相互RSS

パチ○ߏ屋通ってたら爆サイで悪口言われてた…
【画像】女性YouTuberさんの寝姿が可愛い!
カルロス•ゴーン 日産復帰に意欲
【W杯】 日本「うーわ、ブラジルとかよ」 ブラジル「うー...
【MHWs】買い切り路線に戻すと一瞬で消費される←これ
【悲報】カルビー、ようやく気づいた模様・・・・・・・
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
ベイブ/ホロカ エクストリーマー杯25-26 エリア...
【ウマ娘】ラーメンの湯気かな
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
ドスヶべ人妻(36)
昔の戦隊ロボ、コクピットが思った以上に狭すぎる
日本代表、ブラジル戦前に不穏な空気…堂安が意味深コメント...
そうだ!サマフェスでリクエスト企画やろう!
【サッカーW杯】 韓国が衝撃敗戦の直後…選手が国民に謝罪...
【NBA】優勝戦士、ホセ・アルバラードがPOを破棄、NY...
タイツの上からですが才○二一してびちょびちょになってしま...
冨田有紀アナ スリットからパン●ラ寸前!!【GIF動画あ...
橋下徹氏「自衛隊員の子供を持つ国会議員って何人いる?調査...
フロムがエルデンリングにボス再戦機能を作らなかった理由
【超考察】 【チ。 ―地動説について―】最終回の衝撃、未...
【動画】義父の後を継いだ新社長の俺に年上役員達「無能が社...
最果ての俺たちは負けた 第2話
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
国際的な小咄 貧困から抜け出す方法
乾燥したクリスマスツリーが一瞬で燃え広がるヤバい映像がコ...
めっちゃカメレオン個人開発なのかすごいな
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
都道府県ラーメンTier表作ったww
カプコン「Switch2 にもスト6、バイオ、ワイルズ、...
ホンダ社長「上場以来初の4000億赤字、深くお詫びします...
【相談】深夜に酔って同僚を連れ帰ろうとし妻に電話をすると...
【画像】風族でこのレベルの恵体バニー女子が出てきたらどう...
新入社員ぼく「あ、お菓子どぞ~♪」女先輩1「ありがと~!...
セネガルがイラクに5-0大勝で突破へ望み! 3位死守して...
ケロロ軍曹めっちゃ炎上してるけど
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-10:31:42(42/42)

