相互RSS

ホンダ社長「上場以来初の4000億赤字、深くお詫びします...
日本共産党員と元共産党員の殺害パフォーマンス、日本共産党...
【W杯】「何をやっても役に立たない憎らしい日本」…韓国メ...
【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 ...
有能上司ワイ「日曜日に部署のみんなでBBQやろう!参加費...
【速報】中居正広、ついに『再開』キタァアアアアアーーーー...
【ガンダム漫画】 ダブルフェイクが令和の時代に帰ってくる...
【必見】 コラボ超究極発表でこれが一番好きすぎる演出がコ...
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特...
【朗報】氷川きよしさん(48)限界突破
ほぼ連日迷惑駐車をしている車に私刑が下された模様、周辺住...
タイツの上からですが才○二一してびちょびちょになってしま...
【速報】文春もう滅茶苦茶・・・ 音声も捏造疑惑
めっちゃカメレオン個人開発なのかすごいな
【W杯】 韓国メディア「日本は役に立たなかった」 日本1...
【ガンプラ】 GQ版ハンブラビ、さすがに大雨の平日は在庫...
そうだ!サマフェスでリクエスト企画やろう!
どうして猫は、味付け海苔が好きなのか?【再】
【W杯】韓国代表、40度のお湯に入り訓練
【画像】フィギュアオタクさん「震度5弱はアカンって…」
海外「まさか日本人に恋するとは…」 日本の超イケメン選手...
【クロスアンジュ】 MODEROID「ヴィルキス」「ヴィ...
任天堂が頑張って宣伝したカルドセプトの新作
家康が敗戦を忘れないように書かせたとか言われてたよなw...
中川安奈アナ キャミソールの巨○が揺れる! 脱衣!【GI...
BABYMETALとちびっ子のズッ友写真
【LAWSON】 シンデレラガールズコラボが11月22日...
【ガンダム ジークアクス】 この旧式でジークアクスに勝て...
【仰天】ごつ盛りで「家系ラーメン」作ったったww
「日本、韓国を見捨てるのか…」 敗退危機の韓国メディア悲...
【画像】27歳とび職、年収1000万時代到来www...
⎛(VO ᴗ OV⎞ 今週土日台風来るのか…【ラブライブ...
【画像】デカ○イで薄着な女の子ww
小学生火災のやらかし先生。金管バンドのユニフォーム(かわ...
【困惑】ジーコさん、日本―ブラジル決戦へ意味深すぎるひと...
【やば笑】森戸ちぃちゃん「てかchu chu chu久し...
【画像】グラドル、売れないので○を公開してしまうww
【動画】中国の平均的な屋台のチャーハンww
【画像】ビズリーチの胸、お前らの想像の10倍でかい...
国外逃亡中のカルロス・ゴーン、「日本のことを徹底的に舐め...
【画像】この女子高生さんの胸、合格ww...
【画像】うすた京介がジャンプ+でやってる最新作に出てくる...
2026.06.27-08:46:42(42/42)

ダンジョン飯

【ダンジョン飯】ダンジョン飯の中でフレキが一番好き

 コメント (3)

