相互RSS

戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
【日常に潜む恐怖】あなたの行動が全てわかる
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
台風予報のなか登山敢行 身動き取れなくなり救助要請
【大阪】小太りの刃物女「金を出せ」コンビニでカバンの中の...
国民年金って月17,000円払ったら月7万貰える神制度な...
2026年6月27日のJリーグ移籍情報まとめ
【風、薫る】第13週レビュー!涙と感動の連続…おまえらの...
韓国人「日本がスウェーデンと引き分け、韓国代表のW杯32...
★【ワートリ】1度見た人の未来はずっと見えるの?
任天堂「ダウンロード版ソフトのご案内を公開しました。」
【速報】 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい
【朗報】国旗損壊罪に対し野党3党が立ち上がる
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
【画像】フランスのテレビ局、まさかの「日本を見習え」と言...
【魔都精兵のスレイブ】親子丼を超えた…なんて言ったらいい...
【朗報】中国ビジネス終了へ。邦人拘束連発でついに目が覚め...
【画像】 ブックオフの金田一、レベチww...
【え口漫画】 美人彼女「ポリネシアンセッ●スしてみたいな...
スタンドバイミーっぽい小説のあらすじを考えた
【芸能】デヴィ被告(86)食用の犬肉の是非で口論に
【身長172cmのお姉さん】モデル体型の女子大生は江口か...
【ナイトレイン】 常夜リブラで狙われ持ってた火力担当隠者...
【悲報】 キングダムの「角兄ィ」遂に死亡・・・・
アリメツ効いたよ
黒猫って、なんつーかこうセクスゥイ~キャットってイメージ...
【魔都精兵のスレイブ】親子丼を超えた…なんて言ったらいい...
【初音ミク】 フリュー「初音ミク」八三 氏デザインでプラ...
恋を追い続ける、ちょっとかわいそうなラブコメ♪
【NBA】高い需要と噛み合わぬキャップスペースの壁 未だ...
【画像】 フライパンとグラスの中に・・・【再】
鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き...
RTX4060っていうグラボあと何年使える??
【画像】若手人気女性声優さん、女性向け風族がテーマの漫画...
【動画あり】炎天下の中アスカコスをした女の子の汗ww
【悲報】韓国代表さん、W杯決勝Tボーダー8位まで転落して...
【画像】眞子さんらしき女性、ドスヶべに成り果てる
【悲報】高市さん、日銀の追加利上げ牽制が決定
【画像】こういう胸がないのにグラドルな女子wwww...
【画像】JK集団、ブラジャーが全員透けてる
【画像】『みいちゃんと山田さん』、最新話の山田さんが可愛...
【画像】フィリピンクォーター新人グラドル・東かなめ、デカ...
2026.06.28-08:31:43(42/42)

鬼滅の刃

【鬼滅の刃】もっと平和的に解決できたかもしれない

 コメント (0)