ダンジョン飯

【ダンジョン飯】ダンジョン飯の中でフレキが一番好き

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:04:26
ダンジョン飯の中でフレキが一番好き
1709435066577
2: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:05:27
俺も好きd…ムムムー!?何かがおかしい…
3: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:06:23
>>2
ああ確かに右と左で隊長の靴が違うな
4: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:07:06
エルフ補正なければこんなやつなんだろうな隊長…
5: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:08:34
>>4
無くてこれならかなりのイケメンでは
7: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:09:19
>>4
マルシルが持ってる本奪おうとしたときの「絵面がやばい!」の意味がよく分かる
10: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:14:41
>>7
筋骨隆々の中年男性貴族が平民少女に襲いかかって体をまさぐっている!!!!11
8: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:11:45
いやたくましいな全身が
9: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:11:51
エルフ的には欠損のあるマッチョのおっさんなのか
21: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:19:43
>>9
平均寿命を半分ほど超えてるので40代の隻眼おじさんだ
ハーロックかな
11: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:14:55
こんななりで要介護人なんだから分からんもんだ
76: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:05
>>11
怖い…
12: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:16:04
まさか本編終了後に三下属性が付与されるとは
60: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:29:58
>>12
プロフィールに金欲しさに犯罪に手を染めてたとあるので他の囚人3人よりなんというか軽いんだよなフレキ
66: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:54
>>60
他が終身刑なのにフレキは収監年数決まってる
13: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:16:25
ミスルンはエルフにしては力とか体力のステータス高かったからトールマン換算だとこうなる
17: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:18:43
>>13
身長は平均値だけどこの世界のトールマンでけぇからな…
14: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:17:41
リシオンがいたたまれない
18: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:19:04
>>14
そこはかとないBSSあじを感じてにっこりしちゃう
32: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:07
>>14
ショックを受けつつも
でもフレキってこういう奴だよなって納得しそう
15: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:18:16
フレキのありがたくない胸
16: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:18:36
>>15
は?
ありがたいだろ…
19: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:19:27
漫画だと隊長男だったの!?派が結構多かった
アニメだと声があるからその勘違いも無いだろう…
20: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:19:35
トールマン基準でこんな歴戦の偉丈夫みたいなおっさんがあんな感じなったらそりゃお労しいわ…
22: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:20:08
欲が吸い取られた隊長だから身体を鍛えることはしないし威厳を持つこともしない
28: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:21:31
>>22
めっちゃ鍛えてるよ
悪魔にもう一度会うって目的のためにダンジョン攻略しないといけないから
目的に向けて動くことは全く問題ない
それ以外は駄目
23: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:20:14
3コマ目のコピペで笑っちゃった
74: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:03
>>23
単品でも面白いし
この絵柄の漫画はこういう事する!みたいな質感も面白い
24: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:20:42
蕎麦屋開いた隊長のスピンオフが見たい
休日に魔物調査にいったりするやつ
30: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:00
>>24
薬味と天ぷらの具材を求めてダンジョンに
25: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:20:47
この見た目で悪魔に関すること以外何も興味を持てない無欲おじさんで要介護自傷癖持ち
31: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:02
>>25
洋画ヒーローの冒頭部分かな…
71: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:34:00
>>25
中年の危機の希死念慮の果てに面打ちに人生の希望を見出すハーロック
29: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:21:46
これがもともと陽キャだったのがすごい
人間だとアメリカの大統領みたいな感じだったんだろうか
33: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:33
>>29
内心周り全部見下してる超傲慢だけどな!
41: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:24:08
>>29
陽キャに見せかけて他人を見下してたり実兄に嫉妬してたりとすげー内面ドロドロしてた昔の隊長
今はある意味でシンプルになった
47: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:26:17
>>41
昔の隊長だとカブルーあそこまで頑張らなかっただろな
34: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:36
エルフにしては体力系のステータスも高いんだったよな…
なんか腕立て伏せしてたし…
35: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:51
本編後も魔物の調査と麺打ちの為にも身体は鍛え続けないとな…
36: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:23:15
片手腕立て伏せ余裕でやれる筋力あるし常日頃から鍛えてる
お風呂?別にいいだろ…
37: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:23:20
悪魔に会うことだけが目的化してるからプライベートは筋トレしかしてない隊長
38: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:23:24
まずエルフなのに近接格闘型って時点でだいぶ…
43: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:24:58
>>38
陰気なのがまるで化け物みたいに言う
化け物だが
50: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:26:53
別に近接型じゃないだろ
両目見えてた頃は遠くから飛ばしてるだけで殺せたんだし
44: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:25:26
今後ちゃんと欲湧くのかな隊長
カブルーは欲なんてどんどん湧いてくるもんだと言うけど
51: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:27:13
>>44
新しくやる分には徐々に欲を持てると思う
完全に根絶された部分は厳しそう
