相互RSS

ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
電車の隣に座ったオバチャン二人組の会話
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
モンハン自衛隊 第75話
海外「日本が超大国になった理由だ!」 火事に直面した日本...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
【速報】BYD、負債7兆円超!!!!
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
中国「電気自動車!」BYD「隠れ負債!」中国「7兆円(震...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
こういう因習村も好きです
「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
【悲報】NHK「見ないから受信料払わない、というのはおか...
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
【動画】スクーター女、スマホチラ見運転でノーブレーキで車...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
【朗報】J1広島、浅野拓磨復帰を正式発表!
西武・成田晴風がプロ初登板!最速154キロも初被弾のほろ...
ドラクエってドラゴン要素少なすぎじゃね?
湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【画像】 あんもにゃいと【再】
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
セルフレジ導入が進む海外で…「国家的危機」とまで言われる...
【画像】女目線の挿入時の男の表情ww
【何故人気?】ドカタ「真夏でも空調服涼しい!」←暑い風を...
【悲報】 松のやさん、楽天ショップの星1レビューが爆増
ガーナのシャーマン「間違ってトルコ代表に呪いかけちゃった...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-03:16:43(42/42)

1st~UC

【ガンダムUC】いいか これはこの世界で一番いいMSだ!

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:15:58
いいか これはこの世界で一番いいMSだ!
no title

94: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:24:36
>>1

no title

2: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:19:13
ドラクエみたいなms!
3: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:19:52
no title
4: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:21:46
ビームサーベル付き作業用MS
6: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:26:17
>ビームサーベル付きガトル
8: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:28:25
宇宙とか水中とか特定の環境でしか使えないけどそこでは最強!って好き
なおスレ画については
9: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:28:33
オッゴの魂を感じる
10: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:31:07
こっちの方がいいMSだろ
no title
11: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:33:55
この方向性なら頭とか腕とか人型に近づける意味が全く無いのに、なぜこの形になるんだ
と、いつも思う兵器だ
16: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:39:39
>>11
モビルスーツをベースに作ってるからでしょ
27: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:48:37
>>11
壊れたザクが余ってるから作っただけなんで
28: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:49:14
>>11
ザクの余りパーツとガトルの余りパーツを悪魔合体させてできた子だから
12: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:34:01
スレ画よりボールの方がマシまである
13: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:34:09
いつ見てもガトルのパーツどこ?となる
14: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:35:43
>>13
ランドセルがガトルのエンジン
15: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:37:58
ガトルはガトルでもセンチネル版の方だからわかりにくいんだよね
17: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:41:27
でも同僚がドーベンウルフとか回されてるのに俺にはスレ画とか言われたら凄く嫌な気分にならない?
19: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:45:09
>>17
ドーベンとか回される奴は最前線で戦う役
ドラッツェは偵察や哨戒の比較的後方のお仕事
20: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:45:37
>>17
哨戒だけしてれば許してくれそうだから乗りたい
25: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:48:01
>>20

no title

22: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:46:48
>>17
(よかった前線任務じゃない)
26: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:48:12
>>22
(最終回間際にMSが足りないからって前線で戦わされる奴だ…)
21: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:46:03
実際のとこ作業用機械に武装させただけだけど
MSの数揃えてる風に見せかけてるだけだっけ
24: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:47:57
>>21
ザクとガトルの再利用品だから作業用とかそんなのではない
23: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:47:36
スレ画に重武装させる狂気
29: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:50:04
哨戒任務の方がAMBACでの燃料節約しなきゃいけなさそうなもんだが
34: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:52:31
>>29
姿勢制御に推進剤少なくて済むって程度だぞ?AMBACって
30: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:50:13
オッゴの方が火器いっぱい使えるだけマシなんじゃねえかな
38: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:54:01
>>30

