相互RSS

【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
【Hな体験】犬猿の仲と言われてた同期の男子と職場で濃厚S...
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
「餃子の王将🥟」が直面する“客単価1200円の壁” なぜ...
気圧変化が大きすぎて体調を崩す人が続出
【悲報】サッカーワールド杯韓国代表、異例の帰国式典な...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中...
【身長172cmのお姉さん】モデル体型の女子大生は江口か...
IOC「日本で冬季オリンピックを開催したい」
韓国人「ソン・フンミンが脱落!北中米W杯の『アジア・ベス...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
【画像】藤井ゆきよ(41)とかいう美人女性声優
【画像】 罰当たりな猫【再】
海外「世界が日本化してしまった!」 日本、もはや何もしな...
韓国、W杯中継打ち切りのピンチ?!安住アナ「一部放映権料...
”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
やる夫の怪奇調査クラブ【メガテン・ペルソナっぽい】 最終...
「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
やる夫は益虫になるようです 第百三十八話 神敵
毎朝車で配達に行くんだけど、いつも通る交差点にある 歩道...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制で...
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
サザエさんの早川が一軍女子グループにおるのおかしいやろ
ハンターハンター39巻の表紙、もはや別人ww
影山優佳、何かを察して帰国していたwwXww
映画『マトリックス』を直径27mの巨大ドーム天井に上映、...
【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってし...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
【画像】NHKさん、台風ニュースで女子大生の濡れ透け下着...
2026.06.28-21:46:42(42/42)

