相互RSS

阪神・下村海翔 23日ヤクルト戦から1軍本格合流へ ファ...
ヴィーガンさん、味の素の株主総会で決死の抗議
外ハネ島川波菜がかわいい
牧野真莉愛「ローラースケート練習してソロフェスで光GEN...
「日本人をゴミと一緒に片付けなければ」チュニジア戦での旭...
仕事でAI使いまくってるけど、若いうちから使ってたら、自...
【ライザのアトリエ】 PLAMATEA「ライザリン・シュ...
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国にな...
国際的な小咄 クチャラー生産の図
「めちゃくちゃ失礼」 W杯韓国の行動が物議、相手監督もイ...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
初期のガンプラブームを知るものはもう少ないのかもしれない...
【悲報】 韓国型原子力潜水艦、やっぱり技術的にも全然無理...
江戸時代の人口って3000万人だったらしいな
【画像】 船を待つ3匹の猫【再】
【画像】NHK林田理沙アナ、再婚相手とのプライベートを週...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【スターウォーズ】 映画で大活躍したグローグーの小さくて...
できない夫くんオーバータイム 第6話
【LMB】バウアー、ディアブロス(レッドデビルズ)復帰、...
【W杯】韓国、メキシコに1-0で負ける GKが味方DFと...
【動画】吹田の国立循環器病研究センターでの事故。これどっ...
【悲報】ウマ娘トレーナーさん、ライブで叫んで配信に乗せる...
再公開済み記事リスト
【草】 許せサスケ画像検索したら八卦六十四掌が出てきて爆...
「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶...
国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、...
【ウマ娘】スレンダーらしく涼し気な画ですね。
【衝撃】教え子のJC5人にㇾ○プした教師、死刑宣告直後に...
【画像】外資系CAさんはこれが当たり前なんだがヤバすぎだ...
MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?...
【悲報】NHK会長さん、スクランブル化を完全否定してしま...
【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣...
【困惑】9年レスの妻さん、12年ぶりに2人目妊娠「あなた...
モールで知らない女子高生がいきなり車に乗ってきたw →…...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
2026.06.23-07:46:42(42/42)