no title

39: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:54:23
>>30
「できらぁっ!!ドラッツェでも重武装できるっつってんだよ!!」と「えっただでさえ運動性あまり良くないのに重武装を!?」が両立するこの
>>38
41: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:55:12
>>39
一撃離脱運用すればよかろう
48: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:00:22
>>41
一応それが正解というかそれしかできないんだがただ直線加速も「リックドムと同じぐらい(ノーマル時)」と言われているので
83当時はともかくグリプス時かつ重武装は…まあ味方に前衛やってもらって隙を見てゴー!なんだろうけど…
53: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:04:33
>>39
この方のスラスターを全力でふかした頸椎ねん挫で死にそう
31: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:50:35
作業機械に武装させたのはガザCだった
32: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:51:10
こんなんさえ出さざるおえない袖付きの貧乏ぶりを象徴する存在
デラーズ紛争の時ですら馬鹿にされるような存在だったのに十年以上後でこれ
33: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:52:28
>>32
>こんなんさえ出さざるおえない袖付きの貧乏ぶりを象徴する存在
でもクシャトリア作る余裕あるんだからまだまだ絞っていいよね
あと地上のジオン残党しぶとすぎね?
35: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:53:07
>>33
>あと地上のジオン残党しぶとすぎね?
事実上連邦軍に養われてるからね…
37: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:53:58
>>33
ま、これ以上の潜伏も武力行使も限界に近いんですけどね…
36: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:53:56
>>32
>デラーズ紛争の時ですら馬鹿にされるような存在だったのに十年以上後でこれ
逆に物持ちいいなと感心するけど
40: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:54:38
>>32
アクシズでも生産してたから仕方ないね
no title
42: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:55:31
>>40
生産・・・?してないぞ?
デラフリ残党の持ち込みだ
95: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:24:43
>>42
こんなもん骨董品のザク使ってわざわざ作るよりホビーハイザックでも流用した方が安上がりで性能も良さそうだもんね
105: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:54:04
>>42
>>95
ZZの頃もザクドムが現役で稼働してんだぞアクシズ
124: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)15:24:24
>>105
そのZZの頃から8年も経ってますがな
125: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)15:27:54
>>124
2級線戦用機で使うなら武装を更新すれば十分な性能があるからな
UCで出てきたMSも武装を色々改良や流用して使ってたし
44: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:56:25
直線番長って言葉好きな人いるけど本当にそういえるのこいつぐらい
46: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:57:33
宇宙時代に十手を知ってる博識パイロットにこんなの乗せてかわいそう
74: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:11:26
>>46
あれ十手機能なかったらガンダム倒せてたのかな…
47: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)13:58:33
ザクのパーツの方はジムが再利用される数以上に余ってるんだろうたぶん
49: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:00:51
>>47
つーかドラッツェに使ってるザクのパーツってF2なんだよね・・・
これはこれで結構レアなパーツ
50: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:02:59
直線加速を生かしてロケットとかミサイルだけ積んで高速で突っ込んでばら撒いて逃げるだけすりゃいいんだけどな
54: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:04:34
真っ先に狙われるから危険だってパブリクが言ってた
58: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:07:19
>>54
あいつらは会戦の一番最初に撹乱膜撒くために敵に突っ込むからな
111: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)15:04:52
>>58
オリジンだとパオロ艦長が現役の時ってパブリックに乗って対艦ミサイルぶっぱなしに行ってなかったっけ
61: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:07:49
>>54
目的と危険度から言えばパブリクの方が危険だわな
56: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:06:13
人型を積極的に否定するのはやめてください!
78: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:14:29
>>56
コアブースターがMS撃破してるからほんとに人型いるのかってなるな…
84: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:18:37
>>78
ビーム兵器が標準になってくると別にMSに拘る必要は無いんだよね…
87: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:21:02
>>78
あの時代はまだMS黎明期だし…
97: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:25:08
>>87
ジオキュベレイハンブラビ隊と渡り合った戦闘機(?)
no title
99: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:26:44
>>97
ここまでくるともうMAって言ってもいいのでは?
102: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:37:17
>>97
設定上はMSと合体した方が強いし…
57: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:06:32
ガトル乗れよ
64: 名無しさん(仮) 2021/10/03(日)14:08:36
専用の設備がないといけないビーム兵器を使うやっつけ機体

-1st~UC
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む