54: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:27:59
>>44
蕎麦打ち始めたら色々出てきそうよね
46: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:26:13
そういえばエルフの王がファリンドラゴン料理の似たものを食べたことがあると言ってたけど
あれってフラメルの双子の姉を食ったということであってる?
56: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:28:18
>>46
それだと昔ってほど昔にならないし関わりのある人にこともなげに言う事じゃないだろうし…
昔は女王もライオス式ダンジョンアタックしてたって匂わせじゃないかな
48: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:26:18
他人によく見せるとかそう言う欲もないからお風呂入らないわ身だしなみ整えないわでとんでもねぇことになる
食事もあれば食べるけど自分で作るとなると全然
よくここから蕎麦打ちやってみるかってなったな
53: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:27:45
>>48
今まで全くやったことどころか存在すら知らなかった欲だからじゃないかな蕎麦打ち
そして蕎麦打ちの為に風呂入って綺麗になる
52: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:27:19
陽キャだったころに湧いてなかった欲望なら生やせるんなら
割とどうにでもなりそう
55: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:28:10
この風貌で推定ティーンなマルシルから本を剥ぎ取ろうとしてたら絵面ヤバい
57: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:29:09
ドラゴンでも関係なしにスパスパ切ってるのやばすぎる…
61: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:09
>>57
物質切断しながらの転移が無法すぎる
58: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:29:38
ハーフエルフの成長は一概に言えないけど
年齢と寿命の関係で換算したら10歳児にすら満たないからなマルシル…
幼女ひん剥こうとする40代のおっさん
62: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:09
戦闘センスと置換の魔法の万能さが合わさってスレ画だけなんかおかしい
63: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:37
転移魔法連発してるのがまずおかしい
64: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:39
でも昔は失恋ひきずってダンジョンの主になるような筋金入りの恋愛脳ノンケよ
65: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:39
あばよ犯罪者ども!
68: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:33:41
フレキの意志は無視でフレキと一緒に蘇生が出来なくなったダンジョンを攻略する日々か
73: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:34:53
>>68
ちょっと見たい…いやかなり見たい
むちゃする団長を必死でフォーローしたり振り回されるフレキが見たい
94: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:38:30
>>73
まぁフレキは自由時間与えるとすぐトリップするので
それぐらい他人に振り回されっぱなしの人生のほうが希死念慮に取り憑かれるヒマもなくて良いような気もする
69: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:33:43
読み返すとミルシリルと一緒にいるらしい囚人のヘルキ?もこういう経緯の関係なのか
79: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:28
>>69
そう
ウタヤの功績で恩赦になった時にミルシリルが身元引受人になった
70: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:33:53
なんとなくだけど隊長は「欲望を食われたから自分には何もない」って型に自らはまってるだけで
実際はちょこちょこ小さなこだわりが見えてたと思う
85: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:36:15
>>70
実際食べ残しがあったのが明示されてるしね
その食べ残しを取っ掛かりに新しい欲望も生まれやすい
シスルは1000年ものの熟成された複雑な欲望だったのできれいに食べられてしまった
75: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:03
あんな強いのにみんな転移術使わないのか
84: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:36:02
>>75
才能じゃない?
80: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:36
つーかエルフにも中年の危機なんて概念あったんだな
88: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:36:52
>>80
寿命が悪魔に願ったやつのせいでクソ長くなっただけで
元は人間だったかもしれないし
82: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:46
薬中に介護できるのかよ
隊ではシスヒスの担当だっただろ
83: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:54
団長フレキだと前衛足りないしリシオンもつけて欲しい
87: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:36:46
リシオンは最後のコマで爆笑してるっぽいからフレキらしーやと思ってそう
89: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:37:09
シスヒスはどっちかと言うと隊長と引き離したらまたエリート狩りとか始めるのがヤバイ
92: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:37:34
お前隊長の評価2点だったじゃん!
93: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:38:25
>>92
フレキにとって普通の世界は基本0点だからな…
95: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:38:43
蘇生できない環境で使い魔飛ばして使い魔潰されたら下手したら脳機能損傷する
フレキじゃなくてもそりゃ嫌だよな…
97: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:39:13
俺は本編のその後を食べたくて二次創作を求める悪魔
122: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:45:14
>>97
ちょっと雰囲気でBLを警戒したが素直に良い話だった…
うん

https://x.com/billion_hamster/status/1761770901455171772

130: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:47:01
>>122
まぁ他ではドBL描いてるらしいし
これもちょいちょい貫通してきてるけどね…
153: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:57:08
>>97
絵うめえな…
98: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:39:20
ヤアドと長命種のじいさま達が喧々諤々やってるところにパッタドルと同席してたってことは
退役後はメリニのオブザーバーとして手打ち蕎麦屋兼エルフ西国からの外交官やってるのでは?
114: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:43:23
>>98
カナリア隊の任務にダンジョン調査があるので悪魔がいなくなっても魔物の発生理由を探さなくてはいけない
102: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:40:18
全員で蕎麦屋手伝ってほしい
106: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:41:02
>>102
リシオンは蕎麦に毛とか入りそうだからダメだ
103: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:40:40
蕎麦打ちは?
108: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:41:17
>>103
それもやる

-ダンジョン飯
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む