相互RSS

L戦国乙女5の開発者インタビューが公開「乙女4が稼働貢献...
【艦これ】「木曾と激しく遊ぼう」 言われたとおり、執務室...
追悼式での高市首相への野次、出席した20代の若者の反応は...
【速報】フェミ、プロサッカー選手の佐野海舟さんに対しての...
日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう
「嫁」「主人」…主従関係? “配偶者の呼び方”で議論 「...
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【ニュース】 気象庁、富士山の火山活動について重大発表!...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【速報】 経団連、高市政権の断固たる対応を無駄にする裏切...
【噂】リーカー「MSがGame Pass向けの新規契約締...
【画像】地震速報で突然出演した尼子佑佳アナ、服装に違和感...
映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
新しい形のおセッが気持ち良さそうなので試してみてくださ...
韓国人「もし今、日本と日韓戦を行えばどうなる?という問い...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】 韓国メディア「日本は死の組。韓国は歴代級の甘い...
【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判...
大変なことが起きました勝手にエクストラグランドバトルの優...
歩道橋で暴漢に殴りかかられたので反撃してボッコボコに、そ...
【SDガンダム ジージェネレーション】 ROBOT魂「グ...
ドスヶべ人妻(36)
IOC「日本で冬季オリンピックを開催したい」
【画像】 対猫ノーガード作戦【再】
中3の54・6%が英検3級相当以上の英語力、高3の52・...
【動画】 エルデンリングのSwitch2版の映像が届くも...
【動画】 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と...
【百合】日曜夜のミミ×シーナ画像スレ
データ公開&演者規制のウワサが浮上中…|2026年内に開...
パチ○ߏ業界「キャッシュレス決済やるぞ!(利用料手数料5...
【ブラジルの反応】「日本はいいチームだがブラジルが負ける...
「ASDの人は方言を使わない」神経発達症から見える言語の...
アニメ「彼女、お借りします」第6期制作決定ww
【衝撃】tuki(17)ちゃん、確実に可愛いww(※動...
日産自動車 経営陣がクソすぎて炎上中→ゴーン「お、ワイが...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】伝説のA.V女優・桜樹ルイの現在がいくらなんでも...
【画像】一般漫画なのに作者本人がえ〇同人を描いた作品w...
2026.06.28-20:01:43(42/42)

アーマード・コア

【AC6】ワーム砲良いよね

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:41:36

>カタログに良武器が集まってきた
ワーム砲良いよね

2: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:42:59

ダメだ棒

3: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:45:32

どうしてショップで2本目を買えるんですか?

5: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:47:04

>>3
実戦テストが終わったから製品化!

4: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:46:26

これを食らって死ぬ奴はワームだ
だから俺が殺したのはワームだったんだ

6: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:47:24

>どうして再装填が速いんですか?

7: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:47:46

621もだめだする

8: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:51:21

おかしい要素しかない

9: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:52:16

イベント専用武装だと思うじゃん
イベント限定性能だと思うじゃん

10: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:53:50

その直撃補正は一体…?

11: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:53:51

ストームブリンガーお外に持ち出しちゃダメだよ!

12: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:54:57

スネイルさん良武器をありがとう!
その身で味わえ!

13: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:55:38

スタッガー取っても逃げるキュベレイのケツにシューッ!

14: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:56:00

キュベレイはこれが無かったらちょっと勝てなかったかもしれない

15: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:56:20

ボス戦での性能でACとかも消し飛ばすストームルーラーとか大蛇狩り

16: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:57:18

実質621専用武器

19: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:58:23

>>16
スネイルも使うし621これで拘束したし…

23: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:02:40

>>19
ワーム用の兵器をACに使ったらああなるよな…

18: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)20:58:14

大型C兵器のシールドを消し飛ばす超兵器をこんな気軽に2丁持ちしていいんですか…?

22: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:02:30

あれ…お前ワームか!?

