相互RSS

阪神・下村海翔 23日ヤクルト戦から1軍本格合流へ ファ...
ヴィーガンさん、味の素の株主総会で決死の抗議
外ハネ島川波菜がかわいい
牧野真莉愛「ローラースケート練習してソロフェスで光GEN...
「日本人をゴミと一緒に片付けなければ」チュニジア戦での旭...
仕事でAI使いまくってるけど、若いうちから使ってたら、自...
【ライザのアトリエ】 PLAMATEA「ライザリン・シュ...
【ガークリ】 平常運転・・・?なオルタ化して前が全開のブ...
韓国「米国の推薦、日本の同意があれば韓国はG7加盟国にな...
国際的な小咄 クチャラー生産の図
「めちゃくちゃ失礼」 W杯韓国の行動が物議、相手監督もイ...
【フェチ画像】大開脚ストレッチする美人教師のハイレグをじ...
日本「辺野古転覆事件」同志社校長「信じられない対応(動画...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
初期のガンプラブームを知るものはもう少ないのかもしれない...
【悲報】 韓国型原子力潜水艦、やっぱり技術的にも全然無理...
江戸時代の人口って3000万人だったらしいな
【画像】 船を待つ3匹の猫【再】
【画像】NHK林田理沙アナ、再婚相手とのプライベートを週...
【LGBT】同性杯ル、養子に迎えた生後13ヶ月の男児...
【悲報】 ニンダイさん、ピークが開幕大谷翔平のがっかりダ...
【スターウォーズ】 映画で大活躍したグローグーの小さくて...
できない夫くんオーバータイム 第6話
【LMB】バウアー、ディアブロス(レッドデビルズ)復帰、...
【W杯】韓国、メキシコに1-0で負ける GKが味方DFと...
【動画】吹田の国立循環器病研究センターでの事故。これどっ...
【悲報】ウマ娘トレーナーさん、ライブで叫んで配信に乗せる...
再公開済み記事リスト
【草】 許せサスケ画像検索したら八卦六十四掌が出てきて爆...
「のど渇き、渋滞で止まるたびに飲んだ」車で通勤しながら缶...
国防総省で軍の生成AIを毎日使用する職員が急増…その数、...
【ウマ娘】スレンダーらしく涼し気な画ですね。
【衝撃】教え子のJC5人にㇾ○プした教師、死刑宣告直後に...
【画像】外資系CAさんはこれが当たり前なんだがヤバすぎだ...
MILKごときがSMAPや嵐と比べられるって失礼じゃね?...
【悲報】NHK会長さん、スクランブル化を完全否定してしま...
【悲報】飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣...
【困惑】9年レスの妻さん、12年ぶりに2人目妊娠「あなた...
モールで知らない女子高生がいきなり車に乗ってきたw →…...
【画像】みいちゃん、遂にホームレスになるww
【悲報】新作『スターウォーズ』、制作費1億円と16億円の...
【悲報】ジャンプのラブコメ漫画、主人公とサブヒロインが結...
2026.06.23-07:46:42(42/42)

1st~UC

【サンダーボルト】ゆっくり大僧正

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)06:49:16
サンボルスレ
1698359879473
2: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)06:50:53
量産型サイコブッダ
5: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)06:54:06
>>2
とんでもなくて逆に笑っちゃった
笑い事じゃないけど
3: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)06:52:48
カーラいつから考えてた…?
4: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)06:52:51
ゆっくり僧正...?
その手があったかぁ...!
1698357171705
32: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:21:04
>>4
ジョブジョンも怪しいし
どうなってんのこの世界の技術者
頭おかしいだろ!
34: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:21:50
>>32
いえ、頭は正常に稼働しています
37: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:23:19
>>34

1698358999969
52: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:30:20
>>34.1
>どうなってんのこの世界の技術者
頭おかしいだろ!