アーマード・コア

【AC6】レッドガンに入隊した場合の機体っていうシチュを公式で用意してくれてるのなんか嬉しい

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)01:51:40
レッドガンに入隊した場合の機体っていうシチュを公式で用意してくれてるのなんか嬉しい
1694105500174
20: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:13:35
>>1
こんな機体をくれた人達を俺は…この手で…
24: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:15:44
>>20
AMルートは実はレッドガンとほとんど敵対せずに進められるのでレッド6の言ってることを完全におかしくしてしまうことも可能だぞ!
2: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)01:52:04
復唱!
6: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)01:55:45
>>2
復唱したな!愉快な遠足の始まりだ!
3: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)01:52:39
G13のコールサインと共に貴様に貸与される機体だ!
4: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)01:55:07
いいよね作中の組織の一員になった場合の機体妄想
7: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)01:56:17
ベイラムピクニックに同行してアーキバスも惑星封鎖機構もAIも全員ボコって大勝利!なギャグシナリオ4周目をDLCで出して欲しい
9: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)01:58:20
安いオマケのくせにちょっとカスタムされた量産型モデルもらいやがって…
10: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)01:59:30
クリアまで内装以外ずっとこのパーツだった
11: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:00:19
G13レイヴンのパーソナルカラーはネイビーなんだね
12: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:00:19
V.Ⅸバージョンも欲しい
16: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:11:02
>>12
>V.?バージョンも欲しい
レッドガンと違ってヴェスパーのナンバーは隊長職だから難しいんじゃねえかな…
58: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:31:06
>>12
その場合フル傑作フレームになるのかな?
13: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:00:46
G4.G5.G13で壁攻略して全員生存!
14: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:01:48
レッドガンはパーソナルカラーに濃い赤の挿し色で統一されてるからスレ画みたいな公式回答なくても妄想しやすくて助かる
15: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:03:43
脚は心許ない…というかエルカノ脚と戦友脚が序盤から頭おかしいけど
こいつの腕はかなり優秀な性能してる気がする
17: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:12:13
俺イヴン
テンダーフットの意味について調べてみました
未経験者や新参者といった意味があるようです
19: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:13:28
めんどくさがりな人は中量二脚に関しては「もうこのセットでいいんじゃないかな…」で最後まで行くと思う
22: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:14:00
今回はどれもフレーム純正セットが優秀だから機体縛りしても面白いぞ
23: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:15:15
これめっちゃ優秀で金の無い序盤に一式貰えるから凄く助かる
25: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:18:27
なんでこんな優秀な機体貰ってんだG13のくせに
26: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:19:19
>>25
G5の20倍強いから
27: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:20:03
>>26
G5も同じ機体だぞ
231: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)05:20:07
>>27
微妙に違うぞ
266: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)07:23:49
>>26
つまり中身の差ですね
28: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:20:10
使い捨てナンバーにこんな高性能機を…
29: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:20:32
そもそもG7以降は外戚ナンバーっぽいが
30: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:20:44
ハンドラーとミシガンが元から知り合いっぽいのでちょっと良いやつ回して貰ったんだ…
31: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:21:13
これが優秀なのはまぁそうなんだけどこれとアーキバスの傑作フレームも傑作だしなんなら大豊もフルフレームで組むとそこそこ強いしで今作はそこらへん気を使ってると思う
37: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:22:38
>>31
シリーズで合わせたらおかしなことになるのはマインドベータだっけ
32: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:21:31
封鎖機構版の執行機が欲しい
本音はただHC使いたいだけ
35: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:22:05
>>32
>封鎖機構版の執行機が欲しい
欲しい!
>本音はただHC使いたいだけ
使いたい!!!!
33: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:21:40
まぁミシガンさんは「ミシガンは転んで死んだ!」でなんかこっちの罪悪感にまで配慮したような物言いする男だから…
51: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:27:28
>>33
優しすぎる…黙祷が必要だ…
34: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:21:46
ダムのときの任務って621に刺激を与えて鍛える名目っぽいからな…
愉快な遠足にするけど…
36: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:22:13
傑作と紹介されてるパーツ大体本当に傑作
38: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:23:01
傑作とかロングセラーとか書いてあるやつだいたい強いからな…
40: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:23:34
公式の621のAC名がLOADER4(運び屋4号)とTENDERFOOT(新参者)か
41: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:23:35
重逆ニ「戦闘能力は低いです」
42: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:23:46
>>41
お前だけは嘘つきだ
43: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:23:58
>>41
寝言を言うな
45: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:25:22
実際戦闘用として見るとカタログスペックにない機能とかで不備があるんじゃねぇかな
装甲と積載で全て補ってるけど
46: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:25:33
プリセットにレッドガンのマーク用意してくれないかなってずっと思ってる
他のレッドガンのメンバーみたいにナンバーに動物でエンブレム作りたい
48: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:26:35
>>46
頑張ってマーク部分だけ再現してカラスのエンブレム置いてるやつはちょくちょく見る
56: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:30:32
企業ルートも欲しかったなって
59: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:31:11
企業ルートはろくなことにならないから別に…
でもレッドガンルートなら
62: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:31:37
>>59
>企業ルートはろくなことにならないから別に…
そうだね
>でもレッドガンルートなら
企業ルートじゃねえか!
60: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:31:18
ミシガン曹長はイグアス君の話題になった時に奴は貴様らの百倍は強い!G13がその20倍強かっただけだ!みたいなセリフがまじ好き
67: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:33:45
あの作戦のあとベイラムグループはルビコンから手を引きますが…帰るまでが遠足なのでレッド君は妹家族への手土産など買おうと寄り道しないように
69: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:35:11
レッドガンはベイラム直属のAC部隊だから≒ベイラムルートだよ
72: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:36:13
>>69
レッドガンはベイラムに切り捨てられてるっぽさがあると思ってるから…俺は同じ話になるとは思えないかな…
78: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:37:59
>>72
別にベイラムはレッドガンを切り捨てたりはしてないよ