24: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:04:04

スタッガー貯めるのにもスタッガー時の追撃にも使える謎の武器
正直リロード時間倍の10秒とかにされても驚かないレベル

248: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:37:45

>>24
次回作来たらフィンガーくらいにはされてそう

25: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:04:08

アリーナに持っていくとヴェスバー撃ったシーブックの気持ちが分かるやつ

26: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:04:23

ウワーッ近くに着弾しただけなのに制御不能になった!

27: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:04:39

ワーム用に突貫で作ったわけでもないんじゃねえかな

32: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:07:26

>>27
結構ミッション進んでからだしそれなりに時間はかかってそう

29: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:05:12

ランスとワーム砲はマジで噛み合う良アセンなんだよね
スネイル閣下はセンスあるよ

30: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:06:47

ハンドミサイルハンドミサイル
ダメだ棒ダメだ棒
ああーうあー

31: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:07:10

試作兵器をワーム戦で試してみただけだからな

34: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:08:03

重ショットガンとの相性が良すぎる

35: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:08:15

一本目は無料!
商売上手だよ…

39: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:08:53

電撃ダメだ棒アタック
ワームはしぬ
ACもしぬ
LC機体とかラスボスとかもしぬ

40: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:08:59

実弾ランチャーなのに重量そこそこなのもおかしい
一本なら軽逆でも余裕で担げるずっと担いでる

46: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:10:05

>>40
火薬がたくさん詰まってるわけでもなくスタンバトンを飛ばしてるって考えたら軽くなりそうではある

41: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:09:04

コレだけじゃワームを駄目だしきれないから強さに気付かなくてもおかしくはない

42: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:09:19

スネイル一式って自社系列でまとめてるくせに結構完成度高いよな

53: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:11:04

>>42
まるでアーキバス以外の武器やパーツ使ってるヴェスパーがいるみたいな言い方だな

43: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:09:34

ルビコニアンアイスワームってダメだ棒を外してから行っても倒せるの?

44: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:09:55

>>43
……

49: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:10:21

>>43
ミシガンに怒られるけど通信聞いてる限りだと倒せるらしい
実際は知らない

52: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:10:34

>>43
はぁー…………

64: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:11:53

>>43
パルスシールドさえ破れるなら倒せる
ダメだ棒なしだとラスボスよりきつい

68: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:12:59

>>64
なそ
にん

140: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:23:00

>>64
そこまでじゃねえよ!
俺は手持ちポワワ二丁でやったけど一度の攻撃チャンスで駄目だ砲の半分程度は削れるし射撃が早いから一長一短だったよ
でも特殊台詞は最初だけでクリアしても特別な反応はなかった

45: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:10:00

強いし肩武器なのに見た目良すぎて外せない

47: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:10:07

スネイルもランスの超誘導でスタンとってスレ画当ててきたりその逆やってきたりするよね普通に強い

50: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:10:22

強いのもそうだけど展開ギミックと機体シルエットがめちゃくちゃかっこいい

55: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:11:06

こいつを案外器用に避けるデスワームくん実は凄かったのでは?

63: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:11:49

>>55
あの図体であの速度は実際化け物だよ…

70: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:13:09

>>55
実はも何もこいつのためにお友達のところまで出向く必要あるぐらいの大事だったろ!

77: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:14:42

>>70
このような僻地まで来てくださるとは感激だ…!
新しいご友人!さあ楽しみましょう!!!!

