相互RSS

湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【芸能】稲村亜美(30)サッカー日本代表ユニ×ショーパン...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしな...
国内トップクラス100mのバンジージャンプ 新潟県三条市...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
韓国人「韓国代表の決勝トーナメント進出確率が40%台へ回...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
モンハン自衛隊 第73話
高市首相と望月衣塑子、大喧嘩ww
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わら...
自宅マンションの駐輪場に自転車を止めたあと、 『1本だけ...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
【刃牙らへん】66話感想 恒例の勇次郎と首相回に、高市早...
バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
私名義の家に夫婦で居座る妊娠8ヶ月の義兄嫁が「自宅出産に...
【悲報】ワイジ、大学の飲み会で「普段関わらない人をあんま...
【衝撃】日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう...
【朗報】3D版『スーパーリアル麻雀』、脱衣シーンが続々と...
【画像】メッシの妻(38)wえ〇いww
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-01:31:42(42/42)

シンデレラグレイ

【ウマ娘シンデレラグレイ】クリークくそ怖い

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:48:40
クリークくそ怖い
3: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:49:40
自らヒールになることを選んだ
4: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:49:49
タモさんいてダメだった
6: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:50:58
いいとも?の提供花にマヴとタマいるね
7: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:51:29
いいともは武豊ネタか
11: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:52:08
>>7
オグリ嫌いって言ったヤツ?
8: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:51:40
まさかいいともネタ拾うとは思わなかった
コアすぎるだろ!
9: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:51:46
(画面外でタマモクロス生存確定)
10: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:51:59
でしたが嫌いと言ってたのをこう変えてきたかー
12: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:52:44
オグリキャップは何考えてるか分からなくて僕は嫌いですねって武豊が言って炎上した
13: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:53:30
武豊はオグリ嫌いって言ってたからちょっと優しくなってるな!
24: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:01:13
>>13
プリティダービーを名乗るならガチで喧嘩させるわけにはいかんからな
33: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:07:17
>>24
名乗ってねえ!
14: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:53:51
いいともにタマが華送ってるのか
15: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:54:00
クリークこれオグリ意識しすぎてイナリが目に入ってないやつやな…
16: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:54:36
まぁいとうがやってんだからそりゃこういうのも拾うよなって安心感がより増した
17: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:55:51
先週からのヒールクリークは何でか股間にくる…
18: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)00:56:53
イナリはマジでシービーと出会えていて良かったな
22: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:00:40
ゾーン使って初めて負けた相手だもんなクリーク
そりゃオグリも気負うか
26: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:02:46
よかった…炎上する奈瀬ちゃんはいなかったんだね…
28: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:03:53
実際のいいとももこのタイミングだったの?
29: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:04:35
>>28
ちょっと前かな
秋天より前くらいだった気がする
30: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:05:36
クラフトユニヴァ先輩に台詞があった記念
32: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:06:30
ユニヴァ先輩久しぶりに見たと思ったけど最後に出てきたのマイルCS前だから割と最近だったわ
36: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:09:46
ふくれてるオグリ可愛い
37: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:10:33
この時期の実際のオグリの疲労度ってどんな感じだったの?
38: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:11:36
有馬の最後の直線まで疲れはまったく見せなかったと聞く
50: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:22:35
>>38
ただ南井騎手はズブくはなったと言ってる
39: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:12:40
微妙にタモさんじゃないタモさん出てきてダメだった
40: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:13:02
世間がオグリとクリークで盛り上がってるところで伏兵のイナリが刺してくる感じか
41: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:14:39
実際イナリの最後の追い上げの瞬間オグリか?と勘違したくらいだし
42: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:15:59
