相互RSS

後藤花ちゃん、友人のおかげで前向きになれた模様「いつも自...
アタック25、51年目で初のゴールデン進出w
EVを大絶賛してトヨタの全方位戦略を馬鹿にしてた日経、だ...
W杯取材のためにメキシコを訪れたYoutuber、移動の...
政治資金法違反が指摘された某野党議員、「全く、まったく問...
ボビー・オロゴン 性犯罪で逮捕
【悲報】ボビー・オロゴン容疑者(60)、不同意性交等容疑...
「観光のエゴで富士山を閉めるな」閉山期の登山禁止を求める...
韓国人「日本が主導する『巨大貿易協定CPTPP』へ韓国が...
【ライブ】 「IDOL WORLD SUPER FEST...
★【ワートリ】オッサム2位だから諏訪隊の中じゃ一番上なん...
「京都から中国人観光客が大幅減少」って噂は本当だった!中...
やる夫は益虫になるようです 第百三十七話 磁界と雷鳴
【芸能】「辛くて嫌なことやネガティブなことが脳に染みつい...
水卜麻美アナ 透けニットで巨○がくっきり!!
【動画】上空の飛行機の中を走り回るネズミが撮影される。
【画像】ヒロインにするキャラを間違えてしまった漫画w...
【ㇾ○プ】不倫現場を目撃されて畑で冒された
【悲報】不法滞在クルド人を守ろうとした弁護士、こんな姿に...
任天堂(ニンテンドーダイレクトやるかぁ)カプコン「!」コ...
【ガンプラ】 HG「マイティーストライクフリーダムガンダ...
除草にヤギ 経費が90万から50万に減る 草はヤギの燃料...
【韓国】「店主の月収21万円」アルバイトより稼げない韓国...
海外「日本人って超理性的じゃん」 日本人女性と欧米人女性...
【ガンダム】 グフスレ、理屈っぽくするほどヒートロッドに...
強気なカースト上位女子のわからせ
【北斗の拳】ある秘孔を突く事で
本当の遅刻理由が言うに言えなくて困ってる。【再】
【ガンプラ】 モビル◯◯←これなんなんだよ
【花騎士】 明らかに誘っている全開花嫁衣裳のエノテラへの...
ゼノブレイドジェネシス女性主人公ってガチ?
【画像】いい天気だからポピー畑に行ったった
【動画】X女子「このキス、ムラムラするからみんなで覚えよ...
【戦慄】メキシコ市長が銃撃され死亡 麻薬カルテル支配地域...
父の反対を押し切り母方祖母を引き取って介護した母。介護自...
【衝撃】自転車ウーバー配達員やが、バイク配達員に変更した...
部長「管理職にならない?」ワイ「なりたくないです」
【画像】アイドルマスターさん、『下品な衣装』で踊らせて炎...
X民、噛みタバコVELOで死にかける
【画像】所得税約7800万円を脱税した岡田ゆいさん、40...
【画像】みいちゃんの母親、とんでもないことになっていたw...
【画像】アルベドさん、チアガール姿でフィギュア化w...
2026.06.14-22:31:42(42/42)

北斗の拳

【北斗の拳世紀末ドラマ撮影伝】第65話 凶相、危機一髪!!

 コメント (1)

1: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:00:06
第65話 凶相、危機一髪!!放送開始!
https://comic-zenon.com/episode/2550912964707339162
2: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:02:09
恩人の顔も覚えてないなんて…そんなのケンが変みたいじゃないですか…!
3: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:03:01
>>2
そこは「いつもの」で行こう!
4: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:03:08
橘チャンそれは「いつもの」で行こう!
5: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:03:09
そっそんなの ケンシロウが…僕が…
おかしい人じゃないですか…!!
6: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:03:51
ババアで稼いだポイントが!
7: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:04:12
(デカいババアでポイント稼げたと思ってるの橘チャンだけでは…?)
8: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:04:31
うちの現場呪われてるのかしら?
9: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:04:50




