相互RSS

【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
サッカーの大きな大会あるときは鶏肉のカットがめちゃくちゃ...
揺れ自体はそんなだけどスマホが一斉に鳴り出して怖かった
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【ゲーム】Xboxが8月からの全世界的な値上げを予告 S...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
やる夫は益虫になるようです 第百三十八話 神敵
「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
パさん「日本代表の試合面白くないよね。もし同じ試合内容で...
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
【USJ】ユニバーサルにスタフォのアトラクションが建設と...
毎朝車で配達に行くんだけど、いつも通る交差点にある 歩道...
韓国人「ソン・フンミンが脱落!北中米W杯の『アジア・ベス...
【試合結果】 6/28 中日 3-4 ヤクルト 同点9回...
中国「民族団結法!」中国政府「批判犯罪化(衝撃」中国「域...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【艦これ】「木曾と激しく遊ぼう」 言われたとおり、執務室...
日本人の某インタビュー動画がアメリカ人に刺さりまくり、ア...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
【朗報】『ベルセルク』最新話、ガッツがパワーアップして完...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
今世界ではエアコンバトルが暑い!
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
【百合】日曜夜のミミ×シーナ画像スレ
【鬱展開】みんなが「後味悪すぎるだろ…」と思った作品を挙...
【画像】まいんちゃんこと福原遥ちゃん最新画像、大人の溢れ...
【ラブライブ!】来栖りんさんやっぱり悪かった
【悲報】北中米W杯1次L 韓国、突破率94%からついに0...
【悲報】文科省「女子枠は”合理的”だから性差別やないで」...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
2026.06.28-21:16:42(42/42)

ラストオリジン

【ラスオリ】ヨアンナさんて旧人類時代からの生き残り組だったんだね あと伝説はやっぱりクソ

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:08:42
このピョンテなヨアンナさんて旧人類時代からの生き残り組だったんだね……
そしてヨアンナさんが個人的に話をしたいって言われて部屋暗くして全裸待機してた司令官はさぁ……

9: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:18:47
>>1
普段セッしかさせてもらえない環境が悪い
2: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:09:34
ヨアンナ外伝北?
3: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:15:18
>>2
本国にて
また旧人類は本当に死ねばいいのにこのクソ野郎どもがってなった
7: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:17:24
>>3
来なかったから勝手に赤いアリーナで旧人類で旧人類な外伝シナリオ勝手に作ってたけど追加されてよかった
4: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:16:13
プロジェクトオルカの外伝もいいよね…
5: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:16:40
ヨアンナさん目立つまで長かったなあ…まあ日本じゃ来年か
というか司令官はさあ
6: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:17:18
最近シナリオのクオリティ上がってきてない?
10: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:19:10
>>6
たぶん準備してたシナリオライターの育成期間終わって本格的に動き出したんだと思う
少し前だけどクローバーエースの外伝過去話も面白かったな
8: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:17:38
またお辛い話なのか…
14: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:21:16
>>8
ヨアンナさん主演で映像作品が作られた
合戦シーンは本当にバイオロイドをころすわけだから徐々に精神摩耗してった
撮影中に命乞いされたけどここで止まってリテイクになったらもっと姉妹が死ぬから心をころした
結果予備に確保してたバイオロイドが浮いたから没にしたシーン撮影しようぜ!ってなった
崩れる建物に押しつぶされてバイオロイド達が潰されるシーンが撮られた
17: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:22:00
>>14
>結果予備に確保してたバイオロイドが浮いたから没にしたシーン撮影しようぜ!ってなった
糞どもがよお
18: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:22:21
>>14
バーカ!滅びろ人類!!
19: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:22:42
>>14
ふざけんな過ぎる…
21: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:22:47
>>14
また虚が書いてきたのかと思った
11: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:19:51
ヨアンナの同型機の話とか概ね漫画でもトップレベルにクソ碌でもないしな…
アタランテ相手にジャイアントキルした話とかさ
12: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:20:16
そろそろ10章も来るからな…
13: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:20:51
スキンの説明見るに旧人類時代からかけられてたメンタルプリセットが解除されて本来の自分取り戻したとかかな?
16: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:21:37
伝説はさあ…
20: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:22:45
あっこれまたヨアンナさんの詳細で悲惨な漫画来るな
22: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:23:44
そうだこのゲーム悲惨な話の切れ味が鋭すぎるんだった
23: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:24:11
ここしばらく伝説ってかヨシミツって面白おじさんじゃない?って思わせといてそれはなかなか用意周到だな…
24: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:24:24
まあ伝説は在庫残すなら新しいシーン撮れや!ってするのはわかる
25: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:24:37
そして人間に対して失望しまくってたので実は1章で合流した時点だと
最後の人間様ですか貴方がどんなクソ野郎だろうとお仕えしますよええ貴方は人間様ですから
って相当やさぐれてたんだけど演技でおくびにも出さなかっただけっていう
28: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:25:28
>>25
あー喋り方がわざとらしいってか時代がかってたのはそれって繋げるのか
31: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:26:11
>>25
あの口調にそんな意図があっただなんて…
26: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:24:37
ペンギンちゃん可愛い!ってなる外伝もある