シンプルに運用がクソ馬鹿だから損耗がヤバいのに得るものないだけだよ
70: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:35:33
ミシガンは自分に懸賞金かけてそれが知り合いに配られるようにしてるとかいい人すぎてビビる
71: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:35:35
レッドガンはベイラムの専属AC部隊だけど現場のミシガンが上の意向とは別に頑張ってくれてるみたいだから微妙にルート違う感はある
73: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:36:43
俺はレッドガンがベイラムに愛想尽かして独立愚連隊になるルートが見たいです
74: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:36:59
要するにミシガンが好きなんでしょってなるからな
75: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:37:11
まあ…ナイルとミシガンと五花梅とイグアスを殺して最後にレッドも殺したんだが
79: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:38:15
まぁ企業ルートというかレッドガンやヴェスパー部隊でやらかすルートは見たい
81: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:38:53
次の遠足の支度をしろ!エンドか…
86: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:40:42
レッドガンは5/6殺せてヴェスパーは最大で7/8殺せるのか
92: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:42:42
>>86
オキーフはAMルート行かないと出てこないし最大でレイヴンの火ルートの6/8じゃね?
87: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:41:45
どうせ死ぬなら俺が全員殺したかった
91: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:42:22
>>87
こわい
93: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:43:48
レッドガンに入ったらイグアスくんが野良犬って呼べなくなっちゃう
カラス野郎とか呼ばれるようになるのかな
94: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:44:00
ベイラム…というかレッドガンが勝馬に乗る展開も見たかったなあ…
95: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:44:55
野良犬ってのは撤回してやるがてめぇを認めたわけじゃないからな
97: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:45:25
>>95
(俺の事好きなのかな…)
96: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:45:16
ベイラムルートはすげえつまんなそうだけど
レッドガンルートはすげえ面白そうなんだよね…
この違いはデカい
116: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:05:56
>>96
本部のクソ作戦をどうにかするくらいなら主人公ならどうとでもなるだろうし…
周りの損耗は知らない
98: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:46:03
ミシガンが喋ってるだけで面白そうだからなレッドガンルート
101: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:48:49
イグアスは結局621がレッドガンで活躍してたら臍曲げてどっか行きそうで…
103: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:50:55
>>101
背に腹で共闘を切り出せた時期もあるからこちらから好感度稼ぐイベントが欲しい
107: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)02:59:27
コーラル爆破は問題こそ解決はするけど星系規模災害起きてルビコニアンは壊滅して星自体廃棄惑星になる
エアちゃんルートは問題の先送り
コーラルリリースは新たな地平を開き過ぎて逆にヤバい
ここでミシガン率いるレッドガンが絶妙なバランスでコーラルも人もルビコンも平穏な道に至る第四のルートが見たい
最終ボスはなんかこう超巨大悪の兵器でごすエアミシガンラスティそしてイグアスと共闘とかして欲しい
110: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:02:00
>>107
水刺すのはなんだけど正直レッドガンそこまでのポジションかなあって
125: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:08:45
>>122
そこで不明機体出てきて別ルートのフックになるのもいいな…
142: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:14:24
>>125
ここで真レイヴンに出てきてもらいたい
俺はいい加減ブランチをもっとがっつりとブチのめしたいぞ
128: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:10:02
>>122
フロイトとか戦友とか謎のヴェスパー部隊コピー無人AC部隊とか…
129: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:10:23
>>128
死んだわテスター君
131: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:11:13
>>129
(テスターACの生存はミッションの成否に関係ない)
111: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:02:36
イグアスくんの好感度がめっちゃ高かったらアイビスキュベレイの後のダメだ砲による狙撃をイグアスが腕一本犠牲にして「世話かけるんじゃねえよカラス野郎...」とかいってスネイルをボロクソにシメるルートに入る
そういうPSP版AC6
112: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:04:12
あそこで実際621は一回大ピンチになるからイグアスが活躍する余白あるっちゃあるんだね
114: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:05:04
物量による圧倒って会社の方針がレッドガンを無駄に損耗させてる感じが…
壁越えのあたりからどんどんアーキバスにアドバンテージとられててかなしみ
117: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:06:09
>>114
壁にいつまでこだわってんだよお前ってなるよね
123: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:07:37
>>114
現場に丸投げでスネイル閣下に負担を強いるアーキバスの方が上手くやってるよね
最後は621生け捕りにしろって命じたせいで破綻するけど
120: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:07:05
序盤でウォルターが死んだらレッドガンルート入るかもなぁ
127: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:09:10
>>120
ウォルターの下にいる限り企業とは最終的に敵対以外ないしね
124: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:08:11
ミシガンが本部の奴に掛け算教えないといけないかもなってなるぐらいだからな…
126: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:08:48
結果的にアーマードコアっていう特殊な戦力の使い方はアーキバスの方が上手かった感じがあるな
ベスパーの方は割と大事にされてる
130: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:11:10
>>126
あとはスネイルが仲間大事に使えばもう少し良い組織になるだろうな
132: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:11:24
ごすがどのルートでも死んじゃうのがお辛いから賑やかなミシガンとごすがしっかり生存してミシガンにケツ蹴られながらもごすの安心安全な保護下の元でミッションしてぇ...
135: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:12:42
ウォルターとカーラは最終目的が破滅しかないからどうやっても相容れないよな
154: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:16:55
>>135
ウォルターとカーラが生きてる間にコーラルとの共生を示せる人が必要だよな
一人ぐらいいないのか技研の生き残りでコーラルリリースとは別の共生の方法模索しながら封鎖機構の封鎖に技術者として協力しているみたいなポジションの人
162: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:19:08
>>154
いや結局資源として狙われて死にまくるから燃やそうってのは変わらんと思う
163: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:20:01
>>162
やはり序盤で死んでもらうしかない
138: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:13:23
ウォルターの思惑が崩れるコーラル集積地到達時点でレッドガン壊滅させてるから分岐が上手くいかんな
アイスワーム辺りまでは共通で良さそうだけど
139: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:13:35
オーバーシアーは作中のあらゆる勢力の敵だからどこと組んでも最終的には対立しかないんだよね
141: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)03:14:16
出番の度に噛ませ役なのはだいぶ貧乏くじが過ぎるレッドガン
プレイヤーと当たる時は仕方ないにしてもそうじゃない時もやられてばかり
263: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)07:20:26
なんでついこないだ空きが出たG7をくれなかったんだろう
G7レイヴン…うぅ…いい響きだ…
270: 名無しさん(仮) 2023/09/08(金)07:34:15
>>263
壁にタンクを単騎で突撃させるなんて!ヴォルタさん…!!!
G4レイヴン…うぅ…いい響きだ…

-アーマード・コア
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む