11: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:05:06
今日も
徹夜?
12: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:05:07
ケンシロウってそんな恩知らずのやつなんだ…
14: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:05:33
また徹夜?
15: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:06:07
しかもめっちゃ恩人だしな
昔会ってたとかならともかく
17: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:06:37
>>15
そんなの僕が…
ケンシロウがおかしい人じゃないですか…!
16: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:06:15
後からボコボコ設定生えてくるからケンシロウはどうしようもなくちょっとアレなところがある奴になってるから…
18: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:01
なんか今日は武藤さん多いな…
19: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:13
よし!これ以上武藤さんの手を煩わせねえために今決めちまおう!!
20: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:15
脚本丸投げじゃなくて取っ掛かりは監督が自分で考えてきたあたり今回はまだマシな方だと思う
21: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:17
すごいよね自分が原因で目潰した人の顔忘れて「お前は目が見えぬのか」って
162: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:26:57
>>21
うっ……ううっ…………!!!
166: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:27:54
>>162
どんな時でも俺たちはドラマを撮り続けなきゃならねえんだ
22: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:27
人形を人と間違えたり義兄を間違えたり命の恩人を覚えてなかったり
23: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:07:37
ひとしきり戦っていきなり恩人になってサウザーにブチ切れるからな…
26: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:08:17
そこは「いつもの」ですまさないで…
27: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:08:17
匙投げない武藤さんは仏様なの…?
仏様でも数重ねたらキレるのに
36: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:32
>>27
今回に関しては監督も被害者だから嫌でもまだ脚本降りてない時点で仏だなこれ
28: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:08:40
アミバ編が残したものがあまりにも重すぎる
30: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:08:59
ドラマのせいでケンシロウがちょっとあれな印象持たれてしまう!
62: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:14:07
>>30
かも
らと
32: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:07
ケンシロウの記憶はボロボロ
33: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:08
まああんだけ大きい傷なら顔で気付かないのもまああるだろうし…
34: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:10
なんだケンシロウのいつものやつか
35: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:16
こいついつも大事な人忘れてんな
45: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:42
今日「も」………
38: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:09:52
恩人の顔忘れて止められなければトドメ刺しそうになるのって結構なやらかしだな…
42: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:22
抜けてるところが個性ってインタビューで言われたし…
43: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:31
今まで割と流せてきたのにドラマ版見てからケンがおかしい人に見えてしょうがない
46: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:47
仕方ねえんだ
とても偉い人の要求なら従うしかねえんだ
53: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:12:06
>>46
武藤さんもとても偉い人×3の打ち合わせに同席してるから逃げられねえ…
47: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:53
サウザーにも凄い短時間で扱い変わるからな…
48: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:10:58
自分が原因と言われるがそもそもシュウが10人組み手に割り込んでこなければ普通にクリアできてそうだったからシュウの自業自得ともいえる
49: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:11:28
まあ方向性が定まったなら設定考えるの楽しいかもしれんし…ケンの記憶は犠牲になる
52: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:11:52
デカイばばあに気がつかなかったマミヤがおかしいというか…
73: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:16
>>52
そうよ!おかしいと思っていたのよ!
76: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:51
>>73
カットー!
81: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:16:51
>>76
監督私に厳しくない!?
54: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:12:23
昔のドラマの現場ってすごいんだなぁ
57: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:13:11
>>54
これは流石にフィクションだろって言いきれない妙なリアル感がすごい
64: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:14:21
>>57
昭和なら十分ありえる!
平成でもあったかもしれねえ…
143: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:24:29
>>57
セクハラ由来のコンプラ違反がないだけ下手すりゃリアルよりマシなのでは?
168: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:28:01
>>57
有り得ねえだろ!って笑ってたらちょくちょくフィクションよりひどい実話出てくるのいいよね…
172: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:28:18
>>168
よくねえよ…
59: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:13:19
とりあえずこの現場は呪われてると思う