fu1582726

30: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:25:45
>>26
🐧
27: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:25:07
旧人類は皆無惨に死ぬので何をしても良いとされる
29: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:25:36
そういや右ブッチも伝説周りでSS書いてたよなあ…!
あれもたしかヨアンナさんだっけ?
34: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:26:52
現実と虚構の境界が曖昧なタイプかな…って思ってた
38: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:27:59
>>34
この手のキャラ何気に渋滞気味だったし整理するのはアリだと思う
メインでもないとシナリオでなかなかに使いづらいのわかって来ただろうし
45: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:28:47
>>34
アタランテタイプかと思わせといて全然違ったとはね
35: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:27:02
それ全裸で聞いたの?
36: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:27:26
>>35
ち○ち○元気なくなっちゃいそう…
39: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:28:00
>>35
2人きりで話したいことがあるって言われてピョンテかと思って全裸待機してたから多分…
40: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:28:00
>>35
司令官だからな
当然勃○もしながらだ
47: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:29:35
>>35
部屋が暗かったからヨアンナさんは懺悔室風にしてくれたのかって思ってた
悔恨話し終えた後まさか全裸でいらしたとは……ってなった
48: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:29:57
>>47
ダメだった
51: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:30:35
>>47
ひっでえオチ!
41: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:28:16
やっぱ旧人類は小足で滅んで正解だった
50: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:30:14
>>41
小天使ちゃんが死んで正解だっただと……?
ふざけるな!!!!!!!!!!!11
52: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:30:50
黒アザゼル来たな…
55: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:32:19
>>52
本当に可哀想なのはよくない
43: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:28:34
やってる事枕営業待ちみたいでなんか嫌だな自室全裸待機!
44: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:28:35
ダメだ全裸で正座しながらしょんぼりしてる絵しか浮かばない
46: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:29:08
めっちゃ後付だろうけど筆乗りまくってるな…
49: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:30:00
ヨアンナさんでこれだからまだテキストない子とか出るたび
ばーか!滅びろ旧人類!!ってなるんだろうな
もう滅んでるけど
53: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:31:05
役者はみんなアタランテみたいに完全洗脳してあげれば良いのになって
60: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:35:10
>>53
完全洗脳状態だとハクト(あれもバグによるものだけど)みたいになるからすげえ扱いづらいぞ
あとハクトだけじゃなくエンライもバグで演技設定を現実と信じ込んで面倒なことになった過去がある
54: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:31:55
ヨアンナさんの新スキンが滅茶苦茶好みだから早く来て欲しい
全身甲冑の下がむちむち美女って最高だし何より甲冑のデザインが滅茶苦茶カッコいい
57: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:33:28
>>54
9章さえ来てくれれば外伝共々いつ追加してもよくなるから早ければ……
それでも来年頭くらいかなぁ
56: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:33:05
旧人類に関しては明らかに滅ぶべき邪悪の人々とそうでもない普通の人々がいたんだけど
まあ滅んじゃったしもういいよね!未来の事を考えようぜ!っていう
58: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:34:00
後付けではあるけどそんな経験してよく鉄蟲に侵食されてる暫定旧人類チ○ポコに従えるな…
59: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:34:47
>>58
やさぐれてどうでもよくなってたとかそんなんじゃない?
61: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:35:14
>>58
そこはまあバイオロイドってそういう風に作られた生き物だから…
63: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:35:47
中破絵だと四五れる女としか認識してなくてすまんヨアンナ…
64: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:38:21
ヨアンナさん昔滅茶苦茶冷遇されていたのに最近扱い凄く良いよね
何だろうヨアンナさんのファンでも入社した?
65: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:38:32
そんな余った爆薬処分するの面倒だから撮影に使った東映みたいな…
82: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:44:43
>>65
東映がやるなら伝説もやる
68: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:39:08
メンタル破綻寸前のやさぐれ女と考えるとシコ度高まるな…
69: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:39:23
扱い悪かった筆頭コンビの片割れのヨアンナさんも日の光を浴びてきたしそろそろココちゃんにも新スキンをお願いしますスマジョさん
76: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:41:41