頭…?正常に動いており量産も問題ない筈だが…
121: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:53:27
>>4
おたくのところのユーリーミノフスキー計画は一点物の高品質NT作る計画だから量産型サイコボウズとは方向性違うでしょ
品質高めるために一年戦争レベルで人が死ぬ戦争起こす必要があるけど
128: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:54:54
>>4
今回はアナハイムの悪行を暴いていくのだ
138: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:57:43
>>128
ブッタもんステイ
7: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)06:55:53
ダブルゼータの時代でも戦えそうな戦力だか
9: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)06:56:54
ジオンもクソ
アナハイムもクソ
全方位ほとんどクソ
カーラ「みんなシねばいい!」
10: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)06:59:56
1698357596707
12: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:04:33
>>10
もう既に手遅れになってしまった
13: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:08:16
サイコブッダに悲しい過去...
14: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:09:24
あのブッダヘッドはジオンがつけたのか?
それとも接収後に連邦がつけたのか?
20: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:14:26
>>14
接収後じゃないかな
15: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:09:33
見た目はともかくとして「量産に成功した強化人間の脳味噌をMSに積めば反乱もせず脱走もせず皆がサイコミュ兵器使えるようになる」
ってニュータイプの1番理想的な運用方法よね
17: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:11:45
>>15
理想ではあるけど実際にやるのはかなり引くぜ!
22: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:15:56
>>17
「加減しろ莫迦!」ってなるよね
確かに最適な方法だけどさぁ…
16: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:10:01
僧正デバイスを一人で見なきゃいけないダリルに
久々に少しだけ同情したよ
19: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:13:44
>>16
俺はダリルの今までに対してとても尊厳破壊感有って嫌いじゃない
お前と何が違うんだって言う
44: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:26:28
>>19
ダリルも芸術品になっていく...美しい...
18: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:12:50
これブッダはもうちょっとアナハイム憎んでも良かったのでは?
自分のクローンが量産された上に頭部だけ切り落として兵器利用って
21: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:15:14
ここからもう一回殺し合うぜ!ってノリになるの無理じゃないのイオとダリル
南洋同盟の騒動が何もかも茶番過ぎる
24: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:17:18
まあプルより大僧正の方が使えるよな
27: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:18:12
>>24
プルはえっちな事に使えるから使ってたから…
29: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:19:41
>>27
ち○ち○も生やそう
35: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:22:28
>>29
...すぞ
28: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:19:40
>>24
でもよう?
ゆっくり僧正と同じ機体に同席したいか?
っていうか生首を女の子に見せるなよ!
イオが一緒にいるけど一番可哀想...
1698358780117
47: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:27:06
>>28
この事件終わったら次は自分たちがこういう目に遭わされるであろうというのを見せられちゃってどうすんだろうね
49: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:28:57
>>47
「ぶっ殺すぞクソババア!」
これを有言実行します...してくれイオ...
25: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:17:50
さすがアナハイム
俺達に出来ない事を平然とやってのける
そこにシビれねぇ あこがれねぇ ドン引きだ!
26: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:18:00
やってる事がもろこれなんだよぁ…
1698358680421
30: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:20:15
>>26
それの漫画とかもノリノリで描いてたからなこの作者
36: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:23:12
>>26
コスパ悪いしBD非対応のマシンでも勝てちゃうからな
だからカレンが尚更可愛そうになる
45: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:26:41
>>36
頭の悪い悪人たちのたくらみを
一部の異常戦闘能力者が打破するのがフロントミッション
33: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:21:07
たぶんこの企業潰した方があの世界ちょっとは平和になるよ
38: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:23:24
親面ババアが邪悪過ぎる…
43: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:25:28
>>38
この前僧正が撃たれたあと少し悲しんだ表情だったかと思ったら次でさらにヤバい事案が出てきやがった
39: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:24:18
あのババア…
42: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:25:26
サンボル世界にも一応アムロの存在が示唆されてたけど軟禁程度で済んでないなこれは
48: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:28:12
やっぱ大僧正の言う事は正しかったんやなって…
アナハイム潰した方が良いわこれは
50: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:28:57
綺麗に退場しやがってクソ坊主が!と思ってたがたかが1個体だけの話だった
51: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:29:09
量産型サイコブッダはともかくなんであんなコクピットみたいな付け方したんだ
普通に箱の中とかでいいじゃん
57: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:31:38
>>51
ただ単に流用しやすかったからとかかな
55: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:30:59
アナハイム側はアナハイム側でなんかトップからしてもっともらしい事言って読者を騙そうとしてくるのが嫌らしい
59: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:32:21
この世界でグリプス戦役やネオジオン抗争なんて起きたらもっとおぞましい物が見れるぞ
61: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:32:35
技術的に無茶苦茶やってるガンダムXの世界でも
ここまではやっとらんわ…
62: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:33:40
>>61
少なくとも五体満足で機械のパーツにはしてるな
63: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:34:03
最近のガンダムは人の脳みそや精神を機械の身体にぶち込むのがトレンドなのかい?(サンボルや鉄血や水星の魔女を指差しながら)
64: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:34:18
やっぱアナハイムは絶許だわ…
1698359658772
76: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:38:02
>>64
やった事は許さんけど理解は出来たよ...
っていうか怒りの矛先がアナハイムだけなのは偉いよ
71: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:36:38
人の革新が行き着く先かこれが…!?
ただのパーツじゃねぇか!
72: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:37:30
……坊主が正しかったのでは?
78: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:38:44
>>72
僧正も自分の目的のために信者の手足切り落としさせたりイオに邪悪オーラ被せて作為的な演出でダリルを戦わせたりしていたのも事実
80: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:39:53
>>78
どいつもこいつも邪悪しかいねぇ…
73: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:37:47
xのニュータイプもバラバラにされてたっけ?
77: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:38:26
>>73
あっちは細胞レベルで分解されてる
こっちは脳みそだけ
81: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:40:07
>>77
さすがのXもクローンで犠牲者を増やしたりはしてない
脳に対する技術力は執拗を極めるが
96: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:47:09
>>81
天然イルカの頭使って水中レーダー製作してたっけ
84: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:41:20
口だけ偽善じゃなく実効力持ってデビルアナハイム叩こうと思ったら手段選んでられんしまぁ…
85: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:41:28
∀「な?」
119: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:53:09
宇宙世紀のロックはまだ死んでないということを確信できる
131: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:55:23
リユースからクローン再生産なリサイクルへ
141: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:58:52
>>131
エコだよそれは!
135: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)07:56:19
ここまでエグイ実験を繰り返しながらこれよりコスパ良くて性能いいのが出たらハイ廃棄廃棄するのがマッドのヤバいとこ
145: 名無しさん(仮) 2023/10/27(金)08:00:57
被害者ばかりしかいねぇ作品だな!!

-1st~UC
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む