相互RSS

湘南ベルマーレが2026/27シーズンの新ユニフォームを...
【芸能】稲村亜美(30)サッカー日本代表ユニ×ショーパン...
裁判員裁判を傍聴したら弁護人が「こちらの傍聴人を注意して...
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
【悲報】北海道の地名、ガチで読めない😭
美輪明宏(91)の死ぬ前の手紙の内容、どうなのこれ
長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせま...
【画像】元NHKお天気お姉さん(45)グラビアデビューw...
中国が日系電機の社員2名を拘束した件、中国の目論見とは裏...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
高市首相、緊急会見について「入浴後ドライヤーも化粧もしな...
国内トップクラス100mのバンジージャンプ 新潟県三条市...
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
親ガチャ←めっちゃわかる 努力できるかも遺伝や才能で決ま...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
韓国人「韓国代表の決勝トーナメント進出確率が40%台へ回...
【異世界迷宮でハーレムを】 第6話 感想 迷宮ボスの次は...
識者「スプラ3は次回作への実験場」
人生で初めてニューバランスの靴買った結果w
モンハン自衛隊 第73話
高市首相と望月衣塑子、大喧嘩ww
★【ワートリ】今月第261話「遠征選抜試験Ⅱ④」【最新話...
来週、『ドラクエ4・5・6』発表か?
【あんこ】ディエゴ・ブランドーがグランドオーダーを終わら...
自宅マンションの駐輪場に自転車を止めたあと、 『1本だけ...
【ろくでなしブルース】 米示←勉強できる もう1人←勉強...
水泳部の彼女のドスヶべ競泳水着☆
パチ○ߏパチスロで最もエド可愛いオリジナルキャラがこちら...
戦士「勇者を倒せば俺が勇者になれるはず」
【刃牙らへん】66話感想 恒例の勇次郎と首相回に、高市早...
バイクにもドラレコ装着必須にしたら?
私名義の家に夫婦で居座る妊娠8ヶ月の義兄嫁が「自宅出産に...
【悲報】ワイジ、大学の飲み会で「普段関わらない人をあんま...
【衝撃】日産の追浜工場、米軍のドローン生産工場になりそう...
【朗報】3D版『スーパーリアル麻雀』、脱衣シーンが続々と...
【画像】メッシの妻(38)wえ〇いww
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
2026.06.29-01:31:42(42/42)

ガンダムSEED

【ガンダムSEED】無駄にかっこよすぎる量産機ウィンダム

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:13:21
無駄にかっこよすぎる量産機貼る
1703848401285
2: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:14:12
ライフルがくそでかい
3: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:14:38
無駄にかっこいいのにカトンボのようにポンポン落とされる…
5: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:16:16
>>3
カトンボのようにポンポン落とされるからこそ無駄にがつくのでは?
4: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:16:13
かっこいいのにどうして射的の的なのさ…
6: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:16:24
このなりとスペックと武装で何も出来ずにザクやグフにやられるって無理あるくない?
ザムザザーやゲルズゲーの支援もあるのに
10: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:19:32
>>6
幾らMSの性能が良くても中身が下等なナチュラルなら宝の持ち腐れだからな
14: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:21:34
>>6
うnうn
だからこんなのよりザムザザー量産するね...
17: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:22:57
>>14
ユークリッドも作るね…
26: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:27:29
>>17
つまんね…
28: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:28:00
つまんね?!
7: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:18:18
6割ぐらいドラグナーだけどかっこいいからすき
8: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:18:28
一般的なナチュラルはコイツの機動性すらフルに発揮できないんだからもっとこう防御力重視とか出来ないのかな
13: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:21:33
>>8
やはりVPS装甲…
付いてないけど
9: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:19:23
一応フラガのおっさんみたいなエースが乗れば相応に強いのは証明済みではある
一般パイロットがヘボいのが悪い
11: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:19:54
シールドの先端が打突武器になってたり、ミサイル搭載されてたりと地味に多彩
12: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:20:46
状況も分からぬナチュラルどもが、こんなものを作るから…
16: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:22:50
数多の俺を狂わせた量産機
21: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:25:38
>>16
連ザ2で一番乗った290コスだと思う
18: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:23:02
無駄にカッコ良ければプラモは売れる
格好良さは全てだ
19: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:23:41
30機でミネルバにかかってほんとになんもできずに全滅は面白すぎる
AIの方が強そう
52: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:33:44
>>19
半強制的に徴収された基地の司令官可哀想…
56: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:36:01
>>19
コーディネーターとナチュラルの差が諸に出たって感じだ
20: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:24:43
パイロットどんだけポンコツなんだよ
22: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:25:59
105の系譜って感じで良いよねウィンダム
23: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:26:11
性能にナチュラル一般兵の腕がおっついてないと思っておこう
あと地味にフォースシルエットの機動性はこの時代にあって上澄みも上澄みのほうだバッテリー機体のうちでは
32: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:28:40
>>23
さらっとムラサメ追い抜くからすごいよねフォース
36: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:30:25
>>32
変形して加速線いっぱいついててGに耐えるパイロットの描写ありなのに
変形せずにスイーって追い抜いていくフォースはただのギャグだった
24: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:26:43
ダガーLのコスト削減しつつ性能そのまま感凄い
25: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:26:49
そりゃMA作るわ
27: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:27:49
そんな陽電子リフレクター搭載したMS量産出来るわけないじゃないですか
29: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:28:14
宇宙に出たら基本何のストライカーも装備してない状態がデフォになるのが納得いかない
33: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:29:51
>>29
ジェットストライカーが宇宙で使えるなら着けてたかもしれんが…
一応ドッペルホルン装備はちらっと映ってる
48: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:33:33
>>33
純粋なジェットエンジンでMSを自由自在に飛ばせるって何気に凄い気がするジェットストライカー
30: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:28:25
劇場版だとOSを複数回改良して一般パイロットでも本来の性能を出せるようになったとか地味な改良されてそう
31: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:28:27
リフレクター系はエース相手だと割とカモなところある終盤になると
42: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:31:19
>>31
ザムザザーにシンが苦戦してたけど初見殺しな部分が大きいよね
34: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:30:07
言うても露骨に画像が弱かったのってミネルバ襲撃してシンとヅラにポコポコ落とされまくってた時ぐらいでは
35: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:30:20
良いですよねPS装甲持ち量産機
54: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:35:47
>>35
多分設定的にもラミネートもVPSも無い普通の装甲のはずなんだスレ画
クロスレイズはなぜかVPS装甲説を採用してるけど
37: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:30:37
シンが強いってのもあるだろうけどやっぱポコポコ落とされるくらいコーディとナチュの差が歴然って事なんやろなって
124: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:51:21
>>37
相手がシンならコーディてもポコポコ落とされるだろ
38: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:30:59
一応ザクとは互角くらいの性能あるんだっけ
45: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:32:37
>>38
ザクのカタログスペックが初期Xナンバーより上でウィンダムがストライクとほぼ互角らしいからザクの方がちょっと上っぽい?
40: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:31:03
宇宙機動戦闘用のストライカーはやっぱエール位なんだろうか
41: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:31:07
ネームドキャラが乗らないMSなんてこんなもんよ
43: 名無しさん(仮) 2023/12/29(金)20:31:52
セカンドステージシリーズってやっぱ贅沢品なんだなって要所要所の描写で思う

-ガンダムSEED
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む