1: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:04:26
ダンジョン飯の中でフレキが一番好き
1709435066577
2: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:05:27
俺も好きd…ムムムー!?何かがおかしい…
3: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:06:23
>>2
ああ確かに右と左で隊長の靴が違うな
4: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:07:06
エルフ補正なければこんなやつなんだろうな隊長…
5: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:08:34
>>4
無くてこれならかなりのイケメンでは
7: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:09:19
>>4
マルシルが持ってる本奪おうとしたときの「絵面がやばい!」の意味がよく分かる
10: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:14:41
>>7
筋骨隆々の中年男性貴族が平民少女に襲いかかって体をまさぐっている!!!!11
8: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:11:45
いやたくましいな全身が
9: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:11:51
エルフ的には欠損のあるマッチョのおっさんなのか
21: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:19:43
>>9
平均寿命を半分ほど超えてるので40代の隻眼おじさんだ
ハーロックかな
11: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:14:55
こんななりで要介護人なんだから分からんもんだ
76: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:05
>>11
怖い…
12: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:16:04
まさか本編終了後に三下属性が付与されるとは
60: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:29:58
>>12
プロフィールに金欲しさに犯罪に手を染めてたとあるので他の囚人3人よりなんというか軽いんだよなフレキ
66: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:54
>>60
他が終身刑なのにフレキは収監年数決まってる
13: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:16:25
ミスルンはエルフにしては力とか体力のステータス高かったからトールマン換算だとこうなる
17: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:18:43
>>13
身長は平均値だけどこの世界のトールマンでけぇからな…
14: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:17:41
リシオンがいたたまれない
18: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:19:04
>>14
そこはかとないBSSあじを感じてにっこりしちゃう
32: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:07
>>14
ショックを受けつつも
でもフレキってこういう奴だよなって納得しそう
15: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:18:16
フレキのありがたくない胸
16: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:18:36
>>15
は?
ありがたいだろ…
19: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:19:27
漫画だと隊長男だったの!?派が結構多かった
アニメだと声があるからその勘違いも無いだろう…
20: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:19:35
トールマン基準でこんな歴戦の偉丈夫みたいなおっさんがあんな感じなったらそりゃお労しいわ…
22: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:20:08
欲が吸い取られた隊長だから身体を鍛えることはしないし威厳を持つこともしない
28: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:21:31
>>22
めっちゃ鍛えてるよ
悪魔にもう一度会うって目的のためにダンジョン攻略しないといけないから
目的に向けて動くことは全く問題ない
それ以外は駄目
23: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:20:14
3コマ目のコピペで笑っちゃった
74: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:03
>>23
単品でも面白いし
この絵柄の漫画はこういう事する!みたいな質感も面白い
24: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:20:42
蕎麦屋開いた隊長のスピンオフが見たい
休日に魔物調査にいったりするやつ
30: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:00
>>24
薬味と天ぷらの具材を求めてダンジョンに
25: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:20:47
この見た目で悪魔に関すること以外何も興味を持てない無欲おじさんで要介護自傷癖持ち
31: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:02
>>25
洋画ヒーローの冒頭部分かな…
71: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:34:00
>>25
中年の危機の希死念慮の果てに面打ちに人生の希望を見出すハーロック
29: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:21:46
これがもともと陽キャだったのがすごい
人間だとアメリカの大統領みたいな感じだったんだろうか
33: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:33
>>29
内心周り全部見下してる超傲慢だけどな!
41: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:24:08
>>29
陽キャに見せかけて他人を見下してたり実兄に嫉妬してたりとすげー内面ドロドロしてた昔の隊長
今はある意味でシンプルになった
47: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:26:17
>>41
昔の隊長だとカブルーあそこまで頑張らなかっただろな
34: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:36
エルフにしては体力系のステータスも高いんだったよな…
なんか腕立て伏せしてたし…
35: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:22:51
本編後も魔物の調査と麺打ちの為にも身体は鍛え続けないとな…
36: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:23:15
片手腕立て伏せ余裕でやれる筋力あるし常日頃から鍛えてる
お風呂?別にいいだろ…
37: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:23:20
悪魔に会うことだけが目的化してるからプライベートは筋トレしかしてない隊長
38: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:23:24
まずエルフなのに近接格闘型って時点でだいぶ…
43: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:24:58
>>38
陰気なのがまるで化け物みたいに言う
化け物だが
50: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:26:53
別に近接型じゃないだろ
両目見えてた頃は遠くから飛ばしてるだけで殺せたんだし
44: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:25:26
今後ちゃんと欲湧くのかな隊長
カブルーは欲なんてどんどん湧いてくるもんだと言うけど
51: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:27:13
>>44
新しくやる分には徐々に欲を持てると思う
完全に根絶された部分は厳しそう
