相互RSS

水戸ホーリーホックが横浜FCからGKヤクブ・スウォビィク...
【PRESIDENT】習近平が「日本に行くな」と煽った悲...
某テレビ局から電話を貰った漁師、「鬼カサゴが欲しい」と言...
マジックテープの音が大嫌いなんだが
気圧変化が大きすぎて体調を崩す人が続出
ジャパネットHD、ツインバードをTOBへ 同意得れば全株...
【悲報】サッカーワールド杯韓国代表、異例の帰国式典な...
同志社国際高生徒「学校の主張に沿ったレポートを書かなけれ...
「日本の会社としてこれはやめて」と某100円ショップの商...
【ファンサマリィ】W杯敗退に韓国大統領が異例の失望表明「...
フロム「ナイトレインチーム解散してターニッシュエディショ...
【悲報】 フランス、全土で炎上状態ww
【悲報】 ブラジル人「日本人がブラジルの有名な漫画家、モ...
シャ〇ペン・シャワーって漫画読んでから プロサッカーとサ...
【画像】セクシー女優の本庄鈴(29)さん、レギンス直穿き...
【ミリマス】未来「今日は私の誕生日なんですよ、でへへ~」...
【悲報】 女セイ器をナメ回した男性、無事終わる
【Hな体験】犬猿の仲と言われてた同期の男子と職場で濃厚S...
【W杯】韓国、まさかの3位転落! 引き分けでも突破だった...
【画像】 ぼく「ガンプラください」 店員「転売対策です。...
日本「地震発生!(6/25」ベネズエラ「最大10万人死亡...
【画像】 マリューさん、ミーアの格好で立体化されてしまう...
”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中...
海外「日本人、面白すぎるw」 日本人観光客たちのツイート...
【祝】 シンデレラガールズ13周年!デレステ10周年おめ...
再公開済み記事リスト
【画像】藤井ゆきよ(41)とかいう美人女性声優
【画像】 罰当たりな猫【再】
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
『ゼノブレイド』グラフィックが超絶進化してしまう
【W杯】ラウンド32の進出チームが決定 日本対ブラジルは...
球児「お前ら俺に言う事あるやろ?」
女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制で...
工藤由愛「私の動画あんまり上がってないから…🥺」
サザエさんの早川が一軍女子グループにおるのおかしいやろ
ハンターハンター39巻の表紙、もはや別人ww
影山優佳、何かを察して帰国していたwwXww
【悲報】コロチキ西野さん、いよいよ笑えない体型になってし...
【悲報】南海トラフ「30年以内にほぼ確実に来ます」「経済...
【画像】女子校生さんたち、スタバで男性客らを誘惑してしま...
幼稚園児の頃。近所のおっさん「10年後うちにお嫁に来るか...
【悲報】港区女子から見た男性のヒエラルキー、エグすぎる
2026.06.28-22:01:43(42/42)

北斗の拳

【北斗の拳世紀末ドラマ撮影伝】第65話 凶相、危機一髪!!

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:00:06
第65話 凶相、危機一髪!!放送開始!
https://comic-zenon.com/episode/2550912964707339162
2: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:02:09
恩人の顔も覚えてないなんて…そんなのケンが変みたいじゃないですか…!
3: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:03:01
>>2
そこは「いつもの」で行こう!
4: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:03:08
橘チャンそれは「いつもの」で行こう!
5: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:03:09
そっそんなの ケンシロウが…僕が…
おかしい人じゃないですか…!!
6: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:03:51
ババアで稼いだポイントが!
7: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:04:12
(デカいババアでポイント稼げたと思ってるの橘チャンだけでは…?)
8: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:04:31
うちの現場呪われてるのかしら?
9: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:04:50