58: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:11:11

楽しいを遠足を台無しにする俺はさぁ…

59: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:11:24

ミシガンはあの程度で済ませてくれるだけ優しいってレベルのやらかし

66: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:12:08

>>59
その場のノリで抜擢したミシガンにも申し訳無さがあった可能性が…

71: イグアス 2023/09/03(日)21:13:11

>>66
それなら俺にも謝ってほしい

62: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:11:41

デスワーム戦のスネイルは右肩が別武装という細かい変化

65: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:12:06

スネイルは両肩にこれつけたらマジで対人でもやっていけるアセンだと思う

67: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:12:28

あれで足が車椅子とかなら最強あったと思う
というか車椅子つけてないから弱いac多いな

69: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:13:03

>>67
いうてあの足もなかなか強いけどな

72: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:13:44

デスワーム用に当てやすくしたら大変なことになっちゃったやつ

75: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:14:09

最大の障害のデスワームくんを退治したベイラムにうま味がなく
相対的に楽な基地襲撃したアーキバスは兵器もろもろ鹵獲

80: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:15:23

>>75
へへ…ヴェスパーNo.2と4派遣しやすぜ…

81: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:15:24

621だめだ砲でもある

82: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:15:32

カーラは将来デスワーム殺しが必要になるの見越してRaDに入ってこいつ作ったのか
それとも単に作りたかったから作ったのか

85: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:16:00

>>82
だからこれはカーラが作ったやつじゃないって!

101: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:18:09

>>85
オーバードレールキャノンいつ見てもでかすぎてご友人これどうやって盗んだんだよってなる

221: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:34:30

>>101
なんならあの隠れ家自体本来はRaDの拠点というかカーラの秘密道具工場だったかも

107: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:18:52

>>82
カーラのイケメン狙撃砲はコーラルダメだ用だと思う

83: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:15:40

アーキバスが大金をつぎ込んだ駄目だ棒がショップでそこそこのお手頃価格で買えて笑っちゃった

86: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:16:11

>>83
これが大手の力なんだ…!

87: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:16:18

>>83
なんならスネイル閣下も愛用してる

84: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:15:52

ちょっと文句言ったらなんか前線に飛ばされたイグアスくんに悲しい現状…

90: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:16:54

>>84
他の人は役割あるのにイグアスくんだけ数合わせ感あってかわいそう

102: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:18:16

>>84
というかルートによってはあの時点で残ってるレッドガンがね…

89: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:16:35

脚が重ニだから許されてるみたいなところあるよスネイルとカーラ

92: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:17:10

だんだんアーキバスが笹寿司みたいに見えてくる

94: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:17:27

SONGBIRDより強いの?

100: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:18:07

>>94
それはまあはい
ただこっちはEN負荷がすごいから二刀流するなら装備を選ぶ

110: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:19:00

>>94
役割がちょっと違う
スレ画はスタッガーへの追撃の威力が頭おかしい
まあスレ画でもスタッガーは取れるし歌鳥ちゃんでも火力は取れるけど

96: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:17:46

イグアス君なんかしてたの?

111: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:19:08

>>96
リアクション役で…

99: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:17:55

昔は1コーム1万円くらいだったけど同じだとしたらだめだ棒1つで28億3千万円だ

103: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:18:20

>>99
決戦兵器にしては安い安い

108: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:18:53

>>99
円安だから36億くらい

112: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:19:11

害獣をだめだする棒

113: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:19:32

ダメだ砲持っていかなくても倒せるの?

119: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:20:22

>>113
はぁ…(クソデカため息)

114: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:19:37

エアちゃんのため息なんか妙に色っぽいよね

118: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:20:18

>>114
バルテウスで聞きすぎてもういいかな…

117: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:19:48

ボイチャ会議いいよね
もっと大規模作戦欲しい

123: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:21:03

>>117
壁越えも二大企業グループで作戦会議あったかもなのになー!
ベイラムが先走った挙句壊滅したからなー!

134: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:22:38

>>123
アーキバスの上層部がクソ!って切れてる方がまだ健全なくらい何も考えずレッドガンぶつけるだけの企業が居るからな…

122: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:21:01

エアちゃんの吐息ASMRで絆されたい

127: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:21:39

>>122
絶対途中でミシガンASMRになるやつ!

129: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:22:01

カーラのクソデカご友人砲はあくまでそれにデスワーム対抗方法のなんかが使われてるから取り返してこいっていうだけで
あれそのものはデスワーム退治に使われてない?

136: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:22:47

>>129
ブリーフィングの画像を見るのだ

137: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:22:51

>>129
戦友がぶちこんでるやろがい

131: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:22:17

エアちゃんとオールマインドの両耳ASMR

139: 名無しさん(仮) 2023/09/03(日)21:22:59

>>131
G13!!!!11111楽しい耳かきの始まりだ!!!111


-アーマード・コア
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む