54: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:27:59
>>44
蕎麦打ち始めたら色々出てきそうよね
46: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:26:13
そういえばエルフの王がファリンドラゴン料理の似たものを食べたことがあると言ってたけど
あれってフラメルの双子の姉を食ったということであってる?
56: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:28:18
>>46
それだと昔ってほど昔にならないし関わりのある人にこともなげに言う事じゃないだろうし…
昔は女王もライオス式ダンジョンアタックしてたって匂わせじゃないかな
48: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:26:18
他人によく見せるとかそう言う欲もないからお風呂入らないわ身だしなみ整えないわでとんでもねぇことになる
食事もあれば食べるけど自分で作るとなると全然
よくここから蕎麦打ちやってみるかってなったな
53: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:27:45
>>48
今まで全くやったことどころか存在すら知らなかった欲だからじゃないかな蕎麦打ち
そして蕎麦打ちの為に風呂入って綺麗になる
52: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:27:19
陽キャだったころに湧いてなかった欲望なら生やせるんなら
割とどうにでもなりそう
55: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:28:10
この風貌で推定ティーンなマルシルから本を剥ぎ取ろうとしてたら絵面ヤバい
57: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:29:09
ドラゴンでも関係なしにスパスパ切ってるのやばすぎる…
61: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:09
>>57
物質切断しながらの転移が無法すぎる
58: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:29:38
ハーフエルフの成長は一概に言えないけど
年齢と寿命の関係で換算したら10歳児にすら満たないからなマルシル…
幼女ひん剥こうとする40代のおっさん
62: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:09
戦闘センスと置換の魔法の万能さが合わさってスレ画だけなんかおかしい
63: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:37
転移魔法連発してるのがまずおかしい
64: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:39
でも昔は失恋ひきずってダンジョンの主になるような筋金入りの恋愛脳ノンケよ
65: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:30:39
あばよ犯罪者ども!
68: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:33:41
フレキの意志は無視でフレキと一緒に蘇生が出来なくなったダンジョンを攻略する日々か
73: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:34:53
>>68
ちょっと見たい…いやかなり見たい
むちゃする団長を必死でフォーローしたり振り回されるフレキが見たい
94: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:38:30
>>73
まぁフレキは自由時間与えるとすぐトリップするので
それぐらい他人に振り回されっぱなしの人生のほうが希死念慮に取り憑かれるヒマもなくて良いような気もする
69: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:33:43
読み返すとミルシリルと一緒にいるらしい囚人のヘルキ?もこういう経緯の関係なのか
79: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:28
>>69
そう
ウタヤの功績で恩赦になった時にミルシリルが身元引受人になった
70: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:33:53
なんとなくだけど隊長は「欲望を食われたから自分には何もない」って型に自らはまってるだけで
実際はちょこちょこ小さなこだわりが見えてたと思う
85: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:36:15
>>70
実際食べ残しがあったのが明示されてるしね
その食べ残しを取っ掛かりに新しい欲望も生まれやすい
シスルは1000年ものの熟成された複雑な欲望だったのできれいに食べられてしまった
75: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:03
あんな強いのにみんな転移術使わないのか
84: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:36:02
>>75
才能じゃない?
80: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:36
つーかエルフにも中年の危機なんて概念あったんだな
88: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:36:52
>>80
寿命が悪魔に願ったやつのせいでクソ長くなっただけで
元は人間だったかもしれないし
82: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:46
薬中に介護できるのかよ
隊ではシスヒスの担当だっただろ
83: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:35:54
団長フレキだと前衛足りないしリシオンもつけて欲しい
87: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:36:46
リシオンは最後のコマで爆笑してるっぽいからフレキらしーやと思ってそう
89: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:37:09
シスヒスはどっちかと言うと隊長と引き離したらまたエリート狩りとか始めるのがヤバイ
92: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:37:34
お前隊長の評価2点だったじゃん!
93: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:38:25
>>92
フレキにとって普通の世界は基本0点だからな…
95: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:38:43
蘇生できない環境で使い魔飛ばして使い魔潰されたら下手したら脳機能損傷する
フレキじゃなくてもそりゃ嫌だよな…
97: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:39:13
俺は本編のその後を食べたくて二次創作を求める悪魔
122: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:45:14
>>97
ちょっと雰囲気でBLを警戒したが素直に良い話だった…
うん

https://x.com/billion_hamster/status/1761770901455171772

130: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:47:01
>>122
まぁ他ではドBL描いてるらしいし
これもちょいちょい貫通してきてるけどね…
153: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:57:08
>>97
絵うめえな…
98: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:39:20
ヤアドと長命種のじいさま達が喧々諤々やってるところにパッタドルと同席してたってことは
退役後はメリニのオブザーバーとして手打ち蕎麦屋兼エルフ西国からの外交官やってるのでは?
114: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:43:23
>>98
カナリア隊の任務にダンジョン調査があるので悪魔がいなくなっても魔物の発生理由を探さなくてはいけない
102: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:40:18
全員で蕎麦屋手伝ってほしい
106: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:41:02
>>102
リシオンは蕎麦に毛とか入りそうだからダメだ
103: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:40:40
蕎麦打ちは?
108: 名無しさん(仮) 2024/03/03(日)12:41:17
>>103
それもやる

-ダンジョン飯
-,

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む