11: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:05:06
今日も
徹夜?
12: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:05:07
ケンシロウってそんな恩知らずのやつなんだ…
14: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:05:33
また徹夜?
15: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:06:07
しかもめっちゃ恩人だしな
昔会ってたとかならともかく
17: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:06:37
>>15
そんなの僕が…
ケンシロウがおかしい人じゃないですか…!
16: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:06:15
後からボコボコ設定生えてくるからケンシロウはどうしようもなくちょっとアレなところがある奴になってるから…
18: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:01
なんか今日は武藤さん多いな…
19: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:13
よし!これ以上武藤さんの手を煩わせねえために今決めちまおう!!
20: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:15
脚本丸投げじゃなくて取っ掛かりは監督が自分で考えてきたあたり今回はまだマシな方だと思う
21: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:17
すごいよね自分が原因で目潰した人の顔忘れて「お前は目が見えぬのか」って
162: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:26:57
>>21
うっ……ううっ…………!!!
166: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:27:54
>>162
どんな時でも俺たちはドラマを撮り続けなきゃならねえんだ
22: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:27
人形を人と間違えたり義兄を間違えたり命の恩人を覚えてなかったり
23: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:37
ひとしきり戦っていきなり恩人になってサウザーにブチ切れるからな…
26: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:08:17
そこは「いつもの」ですまさないで…
27: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:08:17
匙投げない武藤さんは仏様なの…?
仏様でも数重ねたらキレるのに
36: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:32
>>27
今回に関しては監督も被害者だから嫌でもまだ脚本降りてない時点で仏だなこれ
28: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:08:40
アミバ編が残したものがあまりにも重すぎる
30: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:08:59
ドラマのせいでケンシロウがちょっとあれな印象持たれてしまう!
62: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:14:07
>>30
かも
らと
32: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:07
ケンシロウの記憶はボロボロ
33: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:08
まああんだけ大きい傷なら顔で気付かないのもまああるだろうし…
34: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:10
なんだケンシロウのいつものやつか
35: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:16
こいついつも大事な人忘れてんな
45: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:42
今日「も」………
38: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:52
恩人の顔忘れて止められなければトドメ刺しそうになるのって結構なやらかしだな…
42: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:22
抜けてるところが個性ってインタビューで言われたし…
43: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:31
今まで割と流せてきたのにドラマ版見てからケンがおかしい人に見えてしょうがない
46: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:47
仕方ねえんだ
とても偉い人の要求なら従うしかねえんだ
53: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:12:06
>>46
武藤さんもとても偉い人×3の打ち合わせに同席してるから逃げられねえ…
47: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:53
サウザーにも凄い短時間で扱い変わるからな…
48: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:58
自分が原因と言われるがそもそもシュウが10人組み手に割り込んでこなければ普通にクリアできてそうだったからシュウの自業自得ともいえる
49: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:11:28
まあ方向性が定まったなら設定考えるの楽しいかもしれんし…ケンの記憶は犠牲になる
52: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:11:52
デカイばばあに気がつかなかったマミヤがおかしいというか…
73: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:16
>>52
そうよ!おかしいと思っていたのよ!
76: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:51
>>73
カットー!
81: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:16:51
>>76
監督私に厳しくない!?
54: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:12:23
昔のドラマの現場ってすごいんだなぁ
57: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:13:11
>>54
これは流石にフィクションだろって言いきれない妙なリアル感がすごい
64: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:14:21
>>57
昭和なら十分ありえる!
平成でもあったかもしれねえ…
143: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:24:29
>>57
セクハラ由来のコンプラ違反がないだけ下手すりゃリアルよりマシなのでは?
168: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:28:01
>>57
有り得ねえだろ!って笑ってたらちょくちょくフィクションよりひどい実話出てくるのいいよね…
172: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:28:18
>>168
よくねえよ…
59: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:13:19
とりあえずこの現場は呪われてると思う