1: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:14:35
もっと平和的に解決できたかもしれない
1642083275268
2: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:16:10
私たちはそういう生き物になった訳だしさあ
命は平等だよね
3: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:16:52
人に危害を加えるから殺すって
そんな残酷なことしたら鬼が可愛そうじゃん?
11: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:20:55
>>3
お前はもう黙れ
4: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:17:15
私とでなりたくてなったわけではないのだ
5: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:18:04
マイノリティを抑圧するのはやめるべきではないか?
6: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:18:49
多様性として認め合うべきではないか?
7: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:19:00
得意先に壺売ったりしてさ…ちょっとは顔も効いたりするんだよ?
8: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:19:41
そういうのは追い詰められてから言うもんじゃないんだよ
10: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:20:16
>>8
この時点だとそんな追い詰められてもないし…
9: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:19:56
私は色々なところに顔が利くから貴様ら全員とは行かないが就職先の斡旋をしてやることも可能だ
12: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:21:52
心があって言葉も一緒なら
人間か吸血鬼かなんて関係ないじゃん
13: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:22:49
悪い鬼ばかりじゃないのだぞ?
14: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:23:20
習慣や食生活が違うだけで迫害するのは差別ではないのか?
15: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:23:28
無惨単独なら共存できただろうけれど部下が総じて
16: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:23:46
>>15
…え!?
17: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:24:35
最終選別と称して生け捕りにした鬼に人を殺させるお前たちの方が鬼ではないのか?
72: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:59:04
>>17
ここはマジでそう
18: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:24:44
部下に悪影響及ぼしてるの上司のDNAのせいだと思うの
19: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:26:14
あのほらキミらの所の柱も鬼と人が仲良く暮らせたらいいって言ってたでしょ?
20: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:26:19
というかナチュラルに人間踏み台にしてるだろ無惨様
23: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:30:16
鬼狩りだって鬼を食べてるやついるだろ?
お互いさまってことで今までのことは水に流そうではないか
25: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:31:46
多様性の許容って言葉に直接的に危害加えてくるのを受け入れろって意味はねぇんだ
26: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:32:39
鬼は結局人を殺さないと生きていけないから定期的な生贄制度をつくるしかない
36: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:36:24
>>26
毎回生贄用意するのもアレだから最初からそれ用の人間を育てるか
もちろん美味しくなるようちゃんと管理もする
51: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:48:07
>>36
別のジャンプ漫画はじまるじゃねーか!
37: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:36:52
>>26
禰󠄀豆子は大丈夫だったし少しだけ禰󠄀豆子の血を分けてもらったら能力コピーできたりしないかな
41: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:37:25
>>37
禰豆子の血もらったら無惨様我慢する理由がねえ!
27: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:33:49
鬼だって元々は人間なんだぞ?
28: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:34:08
人だって他の動物食べるんだから違いは無いだろう
29: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:34:21
天珠を全うして死にたてほやほやの人間をいただくとかそういう感じでさ…
30: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:34:37
まず無惨様というか鬼側に共存する気が一切ないから始まりすらしないよねスレ画の議論…
31: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:35:37
一応鬼にも協力者はいたろ!
35: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:36:21
>>31
珠世様は協力者だけど共存する気は皆無だったというか
むしろ滅ぼす気満々と言うか
34: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:36:02
そう言えば人を喰わないと無惨様が殺しに来るけど我慢し続けたらどうなるんだろ?
彼岸島みたいに邪鬼になんのか?
40: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:37:09
>>34
我慢できなくなって理性が飛んで暴れるだけだと思う
39: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:37:08
太陽克服できたらひっそりと社会に溶け込んでひっそりと暮らしながら現代まで生き抜いて
日夜掲示板でレスポンチバトルに明け暮れていると思う
42: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:37:26
お前たちは牛や豚を食い私たちは人を食う
そこに何の違いもありはしないだろう
43: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:38:06
私達はか弱い
あまりいじめるな
44: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:38:08
不治の病にかかった人間は可哀想と思うだろう?
46: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:43:02
無惨様を庇うつもりはないけど
治療途中だと日に当たると死んで人を食わないと生きていけない状態で固定されるような医術を説明無しで処置するのは善良な医者ではないと思った
47: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:44:21
インフォームドコンセントはだいじ
50: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:45:46
平安時代にインフォームドコンセントの概念があればよかったのにな
56: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:52:59
>>50
医者殺しはよくないくらいの概念は平安時代にもあるけど?
54: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:50:03
鬼化が偶然の産物の可能性もある
55: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:52:30
愛護団体を作って抗議の電話を殺到させても良いのだぞ?
57: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:53:31
牛や豚食ってるお前らが私が人間食ったからってキレるのおかしくない?
ねえおかしくない?
61: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:55:04
>>57
お前の人殺しはただの自分勝手じゃん
58: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:53:48
無惨が鬼を増やさなければな
77: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:59:55
>>58
異常者が鬼狩りとか言って襲ってくるからなぁ
82: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:00:57
>>77
鬼増やすのは自衛じゃなくて青い彼岸花探すのが主目的だろ
88: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:02:28
>>82
何にどう使うのかもわからないくせに…
94: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:03:52
>>88
それ現代の基礎研究の全部に刺さるぞ
97: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:04:24
>>94
文言が同じだけで流石に方向性が違うだろ…
59: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:53:50
日光に当てない
水をかけない
夜十二時以降に食事させない
この3つさえ守れば無害なものだ
62: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:55:31
話し合いで解決できる段階は家族殺されたらもう無理だろ…
78: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:00:16
>>62
憎しみはなにも生まないし復讐しても死んだ人は生き返らないぞ?
63: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:55:33
お前ら政府の後ろ盾もないのに刀を振り回してる事をチクってもよいのだぞ
64: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:55:55
ぶっちゃけ無惨様は鬼か人間かは関係なく死んだ方がいい
67: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:57:27
復讐されたくないなら人間喰う量と鬼を減らせばいいのに
珠世様はそうしてるなんでお前は千年経っても生活態度を見直さない
71: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:58:54
無惨様だって人間界に益と害をもたらしてるぞ
というか寄生虫ってニュアンスだと一切の生産性ないニートとかのほうが近そう
83: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:01:05
>>71
無惨のやったことで救われた鬼って結局人間に害をもたらすのに何を言ってるんだ?
87: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:02:12
>>83
いや普通に人として暮らしてるときは一般人らしくプラスの影響も与えてるでしょ
高いツボ売ったりもしてるし
103: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:06:12
>>87
人間の作ったカネと社会制度を鬼が勝手に利用してるだけで総合的にはマイナスだよ
特に無惨が好む富裕層の身分は無惨が殺して空けてるものだし
105: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:08:05
>>103
ヘイトスピーチ…
75: 名無しさん(仮) 2022/01/13(木)23:59:49
太陽で死ぬのが嫌ってだけで人食うことに関しては何も思ってないのがすげえよ無惨様
81: 名無しさん(仮) 2022/01/14(金)00:00:46
本人が言うよう災害みたいなもんだから人間からすれば排除できるなら排除したいよね

-鬼滅の刃
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む