60: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:13:41
完全に流してたけどそういえば原作でも恩人に名乗られてなお忘れてたんだっけ橘チャン…
67: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:14:40
徹夜で話作りとか翌朝出来上がったもの考えただけでも恐ろしいな
69: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:00
階段に瓦礫置くんじゃない言ってた現場が階段で飛んだり跳ねたりさせるまであと少し
70: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:03
西部警察という実例があるのであれを超えない限りはリアリティラインが保証されている
80: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:16:37
>>70
こんなやばい規模のドラマ作れるわけねえだろ
→作ってた
71: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:12
先読み読んだけど一気にサウザー編らしくなってきた
72: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:16
今回の次の話かなり面白いから大人の力でズルいした方がいいよ
74: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:27
絵として出てくる部分だからフォーカスされないけど原作準拠でみんなの目が絵的に凄く良いのは振り回された苦労の果てみたいな所があるんだろうな
75: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:15:29
十分あり得るっていあかやべぇ話わんさかある上で「墓まで持っていきます」系のエピソードでるような環境だからな昭和…
78: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:16:00
先読みで例の表情出てきてだめだった
121: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:13
>>78
大人ばっかり先読み楽しんで…ズルい!!
79: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:16:04
昭和のアレコレと比べれば安全面は配慮されてる方だと思う
83: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:17:08
まだ序盤なのにもう役者への愛着が湧いてきた
87: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:17:58
ヘイプロが無茶ぶりし過ぎなのはそうなんだけど映画とは言え聖帝十字陵みたいな馬鹿みたいなデカさのセット作る金出してるんだからワガママの1つくらい言ってもいいんじゃねぇかな!?
124: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:26
>>87
はい…おおせのままに…
90: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:18:46
ライブ感をひとつまみ
91: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:18:48
急に目潰し設定が加わったのに一晩でされど心の目は開いているってセリフ思いつく武藤さんは神では?
95: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:19:33
>>91
人格も優れてるしストーリーも変えられたし神すぎる
93: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:19:26
これが現場ならではのトラブル…
96: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:19:47
もうさァッ 無理だよ ケンシロウに記憶力ないんだからさァッ
97: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:19:49
現代でもミームが残ってるからやっぱり名台詞は多い北斗
144: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:24:32
>>97
多分今海の向こうで一番有名なのは一話のジードのなにぃ?
99: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:10
集合即撮影ストップって
みんなどうすんだろ帰るのか待機するのか
113: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:46
>>99
後ろで断末魔の練習でもするんじゃない?
216: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:34:14
>>99
エキストラのバイトやった時は拘束時間の2/3くらいぼーっとさせられてたよ
100: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:31
もうケンシロウのいつものやつで通るのにまだ抵抗する橘ちゃん
111: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:44
>>100
バラエティとか出たら馬鹿キャラにされるの辛いから…
150: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:25:19
>>111
昭和でも役のイメージでキャラやらされるとかあったのかな…
102: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:37
そもそもケンシロウがおかしい奴になり始めたのは橘ちゃんが種籾撒いたのがきっかけだし…
104: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:45
ケンとシュウの過去って核戦争前の日本なんだよな…
平和な日本なんだよな…
114: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:50
>>104
あと何度こう思うだろうな主にフドウとか
116: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:00
>>104
フドウが世紀末ファッションで北斗神拳道場襲撃して門下生殺して食料奪ってたけど核戦争前です
383: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)13:17:47
>>104
最終的に核発射に至っただけで元から戦争状態だったと考えられる
389: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)13:22:58
>>104
カーネルの話からすると少なくとも上層部はFalloutも真っ青な腐敗ぶりだから全体的に平和だったかどうかは怪しい
393: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)13:27:18
>>389
核戦争前から割と不穏な感じあるよな
106: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:20:55
ドラマの現場は普段から待機時間が仕事の一環みたいなもんだ
108: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:36
まあ忘れてても不思議ではないぐらい波乱万丈な人生ではあるし…いやでも恩人を忘れるのは…
109: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:21:37
モヒカンが集まってがやがやしてる絵面が好き
123: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:25
>>109
主役勢と仲良く話してるのいいよね
125: 名無しさん(仮) 2024/11/08(金)12:22:30
>>109
種籾爺さんに指導を受けるモヒカンの絵面とかこの漫画でしか見られないな…

-北斗の拳
-

ぎあちゃんねる(仮)をもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む