: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:31:22
>>94
ウンスのあんまりデレなさそうなデザインからのめちゃくちゃデレるキャラ付けにはやられた

102: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:33:15
>>94
スズカさんとか最初もっとキツイキャライメージしてたよ

96: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:30:04
中学生の頃にこんな幼馴染が欲しいだけの人生やった…
no title

98: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:30:53
そういえばJCだったなこの子

100: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:32:03
こんなJCそんなにいねーよ

104: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:34:28
中身は全然違うけどウマ娘のアニメ初見の時はグラスワンダーとスズカは姉妹かと思ってた

106: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:34:49
ヒーラー
no title

109: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:35:29
>>106
ネトゲの殴り僧侶いいよね…

111: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:36:52
ゲーム画面すごい華奢だよね
エルがデカいのかもしれないけど

114: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:38:10
>>111
グラスが胸ないだけデース!

112: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:37:43
貴重なオグリと仲良しシーン
ぶ、ブタデース…
no title

121: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:40:12
>>112
一応こっちも怪物繋がりだよね

117: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:38:41
イメージより背低い

119: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:39:01
グラスワンダーだけボテ腹描写が無いのが謎

129: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:43:28
>>119
他と違って清純派で売ってるから…

139: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:49:31
>>129
オグリとスぺが卑しいみたいな言いかたぁ!

122: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:40:15
肝が据わってると言うよりは自己表現が苦手で表に出さない系だったのかもね

123: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:41:47
育成するまで武士のイメージだったけど思った程ではなかった

124: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:41:55
自分にもライバルにも一切の妥協を許さない武士みたいに言われてるけどエルのノーマルエンドでアホみたいな理由で海外行き諦めて戻ってきたエルを叱るでもなく受け入れてたから普通に小娘な部分もあるよ

125: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:42:14
背が小さいけど綺麗目スレンダーだからそう感じない
ほぼテイオーと近い身体なのに

128: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:43:23
>>125
そうなのか
そんな印象まったくないな

127: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:43:16
テイオーとほぼ同じ体格って言われるとちょっと脳がバグるよね

134: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:47:13
>>125
仕草や姿勢立ち振舞いの差

126: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:42:50
厳しいイメージだけどトレーナーにはちょっと甘そう

130: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:44:03
身長で言うともちもちは思ったよりデカいんだよな…

136: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:47:58
こうやって並べるとかなり小柄なのがわかる
no title

138: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:49:00
>>136
誰か一人…

140: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:49:35
>>138
ダメだね…ダメよダメなのよ

141: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:49:45
>>136
ウンス…

146: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:51:51
>>141
きっと怒らせちゃったんだ
no title

152: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:53:18
>>146
志村後ろ

157: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:54:58
>>136
比較するなら長距離にセイウンスカイ置いてよ

168: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:59:07
>>157
あ"ぁ"!?
no title

145: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:50:45
細身だけどお尻はデカいデース!
ケツデカデース!
no title

149: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:52:24
>>145
安産型とか最高じゃねぇか

154: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:53:34
>>145
この娘に限らずだけどウマ娘の尻ってそんなに意識する機会ないな
尻が目立つウマ娘はブルボンくらい?

147: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:52:00
安産形好きよ

148: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:52:10
思ってたより他者への執着がない
思ってたより武士みたいなバーサーカーじゃない
そして何より思ってた以上に超負けず嫌い

150: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:53:10
今更だけど、あんなきつい言い方して
あのあとどうやってスペとグラスは仲直りできたのだろうか
やっぱりスペが普通に謝ったのかしら・・・・
no title

155: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:53:57
>>150
一緒にケーキ食べに行って仲直りしたってよ

173: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:00:27
>>155
ボイスドラマは情報量が多い……
またトレーナーの財布が死んでる

156: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:54:57
>>150
ウマ娘さん達はやっぱり根っこの所でアスリート気質だから遺恨を残さない性格してるんだ

160: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:55:51
>>150
キツイ言い方はしたけど高感度MAXだから翌日普通にいっしょにいる
スペも基本拒まないのでいっしょにいる
多分そんな感じ

163: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:57:44
>>150
グラスの方が言い過ぎましたって先に謝るのも想像できる
よくある二人でもじもじしながら仲直りのドラマがあったんだよ…!!

159: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:55:23
気がつくとやる気が下がっている気がする
怒らせたらなら土下座でも何でもしますから機嫌なおしてくださいよ

164: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:58:17
>>159
>バクシンオーは5秒たてば忘れている

229: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:29:42
>>164
モーション同じなのにグラスだと乙女度があがるな

167: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:58:48
自分はマルゼンスキーにぞっこんなくせに!

176: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:01:30
>>167
そのマルゼンさんはお友達と遊んでなさいねと言う

183: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:05:53
>>176
アニメ時空だとどっちかというとマルゼンの方がグラスにぞっこんな気がある

170: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:59:32
逆にぎくしゃく残るのは誰だ

175: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:00:42
>>170
タイシン

180: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:02:32
>>175
BNW内外で大きく違いそう
no title

184: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:05:55
>>180
助けてチケット

171: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)11:59:46
スぺちゃん狂いにされがちだけど本当の本命は多分エル

178: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:02:00
>>171
アニメ一期も狂ってるってほどじゃないんだが
ウンスと同じくらいスペにくっつきながらの宝塚で地位を不動にしてしまった

179: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:02:29
気がつくと病んでる子

186: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:09:20
>>179
ゲームの方だとあんまり病まないというか
もうすでに出来上がっているというか

185: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:06:48
不退転とか言っちゃう娘

190: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:11:27
>>185
何が不退転か

187: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:09:30
不退転なんて言葉JCは普通使わねえ!

192: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:11:35
>>187
ジャパンカップだな

188: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:10:38
たまには攻守逆転してエルの地雷踏んじゃってよわよわになるグラスちゃんが見たい

199: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:13:30
>>188
それがシニア正月

198: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:12:55
専用二つ名の取得難易度が高い

201: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:14:13
>>198
称号取るくらい育成してるけど取れたのはこの一回きりだわ
no title

206: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:15:51
ギャンブルやらせちゃ駄目なタイプ
no title

208: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:16:46
>>206
キングと二人並べて当たり無しのクジやらせたい

216: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:20:35
>>208
当たりがないことが判明したらケジメをつけにきそう

224: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:28:40
最初から中距離Aでいいじゃん……

230: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:30:05
>>224
キング「わかる」
ライアン「同じ事思った」

235: 名無しさん(仮) 2021/07/17(土)12:31:22
>>224
中距離Bなのに中距離用のスキル持ってるのほんと謎


-ウマ娘(雑談)
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む