相互RSS

カプコン、クソゲーを作ってると社内レビューでボロカスに罵...
国際的な小咄 同じ型にはめてやんよ
「旅サラダガールズ」の谷間が見えてしまう!!
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
【セール】Boseのワイヤレスイヤホン、ヘッドホン、スピ...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
【画像】ピンクなコンパニオンさん、大人数並んだ圧巻の光景...
【悲報】 両津勘吉さん、孕ませていた
【アーマード・コア】 食玩SMP「AAP07: BALT...
【W杯】 韓国代表、異例の帰国式典なし!監督には モザイ...
【芸能】女優・永野芽郁(26)「高額フォトブック」バカ売...
【W杯】韓国ファンが他国に八つ当たり 同点PK呼んだウズ...
【PC】ビックカメラ、BTO対応ゲーミングPC参入 DD...
サッカーワールド杯韓国代表、異例の帰国式典なし!式典...
【看護師さん28歳】色白な人妻看護師さんは透けTバックだ...
【ゲゲゲの鬼太郎 第6期】第70話 感想 祟りなんてない...
江頭2:50、韓国の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂...
【BF6】 ガンプレイ調整について
ドアを激しく叩いた車いすの男性…バリアフリートイレ不足の...
日本「地震発生!(6/26」山梨県「震度6弱(津波の心配...
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
モンハン自衛隊 第75話
一千万円分の紙幣に埋もれて寝るのと、千匹の黒猫に踏み付け...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
義理の母と同棲します!親孝行!
【ウマ娘】ねえこれ…。←「ウマ娘でトップレベルに叡智だと...
【抱かせろちゃん】抱かせろちゃんこんなダイナマイトボディ...
【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは...
石川華望さんに絶賛の嵐
【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
【悲報】ホシノ・ルリさん、全盛期と劣化後の姿が同時にフィ...
韓国サッカー、まさかの大統領による死体蹴り
【花騎士】久々の新衣装!時代の流行りはペンキと藝術なナズ...
池田瑛紗ちゃん、ガスの元栓を完全封鎖w【乃木坂46】...
【朗報】美人インドネシア実習生(20)「日本人男性と結婚...
数ヶ月前からレスに。私「魅力なくなった?飽きた?」夫「違...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【画像】パンティ一丁で杯ラを食べる女子が陰好み
職場の20歳近く年上の勘助がウザい。勝手に彼氏いないと決...
2026.06.29-06:31:42(42/42)

bokete

【bokete】この季節にありがち

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:17:18
この季節にありがち
1722359838305
2: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:18:13
花火をしてるとやって来る
3: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:19:10
コブラに出てた
4: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:19:18
フザケルナー
5: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:26:58
タワーオブグレーかな?
6: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:35:36
バイクで山走ってるとたまにあるやつ
7: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:37:02
羽音が太めの音するから怖い
8: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:37:16
セミでこの前やられた
9: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:38:20
バイクはカブトムシとか突き刺さるらしいな
10: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:42:35
怪我するほどでは無いけど痛った!ってなる
11: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:44:28
バイクのカナブンはマジで俺もしかして狙撃された!?となる衝撃がある
12: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:48:23
弱めのカナブンならさっき入ってきた
13: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:48:27
自転車どころかランニングでも素肌直撃されると結構痛い
15: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:48:45
避けれてすごいな
16: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:52:29
流石のライトもカナブンまでは考慮してないわな…
60: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)05:39:23
>>16
ライトってそういう⋯
17: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:04:32
咲かすか枯らすか今
燃えるように日が沈む
カナブンが月を刺す
18: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:11:06
もしかしてバイクって身体が剥き出しで飛来物に対して危ないんじゃないか?
19: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:15:25
>>18
街路樹というか低木もたまに殺意を剥き出しにしてくるから飛来物でなくても危険
61: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)05:42:06
>>18
あったよ!全身隠せるバイク!
fu3794858
20: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:19:32
夜ランニングしてるとこれが来る
21: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:21:22
バイクはエアコンも屋根も無いからな…
23: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:24:22
強めのカナブンのせいで事故起こしたらやっぱり10:0になっちゃう?
24: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:24:30
虫側の命が無駄に散るだけだろうになんで特攻してくるんだ
27: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:40:58
>>24
速度的に突っ込んでるのバイクの方だよ
25: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:28:01
誰に当ってる!!!
ふざけるなあああ!!!
26: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:35:56
車でも「ん!?」ってなるのに
バイクでやられたら事故る
28: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:48:40
車とぶつかった時は石に準ずる様な音が車内にまで響くからな…
30: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:51:26
>>28
なんなら蝶轢いても音がする気がする
31: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:56:52
全然分からなかったけどバイク乗りあるあるなのか…
32: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:08:29
走行中にヘルメットにカブトムシが刺さるみたいな笑い話はある
33: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:11:25
早めのバファリンみたいなリズムしやがって
35: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:16:16
>>33
効いたよね…
39: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:24:34
>>33
パブロンだよ!
49: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:42:58
>>33
強めのバファリンってロキソニンか
36: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:16:58
口に入ってくると地獄
73: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:23:21
>>36
この顔ってそういう…
fu3794982
37: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:20:47
もう車がそこら中走るようになって何十年も経つんだから
走行中の車に近づくのは危ないってことそろそろ虫たちも学習してほしい
41: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:28:34
>>37
激突した個体は大体そのまま死ぬから常に無知シチュの新鮮な心持ちで衝突事故かましてくるぞ
47: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:39:35
>>41
いつまで経っても海の生き物がフグを喰うようなもんだな
55: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)05:02:25
>>41
つまりそれは車に突っ込んでくるやつはそのまま淘汰されるわけだから
世代交代が進むうちに車に突っ込まないやつが多数派になっていくんではなかろうか
79: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:53:14
>>55
普通に移動してるだけでそこら中で遭遇する人間の車両サイドにも問題がある
38: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:21:49
私はコガネムシです
40: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:26:19
カナブンならまだいい
ヤバいのはG
43: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:32:42
>>40
カメムシも結構精神的ダメージがデカい
42: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:30:34
そういや小さい頃に親父の車で車酔いして窓から顔だしてたらこめかみスナイプされてギャン泣きしたのを思い出した
44: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:33:29
体液ベチョってなるから石よりなお悪い
45: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:34:41
デスノートってカナブンに当たって死ぬとかも有効だっけ
80: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:55:06
>>45
カナブンがぶつかった後に心臓麻痺になる
46: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:36:15
俺が原付でもフルフェイスかぶる理由の9割
48: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:41:34
伊達にして帰す意義がわかろうと言うもの
50: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:48:37
セミがぶつかると痛くはないんだけど…ち…ちが…そんなつもりじゃってなる
51: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:49:08
なんか重さを感じる衝撃なんだよね
52: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:50:55
ヘルメットにあたるとマジでカァンッ!って音がする
53: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:57:35
カナブンの話してる人の8割はカナブンじゃない虫のこと言ってる
63: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)06:16:18
私はコガネムシです
64: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)06:20:08
自転車で河原走ってて蚊柱?みたいなの当たるのも嫌だ
71: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:13:08
>>64
あれは自転車の天敵すぎる…
67: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)06:35:45
トンボの羽がクシャってなる感覚が嫌だ
68: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)06:58:21
半ヘルにしない理由
69: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:02:20
こーゆーのあるからノーヘル見てると正気か?ってなる
70: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:07:12
>>69
ノーヘルはこういうの無くても正気ではない

-bokete
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む