相互RSS

【動画】ロックバンドのライブで演奏中のステージに上がって...
宮越虹海 画像507枚【又一ド】
酒気帯び運転で逮捕された女「奈良漬を食べた」
【静岡】垂れ下がったワイヤーがタイヤに絡まって軽トラ横転...
風族嬢に告白されてしまったんだが
電車の隣に座ったオバチャン二人組の会話
ワールドトリガー復活について。
【悲報】 Switch2、更に値上げが確定してしまう・・...
ロシア占領下のクリミア、反撃に出たウクライナが激しい攻撃...
【訃報】レノボ「メモリの価格が元の水準に戻ることは二度と...
日産の株主総会で前代未聞の事態が発生、甘い汁を吸ってた取...
【生田こころ】兄を慕う妹を、激しくマッサージ。「らめっ、...
韓国人「韓国代表の決勝トーナメント進出確率が40%台へ回...
【スパロボ】 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !...
義理の母と同棲します!親孝行!
韓国人「日本はもうアジアレベルじゃない…」イ・ヨンスが語...
みんなが後味が悪いと思った作品
日本「辺野古転覆事件」平和丸船長「消息不明」日本「自宅特...
韓国、W杯中継打ち切りのピンチ?!安住アナ「一部放映権料...
【ナイトレイン】 1年やって深度2のガチプレイヤーが発見...
【朗報】 声優の松岡禎丞さんの近影、激痩せして別人になっ...
Switch2『Star Fox』初心者だけどラストステ...
井上清華アナ 豊○がくっきり!!
【キン肉マン】536話感想 ウォーズとペシミ、2人の友情...
任天堂株主「Switch2で3DSを遊びたい」
【涼宮ハルヒの憂鬱 × このすば】 KADOKAWA「涼...
【神技】知らないと損する…車中泊が一気に快適になる裏ワザ...
DeNA・度会隆輝、球審が低い球をストライク三振と判定に...
ワイ、35過ぎてから「結婚しておけばよかった」と後悔する...
いずれ消すかもしれないけど書かざるをえなかった話を書きま...
【Dr.STONE】ウワーッ!誰こいつ!?
ゲームメーカー「ソウルライクゲー作るで!」←わかる
【動画】スクーター女、スマホチラ見運転でノーブレーキで車...
家に侵入して金品を盗んだ従兄を何年も許せない。従兄の留守...
【悲報】東宝の映画公式サイト、ドメイン失効で「オンライン...
5年後、キオクシアやNVIDIAのような急騰する株を教え...
【画像】デフォルメなのに妙にえ〇いゲーム三銃士サモンナイ...
【悲報】『あたシコ』の語源の人、世間に誤用が蔓延しても静...
明日の「株価急落」が楽しみな奴ww
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
中国とロシアの爆撃機、共同で日本周辺を飛行…空自戦闘機が...
2026.06.29-04:46:42(42/42)

