1: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)13:45:12
2: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)13:47:14
よくってよ
3: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)13:53:57
限定ショップの解放まであと何個!表示もめっちゃ良いアプデだと思う
4: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)13:55:46
因子周回が捗る
ありがたい
ありがたい
5: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)13:56:22
育成の選択肢の結果が見えるのはまだ先になるか
8: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)14:01:28
アップデート内容
・「収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭」において、[料理一覧]ダイアログに「野菜消費量が最も少ない料理をおすすめする」機能を追加しました。
※ONにした場合、トレーニング選択画面や[料理一覧]ダイアログで野菜消費量が最も少ない料理が優先的に表示されます。
・「収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭」において、[お出かけ]ダイアログでのお手入れスタンプの表示を調整しました。
・ショップなどの一部画面において、「才能開花」や「育成ウマ娘の解放」に必要なピース数を表示するようにしました。
・各種UIや演出を調整しました。
・「収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭」において、[料理一覧]ダイアログに「野菜消費量が最も少ない料理をおすすめする」機能を追加しました。
※ONにした場合、トレーニング選択画面や[料理一覧]ダイアログで野菜消費量が最も少ない料理が優先的に表示されます。
・「収穫ッ!満腹ッ!大豊食祭」において、[お出かけ]ダイアログでのお手入れスタンプの表示を調整しました。
・ショップなどの一部画面において、「才能開花」や「育成ウマ娘の解放」に必要なピース数を表示するようにしました。
・各種UIや演出を調整しました。
22: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)14:48:31
>>8
>・ショップなどの一部画面において、「才能開花」や「育成ウマ娘の解放」に必要なピース数を表示するようにしました。
これありがたい
特別移籍で稼ぐとき残り少ないのを探すのが手間で
>・ショップなどの一部画面において、「才能開花」や「育成ウマ娘の解放」に必要なピース数を表示するようにしました。
これありがたい
特別移籍で稼ぐとき残り少ないのを探すのが手間で
10: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)14:06:52
因子周回後半で便利
11: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)14:07:06
あっても困らない機能だからどんどんやってくれていいよ
サポカ編成するときのソートももうちょっとマシに使えるようにしてくれてもいいよ
サポカ編成するときのソートももうちょっとマシに使えるようにしてくれてもいいよ
17: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)14:19:32
ヒントレベル5でキラキラは別にいらないかな…
19: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)14:24:35
>>17
ラモーヌ使う時は欲しい…
ラモーヌ使う時は欲しい…
20: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)14:30:48
時計使った後にもスキル付けれるようになるのはいつ頃なんだろ
23: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)14:57:42
他にもっと先にあるでしょってほどの不満点もないしなぁ…
29: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)15:03:59
>>23
不満と言えば個人的にはアオハル杯の対抗戦の時だけスキップと観戦のボタン配置が逆になるのずっと直して欲しいと思ってるけど今更アオハルやってんのなんて自分くらいだしあんま気にしないことにしてる
不満と言えば個人的にはアオハル杯の対抗戦の時だけスキップと観戦のボタン配置が逆になるのずっと直して欲しいと思ってるけど今更アオハルやってんのなんて自分くらいだしあんま気にしないことにしてる
31: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)15:05:58
>>29
ちゃんとご意見フォームとかに送ると対応してくれたりするぞ
ちゃんとご意見フォームとかに送ると対応してくれたりするぞ
30: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)15:04:48
>>23
強いて言うなら収穫祭はまだまだスキップできそうな所あるから手を入れてくだち!ってところはある
強いて言うなら収穫祭はまだまだスキップできそうな所あるから手を入れてくだち!ってところはある
24: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)14:59:07
育成してたら見慣れないボタンがでてきてびっくりした
どれがどれ向きのスキルとか全然わからんから助かる
どれがどれ向きのスキルとか全然わからんから助かる
25: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)15:00:41
因子周回自体は相性とかもあって育成したいウマ娘が変わり続けるかぎり終わりがねぇ…!
26: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)15:01:09
何にしても汎用性高い機能だから遊びやすくなるのは有り難い
27: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)15:01:59
これハフバとかはどんな改修するつもりなんだろう
32: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)15:06:56
色々思い返すと最初期のウマ娘って遊びにくかったんだな…
35: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)15:43:22
>>32
まぁUIがサービス当初から完成形ってほぼないし…
まぁUIがサービス当初から完成形ってほぼないし…
34: 名無しさん(仮) 2024/08/20(火)15:27:54
レイの消費量に関してはまだいろいろ言いたいんですが入手方法増えたからマシと思っている