>>69
宇宙編になれば…
70: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:39:37
元々いつか活躍させるって話しはあったんだけど
ここまで時間がかかるとは
72: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:40:05
逆にアタランテってあれ完全に自分を神話の狩人だと思ってるの?
75: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:41:12
アタランテは魔王様四天王のシナリオで出てきたけどどんな感じだったか…
77: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:41:57
アタランテさんのめっちゃ際どい鼠蹊部とビンビン○首好き
79: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:43:44
とにかくバイオロイドが人間の命令に逆らえないってのは徹底してるからな…
バイオロイド自身が産んだ人間とのハーフの子供にも適用されるから
その子供がふざけてママ死んじゃえとか言ったらマジで自ころしてしまう
84: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:45:53
>>79
すげえ興奮してきた
85: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:46:27
>>84
旧人類きたな…
80: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:43:51
ヨアンナさん生き残り組ってのは実は初期スキンと言うか設定の時点で察せられるようにはなってたんだな
剣と盾は鉄虫との激戦で改造してて剣は今じゃすっかりボロボロだから補助部品でもたせてる
81: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:44:01
やっぱ伝説はクソ企業だなって改めて思うわ…
83: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:44:43
クソじゃない企業なんてウォッチャーオブネイチャーくらいだ
87: ネイチャーの会長 2022/10/26(水)20:46:34
>>83
天候操作出来る技術があるんだぞ!?なんで地球を護るために使わないんだ!お前らバカじゃないのか!?
92: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:48:40
>>87
ちょっと何言ってるかわからないですね
88: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:46:57
旧世界クソ企業度で言うと
三安≒黒川<伝説<おPECS…
って感じだと思うんだけどね…
89: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:47:24
伝説にバイオロイドの命を尊重するやつが居たとして
貴様はクビだ!!!
94: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:48:52
>>89
クリエイターとしてバイオロイドの命を消費しないで破茶滅茶面白い作品が作れるならOKが出る
そうじゃない場合は
>貴様はクビだ!!!
91: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:48:26
PECSは7社のグループだから各社で差が激しい
でもレモネードアルファのクローバー産業もダッチガールのメーカーで耐用年数5年って定めてパーク送りにしてた企業なんだよな…
93: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:48:42
黒川元々死の商人みたいなもんだからひでえ事しても相対的に印象悪くなりにくいの酷いと思う
98: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:50:24
>>93
良くも悪くもいわゆる暗黒メガコーポだからね…
104: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:51:03
>>93
大元の母体は穀物メジャーだったんですよ……
96: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:49:49
新しいやつ作らなくてもここCGで良くないですか?
103: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:50:55
>>96
ダメダヨ
ポックルが一回死ぬからそこのモモちゃんの表情に「リアリティ」が出るんだ
97: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:49:59
今更アイドル始めたけどさぁ!?
このドラキュリナちゃん今合流出来てよかったねと旧人類時代の扱いってうn・・・
を同時にお出ししてくると感情がグチャグチャになるからやめてくんない!?
101: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:50:37
ヨシミツは作品のために犠牲になってくれたバイオロイドありがとう!!!!!すまない!!!!って心を痛めて感謝しながらバイオロイドジャンジャンころして少しでもいいシーン撮りてえってヤツだから
108: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:51:58
>>101
(スタッフロールに延々と続く死んだバイオロイドの製造番号)
115: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:54:53
>>108
会長の性格的にこれ絶対やってるよな…
作品美しくしてくれたらバイオロイドでもお墓立ててお葬式もしないとねぇ!とか言ってるし
109: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:52:15
>>101
消費される命が現実に居なきゃジュビロみたいなもんで済んだんだが
110: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:52:35
ヨシミツ氏めっちゃお目々キラキラしてそう
112: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:52:59
そもそもバイオロイドを生物として認識してないし旧人類は
117: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:55:08
まあ現代の地雷探知ロボとかでも長い事戦場で共に暮らしてるとぶっ壊れた時に
俺たちの戦友を直してやってくれ!!!!ってなるらしいと聞くから
現実だと案外感情に流される人間は多いんじゃないかなって気はする
126: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)20:58:42
>>117
実際海軍は働かねえ奴は死ね働く奴はダチだじゃないとやってられねえのですぐ打ち解けた模様
副次作用として戦友となった船員皆が悪夢に魘されてるのを守護りながら精神が摩耗したセイレーンちゃん同型とかが出ました!
うーん良し悪し!!
131: 名無しさん(仮) 2022/10/26(水)21:00:07
>>126
>副次作用として戦友となった船員皆が悪夢に魘されてるのを守護りながら精神が摩耗したセイレーンちゃん同型とかが出ました!
こっちはこっちで芸術ポイント高いなあ

-ラストオリジン
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む