bokete

【bokete】この季節にありがち

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:17:18
この季節にありがち
1722359838305
2: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:18:13
花火をしてるとやって来る
3: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:19:10
コブラに出てた
4: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:19:18
フザケルナー
5: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:26:58
タワーオブグレーかな?
6: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:35:36
バイクで山走ってるとたまにあるやつ
7: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:37:02
羽音が太めの音するから怖い
8: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:37:16
セミでこの前やられた
9: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:38:20
バイクはカブトムシとか突き刺さるらしいな
10: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:42:35
怪我するほどでは無いけど痛った!ってなる
11: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:44:28
バイクのカナブンはマジで俺もしかして狙撃された!?となる衝撃がある
12: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:48:23
弱めのカナブンならさっき入ってきた
13: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:48:27
自転車どころかランニングでも素肌直撃されると結構痛い
15: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:48:45
避けれてすごいな
16: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)02:52:29
流石のライトもカナブンまでは考慮してないわな…
60: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)05:39:23
>>16
ライトってそういう⋯
17: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:04:32
咲かすか枯らすか今
燃えるように日が沈む
カナブンが月を刺す
18: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:11:06
もしかしてバイクって身体が剥き出しで飛来物に対して危ないんじゃないか?
19: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:15:25
>>18
街路樹というか低木もたまに殺意を剥き出しにしてくるから飛来物でなくても危険
61: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)05:42:06
>>18
あったよ!全身隠せるバイク!
fu3794858
20: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:19:32
夜ランニングしてるとこれが来る
21: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:21:22
バイクはエアコンも屋根も無いからな…
23: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:24:22
強めのカナブンのせいで事故起こしたらやっぱり10:0になっちゃう?
24: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:24:30
虫側の命が無駄に散るだけだろうになんで特攻してくるんだ
27: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:40:58
>>24
速度的に突っ込んでるのバイクの方だよ
25: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:28:01
誰に当ってる!!!
ふざけるなあああ!!!
26: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:35:56
車でも「ん!?」ってなるのに
バイクでやられたら事故る
28: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:48:40
車とぶつかった時は石に準ずる様な音が車内にまで響くからな…
30: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:51:26
>>28
なんなら蝶轢いても音がする気がする
31: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)03:56:52
全然分からなかったけどバイク乗りあるあるなのか…
32: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:08:29
走行中にヘルメットにカブトムシが刺さるみたいな笑い話はある
33: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:11:25
早めのバファリンみたいなリズムしやがって
35: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:16:16
>>33
効いたよね…
39: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:24:34
>>33
パブロンだよ!
49: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:42:58
>>33
強めのバファリンってロキソニンか
36: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:16:58
口に入ってくると地獄
73: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:23:21
>>36
この顔ってそういう…
fu3794982
37: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:20:47
もう車がそこら中走るようになって何十年も経つんだから
走行中の車に近づくのは危ないってことそろそろ虫たちも学習してほしい
41: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:28:34
>>37
激突した個体は大体そのまま死ぬから常に無知シチュの新鮮な心持ちで衝突事故かましてくるぞ
47: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:39:35
>>41
いつまで経っても海の生き物がフグを喰うようなもんだな
55: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)05:02:25
>>41
つまりそれは車に突っ込んでくるやつはそのまま淘汰されるわけだから
世代交代が進むうちに車に突っ込まないやつが多数派になっていくんではなかろうか
79: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:53:14
>>55
普通に移動してるだけでそこら中で遭遇する人間の車両サイドにも問題がある
38: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:21:49
私はコガネムシです
40: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:26:19
カナブンならまだいい
ヤバいのはG
43: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:32:42
>>40
カメムシも結構精神的ダメージがデカい
42: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:30:34
そういや小さい頃に親父の車で車酔いして窓から顔だしてたらこめかみスナイプされてギャン泣きしたのを思い出した
44: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:33:29
体液ベチョってなるから石よりなお悪い
45: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:34:41
デスノートってカナブンに当たって死ぬとかも有効だっけ
80: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:55:06
>>45
カナブンがぶつかった後に心臓麻痺になる
46: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:36:15
俺が原付でもフルフェイスかぶる理由の9割
48: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:41:34
伊達にして帰す意義がわかろうと言うもの
50: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:48:37
セミがぶつかると痛くはないんだけど…ち…ちが…そんなつもりじゃってなる
51: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:49:08
なんか重さを感じる衝撃なんだよね
52: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:50:55
ヘルメットにあたるとマジでカァンッ!って音がする
53: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)04:57:35
カナブンの話してる人の8割はカナブンじゃない虫のこと言ってる
63: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)06:16:18
私はコガネムシです
64: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)06:20:08
自転車で河原走ってて蚊柱?みたいなの当たるのも嫌だ
71: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:13:08
>>64
あれは自転車の天敵すぎる…
67: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)06:35:45
トンボの羽がクシャってなる感覚が嫌だ
68: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)06:58:21
半ヘルにしない理由
69: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:02:20
こーゆーのあるからノーヘル見てると正気か?ってなる
70: 名無しさん(仮) 2024/07/31(水)07:07:12
>>69
ノーヘルはこういうの無くても正気ではない

-bokete
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む