60: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:13:41
完全に流してたけどそういえば原作でも恩人に名乗られてなお忘れてたんだっけ橘チャン…
67: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:14:40
徹夜で話作りとか翌朝出来上がったもの考えただけでも恐ろしいな
69: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:00
階段に瓦礫置くんじゃない言ってた現場が階段で飛んだり跳ねたりさせるまであと少し
70: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:03
西部警察という実例があるのであれを超えない限りはリアリティラインが保証されている
80: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:16:37
>>70
こんなやばい規模のドラマ作れるわけねえだろ
→作ってた
71: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:12
先読み読んだけど一気にサウザー編らしくなってきた
72: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:16
今回の次の話かなり面白いから大人の力でズルいした方がいいよ
74: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:27
絵として出てくる部分だからフォーカスされないけど原作準拠でみんなの目が絵的に凄く良いのは振り回された苦労の果てみたいな所があるんだろうな
75: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:29
十分あり得るっていあかやべぇ話わんさかある上で「墓まで持っていきます」系のエピソードでるような環境だからな昭和…
78: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:16:00
先読みで例の表情出てきてだめだった
121: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:13
>>78
大人ばっかり先読み楽しんで…ズルい!!
79: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:16:04
昭和のアレコレと比べれば安全面は配慮されてる方だと思う
83: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:17:08
まだ序盤なのにもう役者への愛着が湧いてきた
87: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:17:58
ヘイプロが無茶ぶりし過ぎなのはそうなんだけど映画とは言え聖帝十字陵みたいな馬鹿みたいなデカさのセット作る金出してるんだからワガママの1つくらい言ってもいいんじゃねぇかな!?
124: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:26
>>87
はい…おおせのままに…
90: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:18:46
ライブ感をひとつまみ
91: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:18:48
急に目潰し設定が加わったのに一晩でされど心の目は開いているってセリフ思いつく武藤さんは神では?
95: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:19:33
>>91
人格も優れてるしストーリーも変えられたし神すぎる
93: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:19:26
これが現場ならではのトラブル…
96: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:19:47
もうさァッ 無理だよ ケンシロウに記憶力ないんだからさァッ
97: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:19:49
現代でもミームが残ってるからやっぱり名台詞は多い北斗
144: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:24:32
>>97
多分今海の向こうで一番有名なのは一話のジードのなにぃ?
99: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:10
集合即撮影ストップって
みんなどうすんだろ帰るのか待機するのか
113: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:46
>>99
後ろで断末魔の練習でもするんじゃない?
216: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:34:14
>>99
エキストラのバイトやった時は拘束時間の2/3くらいぼーっとさせられてたよ
100: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:31
もうケンシロウのいつものやつで通るのにまだ抵抗する橘ちゃん
111: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:44
>>100
バラエティとか出たら馬鹿キャラにされるの辛いから…
150: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:25:19
>>111
昭和でも役のイメージでキャラやらされるとかあったのかな…
102: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:37
そもそもケンシロウがおかしい奴になり始めたのは橘ちゃんが種籾撒いたのがきっかけだし…
104: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:45
ケンとシュウの過去って核戦争前の日本なんだよな…
平和な日本なんだよな…
114: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:50
>>104
あと何度こう思うだろうな主にフドウとか
116: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:00
>>104
フドウが世紀末ファッションで北斗神拳道場襲撃して門下生殺して食料奪ってたけど核戦争前です
383: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)13:17:47
>>104
最終的に核発射に至っただけで元から戦争状態だったと考えられる
389: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)13:22:58
>>104
カーネルの話からすると少なくとも上層部はFalloutも真っ青な腐敗ぶりだから全体的に平和だったかどうかは怪しい
393: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)13:27:18
>>389
核戦争前から割と不穏な感じあるよな
106: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:55
ドラマの現場は普段から待機時間が仕事の一環みたいなもんだ
108: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:36
まあ忘れてても不思議ではないぐらい波乱万丈な人生ではあるし…いやでも恩人を忘れるのは…
109: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:37
モヒカンが集まってがやがやしてる絵面が好き
123: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:25
>>109
主役勢と仲良く話してるのいいよね
125: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:30
>>109
種籾爺さんに指導を受けるモヒカンの絵面とかこの漫画でしか見られないな…

-北斗の拳
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む