ここまでのイナリは春にオグリとクリークがいないからG1取れたウマでしかないからな…
ここからが凄いんだけど
43: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:17:02
休めっつってんのに勝手に走ってんじゃねぇ!
44: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:17:02
まぁ中央に来て2勝しか出来てないやつはオグリとクリーク相手では伏兵だよな
45: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:17:12
オグリ意識しすぎてしくじるクリークを見てるとアニメ二期のメジロのおばあさまの台詞を思い出す
ウサギはカメを見ていたがカメはゴールだけを見ていたってやつ
47: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:20:13
こいつらなんで事あるごとに宣戦布告すんの?
プロレスラーか何かなの?
60: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:30:32
>>47
ガチレースと歌唱興行が一体になってる形式なのを見ると部分的にそう
48: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:20:57
そんな感じ
49: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:22:04
今ちょうどやってるからどうしてもプリティーダービーと比べるけど滅茶苦茶マイクパフォーマンスするよな…
51: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:24:04
シングレにはプリティーがついてないからね
52: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:25:05
そう言えばこの頃のでした。はオグリファンからむしろ嫌われているんだったな
55: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:25:46
>>52
ラスト有馬でオグリに乗るまでずっといけすかない若造だぞ
57: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:26:38
>>52
むしろライバル側だったし
バンブーやらクリークやら
53: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:25:07
瀬戸口調教師が見誤ったのか疲弊が分かってた上で出したのかは結局分からないままなのよね
ただジャパンカップまでは戦えば戦うほど強くなっていたのも事実
54: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:25:43
何だかんだでオグリもあと6レース
引退が見えてきた
58: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:28:12
武豊自体もオグリなんぞに負けるかという挑発的な発言も多かった
59: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:29:31
武豊からしたら最愛のクリークと一緒に寝るくらい好きなバンブーを負かしてくるどのレースにも出てくる嫌な馬だから…
62: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:32:54
>>59
武豊対オグリキャップの構図が本当に完成してんだなあ
…なんで騎手と馬がライバルに?
63: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:34:43
武豊要素を丁寧に全部拾っていってるからやっぱ最後の有馬は奈瀬ちゃんと組むような気がする…
68: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:39:44
オグリにもクリークにも見事にフラグが立っておる
69: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:39:55
というか良血馬らしい良血馬がいない時代だったよね
71: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:43:21
>>69
シングレ日本現役組の中で当時良血って言えるのはディクタストライカとチヨちゃん?
72: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:45:07
バブルで種牡馬をとっかえひっかえ買えるようになるのはこの後だからね
とりあえずトニービアンカさんは買えた
74: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:48:22
原作の場外戦も面白いとか凄い時代だな
75: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:53:32
叩きのめしますに対するオグリの反応が戦闘民族
76: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:54:41
誰が乗っても強いのがすごいオグリ
そしてオグリの弱点を見抜いていた武豊が最後にその弱点を克服させるというのもドラマ
81: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:59:35
>>76
手前変えるの苦手だったんだよね
練習の時も確か上手くいかなかったけど最後の最後に上手くいったとか聞いた
84: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:01:45
>>81
右手前しか使わないので左回りが苦手
だからクリークは勝てた
79: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:58:48
奈瀬ちゃんよりは引退したクリークが手伝ってくれるとかになりそうな気配もある
着々と色んな伏線が撒かれていってる予感
80: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)01:58:48
オグリをこれ以上酷使するなって内容の爆破予告付き脅迫状が馬主(3代目?)に届いたエピソードを見るに当時の熱狂ぶりがうかがえる
82: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:00:05
>>80
何故か爆破予告先にされる東京競馬場
83: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:00:49
クリークは育成でもヒールって呼ばれてもいいですよ〜って感じ流してたがなんでこんなことに
86: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:03:26
今見るとそんな印象まるでないがでした。って元々は2世みたいな扱いだったんだっけか
87: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:04:09
>>86
その辺の話は秋天の時にやってたね
88: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:04:19
>>86
武邦彦も凄い騎手だったからな
89: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)02:04:55
>>86
父親も名手と言われた武邦彦だからね
でも数年で武邦彦の息子と呼ばれることはほぼなくなって武豊の親父にしたよ
106: 名無しさん(仮) 2023/10/19(木)03:29:22
タマちゃんトレセン学園卒業したわけじゃないんだろうけど学園のどこで何をやってるんだろう…

-シンデレラグレイ
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む