ニンジャスレイヤー

【ニンジャスレイヤー】ラオモト=サンみたいにまとめて食べるのはもったいない気がして勇気が出なかった…

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:30:53
昼は久々にスーパーでスシ買った
トロも入ってたけどラオモト=サンみたいにまとめて食べるのはもったいない気がして勇気が出なかった…
1702870253761
2: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:34:07
まとめて喰え!
心までマケグミになるな!
6: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:38:39
>>2
マグロではやったぜ!
豪快に笑ったりはしないけど楽しかったし美味しかった
7: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:39:21
>>6
ムッハッハ!
3: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:36:48
マグ…いや玉子だ
4: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:37:16
ここ最近胃の調子が悪いから必然家でも勤め先でもスシ・トーチャリングされるの辛いぜ……
5: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:38:35
俺もニンジャ耐久力欲しい
8: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:39:58
あの世界でほぼ最高の娯楽があのレベルってひどくない?
9: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:42:00
スーパーで買えるスシなどバイオパウダーの塊よ
10: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:45:39
バイオマグロ粉末なの!?
11: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:47:04
オーガニックは最高級で大抵はバイオ生物
底辺はそもそも魚の切り身でさえない
22: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:58:00
>>11
現実のもので考えるならマグロディスクのようなものか
12: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:49:23
有害成分含有のバイオ・マンボウ
13: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:49:31
マグ…いやタマゴだ
14: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:49:56
オーガニックは天然としてバイオって養殖?
15: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:50:30
>>14
遺伝子操作された生き物
18: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:51:55
>>14
海に垂れ流された廃液で進化しちゃってるんじゃないだろうか
16: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:50:39
最近帰るの遅いからハンガクスシばっかり食べてる
塩分大丈夫かな…
17: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:51:32
ツキジダンジョンに冷凍されたのが眠ってるのは知ってるけど野生のオーガニックマグロは存在するんだろうか
24: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:58:49
>>17
いるけど遠洋にしかいなくて専門の業者でも漁には死の危険が付きまとうとかそんな設定だったはず
28: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:02:42
>>17
オーガニック・マグロ漁をしてるシーンもある
命懸け
19: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:52:39
オーガニックでも殺人マグロとツキジ・ダンジョンとかにあるトロマグロはまた違うみたい
20: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:55:42
美味いかどうかよりは紛い物は良い物じゃないよねっていう感覚
まぁ中には有害な奴がいるのが問題なのだが
21: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:57:05
バイオマンボウを使えばヨイデハナイカ!
23: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:58:45
マグロよりマダイが美味いと感じるようになった
29: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:03:22
>>23
上方の価値観!
まあ鯛は美味しいよね
25: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)12:59:52
マグロやトロよりブリやエンガワの方が好き
でもイチバンダイスキはサーモンです
26: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:02:16
正直な話スシは一つずつ食ったほうが美味いのだ!
27: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:02:30
オーガニックマグロ漁は遠洋の海上でのイクサになるせいもあるけど
ラオモト=サンレベルでも一人で挑むのは危険らしい
41: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:11:18
>>27
ラオモト=サンでもやばいって相当だな…
49: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:12:36
>>27
ラオモト=サンでもどうにもならんレベルの野生生物が漁できる数いるのになんで滅んでないんだあの世界
30: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:04:45
中流下流向けのスシは魚粉を魚介エキスで練って成形したやつだから味が普通のスシとは違うらしいが一度は食べてみたい
31: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:06:06
オーガニックマグロはニンジャでも死ぬ
32: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:07:37
この世界食の安全ヤバくね?ってシーンが多いけど
企業の倫理観が終わってるだけじゃなくて海路と空路が使えなくて鎖国状態にあるから食料自給の観点から安全性や倫理観を多少無視せざるを得ない部分はある
36: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:08:46
>>32
あと環境汚染がヤバすぎて普通の作物や家畜は生きられないからバイオ作物やバイオ生物に依存せざるを得ない部分がある
34: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:08:20
フジキドも海上では死にかけてたし水はアンタイ・ニンジャ地形か
63: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:18:58
>>34
水に関わるクランがニンジャ史のわりと早い段階で本拠地のアトランティスごと消えちゃったらしいので
ナルトではよく出てくる水遁系のジツもあまり出てこないからな…
35: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:08:43
マケグミは粉末の塊でカチグミはオーガニックだけど大トロだけまた薬物めいて粉末になるんだよな
37: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:09:24
でもカニはJKでも入れるカラオケ屋で食べ放題だったりするぞ
39: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:10:12
安い!安い!実際安い!
40: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:10:16
海外じゃニンジャの漁師も居るからな
42: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:11:24
あの世界の海で安全安心なマグロ取れるのかな
43: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:11:24
湾岸警備隊がアナーキストと同列で警戒するくらいの危険生物だからなバイオマグロ
44: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:11:27
カニ食べ放題は安全?
47: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:12:27
>>44
実際安全
51: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:12:54
>>47
じゃあカニ喰うか…
45: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:12:16
クローンしたバイオタラバーだから実際安心
48: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:12:33
鯖寿司とか糧食って感じがするけどあの世界には無さそうだな
55: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:14:46
>>48
ある
宇宙食にもなってる
52: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:13:43
マジ寿司食いたくなるよなこの漫画
53: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:13:54
食べ放題らしいバイオタラバーカニも最小限って言ってるから
当たる時は当たる感じ
54: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:14:37
カイテンスシに行ってオーガニックマグロ2貫食いしてみるかな…
57: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:15:19
オーガニックマグロはAGHHHHって鳴いたり人食ったりするからな…
58: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:16:51
現実でも20年後30年後にはオーガニックマグロが食べられなくなったりもするんだろうか…
60: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:17:05
安全な食品がないってのはサイバーパンクの定番よね
61: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:18:24
>>60
サイバーパンク(作品名)でも凶悪なインフルエンザのせいで鶏肉禁止でミミズ肉食ってるからな…
62: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:18:52
現実世界のそれより絶対美味しくないもんなのにやたらと美味そうに食う描写があるからお腹減ってくる
今夜はスシバーに行くか…
64: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:19:13
この世界はDNAは摂取すると薬物めいて効く
65: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:19:49
>>64
DHAだよ!!!!
72: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:24:31
ネオサイタマの中心部や沿岸部海域は毒性強いからそこをフーリンカザンにするのはリスクが高い
過冬のシーサーペントやネザーキョウのスピアフィッシュ等海外には少しいる
73: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:24:41
多分作中でラオモトが食べてるスシより電子戦争前の函館の寿司とかのが普通に美味いんだろうな…
79: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:29:01
>>73
ビーストオブユートピアのラストでオソレザンから対岸に見えるのがハイランドなので
おそらくハイランドはハコダテ近辺
74: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:24:56
意図的に野生にバイオ動物を放流しまくって既存種をどんどん駆逐・交雑させる旧ヨロシサンの「ノア計画」で既に生態系は歪められてて
四部時点において地球上の自然動物はだいたいヨロシDNA汚染済みという衝撃的事実が
75: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:25:38
>>74
邪悪すぎる…
81: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:30:26
>>75
まあその親玉だったヨロシサンの取締役会は三部で滅んだし…滅んだよな…?
77: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:26:09
ヨロシアニマルかニンジャ化したカラテアニマルしかいない…
89: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:36:46
>>77
カラテイノシシ・カラテウォンバット・カラテウッドチャック・カラテ馬
カラテウルフ・カラテ鴉・カラテキジ・カラテクマ(グリズリー)
カラテクズリ・カラテサソリ・カラテ猿(フルーツモンキー)・カラテタイガー
カラテナイチンゲール(サヨナキドリ)・カラテナキウサギ・カラテハゲタカ・カラテバッファロー
カラテビーバー・カラテプレーリードッグ・カラテボアコンストリクター(蛇)・カラテホーク
カラテムース(鹿)・カラテヤシガニ・カラテラビット・カラテリンクス

これがみんな黒帯締めて跋扈してカラテ技繰り出して来るんだもんなあ…

80: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:29:20
たたでさえやばかったのに後々カラテアニマルが大増殖するんだからマッポ―すぎる
82: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:30:26
ラオモト=サン達が食べるようなオーガニックも結局こっちでいう冷凍マグロだからな…それも年代物の
取ってる奴らも汚染されてないとはいえ環境が環境
85: 名無しさん(仮) 2023/12/18(月)13:32:37
>>82
世代的にはY2K以前の産まれだった人は若い頃はオーガニックスシなんか普通に食えたしウマかったなあ…とか思ってるんだろうか

-ニンジャスレイヤー
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む